hello晴れ



今日で今年は終わっちゃうネ☆

みなさんどんな1年でしたかはてなマーク

来年の目標とかありますかはてなマーク


優香はとりあえず、病気にならないように

気を付けたいと思いますドキドキ



長くなってしまうので

コメント返しを先にしますネ☆

また後で更新しますので見てくださいネドキドキ




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



♥1   SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんにちは☆

いえいえ、いつもありがとアップ

ペタもありがとう☆

来年もよろしくお願いしますドキドキ

優香の1位はね、酢だこでしたぁアップ

ほんと大好きすぎでほとんど独り占めにひひにひひ



♥2   j-tamura-gucci  さん

こんにちは☆

お酒かぁ~

美味しいのかな☆

優香の1位は酢だこでしたぁアップ

昨日も食べちゃったぁ☆

また今日買いに行ってきますにひひ

来年もよろしくお願いします☆



♥3   boowys107  さん

ザリガニさん、こんにちは☆

ザリガニさん凄い!!

優香の1位当てたのザリガニさんだけですよん☆

酢だこ大好きドキドキ



♥4   名誉会長  さん

こんにちは☆

お家に来てくれたら

試食できますよん(笑)

あっ、その時は酢だこ持ってきてくださいなにひひにひひ

優香の1位は酢だこでしたぁドキドキ



♥5   栃男  さん

こんにちは☆

1位は酢だこでしたぁドキドキ

シブいでしょにひひにひひ

今年はいろいろお世話になりました☆

来年も宜しくネニコニコ



♥6   佳  ちゃん

こんにちは☆

伊達巻は4位かなぁ

1位は酢だこでしたぁアップ

栗きんとんんも好き☆

今日も夜テレビ見ながら試食しちゃおにひひ

今年いろいろありがとうございましたドキドキ



♥7    雄々自適  さん

こんにちは☆

パパは今日は帰ってくるけど

遅いみたいしょぼん

今日はパパ写メないなぁ~

つまみ食いでおなか一杯になっちゃうくらい

真剣に食べちゃうにひひ

あっ、1位は酢だこでしたぁドキドキ



♥8    KAZ  さん

こんにちは☆

ライブ楽しかったですか☆

カズだけにかずのこなんだぁ~ニコニコ

優香の1位は酢だこでしたぁドキドキ

やっぱシブいでしょにひひにひひ

富士登山いいですね~

優香も1度は頂上まで行きたいデス☆

今年はいろいろありがとう音譜

来年もよろしくお願いします☆




♥9    すー  さん

こんにちは☆

おもちも大好きですが

1位は酢だこでしたぁアップ

試食というか食べちゃって

今日も買いに行ってきます☆

無線ルーターっていうのを買えばいいんですネ☆

電気屋さんに行って見てきますアップ

今年1年いろいろありがとうございました☆



♥10   スフィンクス  さん

こんにちは☆

あらぁ、残念賞で

1位は酢だこでしたぁドキドキ

来年もよろしくお願いします☆



♥11   ヨックン

こんにちは☆

わ~同じだね、味見、試食、実食係にひひ

1位は酢だこだよぉアップ

もう足1本食べちゃって

明日の分また買いに行きますにひひ

今年はありがとうございました☆



♥12   数原さん家のさくら  ちゃん

こんにちは、さくらちゃんドキドキ

1位はね、酢だこでしたぁ~アップ

ヘッダーっていうのかなはてなマーク

かえちゃったのかな☆

いろいろブログもいじって可愛くしたいな~

優香苦手でそういうのぜんぜんわからないやっ




♥13   なをき  さん

こんにちは☆

冬休みも健康には注意して過ごしてくださいネニコニコ

1月2日はもうちっくんしに行くんですよねしょぼん

1位はね、酢だこでしたぁアップ

もう足1本食べちゃったから

また今日買ってくるってママ言ってましたぁにひひにひひ

来年もまた会えるといいなぁドキドキ

今日のちっくんも頑張ってきてネ、泣かないようににひひ



♥14   こおっち  さん

こんにちは☆

こおっちさんの写真、いつもきれいですドキドキ

おせちはね、

なんか味見というか試食しちゃうから

お正月はあまり食べれなかったりするにひひにひひ

1位は酢だこですアップ

もう足1本いただきましたぁにひひ



♥15   Kzy  さん

こんにちは、かずにぃニコニコ

そうなの、撮影会で撮ってもらった写真だよん☆

かわいいお部屋みたいになってるでしょ~☆

年賀状書いてくれるの?嬉しいなぁドキドキ

155-0032

東京都世田谷区代沢2-25-13

秋山優香☆

ありがとう!楽しみにしてるネドキドキ

そうだ、1位はね、酢だこちゃんでしたぁアップ




♥16   おちゃっか

こんにちは、かずま☆

いつもありがとうネドキドキ

優香もかずまの受験応援してるネ☆

もうおじいちゃんちかな☆

お年玉いっぱいもらえるといいネ☆

たまに、あまり努力しなくても

勉強できちゃう子とかいるよね~

きっと勉強の仕方が上手なのかな~はてなマーク

かずまはもともと頭がいいし

その上努力してるから

絶対大丈夫!

そうそう、1位はね、酢だこでしたぁドキドキ

   


♥17   まさ  さん

こんにちは☆

お仕事終わってゆっくりかな☆

確かに、

かずのこはお正月しかあまり食べないネニコニコ

おせちも作れるんだ~

ピアノも習っていたって言ってましたし

まささん、器用なんですねアップ

男性でピアノ弾けるって結構かっこいいですよネ☆

そうそう、優香の1位は酢だこでしたぁ~にひひ



♥18   ミッキー

こんにちは☆

そんな事ないよんニコニコ

優香も逆だったら

もう届いたかな~見てくれたかな~って

気になってしかたないもんニコニコ

大好きドキドキ



♥19   Kzy  さん

こんにちは、かずにぃ☆

石ちゃん、いつも半袖だよね☆

寒くないのかなぁ~にひひ

サスペンスドラマが好きなんだけど

石ちゃんが主役の刑事で

2時間サスペンスあるんですよ~

おもちはね、どれも好きドキドキ

醤油もあんこもきなこもお雑煮も

もちもち感好きで

和菓子も大好き☆

食いしん坊優香のでにひひ

うん!写真いっぱい撮ってくるネ☆




♥20   すーぴー君

こんにちは☆

イエロー推しの事はコメントに書いてありますよんニコニコ

ミッシェルがあまりに可愛くて

優香もお友達になりたいですアップ

お洋服も着せ替えたりするのかなぁ~

可愛いなぁ~ドキドキ



♥21   オルトロス  さん

こんにちは☆

1位は酢だこでしたぁアップ

来年もよろしくお願いします☆



♥22   ラファ  さん

こんにちは☆

テニス納めは楽しかったですかぁドキドキ

優香は一昨日妹とバドミントンして右半身が筋肉痛です(笑)

部活やめちゃったから体力がないのかなぁあせる

お掃除は終わりましたかはてなマーク

来年もよろしくお願いします☆

あっ、1位は酢だこでしたぁアップ



♥23   ☆みぃっきぃ☆

こんにちは☆

そっかぁ~カウントダウンに行くんだぁアップ

だからもう食べちゃったって

早過ぎ(笑)

そんなかわいいおせちがあるんだねドキドキ

優香の家は豪華でもないし

なんか普通のあせる

そっかどん底って事もあったんだね

頭も痛いって言ってたから体調も悪かったのかなしょぼん

来年は素敵な1年になりますよんチョキ


♥24   YM  さん

こんにちは☆

妹は歴史大好きだから

まだ6年生だけどネ☆

裏話みたいなのを会話に挟んできて

優香はあんまり聞いてもわかんないから

もういいよ~あせるって言うんだけど

めっちゃ話してくるにひひ

1位はね、酢だこでしたぁアップ

YMさんはかずのこかぁ~☆




♥25   よし  さん

こんにちは☆

コメントありがとうドキドキ

1位はね、酢だこでしたぁアップ

美味しいよん☆



♥26   マーク  さん

こんにちは☆

お料理はできないけど

味見と試食と実食ならにひひにひひ

1位は酢だこでしたアップ

年賀状ありがとう!楽しみにしてますドキドキ

もう良いかぁ~ってなんないでネ☆

来年もよろしくお願いします☆



♥27   馬ギーニョ  さん

こんにちは☆

里いもの煮物もすきドキドキ

でも1位は酢だこでしたぁドキドキ

お正月じゃなくても食べれるけどネにひひにひひ

ありがとうございました☆

来年もよろしくネ☆



♥28  ひろきゅん@みぃちゃんひとすじ  さん

こんにちは☆

いえいえ、29日は楽しく過ごせましたかぁドキドキ

味覚より量ですにひひにひひ

優香の1位はね、酢だこでしたぁアップ

足らなくてまた買いに行っちゃいますにひひにひひ

今年はいろいろありがとうございました☆



♥29   よしくん

こんにちは☆

確かに!お正月じゃなくても食べれますネにひひ

優香の1位は酢だこでしたぁ~アップ

まぁこれもお正月じゃなくても食べますね(笑)




♥30   こたつ猫  さん

こんにちは☆

おもち、大好きアップ

きなこもちも好き☆

でもでも1位は酢だこでしたぁ~アップ

試食しすぎて

今日また酢だこ買いに行きますにひひ



♥31   栃テレ  さん

こんにちは☆

1位は酢だこでしたぁ~アップ

今年、たくさんコメントくれてありがとうでした☆

嬉しかったデス☆

来年もよろしくお願いしますドキドキ



♥32   すーぴー君

こんにちは☆

ミッシェル、かわいいドキドキ

優香先生の家に来てくれないかなぁ~

家にはわんちゃんいるけど

かじられちゃうカナ☆



♥33   やまやま  さん

こんにちは☆

掃除は終わりましたかぁはてなマーク

優香は窓拭きしました☆

今日はおせちの試食手伝います(笑)

1位は酢だこでしたぁアップ

大好きなんだぁ~

もう足1本食べちゃった☆



♥34   大将  さん

こんにちは☆

1位は酢だこでしたぁ~

お正月じゃなくても食べるけどにひひにひひ

伊達巻は4位かなぁ☆

うちのわんこは

たつくりが大好きですよんドキドキ

初日の出は行かないけど初詣は行きますニコニコ



♥35   いちごいちえ  さん

こんにちは☆

1位はね、酢だこでしたぁ~

いちごっちは何が好きですかぁ?

パパのお仕事、優香も良くわからないんですよあせる

今年は3回くらいタイにも行ってたし

何してるんでしょ!?

今日はまだ写メないですにひひ



♥36   ライス  さん

こんにちは☆

1位は酢だこでしたぁドキドキ

お醤油つけないでそのままがおいしいデス☆

ライスさん、いつも見てくれてコメントくれて

ありがとうドキドキ

来年もよろしくお願いしまします☆




♥37   ゆぅ  ちゃん

こんにちは☆

ダシ巻き卵美味しいよネアップ

お弁当に時々入れてもらう☆

1位はね、酢だこでしたぁ~にひひ

紅白見る?



♥38   mitibi  さん

こんにちは☆

みかんって言うので思わず笑いましたニコニコニコニコ

1位は酢だこでしたぁ☆




♥39   あっきーにゃ

こんにちは☆

かずのこかぁ~

好き☆でも

1位は酢だこでしたぁ~アップ

シブすぎでしょにひひ



♥40   wizard   さん

こんにちは☆

おせち料理ってそうだったんですね!

確かにお正月はママもゆっくりしてる音譜

そうそう、円が優香がパネル持ってた美女為替で

79円だったのが86円とかになってますねニコニコ

そんなに上がらないと思ってたので

びっくりです☆

まだ上がるのかなぁ~



♥41   なおたん   ♥42

こんにちは☆

コメントありがとうドキドキ

1位はね、酢だこでしたぁアップ

おせち料理ではなくて

普通に食べるじゃんって

突っ込み入れちゃダメですよんにひひ



♥43   けんじ  さん

こんにちは☆

はずれデスにひひ

酢だこが好きなんですドキドキ

もう足1本食べましたぁにひひ



♥44   エフ  さん

こんにちは☆

1番好きなのは、すだこでしたぁにひひ

ん?何富士?漢字が読めなかったデスあせる



♥45   すーぴー君

こんにちは☆

はい!

先程見ましたぁ~

ありがとドキドキ

コメしときましたので見てネ☆

ミシェルちゃん可愛過ぎぃ~アップ



♥46   すーぴー君

こんにちは☆

そっかぁ~ひらめき電球

明日の初詣はそうお祈りしようニコニコ

いっぱいコメありがとアップ



♥47   カズ  さん

こんにちは☆

はい!ありがとうございますドキドキ

カズさんんもよいお年をお迎えくださいネ☆

優香はこれから酢だこ買いに行ってきます!!








また後でネドキドキ