hello晴れ



昨日はツリーを飾りましたクリスマスツリーキラキラ

こんな感じのキラキラ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


24日の夜に家族でビンゴパーティーするの楽しみですドキドキ

撮影会で帰りが遅いけど

妹は起きて待ってるって張り切ってマスクリスマスツリー


前に妹はビンゴで、たわしやツボ押しの棒が当たって

泣いちゃったことがありましたぁ~にひひにひひ

パパが冗談で用意していたんだけど

妹はがっかりしちゃったみたいデスにひひにひひ

優香はそれを見て大笑いしちゃったケドにひひにひひ


最近はもう、妹はそのシステムを受け入れてますにひひ

ビンゴに当たってもハズレがあるってどんなシステム(笑)



クリスマスの思い出とかあればいろいろ教えてねドキドキ






むぎゅ~~ドキドキ

秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



コメント返しですクローバー




♥1  敏樹  さん

こんばんは☆

昨日からペタできてなくてごめんネ☆

うん!島根県の写真めっちゃ楽しみ音譜

お正月に帰るのですかはてなマーク



♥2  ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

なんで後ろにもボールが飛ぶのかが不思議叫び

前で打っている人のおしり近くにに飛んでいって

ビックリしちゃった叫び

冬休みに練習場に連れていってもらおうかなぁ~ニコニコ

うん!カメラさんにも休憩させてあげるネにひひにひひ



♥3  KAZ  さん

こんばんは☆

うん!優香もちょっと恥ずかしいよあせる

無理しなくて大丈夫ドキドキ

かずにはいつも応援してもらってるし

この間も買ってもらっちゃって

それに舞台だって

いつもいつもありがとうって気持ちデス

かずはスノボできるんですかアップ

すごいなぁ~

北海道行ったら写真載せてネ☆



♥4  ミッキー

こんばんは☆

昨日事務所に行ってきましたぁ~

ほんと何度もごめんネ

またお手紙はもらえなくてあせる

事務所の方にもみきちゃんの事話したんだけど

もらえなかったショック!

事務所の方から出したりすることもあるみたいで

年賀状が終わればもらえると思うんだけど

事務所に顔出すたびに

優香もどんどん何度も言ってみるからね!



♥5  まさ  さん

こんばんは☆

うん!温泉も入ってきますドキドキ

その写真は載せられないけど

風景とかいろいろ撮ってきますネアップ

優香も休みはだらだら大好きデス☆

いつもパジャマでおじゃまですにひひ

え~ほんとですかアップ

ありがとうございます☆

チャット楽しみにしてますアップ

いつもありがとニコニコ



♥6  ヨックン

こんばんは☆

いいのいいのですニコニコ

こうしてここで応援しくれて

それが優香は嬉しいですニコニコ

ありがとっドキドキ



♥7  栃男  さん

こんばんは☆

ありがとうドキドキ

見るだけでも嬉しいです☆

足は大丈夫ですチョキ

だって優香の打つ玉の威力がまったくないからっ(笑)

明日学校行って冬休みです~~アップ


♥8  雄々自適  さん

こんばんは☆

ありがと~アップ

セクシーとは縁遠い優香だから嬉しすぎ☆

うん!良く見て打ってるつもりだけど

きっと何も見てないから後ろにも飛ぶのかなにひひ



♥9  なをき  さん

こんばんは☆

うんドキドキタイトルつけっこしよっアップ

伊豆は2日に行くと思うので

いっぱい写真撮ってきます☆

撮影会ありがとうございます!

体調が良ければで大丈夫なので

無理しないで下さいネニコニコ

写真集のほうもいつもありがとうございます!

本当にいっぱい助けられてここまできました!

これからはもっといろいろなお仕事をできるようになり

恩返ししたいって思いますニコニコ

なをきさん、これからもよろしくお願いします☆


♥10  大将  さん

こんばんは☆

宝くじなら当たりたぁ~~いアップ

子供でも買っていいのかなぁはてなマークはてなマーク

投票ってやっぱり話しちゃいけないんだぁ~叫び

ぶぶちゃんの投票は

携帯の方でもぽちっとしたら2回分になるかなアップ

今日からそうしてみるドキドキ



♥11  おちゃっか

かずま、こんばんわんわん

昨日からペタできてなくてごめんネ☆

かずまは今日で学校最後だったのかな☆

優香は明日行って冬休みだよんチョキ

ゴルフのボールはね

優香の玉の威力がないからあまり痛くなかったにひひ

かずまも野球のボール当たったことあるはてなマーク

よくプロ野球の試合テレビで見てると

自分で打ったボールが足に当たるとこ見る叫び痛そう叫び


♥12  大将  さん

こんばんは☆

昨日からブログも見てなくて

ペタしてないんですあせるごめんちゃいネ☆

ぶぶちゃん、新しい写真でてるかなぁ~アップ

優香の写真買ったくれたんですかアップ

ほんとうにほんとうにありがとうございますドキドキ



♥13  あっきーにゃ

こんばんはドキドキ

優香も今日半日でしたぁ~

でも学校でちょっとお別れ会的な事してたから

帰りは遅かったケドニコニコ

明日行って冬休み雪の結晶

嬉しすぎるっドキドキ

福袋とか買うはてなマーク



♥14  ライス  さん

こんばんわんにゃんわんわんにゃー

は~~い!

多分1月2日に行くと思います☆

伊豆の写真いっぱい撮ってくるね~~ドキドキ



♥15  あれっく  さん

こんばんは☆

ボール後ろに飛びましたかぁ~にひひ

ゴルフへったぴいで賞はあれっくさんに譲りますにひひ

最後の部はね、サンタの洋服が

東スポさんで用意されているみたいだけど

4部で着ますネアップ

トナカイさんは優香がカチューチャ用意しておきますチョキ

頭につけてもらおうかなぁ~(ムフフ)


♥16  みっちょ  さん

こんばんは☆

コメントありがとうございますアップ

宜しくデス☆

お~同じ年ですかぁアップ

仲良くしてネドキドキ



♥17  あれっく  さん

こんばんわんわんわん

ありがとう!!

うれしいデスドキドキ

チェキ、カードも入れちゃったから

ちゃんと届くか心配だったの~

良かった、無事届いて!


♥18  Kzy  さん

こんばんは☆

呼び名はかずにぃの好きなように呼んでネドキドキ

優香でもあっちゃんでも音譜

優香って優香も少し照れちゃうネラブラブ!

ボール当たったこと心配してくれてありがとアップ

でも大丈夫チョキ

だってねボールの威力がないから

そんなに痛くないのです(笑)



♥19  栃テレ  さん

こんばんは☆

昨日からペタできなくてごめんネ☆

ほんと、今年も終わっちゃうね~叫び

早いな~

来年の目標を手帳に書こうカナニコニコ



♥20  マーク  さん

こんばんは☆

いろっぽいの後の爆笑がちょっと気になるけど

誉めてもらったと思おうっドキドキ

ありがとアップ

明日学校行って冬休みになるのダ!

いいでしょ~!

でもあっという間に終わっちゃうよネあせる



♥21  Kzy  さん

かずにぃ、こんばんにゃんにゃー

23日や24日のライブ楽しみだネ☆

優香はあまりよくわからないけど

ヲタクって思わないよ~

というか、ヲタクってどういうこと言うのかなぁ~アップ

優香も好きなアイドルいますよん☆

いっぱい楽しんできてねドキドキ

優香も伊豆の写真撮ってくるネ音譜



♥22  すーぴー君

こんばんは☆

昨日からペタしてなくてごめんネ☆

朝食がメロンパンと炭酸は

優香のあんまんと牛乳に似てますネニコニコ

最近あんまんに嵌まっていますよん音譜

すーぴー君と優香は洋風と和風な感じでにひひ

電子写真集が学校の購買で打っていたら

優香先生は解雇されてしまう叫びにひひ

先生のお家で直接売っています(なーんてにひひ



♥23  やまやま  さん

こんばんは☆

うん!今学期は学校のお休みも多くなって

テストも大変だったけど

すごく充実してたましたぁドキドキ

来年から暇にならないように頑張らないとっ☆

レッスンも通う予定です☆

いつも応援ありがとうラブラブ!



♥24  boowys107 さん

こんばんにゃんにゃー

いつもラブ16もらってるのに

昨日からペタできなくてごめんネ

ザリガニさんニコニコ


♥25  秀山  さん

こんばんは☆

29日がお仕事納めなんですネ☆

あと1週間くらいかな、頑張ってネドキドキ

は~~い!伊豆の写真撮って載せますチョキ

うん!いいいです!ゆうちゃんでラブラブ!



♥26  umi  さん

こんばんは☆

あ~そうだったんですかアップ

いろいろな所に行くみたいなので

お仕事は何かなって思っていましたニコニコ

うん!頑張ってくださいニコニコ

玉が直撃しても痛くなかったデス☆

威力がなくて幸いです(笑)

パパの都合でゴルフ練習場に連れて行ってもらいますチョキ


♥27  mitibi  さん

こんばんは☆

うん!明日学校行ったらお休みデスアップ

実はですね・・・・

ちょっと怖い事いいますと・・・

まだ夏物と冬物のお洋服の入れ替えが

出来ていなんですよ~あせる

お休みでやらないとっ叫び



♥28  こおっち  さん

こんばんは音譜

ありがとうございますドキドキ写真☆

うん!ぶつけたところは大丈夫アップ

だって玉の威力がないから当たっても

たいして痛くなかった(笑)

冬休みいいでしょ~~~~~~にひひ

でもあっという間に終わっちゃうんですよねあせるなぜあせる

伊豆の写真たくさん撮ってくるので

見てネ☆



♥29  ☆みぃっきぃ☆

こんばんは☆

ふくらはぎ、それが痛くないのデスにひひ

玉の威力がないからっ(笑)

ほんと早いネ

もうクリスマスにお正月ドキドキ

お年玉は貯金して

買いたいものがあった時々に下して使ってるよんチョキ

とりあえず、お小遣いの前借分を返さないとあせる

好きなお洋服でいいとおもうナ☆



♥30  j-tamura-gucchi  さん

こんばんは☆

優香の場合、横に飛ばすのは

前に飛ばすより簡単ですよんにひひにひひ

tamura さんはインドア派なんですね☆

優香がアウトドア派に特訓してあげましょうかぁにひひにひひ



♥31  えふしい  さん

こんばんは☆

年末までずっとお仕事なんですかはてなマーク

がんばりますネ☆えらいこちゃん☆

写真、ほめてくれてありがとうドキドキ



♥32  まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

昨日も今日もペタできなくてごめんなさいあせる

ありがとうございますドキドキ

電子写真集はもうこれで終わりなんですが

綺麗に撮ってもらって嬉しかったデス☆

旅行の写真載せますネ☆



♥33  オルトロス  さん

こんばんは☆

うん!ふくらはぎ大丈夫デス☆

打球の威力がないのでにひひにひひ



♥34  いちごいちえ  さん

こんばんは☆

ありがと~ございますドキドキ

いちごっちさんに

電子写真集褒められるって嬉しいデス☆

お正月は何しますか?

優香は見るテレビがいっぱいですアップ



♥35  関ジャニ  さん

こんばんは☆

うわ~同じ。

優香もバーモンドカレーですニコニコ

甘口だけどニコニコ

へ~隠し味にコーヒーですか~

なんかプロっぽいニコニコ

電子写真集は

気にしないでネ☆

ここで応援してくれて嬉しいからドキドキ



♥36  ともなり  さん

こんばんは☆

コメントありがとードキドキ

うん☆体育の授業でゴルフあるんですよ~^^

あまりのへたっぴ~で

打つのやんなっちゃいますよぉあせる



♥37  よしくん

こんばんはニコニコ

ありがとーラブラブ

うん!打球に威力がないせいか

ゴルフボールが当たっても足痛くないですにひひ



♥38  まさ  さん

こんばんは☆

そっかぁ~

パンやさんもクリスマスシーズンはクリスマスツリー

大忙しですよネニコニコ

ケーキも作るんですかぁはてなマーク



♥39  馬ギーニョ  さん

こんばんは☆

2か月もお休みなくお仕事して

えらい子ちゃんデスニコニコ

お正月はゆっくりできるといいですネ☆









以上ですドキドキ

長くなっちゃってごめんネ☆

見てくれてありがとうございますドキドキ


では see youキスマーク