hello晴れ



記事も200になりましたクラッカー

その記念と
2012年と終わりなので
芸能活動の振り返りをしますっラブラブ






キラキラ12月キラキラ
18日
タンバリンガールズとして
クリスマスパーティーに参加っラブラブ!

これが初めて皆さんの前に立った日ですっ!!緊張しましたっニコニコ





キラキラ1月キラキラ
23日
ニッセンのプチベリーさんの読モになり、雑誌掲載されましたっドキドキ





キラキラ3月キラキラ
24日~30日
マニアの稽古ニコニコ

短期間だったのでビックリ叫びしながらもやりきりましたっにひひ

31日
タンバリンマニア12
『12人の怒れる少女』本番っべーっだ!

中学3年生、最後の日でもありましたラブラブ!
本番は成功しましたよっにひひチョキ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba





キラキラ4月キラキラ
22日
フォトジェニックジャパン

初めて撮影会というものに
チャレンジしましたっ!!






キラキラ5月キラキラ
2日
代官山コレクション

星ランウェイでウォーキングしましたっ!!ラブラブ
歩いてる時は気持ちよかったですにひひ



3日
美女為替撮影 in上野

為替の札を持って撮影!!
ホームページで.79を担当してますドキドキ
良かったら見てねニコニコ

17日
オフィシャルブログ開設

ブログが開設されましたっドキドキ
いつも見てくれてありがとうございますっ感謝ですにひひ






キラキラ6月キラキラ
16日
フォトジェニックジャパン2回目

23日
ニッセンプチベリーさんで撮影

何回も読モとして呼んで下さって
嬉しいですドキドキ
私の芸能活動の原点でもありますラブラブ!







キラキラ7月キラキラ
1日
auditionの雑誌掲載 8月号

『オーデ☆ビューティー』の企画に
出ちゃいましたっニコニコ
あんないっぱい私がいて、
ビックリしちゃいましたっニコニコグッド!



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


2日
ミス東スポのオーディションの取材

ここから
12月でラストになるミスト東スポが
始まりますっ!!ラブラブ
6カ月間、ありがとうございますニコニコ

21日
横浜BLITZでファッションショー

二回目のランウェイドキドキ
だんだんと慣れてきましたラブラブ!



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




↓真ん中の優香デス音譜


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



28日
舞台の顔合わせ

この日に初めてキミ星のメンバーと
会いましたっべーっだ!チョキ
この時も緊張してたなーラブラブラブラブラブラブ



懐かしいなぁニコニコアップ






キラキラ8月キラキラ
3日 本読み

ここから11月の本番まで稽古が
続きましたキラキラ
長いようで短かったなぁドキドキ
成長できて良かったですっ!!

18日
D☆Dファッションショー

ファッションショーやりましたっラブラブ
D☆Dのテレビテレビにも出させて頂けて、
良い経験が出来ましたっニコニコ

25日
フォトジェニックジャパン3回目


ミス東スポ候補として2回のチャットと1回の撮影会音譜






キラキラ9月キラキラ
18日
すかいらーくさんのガイドブック撮影

バイトをやっていない私には
ちょっと楽しい撮影でしたっにひひ
色々なお店の服を着させて頂きましたっ!!べーっだ!


ミス東スポ候補として2回のチャットと撮影会音譜






キラキラ10月キラキラ

ミス東スポ候補として2回のチャットと撮影会音譜

7日

BREAK GIRLS FESTIVALのファッションショー

ファッションショーは今年4回目ニコニコ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba






キラキラ11月キラキラ
1~4日
舞台『キミと星空に未来を描いた日』

これは良い経験になりましたっドキドキ
エミル役を演じきったって感じです音譜
ダンスに歌に大変だったけど、
やり切りましたっ!!ラブラブ

3日にはユニットも誕生ケーキ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


復活させたいっ笑ニコニコ

それから

ミス東スポ候補としてチャットと撮影会音譜





キラキラ12月キラキラ


ミス東スポ候補として2回のチャットと撮影会音譜

22日

フォトジェニックジャパンコンテスト



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba







こんな感じかなぁ~☆

書いてないけど

宣材撮影や

DDの収録や電子写真集の撮影も何度かありましたネ☆


オーディションも何度もありました☆





来年はどんな年になるのか、楽しみですドキドキ

でも今年とは違う努力がないと厳しいと思いますので

0から頑張って行こうと思います☆






前の記事ではちょっと愚痴を言ってしまいごめんなさいしょぼん


みなさんに嫌な気持ちさせてしまいごめんネ☆




今日はミス東スポ決勝の最後のチャットがありますドキドキ

23時59分に電子写真集の購入締切にもなります☆


明日には最後の撮影会があります☆

今年のお仕事はこれで最後デス☆

みなさんと楽しく過ごしましょアップアップ








ではでは  see youキスマーク