Hello晴れ




昨日は、華音ちゃんと遊びましたが

華音ちゃんと事務所の方へ新年のご挨拶にも行ってきましたぁニコニコ


行ってみると声が聞こえたので

なんか入るのに緊張しちゃって

インターホン鳴らしましたぁにひひにひひ

昨日はお仕事始めなので、皆さんいらっしゃいました☆

キラキラ社長さんもキラキラ

なかなか社長さんに話しかけてもらえる事はないのですが

昨日はたくさん話せてすごく嬉しかったデスアップ
覚えてもらえてたし、ハッピーでしたぁドキドキ



はっぴーはっぴーチョキ




今日から学校が始まりましたぁしょぼん

ずっとお正月でいいのにネ☆

昨日宿題に気が付いて終わらせるのに2時までかかっちゃった叫び

今日はねむねむぐぅぐぅ

でも夕方に塾もあって、疲れたよ~しょぼん

そんな感じの1日でしたぁニコニコ


これから帰りまぁ~す☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba








また優香クイズ出しちゃおうかなぁ☆

最近いいな~って思う芸能人がいます☆

これから書く方は全員大好きなのですが

特に今大好きな人を当ててくださいナ音譜


1、アントキノイノキ?  さん

2、檀蜜  さん

3、小島よしお  さん


さて、何番でしょうかぁ~はてなマーク




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


当ててネラブラブ
ヒントはこのブログの中にいくつかありますよんチョキ






コメント返しですクローバー




♥1   栃男  さん

こんばんは☆

いつもありがと音譜

楽しかったよんチョキ

栃男さんは冬休みにどこか行きましたかぁはてなマーク



♥2   雄々自適  さん

こんばんは☆

うん!楽しかったドキドキ

また遊びたいだす(笑)

初日の学校はなぜが疲れちゃったぁ☆



♥3   まさ  さん

こんばんは☆

よ~~く見て~~音譜

チーズハンバーグだよんニコニコ

美味しかった!!

ありがとう☆

普段の感じで楽しんでもらえて良かったぁ音譜

まささんは写真、前より本格的に始めるんですか?

優香もカメラ好きなので(よくわかってないけどあせる

撮った写真とか見るの楽しみにしてます☆

今日から学校でしたぁ叫び



♥4   市村義和  さん

こんばんは☆

ヨックンじゃなくてちゃんとお名前書いてみましたぁニコニコ

うん!昨日は楽しかったぁ

華音ちゃんはこれからたくさん活躍すると思いますアップ

優香も頑張らねば!



♥5   なをき  さん

こんばんは☆

東スポさんのまだなんですね・・・あせる

撮影会の日にスタッフさんに渡したので

元日に届くものだと思って

優香の方のは日にちずらしたのに先に届いちゃって

意味なくてごめんネしょぼん

昨日は華音ちゃんと遊べてハッピーでしたぁドキドキ

いろいろ話しましたぁ☆

ほんとやりたい!!

ちっくんは少し長い時間になったんですか?

それはいい事ですか?

糸も出てたのは大丈夫だったのかなぁ☆




♥6   なをき  さん

こんばんは☆

笑っちゃったぁ~ニコニコ

白と透明なのどっちが好きってにひひ

りんごジュースについての夢って(笑)

なんかかわいいですネ☆

夢占いで調べてみようかなぁニコニコ



♥7   捧 智秀  さん

こんばんは☆

プロレスはあんまり見たことないデス☆

でもパパが若いときにやっていたので

家にはいろいろDVDやポスターや写真等ありますよぉ☆

すぐ辞めちゃったみたいデスニコニコ



♥8   おちゃっか

こんばんは、かずま音譜

一緒に行ってプリとか撮りたいね~☆

わお~初夢がお料理作ってるかぁ~

どんな意味あるのかなぁ~

でもいい夢みたいな感じするぅアップ

身長はまだ伸びるんじゃなにのかな?

中学3年なんだもん☆

今日からの学校はちょっと疲れたぁ~

初日は疲れちゃうネしょぼん

宿題は論文がまだ残ってるんだぁ~

金曜日提出だから今日からやろっあせる

かずまも頑張ってネ☆



♥9   エフ  さん

こんばんは☆

むふふニコニコ

まぁ忘れちゃうこともあります!!(笑)

ランプは1投目は1つで2投目は2つつくかなぁはてなマーク

まぁいいネ♪♪

調子が良くてこの間くらいにひひ

だからこの間のスコアは絶好町長でした(笑)




♥10    大将  さん

こんばんは☆

うん!さすが!タイ和尚と呼ばれただけの事はあります!!!

そうですね!

そんな職業素敵ですニコニコ


華音ちゃんは三愛水着のイメージガールだったんですアップ

木下優樹菜ちゃんもなったことあるもので

華音ちゃんはすごいんです☆

憧れですドキドキ



♥11   いちごいちえ  さん

こんばんは☆

そうですね!

じゅあそろそろ平日に映画ですかネ映画

右京さんの特番見てないです叫び

ママに頼んであるから録画は大丈夫だと思うけど☆

優香も妄想好きで電車で妄想楽しんでマスにひひ

たまにしすぎて電車でそのまま寝てしまい

知らない街まで・・叫びわお~☆




♥12   よしくん

こんばんは☆

うん!会えてすごく嬉しかったぁチョキ

可愛くてますます大好きデス音譜

今年は同じお仕事もできたらいいな☆



♥13   KAZ  さん

こんばんは☆

次は当ててくださいよぁ~

落第にしちゃうからネにひひ

超ショートにしてみたいけど似合わないだろうなぁ~音譜

短いのは

あっちゃんの

(キュートのドラマのロボット役)

髪型に憧れて真似したくらいかなぁ☆

ほんと!!!!

明るい未来開きたい!!!

あいらぶゆーか

いいよネ!ブログタイトル変えてもらおうかなにひひ



♥14   すーぴー君

こんばんにゃ☆

ブックオフに手続きって

お家に引き取りに来てもらえるんですかぁはてなマーク

それだけいっぱいあるのかなぁ☆

優香のはマンガばかりだけど

すーぴー君は難しい本がいっぱいありそうだにゃぁ~にゃー

モモクロさんはみんなかわいいけど

レッドとパープルの子が特に好きかなぁラブラブ



♥15   ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

ショートヘアーは1度もしたことないけど

肩につかない程度の髪型はしたことありました☆

今は切る予定なくてパーマかけてふわふわな感じに

憧れちゃうナニコニコ

夢でマラソンも夢で疲れてるのが面白かったぁニコニコ

クイズ難しかったかぁ~

今度はもっと難しくしちゃうゾ!なーんて




♥16   Kzy  さん

こんばんは☆

かずにぃ、いつもありがと音譜

仕事始めは疲れちゃったでしょ~

優香も今日の学校ちかれたにひひ

趣味はね、なんだろ・・

検定を受けることに嵌まっているかな☆

プロレスは見たことないけど

前に(優香が生まれる前)パパが少しやっていたので

いろいろ写真とかはあるよん☆

藤原組長さん?と赤ちゃんの優香の

2ショットとかにひひ

うん!ちゃんと報告するネラブラブ



♥17   マーク  さん

こんばんは☆

秋葉原って一度も行ったことないんですよネ

行ってみたいなぁ~音譜

そうなんです・・自分でクイズ出しといて

多分って感じであやふやにひひにひひ

まぁそんなクイズがあってもいいでしょ~!!!

風邪治って良かったニコニコ

でも1月に1回ペースだから

またそろそろ・・・・叫び

もう熱出ないようにネニコニコ



♥18   名誉会長  さん

こんばんは☆

昨日は楽しかったデスドキドキ

彼氏はいるの?って昨日事務所で聞かれて

いないですって答えたら

じゃあ好きなタレントさんとかは?って聞かれましたぁ☆

やっぱり普通高校生くらいでは彼氏っているんですかねあせる

優香の春は遠いゾ~~にひひ



♥19   すー  さん

こんばんは☆

クイズじゃあ正解って事で

あま~~くしときますにひひ

というか、答えがはっきりしない優香がダメダメでしたにひひ

うん!昨日は楽しかったぁドキドキ

またデートしたいナ音譜



♥20   あっきーにゃ

こんばんは☆

ありがとうードキドキ

個人的に遊んだのは昨日が初めてだけどネ

メールとかはしてる☆

同じ年で感じも似てるのかな~

なんか話が合うみたいラブラブ

   


♥21   wizard  さん

こんばんは☆

今年もよろしくネ音譜

ユーロの方なんですネ

今、円はほんとすごい

去年話していた時より10円ちかく上がってますネ☆

でも1ドル100円くらいが理想みたいなこと

ニュースで言ってたような気がしますはてなマーク

優香は見てるだで

上がった下がったって楽しんでる音譜

マンガはね、ほんとお部屋の中で

幅とって困ってますよ~あせる



♥22   すーぴー  君

こんばんは☆

早起きちゃんとしていますネ☆

えらいこ!

早寝はどうでしょうかぁはてなマーク

優香先生は学校頑張ってきました~

でも初日は辛いデスあせる



♥23   やまやま   さん

こんばんは☆

華音ちゃんはね

三愛のイメージガールベルに選ばれた子でね

すごいのデスアップ

だからライバルじゃなくて憧れの存在なのデスラブラブ

見習って頑張っていきます☆



♥24   ミッキー

こんばんは、みきちゃん☆

昨日事務所に行ったけど

挨拶に行ったからお手紙や年賀状の事は

聞いてないのよしょぼんごめんネ

今月また行く用事があるので

その時にネニコニコ



♥25   ライス  さん

こんばんは☆

うん!今日から学校でしたしょぼん

歩くのに疲れちゃって長く感じちゃった・・

入り口から校舎まですごく歩く走る人から

しかも今日塾って叫び



♥26   カオル  さん

こんばんは☆

今日から学校でした叫び

駅から学校までの道が長く感じちゃったあせる



♥27   秀山   さん

うん!またクイズやるよ~音譜

優香の定番コーナーだからネにひひ

覚えてないかぁ~ニコニコ

2日に見たのが初夢でいいのかなぁはてなマーク



♥28   boowys107  さん

こんばんは☆

ザリガニさんもお友達の星人さんと遊べて

良かったですネ音譜



♥29  mitibineko  さん

こんばんは☆

はい!楽しかったぁ~ラブラブ

いい夢かな~はてなマーク

夢で走ってて疲れちゃったにひひ



♥30  j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

優香が前に悩んだり愚痴いったりしてるのに

いろいろ言葉で教えてくれたり

慰めてくれたり

ほんとう元気もらってるのは優香の方だよんドキドキ

ありがとうニコニコ


♥31   カズ  さん

こんばんは☆

はい!今年も宜しくネラブラブ

ほんと、もう8日ですね!

でもずっとお正月がいいな

お年玉もらえるからっにひひ



♥32   まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

いえいえ、こちらこそいつもありがとーデス☆

難しかったかぁ~

今日のクイズはどうかなはてなマーク


笑、竜巻に襲われるって叫び

なんか逆にすごくいい夢かもにひひ



♥33  オルトロス  さん

こんばんは☆

ありがとうードキドキ

華音ちゃん、かわいいでしょ☆






以上ですドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ


See youキスマーク