hello晴れ


家族でビンゴでクリパクリスマスツリー


撮影会が終わってから家族でクラッカークリスマス会



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


今回はね、ビンゴで当たると写真の箱に手を入れて

景品を取るんだけど

さらにフーセン券が付いているものを取ると

フーセンを選らべて、割ると

風船の中からお札が出てきたアップ


なんか凝ってるというか

いつもパパのアイデアは

当ててもすぐにはもらえないようになっているから

時間がかかるっ(笑)


でも楽しかったぁ~アップ

景品は、チークやリップやお菓子が当たったよんチョキ

それに1000円札にひひ

うっかりしてると、パパの顔になってるおもちゃのお札も入ってるにひひ

妹は、ゲームソフトが当たって喜んでたぁニコニコ

泣かないで済んでよかったよかった音譜



で、もう今日からパパまたどっかに出かけていったぁ(笑)



キラキラパパ写メコーナーキラキラ
秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

今日はここにいるらしいけどどこだぁはてなマーク







今日ね東スポ新聞でミス東スポの事が載っていたみたいで

買ってきましたぁ~音譜



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba








もうクリスマス終わっちゃうネ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba









コメント返しですクローバー



♥1   おちゃっか

こんばんは、かずま音譜

そうなの、なんかさびしい気持ちするしょぼん

すごくいい経験させてもらったなぁ☆

かずまも応援してくれてたし

嬉しかったよ~

ありがとドキドキ

これからも優香がんばるネ☆

食べ放題は行ったかな☆



♥2  ヨックン

こんばんは☆

ヨックンの応援ビーム

いつも受信してましたチョキ

ほんとうにありがとうネドキドキ



♥3  オクタン  さん

こんばんは☆

うん!ありがとうございますドキドキ

早起きして来てくれて

忙しいのにありがとう☆

いっぱい応援してくれて

それが無駄にならないように

来年もお仕事ができるように努力します!

ほんとうにありがとうニコニコ



♥4  ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

うん!頑張りました☆

でもね、皆が応援してくれたから音譜

しんちゃんもありがとうアップ



♥5  大将  さん

こんばんは☆

大将さん、いつも応援してくれたネ

ほんとうにありがとうアップ

クリスマスなのにお仕事なんですネ☆

ぶぶちゃん待ってるネ

でもお正月はのんびり過ごせるみたいで

良かったですネニコニコ

久々にでました、お正月が和尚ガッツにひひ



♥6  秀山  さん

こんばんは☆秀ちゃん音譜

うんニコニコ

ありがと~☆

すごくいい経験できたと思いますアップ

だってね、最初は悩んだりしたけど

今は本当に楽しかったし

終わったことが寂しいなって思うの

あら、ありがとうドキドキ



♥7  j-tamura-gucchi  さん

こんばんは☆

最近、tamura さんにいつも

慰めてもらって元気もらってますアップ

優香の学校でも礼拝の時間があって

お祈りしたりするんですよ~ニコニコ



♥8  ☆みぃっきぃ☆

こんばんは☆

ありがとアップ

リラックスだね☆

優香もいつも失敗ばかりだよ~

笑っちゃうけど

昨日の撮影会で

面倒だから行くときに

私服の下にもう水着着ちゃってたから

下着持っていくの忘れちゃったあせる



♥9   雄々自適  さん

こんばんは☆

うん!それもあったと思うナニコニコ

でも今は終っちゃって寂しい気持ちがします☆

ありがとアップ

サンタバニーもかわいいでしょアップ



♥10  神乃幸也  さん

こんばんは☆

はい!メリークリスマスクリスマスツリー

コメありがとドキドキ



♥11  エフ  さん

こんばんは☆

いろいろアドバイスや応援してくれて

本当にありがといございますニコニコ

写真買おうとしてくれたんですか~

ありがとう!

気持ちだけで嬉しい☆

あまり学校でも悩みなどは言えないので

ここで愚痴を書いちゃったりしちゃうけど

見てくれてるだけで

優香の元気になります☆

ありがとドキドキ



♥12  KAZ  さん

こんばんは☆

結果じゃなくて

ホントに良い経験したなって思いますドキドキ

かずも応援ありがとう☆

うん!来年、何かチャンスがつかめるように

努力を忘れずにがんばるネ☆

見ていてくださいネ☆

なんか、嬉しい、優香の写真を壁紙ってラブラブ

旅行2日から☆



♥13  田村宗慈  さん

こんばんは☆

空の本、いいですネドキドキ

いつも持ってようかなぁ~☆

本当にありがとうございました!

それから、知り合えたことに感謝です☆

たくさん応援してもらって

優香は頑張れました!

またどこかで会える様にお仕事ができたらいいです

頑張ります☆



♥14  ゆぅ  ちゃん

こんばんは☆

うんドキドキありがと~

嵐のDVD買ったぁ~はてなマーク



♥15  栃男  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますドキドキ

あっという間で

終わったのが今さびしいデス・・



♥16  SKT48@kyotoのぱぱん  さん

こんばんはりせんぼん☆

ありがとアップ

ぱぱんさんには前にも

そう言ってもらえて

そこから少しずつ告知できたな☆

ありがとうデスドキドキ




♥17  もえ  ちゃん

こんばんは☆

ありがと~アップ

今思うと、すごく楽しかったな~☆

コメありがと!

もう年賀状書いたぁ~はてなマーク



♥18   まさ  さん

こんばんは☆

ありがとうドキドキ

なんかね、寂しいデス☆

長いようで短かったな~~☆

明日ネックレスつけてお出かけするんだぁアップ

ありがと~音譜



♥19   オルトロス  さん

こんばんは☆

うん!ありがとうドキドキ

サンタのバニーもいいでしょ☆



♥20   マーク  さん

こんばんは☆

うん!

フォトジェニックもミス東スポも

両方終わっちゃった・・

なんかさみしいしょぼん

マークさん今年いろいろとありがとうデス☆

マークさんのクジ運わけてもらい

来年はオーディションに何か合格して

お仕事したいな☆


♥21  ミッキー

 こんばんはドキドキ

うん!今日はゆっくり過ごせて

いい1日だったよん☆

でも塾には行ってきたぁ~あせる



♥22  あれっく  さん

こんばんは☆

昨日は本当にありがとう☆

すごく心に残る良い経験ができましたドキドキ

あれっくさんのコメ見て

買いに行ってきたよんチョキ



♥23  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっち音譜

ヘルタースケルターを借りてきたんだけど

ママから禁止令が出たんだけど

いちごっちは観ましたか?

ちょっと16歳には早いのかな?

いつもありがとうドキドキ



♥24  すーぴー君

こんばんは☆

じゃあサンタさん優香にもいるネドキドキ

いつも名言ありがと!

その情報力はいったいどこからアップ

優香先生もすーぴー君を見習って

ポスター貼ってみようかなにひひにひひにひひ




♥25  9シュージン さん

こんばんは☆

ありがとうラブラブ

いつも応援してくれてありがとう☆



♥26  mitibi  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますドキドキ


以上ですドキドキ

いつもありがとう☆


皆さんはもう年賀状終わったかなぁ~はてなマーク

優香は明日で書き上げないとっあせる



では  see youキスマーク