Hello晴れ



ずっとコメント返ししてなかったので

今日はちゃんとしますドキドキ

いつもありがとうデスドキドキ





今日からお仕事や学校の方もいるのかなぁ~

優香は8日から学校ですニコニコ

今日はもう塾があって行ってきましたぁショック!

近所じゃなくて学校の近くの塾だから

普段はいいけどお休みの日に行くのは

ちょっと面倒になっちゃうんですよね~あせる


宿題の英語は終わりましたアップ

あと数学が残ってる☆






だぁ~~れだはてなマーク


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

わんわんわんわんわん


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


いつもいじられわんちゃんわんわんわんわん







じゃぁまたネドキドキ




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



コメント返しですクローバー



♥1   雄々自適  さん  ♥2

こんばんは☆

今年もよろしくネラブラブ

楽しかったよんニコニコ

優香はちゃんと浮いてますよん

青と黄色のロープあるでしょ~

その青いロープに沿って浮いてるんだけど

見えるかなぁ~はてなマーク

かくれんぼの天才でしょ!




♥3   まさ  さん

こんばんは☆

今年もよろしくネ音譜

あはっ、罰ゲームって(笑)

結構嬉しくて喜んじゃってます

雪ってテンションアップアップ

まささんの所は雪いっぱいでいいな☆

今日から早起きなんですネ

頑張ってネラブラブ

そうそうクイズはね

青いロープの所に沿って浮いているんだぁ~☆



♥4   KAZ  さん

こんばんは☆

今年もよろしくネドキドキ

うん!お年玉すごいでしょ~~

貯金しないとネ使っちゃうからあせる

またブログ書いてくれて楽しみデス☆

最近は何観たかな?

あっ、スペック借りて冬休みにみたぁ☆

カズはなにみてる?

プールはね、

青いロープに沿って浮いているんだけど

見えるかなぁ?



♥5   大将  さん

こんばんは☆

今年も宜しくネラブラブ

ぶぶちゃんの被り物見ましたぁ~ニコニコ

取った後はヤレヤレ顔のぶぶちゃん(笑)

かわいかったぁ音譜

それにいつもお風呂までついてきてかわいいネ☆

クイズはね、青と黄色のロープの青い方に沿って

浮いてるよんニコニコ

そっかひらめき電球、ツボから出るっていうの良かったなぁ~ニコニコ



♥6   栃男  さん

こんばんは☆

今年もよろしくネドキドキ

小さくてわからなかったかぁ~

青と黄色のロープの青の所に沿って

浮いているのが優香なんだけど

見えないかなぁ~はてなマーク



♥7   ヨックン

こんばんは☆

今年もよろしくネラブラブ

うん!いっぱいもらえたから

貯金しにいかないとニコニコ

もう前借はしないゾ!

雪降ってたから寒かったけど

めっちゃテンションアップ



♥8   すー   さん

こんばんは☆

うん!ただいまデス☆

今年もよろしくお願いしますドキドキ

潜水はしてなくて

青と黄色のロープの青いところに沿って

浮いているんだけど、見えるかなはてなマーク

今度はもっと幻覚がでちゃうクイズだしちゃおにひひにひひ



♥9   おちゃっか

こんばんは☆

かずま、今年も宜しくネ☆

お誕生日ケーキ楽しく過ごせてよかったネ

優香何もできなくてごめんネしょぼん

イチゴ大好きなんだけど

いっぱい食べるつもりで張り切ってたけど

なかなか食べられないもんだなぁ~

練乳がもっとほしかったなぁ~☆

クイズ、きたきたぁ~でしょ!

青と黄色のロープの青い方に沿って浮いてるよんチョキ

あまりよく見えないかな☆



♥10   こおっち  さん

こんばんは☆

うん!楽しかったアップ

それにお年玉もいっぱいもらっちゃったしにひひにひひ

貯金しないと☆

クイズはハズレだよん☆

青と黄色のロープの所の

青いところに沿って浮いてるのが優香だけど

あんまり見えないかな☆



♥11   マーク  さん

こんばんは☆

マークさんはもうお熱出してるのはてなマーク

早く治してね☆

マークさんのお家の隣がパワースポットなのに

なんで熱出しちゃうのかなぁ~

でもクジ運とかもいいのは

そのパワーのおかげかなぁニコニコ

優香もマークさんち行こうかな☆



♥12   いちごいちえ  さん

こんばんは☆

今年もよろしくお願いします☆

助手席は人気席で

妹と助手席じゃんけんで毎回争ってマスにひひ

今年はパパの職業当てクイズの正解でるかなにひひ



♥13   すーぴー君

こんばんは☆

今年も宜しくネ☆

お友達はミッシェルという

かわいい子がいるからお正月は寂しくなかったよネ☆

でもちょっとかわいくない子でもよかったら

優香先生がいますよんラブラブ

そう言えば、宿題はちゃんとできていたかな?(早寝早起き)



♥14   すー  さん

こんばんは☆

幻覚まで見えるくらい

よ~~~~~く見てくれてありがとうにひひ

でもハズレなんだなぁ~~~にひひにひひ




♥15   マツケン野口  さん

こんばんは☆

うん!雪が降るとは思わなかった雪の結晶

帰る途中の車の温度計が

箱根とこっちでは10度も違ったぁ~☆



♥16   あっきーにゃ

こんばんは☆

お年玉は嬉しいよネ

使わないように貯金しちゃおニコニコ

おじいちゃんちに知らない人もいて

その人からももらっちゃったぁアップ

プールはね

青と黄色のロープの

青いところに沿って浮いてるのが優香なんだけど

あまり見えないかなぁ~☆



♥17   Kzy  さん

かずにぃ、こんばんわんわんにひひ

かずにぃのいちごも全部食べておいたよん(笑)

お雑煮はお醤油味のを食べたぁ~

白みそ味も食べてみたいなぁ~アップ

プールのクイズはね

青と黄色のロープの青いところに

まっすぐ浮いているのが優香なんだけど

ロープに上手く隠れたでしょにひひにひひ



♥18   馬ギーニョ   さん

こんばんは☆

難しかったカナにひひ

優香かくれんぼの天才かぁ!!

青と黄色のロープあるでしょ~

その青いロープの所に沿ってまっすぐ浮いてるのが

そうなんだけど見えるかなぁ~目



♥19   ミッキー 

こんばんは☆

みきちゃん、今年もよろしくネドキドキ

え~はじにいたぁ~?

青いロープのところに沿ってまっすぐ浮いてるのが

優香だけどあんまり見えないかなぁ~☆



♥20   mitibineko   さん

こんばんは☆

お名前少しかえたんですネニコニコ

お年玉、あの日だけで11袋で

実はもっともらってるんですよ~アップ

クイズはね

青いロープに沿ってまっすぐ浮いているんだけど

見えるかなぁ~~



♥21   なをき  さん

こんばんは☆

今年もよろしくね☆

なをきさんもお正月は楽しそうで良かったぁドキドキ

帰り道だんだんと雪が降ってきて

箱根は結構積もってましたぁ~

なんか雪ってテンション上がりますアップ

車止めてもらって

雪さわって妹と遊んでましたぁ音譜

プールのはね、青いロープあるでしょ~

それに沿ってまっすぐ浮いてるんだけど見えないかなぁ~☆



♥22   ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

うん!お年玉がうれしすぎぃドキドキ

貯金しようっと音譜

クイズはね

青と黄色のロープがあるでしょ~

その青いところに沿ってまっすぐ浮いてますよんにひひ

よ~~く見てみてネニコニコ



♥23   あれっく  さん

こんばんは☆

笑ったなぁ~~~!!

なんか土左衛門って言われてたけど

そんな感じ??

雪降るなんて思わなくて

おじいちゃんちの帰りそのままで

手袋持ってなかったぁしょぼん

クイズはね

青いロープの所にそって

まっすぐ浮いてるんだけどよく見てみてねニコニコニコニコ



♥24   佳ちゃん

こんばんは☆

いいでしょ~~!!お年玉☆

貯金しないと優香は気前がいいので

なんか買ってあげちゃうのデスにひひ

クイズはね

青いロープの所に沿ってまっすぐ浮いてるんだけど

よ~~く見てみてネドキドキ



♥25   Kzy  さん

こんばんは☆

かずにぃニコニコ

うん!ちゃんと読んだよ~

ありがとうネドキドキ

年賀状は事務所にいってもらったら

お返事書くね☆

遅くなっちゃうかもだけど

報告するネ☆ありがと、かずにぃ☆



♥26   よしくん

こんばんは☆

うん!楽しかったぁ~音譜

寒かったぁ雪の結晶



♥27   ライス  さん

こんばんは☆

ただいまデス☆

ライスさんはもうお仕事ですかはてなマーク

クイズはね

窓の所は廊下になっていて

歩いてる人からプールが見えるから

人影は通ってる人かなぁ~ニコニコ

優香は青いロープの所に沿って

まっすぐ浮いてますよんチョキ



♥28   エフ  さん

こんばんは☆

土左衛門ってなんだぁ~はてなマーク

なんかあんまいい意味じゃなさそうだけど(笑)

青いロープの所に沿って

まっすぐ浮いてるのが優香デスにひひ

見えないかなぁ~

かくれんぼの素質あるかなぁにひひにひひ



♥29   秋村湖希  さん

こんばんは☆

はじめまして音譜

コメントありがとうデス☆

大王イカ、わからないですしょぼん



♥30   名誉会長  さん

こんばんは☆

わからん、なの~にひひ

青いロープの所に沿って

まっすぐ浮いてますにひひ

かくれんぼの天才かなぁ~にひひにひひ

会長さん、泳ぐの得意なのかなはてなマーク



♥31   papa  さん

こんばんは☆

いいでしょ~~アップ

お年玉いっぱいもらっちゃったぁアップ

貯金するんだぁ~☆



♥32   秀山  さん

こんばんは☆

秀ちゃん、今年も宜しくお願いします音譜

優香はね

青いロープの所に沿ってまっすぐ浮いてますにひひ

難しかったかぁ~☆



♥33   boowys107  さん

こんばんは☆

ザリガニさん今年もよろしくネ音譜

ネクタイしてるザリガニさん見たい音譜



♥34   j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうドキドキ

もう借りないようにします!!

借りちゃうとね

返すのやんなっちゃうから

もう借りないネ☆

今年もよろしくお願いしますドキドキ



♥35   Kzy  さん

こんばんは☆

ぜんぜん当たらないんだもんにひひにひひ

今度はもっと難しいクイズだしちゃうゾにひひ

優香もなうで話せて楽しかったよん音譜



♥36   けんじ  さん

こんばんは☆

ハズレですにひひ

青いロープの所に隠れて仰向けで浮いてますにひひ



♥37   まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

お年玉は貯金しまぁ~す☆

これと、月々のお小遣いで1年もたせないとにひひ

もう前借はしないようにしないとネニコニコ

伊豆旅行は楽しかったデス☆

今日は現実に塾行ってきましたショック!



♥38   栃テレ  さん

こんばんは☆

優香はいるよぉ~あせる

青いロープの所に沿って浮いてるよんにひひ

上手く隠れたでしょニコニコ



♥39   オルトロス  さん

こんばんは☆

うん!プールの中は中だけど

青いロープに沿って浮いてますにひひ



♥40   ゆぅ  ちゃん

こんばんは☆

クイズの答えはネ

プールのロープが青いところに

隠れるように

まっすぐ浮いてまぁ~すラブラブ

難しかったかなぁ~☆




♥41   やまやま  さん

こんばんは☆

今年もヨロシクネ☆

全然自信ないデスあせる

下手だけど泳ぐのは好きデスドキドキ

プール終わった後の温泉は

すごく気持ちよかったよぉ~ニコニコ





以上ですドキドキ


見てくれてありがとーデスドキドキ


では  See youキスマーク