hello雨


今日また新しい電子写真集が発売されましたぁラブラブ


もうこれで最終になります☆

23日の23:59で終了になりますので

過ぎるともう購入できなくなります☆


最後の写真のver.s以外は1枚315円で1枚から

購入できますので

宜しければお願いしますニコニコ




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




今日の体育はまたゴルフでしたぁゴルフ

打ったら、ふくらはぎに玉があたったショック!

なんで前に打つはずが足にあたるんだぁ~叫び

危険なスポーツだぁ叫び



明日1日授業で明後日からは半日で

22日から冬休みアップアップ

皆さんは何か予定ありますかはてなマーク

私は1日だけ伊豆の方に家族でお泊りしますアップ

また優香カメラマンがいっぱい写真撮ってきますので

見てくださいネ音譜








コメント返しですクローバー


♥1   ヨックン

こんばんは☆

昨日はポカポカだったネドキドキ

今日は寒くてブルブルしょぼん

いまマイメロのスリッパはいてるよん☆

カタログみてネ☆来月だけどにひひ


♥2  KAZ さん

こんばんは☆

うん!何でも嬉しいアップ

行く連絡したので水曜日に行ってきます、事務所☆

100均でもカラログ置いてあるんですね~

優香の所はスーパーとか本屋さんで見かけたかな音譜

見てね☆

今学校でノロウィルス流行ってるから

カズも気を付けてネ☆


♥3 まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

うん!お誕生日にもらったので撮りましたぁ~ドキドキ

結構カメラって楽しいデス☆

カタログ来月見てみてネ☆


♥4 boowys107  さん

こんばんは☆

ザリガニさんはいっぱいお買いものして

良かったデスね~アップ

たまにはカメラ女子じゃなくて

カメラ星人になってくださいにひひ


♥5  ☆みぃっきぃ☆

こんばんは☆

そうですよん☆

優香が撮りましたチョキカメラ

そうそう、あれから夕焼けも撮ったんだったぁ~☆

イベントとか何も決まってないなぁ~しょぼん

来年何も決まってないから

何かお仕事できるといいんだけど☆

初詣でお願いしちゃおニコニコ

服買うときにまわりの目ってはてなマーク

気にしないかな☆


♥6  あれっく  さん

こんばんは☆

24日最後までいますよ~ドキドキ

ホントの最後だしネニコニコ

でもなんか最初は泣いちゃったこともあったけど

終るとなると悲しく思っちゃうナ☆

半年だもんネ☆

来年はどんなお仕事ができるかな~

まだ何も決まってないから不安デスしょぼん


♥7  ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

うん!昨日はカメラめっちゃ活躍しちゃいましたぁ

疲れちゃったって言ってたから

バッグに入れて寝かせてあげましたぁにひひ

また撮ったら見てネ音譜


♥8  雄々自適  さん

こんばんは☆

わ~~いリボンワンピース

じゃあまた載せちゃおカメラ

うん!来月カタログ見てネ☆


♥9  栃男  さん

こんばんは☆

ほんと~アップカメラ

じゃあ張り切ってまた載せちゃおうゾ!


♥10  Kzy  さん

かずにぃ、こんばんにゃんにゃんにゃー

イオンではいろいろなイベントしてるんだぁ~☆

優香はそういうの行ったことないから

行って見てみたいなニコニコ

投票もしてきたんだぁ~大人ニコニコ

まだできないけど投票してみたいな☆

うん!ニッセンのはまたブログに書くので

来月カタログ見てね☆無料だよんニコニコ

こちらこそありが10デスにひひにひひ


♥11  j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

いつもコメありがとドキドキ

9年も使えてすごいですね☆

なんか電化製品って当たりとはずれがありますよネ☆

すぐに壊れちゃうのもあるし

安くても長~~く壊れないのもあるしニコニコ


♥12  えふしい  さん

こんばんは☆

うん!また来月になったらニッセンの事

ブログに書くねドキドキ

足跡の写真ね~

なんかきれいに足跡足あとが付いたから撮ってみたぁアップ


♥13  こおっち  さん

こんばんは☆

わぁ~いカメラ女子優香って呼ばれちゃったぁ~

ありがとアップ

優香の場所も田舎でしょ~

前は田んぼで山もありますよんにひひ

でも好きです、田舎ドキドキ

ちょっとのお散歩で200枚も撮っちゃった☆


♥14  関ジャニ  さん

こんばんは☆

ありがとードキドキカメラ

カレー作りましたか?

優香は今日カレー作ってもらいましたぁアップ

うちのはね。コーンも入れますよ音譜

美味しいよネ☆


♥15  やまやま  さん

こんばんは☆

ニッセンのプチベリーに少し出てるから

見てネ☆無料カタログだからっニコニコ

来年のお仕事何も決まってないのデスしょぼん

何かできるといいんだけど☆


♥16  けんじ  さん

こんばんは☆

可愛いでしょ!わんちゃんの足跡足あと

うちのわんちゃんのわんわん


♥17  Kzy  さん

こんばんは☆

かずにぃ音譜

優香はね、学校ではあっちゃんって言われてますよん☆

そのほかには優香ちゃんとかカナニコニコ

呼び捨てでもいいし、かずにぃが好きに呼んでくれなはれにひひ

かずにぃはお仕事してるんだぁ~☆

優香はアルバイトしてみたいナ音譜


♥18  大将  さん

こんばんは☆

ぶぶちゃん、順位少し上がってたぁ~アップアップ

投票って20からだっけ??

優香も早く投票してみたいナ☆

投票するとき話しちゃいけないってホントはてなマークはてなマーク

うん☆もう1月になったら

カタログやお店はすぐに春物な感じになって

早過ぎだよネ☆


♥19  あっきーにゃ

こんばんは☆

うん☆

あの足跡はうちのわんちゃんのわんわん

めっちゃきれいに跡が付いたから撮ってみたぁ~アップ


♥20  よしくん

こんばんは☆

うん!無料カタログだから見てみてネ

いろいろな場所に置いてあるよんニコニコ


♥21  ミッキー

こんばんは☆

ヘアメイクしてもらったから

なんかちょっと違う感じに写ってるよね☆

ありがとドキドキ


♥22  TK  さん

こんばんは☆

お久しぶりデス音譜

ありがとアップ


♥23  なをき  さん

こんばんは☆

今度タイトルつけごっごしよっ☆

また載せたらつけてネアップ

カメラ女子優香でいいネ☆

撮ると結構楽しくて

お散歩わんわんに行っただけで200枚撮っててびっくり叫び

ほとんど使えない漢字だけどにひひにひひ


♥24  いちごいちえ  さん

こんばんは☆

でも相棒って最後どう終わるのかな~?

官房長もいなくなっちゃって

右京さんが死んじゃって終わるのは嫌だな~


♥25  まさ  さん

こんばんは☆

お仕事して元気になって良かったデス音譜

自分で考えたのが実際に商品に

なって売ってるって

すごいですよね!頑張ってネニコニコ

あ~そういえば優香、前にデザインTシャツ考えた事

思い出しましたアップ

サプライズ喜んでもらえるといいね☆


♥26  おちゃっか

かずま、こんばんわんわんにゃ~にひひ

いつもペタありがお~しし座

学校ね、22日から冬休みでうれしいなぁ~

ゆっくり寝たいなぁ~アップ

うん!カタログ無料で本屋さんとかスーパーとか

置いてあるから見てみてネ☆


♥27  カズ  さん

こんばんは☆

お~(笑)

最高でしょにひひにひひ

足跡はね~わんちゃんですワンわんわんわんわん

またいろいろ撮っちゃうゾ!


♥28  umi  さん

こんばんは☆

umiさんはいつも元気いっぱいですね~

優香もパワー分けてもらってますドキドキ

マラソン、やっぱり出るんですねアップ

テレビに映るかなぁ~

応援してます!!!


♥29  mitibi  さん

こんばんは☆

昨日は気持ちがいいお天気だったけど

今日は雨ですしょぼん

でも乾燥してるから潤ってうるるニコニコ

うん!わんちゃんの足跡デスわんわん

なんかかわいいでしょ☆


♥30  すーぴー君

こんばんは☆

優香は早起きなのであります!

先生なのでにひひ

寝るのも早いのであります!

とにかくよく寝る子なので背が伸びたはてなマーク

寝る子は育ちます☆

3億じゃなくても3万の得でいいので

お願いしちゃおにひひ


♥31  秀山  さん

こんばんは☆

優香はね、学校ではあっちゃんって呼ばれることが

多いかな~(秋山だからカナ)ニコニコ

ゆうかちゃんって呼ばれることもありまぁ~すニコニコ


♥32  まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

は~~い!笑顔ですニコニコ

だってもうすぐ冬休みなんだもんアップ

まささんも風邪引かないようにネ☆

クラスでノロウィルス?出ましたしょぼん


♥33 オルトロス  さん

こんばんは☆

うん!わんちゃんだよ~わんわんわんわん





以上ですラブラブ


いつもありがとーデス音譜



ではでは  see youキスマーク