hello晴れ




どうぶつのもり音譜

リクエストがあったので書きますネドキドキ


3DSのゲームですアップ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

これ25日のクリスマス仕様の優香のお洋服とお部屋ドキドキ

ゲームの中でお金貯めて好きなように揃えていけるの☆


お家もローンを払ってどんどん大きくできますドキドキ


今は冬であまりお金が稼げないので

南の島に行って魚や虫取って生活してますにひひ



いろいろ謎も多いので

とうとうガイドブックも買っちゃったにひひ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


辞書よりも厚くて

人生で1番厚い本ですにひひにひひ

勉強もそこまでできたらね~ってママに言われそう(笑)





それから、昨日はお友達と遊びに行ったので

プリを載せますね☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



コメント返しですクローバー






♥1  栃男  さん

こんにちは☆

東スポ新聞は買えましたかはてなマーク

優香、買う時すごく恥ずかしかった叫び叫び



♥2  ヨックン

こんにちは☆

ありがと~~アップ

優香サンタ、いつでも参上しちゃいますよ音譜



♥3  KAZ  さん

こんにちは☆

うん!忙しい中いろいろ楽しませてくれますドキドキ

でも、優香とパパはけんかすることもあるんですよ~あせる

元旦はね、初詣にいつも行きますニコニコ

おみくじもひきます☆

かずはおみくじやりますかはてなマーク

いつもありがとうドキドキもう元気100倍だから

大丈夫チョキ



♥4  秀山  さん

秀ちゃん、こんにちは☆

優香はね、憧れてる人は

芸能界の方なら、新垣結衣さんや

戸田恵梨香さんや松島奈々子さんが好きですドキドキ

秀ちゃんはお正月何する~はてなマーク



♥5  あれっく  さん

こんにちは☆

うん!なかなか本人の手元に届かないみたい☆

あっ、お手紙やハガキは時間かかるけど

普通郵便じゃないものは

すぐにもらえました音譜

今年はほんとうにお世話になりましたドキドキ

舞台も観に来てくれて、撮影会も

ほんとうにありがとう☆

オフ会のカップも申し訳ありませんしょぼん




♥6  ☆しんちゃん☆

こんにちは☆

うん!妹が喜んでいたので良かったぁアップ

そうなんです・・パパはすぐに消えちゃうにひひにひひ

お正月はいるって言ってましたぁ☆



♥7  なをき  さん

こんにちは☆

お体大丈夫かな、ちゃんと寝れるといいなニコニコ

あら、女の子と手を繋いじゃったぁ~にひひ

ホント、調子悪かったのに参加してくれてありがと☆

優香じゃなくてまわりの人が頑張ってくれたから

最後まで残れたんだって、すごく感謝してますドキドキ

優香も動画見ました~アップ

3部のだよね☆一緒に出演しちゃったネアップ



♥8  おちゃっか

こんにちは、かずま音譜

ステーキにお寿司いっぱい食べれていいなぁ~アップ

優香もステーキ大好き☆

肉食ドキドキ

写メはね、河口湖だったみたい☆

最近富士山方面によく行ってるみたいだけど

どんなお仕事してるかわかんないにひひにひひ




♥9  まさ  さん

こんにちは☆

昨日、つけてお出かけしましたよんチョキ

写真では見えないね~しょぼん

ずっとつけっぱなしで大丈夫かな?

くまちん音譜

全然はずしてないですドキドキ

ありがとアップ

こちらこそいつもありがとアップ



♥10  雄々自適  さん

こんにちは☆

うんドキドキ楽しかったぁ~

でもね、パパと1番喧嘩するのは

優香なんだぁ~にひひ




♥11   大将  さん

こんにちは☆

うん、ぶぶちゃんがケーキ食べてるの見ましたぁアップ

結構大きいけど食べちゃったネドキドキ

かわいいアップ

顔汚さずに食べていいこちゃん☆

うちのわんこは、鼻や口まわりや胸毛が

クリームでぐちゃぐちゃになりましたあせる

東スポの写真、応援してくれてありがとう!

それに、コメもいつもありがとうドキドキ



♥12  ミッキー

こんにちは☆

ファンレ、今年はもうもらえないかなしょぼん

来年冬休みにまた事務所に行くから

その時にまた言ってみる!!



♥13  Kzy  さん

こんにちは、かずにぃドキドキ

ちゃんと覚えてますよんチョキ

いろいろイベント楽しかくて良かったネ☆

どんな感じかそういうの1度は参加してみたいな☆

優香も楽しく過ごしたよ☆

1月12日がお誕生日なんだ~ケーキ

もうすぐだね☆

1日違えば111になてったね~☆

では、かずにぃ、今日も楽しく過ごしてねドキドキ



♥14  あっきーにゃ

こんにちは☆

うん!あまりお家にパパいないから

特別な時はハリキちゃってるにひひ

あっきーにゃはパパとけんかすることあるはてなマーク

優香はあるにひひ



♥15  すーぴー君

こんにちは☆

早寝早起きの宿題はちゃんと実行してますかぁにひひ

新年にはまた特別に家庭訪問しますよ~にひひ

わ~スゴイなぁ~慶應ですかアップ

優香は黄色の方ファンですラブラブ!(わかるかなぁはてなマーク

ももくろさんはあまりよくわからないけど

いつも元気でそうですネアップ




♥16  白眉  さん

こんにちは☆

撮影会では大変お世話になりました☆

ありがとうドキドキ

舞台も観に来てくれたし

ほんと嬉しかったデス☆

年賀状、妹のは頂いたので作りましたアップ

私も残りをもらいましたぁドキドキ

お仕事忙しい時期ですね

頑張ってくださいネ☆




♥17  スパイダー  さん

こんにちは☆

パパは優香たちをびっくりさせたり

楽しませること

好きみたいですアップ

スパイダーさんはどんなクリスマス過ごしたのかな☆




♥18  すー  さん

こんにちは☆

今年はいっぱいお世話になりました☆

ほんとうにありがとうございましたドキドキ

ブログ見ました☆

イベントの事知れて楽しみにいつも読んでますアップ

事務所の忘年会とかもあったんですネ☆

来年は呼んでもらえる様に

事務所の方が喜んでくれるお仕事何かできたらイイナドキドキ

あっ、データーの、優香の所の2つあるけど

どうしよう・・1つ返さないと、会えた時とかで大丈夫ですかはてなマーク




♥19  マーク  さん

こんばんは☆

パパの写メはね

河口湖だったみたいニコニコ

いっつも忙しい忙しいっていってるっあせる

だから優香も慣れちゃって

最近会ってないな~って感じになっちゃうあせる

そっか~マークさんと仲良くしよアップ

「努力とマークさん」書いて机に貼っておこう!!




♥20  ひろきゅん@みぃちゃんひとすじ  さん

こんばんは☆

ありがとアップ

ひろかずさんにも東スポ来ていただいて嬉しかったデス☆

ほんとありがとうございましたドキドキ

またどこかで会えたらいいです☆

優香も頑張っていきますネ☆




♥21  ラファ   さん

こんばんは☆

優香の性格は、確かにパパに似てるかもあせる

だからね、パパと1番喧嘩するのは優香デスあせる

今回は妹がすごく喜んで

すごに景品のソフトで遊んでましたぁ☆

とんがりぼうしシリーズの3DSデスドキドキ




♥22  boowys107  さん

こんばんは☆

ありがとドキドキ

ザリガニさんも寒いから気を付けてネ☆

お正月に食べられないように注意してネにひひ




♥23   mitibi  さん

こんばんは☆

そうなんです、1月4日にわかります☆

優香は、無理ですけどネ

皆さん頑張ってきたの見て知ってますので

ミス東スポになった方たち応援したいナドキドキ

パパの写メは河口湖だったみたいデス☆



♥24   ひでお  さん

こんばんは☆

いっぱい雪積もっていましたね雪の結晶

優香は羨ましいなんて思うけど

実際生活をしてる方にとったらすごく大変なんですね!

外に出るのが大変ですもんネ☆

ひでおさん、グルッポとかの応援ありがとうドキドキ




♥25   j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

パパはね、いつもいない日が多いから

優香たちを楽しませようといてくれるみたい音譜

でも優香が1番パパと喧嘩しますにひひにひひ

喧嘩しても好きだから

だからtamura さんの事も

長男の方は喧嘩しても好きだと思いますよんチョキ

あっ、グルッポのコメとかありがとアップ



♥26  馬ギーニョ  さん

こんばんは☆

仲間と飲み屋さんで、

素敵なクリスマスですドキドキ

優香は逆に羨ましいデス☆

うん!妹も最近は泣かなくなったけど

特に今回は好きなゲームソフトが用意されていて

嬉しかったみたいアップ




♥27  まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

こちらこそいつおありがとラブラブ

あの写真の場所はね

河口湖だったみたいですニコニコ

パパのお仕事の内容は

優香も良くわからないんですあせる

なんかいろんな事してるからあせる




♥28   けんじ  さん

こんばんは☆

うん音譜久しぶりに家族4人で楽しめました音譜

またパパどっかに行っちゃったけどにひひ

ありがとニコニコ




♥29   えふしい  さん

こんばんは☆

じゃあ家においで~にひひにひひ

でもね、パパはほとんど家にいないから

寂しいですよん☆




♥30   ゆぅ  ちゃん

こんばんは☆

年賀状書いてくれたんだぁ~アップ

ありがとう☆

楽しみだぁ~アップ

あらフェス優香ゲットしたぁ~アップ

最近ライブはずれてばっかりしょぼん

来年は当たるといいなぁ~☆




♥31   オルトロス  さん

こんばんは☆

大勢でやったらもっと楽しいだろうネドキドキ




♥32   さぶ  さん

こんばんは☆

ホントだね~アップアップ

同じ誕生日☆

うん!さぶさんも風邪引かないようにネニコニコ




♥33   やまやま  さん

こんにちは☆

うん!なかなかパパと会えないから

こういう時は家族で何か企画して

遊んだりしますドキドキ

景品はいつもパパが用意してくれるんだぁ~☆





以上ですドキドキ


いつもありがとうございますドキドキ


では  see youキスマーク