hello晴れ


次回のチャットは最後だし宴会芸でもやろうかなぁ~にひひ

あっ、お腹に顔の絵書いたりしないですよ~にひひ

頭にネクタイも巻きませんよ~にひひ


何やると思うはてなマーク





今日はまた電子写真集が出ました音譜

ver.S (三枚目の写真の表紙)は中身が見れないけど

今回のは前回のより優香はお気に入りデスドキドキ

他のは見て選べ1枚(315円)から購入できるので

もしよかったら宜しくお願いします☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




昨日は、妹がピアノのグレードテストでした☆

なんかあまり弾けなかったみたいで半泣きだったのしょぼん

私も前に何度か受けたのですが

結構緊張して思うようにできないんですよね・・あせる

それで、目に涙がたまってきて

そんな時に、お姉ちゃん泣いてるの?なんて訊いてくるから

余計泣いちゃいそうになって

そんな事思い出しましたニコニコ

今回は妹がそんな思いしてるのかな☆


ピアノのテストは緊張しますよ~叫び


妹、合格してるとイイナベル









コメント返しデスクローバー


♥1 栃男  さん

こんばんは☆

はい!ありがとー音譜

実現化に向けて撮り溜めしておきますにひひにひひ


♥2  boowys107  さん

こんばんは☆

あったかくしてマス音譜

今日はブラウス、セーター、ブレザー、コート着て

行きましたぁ~チョキ


♥3  あれっく  さん

こんばんは☆

出来なかったのは部屋が悪かったからネにひひにひひ

でもできたぁ~チョキ

撮影会楽しみにしてるマス音譜

トナカイさんになるはてなマークにひひ

ジュースは紙パックとかのグレープとかももとかリンゴとか

フルーツジュースが好きですドキドキ

あれっくさんははてなマークビール叫び


♥4  ヨックン

こんばんは☆

優香も結構知らない人ですよ~ニコニコ

アナログニコニコ

妹に聞いたりしてるにひひ


♥5  雄々自適  さん

こんばんは☆

ありがとー☆

じゃあ写真いっぱい撮っておかないとね~アップ

アクシデントでも遅刻はダメだよねしょぼん反省だすしょぼん


♥6  翔君

こんばんは☆

コメントありがとー音譜

手作りケーキ作ったら

すっごい事になりそう叫び

前に卵レンジに入れたら爆発した~ドクロ

クッキーくらいしか作れないなぁ~ニコニコ


♥7  いちごいちえ  さん

こんばんは☆

どうもりは入手したぁ~アップ

というか、撮影会の時にもらったの音譜

今ね部屋も大きくなって

土曜日の釣り大会で優勝したよ~アップ(どうもりの話)

またお金稼がないとにひひ


♥8  大将  さん

こんばんは☆

気にしないでね☆

応援してもらって嬉しいから充分ありがとうアップ

子供のお母さんたちとクリスマス会もいいですね☆

でも、うちの子はどうですかぁ~はてなマークとかって

いろいろ聞かれたりするのかなはてなマーク

ぶぶちゃんクリスマス仕様のお洋服着るのかなドキドキ


♥9  j-tamura-gucchi  さん

こんばんは☆

いえいえ、こうしていつもコメもらって嬉しいから

それで十分でデスアップありがとっ音譜

やっぱり、出てきますかぁ~

そのままでいいのかなスクリプトっていうやつ☆


♥10  KAZ  さん

こんばんは☆

事故、そうだったんですかぁしょぼん

辛いしかわいそうですねしょぼん

イジメもほんと許せないです

前に学校で自分で課題を考えまとめて発表する授業があり

優香はイジメについての心理などをまとめたのですが

図書館で本をたくさん借りて読んでいたら

優香まで気持ちが落ち込んで

それをまとめる間は、心理的に自分まで追い詰められちゃいましたしょぼん

難しい問題です・・

話変わりますが、手術ってはてなマーク

あ~それから写真買ってくれてありがとアップ

嬉しかった音譜



♥11  さあたむ   さくらちゃん

こんばんは☆

うん!ちゃんと知ってますよ~ドキドキ

何回か名前変わってたりブログもネ☆

ちゃんと見てます!限定記事で読めてないけどニコニコ

でもすごいよね!どうやってブログあんなふうに装飾できるの~はてなマーク

すごくかわいいし凝ってるよねラブラブ

ファンレまだ事務所から受け取ってないのごめんネしょぼん

お~アップいっぱいプレゼント頼めるところあっていいねアップ



♥12  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

地毛ですよんチョキ

横の髪の所がアンテナ受信のように立ってたからにひひ

髪の毛でかくして撮ったらあんな感じで撮れましたにひひ

大丈夫でしたか?電車めっちゃ混みになっちゃうでしょ~あせる

でも日本の電車はすごく正確に時刻表通りに来るんだって音譜



♥13  ☆みぃっきぃ☆

こんばんは☆

そうね、ちゃんと把握して遅刻はしないようにしないとネしょぼん

ほんと反省ですしょぼん

妹はね6年生だよん☆

私とは似てなくて

丸顔で口も小さめで顔も体型も似てるとこないかもニコニコ

こんどアメンの方で妹のプリ載せるね、妹から了解もらってにひひ

優香の家の決まりごとか~

別にないかなぁ~

貞子とは叫びこわ~~い叫び



♥14  こおっち  さん

こんばんは☆

読者登録とかしてくれてありがとーラブラブ

すごい嬉しかったデス☆

電車が動かないとほんと焦ってしまうあせる

今回の遅刻みたいな事ないようにしないとしょぼん

優香にはサンタさんがもう来なくなっちゃったから叫び

パパにスマホの買い替えしたいとお願いしてますにひひ



♥15  なをき  さん

こんばんは☆

チャットほんとうにありがとう音譜

あと1回になっちゃったけど

楽しくしたいナ☆

早く痛いのがなくなればいいですネ☆

スクリプト、調べてくれてありがとうございます!

よく最近出てくるので、記事が消えちゃうのが多い事と

関係あるのかな~って思ってなうに書いちゃいましたニコニコ

クリスマスのプレゼントはゲーム系が一番嬉しいかと思うけど

パパやママはあまりゲームとかしてほしくないって思いますよね

妹のこと考えると、洋服とゲームって言うと思いますにひひ

ゲーム以外だったら優香の時はバドのラケットとかブーツとか

ウォークマンとか

その時に欲しいものを買ってもらったかなぁ~音譜



♥16 おちゃっか

こんばんは、かずまぁ~音譜

うん!これからは気を付けるネ。。反省しょぼん

たいこの達人のゲームやるんだぁ~アップ

鬼のフルコンボとはすごいネアップ

最近関ジャニのテレビで対決してるね☆

あれで妹はやりたくなったみたいニコニコ

中学3年で2級レベルはすごすぎ叫び

帰国子女なみ目

でもかずまは検定はやりたくないっていってたもんネ

優香は準2だすだすあせる



♥17  まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

こちらこそありがとーデスニコニコ

うん!遅刻したけど

少し遅れて開始できて楽しくおちゃべりできましたニコニコ

でも気を付けないとです。。反省しょぼん

たいこの名人すごいですよ~

自分のばち?棒?持ってきてるの見ましたぁ~目

優香はクリスマスプレゼントにスマホの買い替え狙ってますアップ



♥18  マーク  さん

こんばんは☆

遅刻しちゃって反省ですしょぼん

マークさんはもらえるようなもらえないような・・

どっちだぁ~にひひ

スカートはね、サイズありますよん!

私は痩せてるけど妹は標準だから

まぁ同じの着ちゃいますニコニコ

スカートを留めるバンドがあるから

それを使うときもあるよ~チョキ

早く風邪治るといいネ、喉が痛いのかな?お熱があるのかな?



♥19  やまやま  さん

こんばんは☆

うん!参加できなくても

ここでこうして応援してくれてるの伝わりますラブラブ

嬉しいです音譜

最後まで楽しく頑張りますよんチョキ

制服コーデのいろいろ

写真撮っておかないとネニコニコ


♥20  ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

うん!電車の事故大変でしたネ

同じあたりに住んでるのかもネ音譜

見かけたら宜しくお願いしますにひひ

声かけてネ☆

うん!制服コーデいろいろ載せようと思いまぁ~すニコニコ


♥21  まさ   さん

こんばんは☆

大阪はどうでしたかぁ~

いろいろ聞かせてネ☆

こちらも風が強くてすご~~~く寒いです雪の結晶雪の結晶

寒くて歩くとき力が入ってるのか

肩が痛いです叫び


♥22  Kzy さん

かずにぃ、こんばんにゃにゃー

シンペタありがとう音譜

こちらこそいつもありがとーアップ

ケーキは食べれるものが作れる保証はない叫び

クッキーは作れるアップ

制服コーデの写真はいっぱい撮っておくね☆

写真保存なんて恥ずかしいなぁ~^^

水着とかの写真はアメン限定記事にたくさんあるよんチョキ

応援してくれてありがと~好きですよんチョキ

優香はこじはるが好きです音譜


♥23  ミッキー

こんばんはドキドキ

うん!

いつ行こうかなぁ~アップ

最近寒いから風邪ひかないようにネ☆


♥24  オルトロス  さん

こんばんは☆

うん!面白かったアップ

夢中でやりすぎて手が痛くなったぁ~あせる


♥25  mitibi  さん

こんばんは☆

太鼓の達人面白かったデスアップ

夢中でやり過ぎで手が痛くなったから

手袋してやってたら

今度はばちが滑って

軍手のボツボツがついているやつで

やりましたにひひにひひ

結構マジな感じでしょ~~~にひひ


♥26  umi さん

こんばんは☆

そうですね、やっぱり急な事にも対応できるように

日ごろから考えておかないといけないな~って

思いました。。。反省ですしょぼん

umi さんはフルマラソンとかに挑戦した事ありますかはてなマーク

いけそうな感じしますネ☆

イチョウの葉、風が強くて

近所のはみんな道路の絨毯になってましたぁ~☆


♥27  ライス  さん

こんばんは☆

うん!昨日のお休みは

また歯医者さんに行ってました~

型を取ったのですが

何度やっても苦手です・・・

うぇってなっちゃって涙がでちゃうのしょぼん

パスケース、プレゼントしてもらえるといいですネラブラブ


♥28  すーぴー君

こんばんは☆

いいですね!!!すーぴー名言ラブラブ

優香も運は努力で作られると思いたいな☆

でも実際は、大きな運もあることを

今までのオーディションなどで思うこともあります!

すーぴー君に優香の秋元さんとなって

これからをプロデュースお願いしようかなぁ^^

そういえば、みなみちゃんはオスカーの美少女コンテストに

応募していたんですよね?あっ?ちがったかな?


♥29  ゆぅ  ちゃん

こんばんは☆

公開してすぐに観に行ったんだねアップ

いいなぁ~アップ

優香は恋に縁遠いけど

恋したくなっちゃうかな~☆


確かに引っ越しして新しいところに行くって

精神的に大変だよね

私も人見知りだから悩んじゃうと思う

自分だったらって考えてみた!

やっぱり最初の印象って大切だから

不安な顔をあまりしないで笑顔を心がけるようにするかな~

って思ったの☆

あと、優香が心配事があってあれこれ悩んでると

ママが、「案ずるより産むが易し」(違ってたらゴメン)って

よく言うのね

それはね、まだ事が始まる前にあれこれ悩んでいても

実際その時がきたら、あ~こんなもんなんだって

簡単だったな

いままで考えすぎちゃってたなって思うものだって事なの☆

だからゆぅちゃんも大丈夫!!絶対大丈夫だよニコニコ


♥30 えふしい さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございます!

でも遅刻したことは反省ですしょぼん

焦らないでく事前にいろいろ考えて対策しとかなきゃ

って思いましたぁ~ニコニコ


♥31  すー  さん

こんばんは☆

新宿からではなく

横浜の方からスタジオに行きました~

何とかたどり着いて良かったデス

遅刻はほんと反省ですしょぼん

来てくれてありがとうございます!

いつかいろいろ目に留まれるお仕事をして

ご恩返しできたらいいなぁ~って思いながら

頑張りますネ!

最近下書き保存もできないときあるんですよ~~しょぼん

携帯でしてもそういう時あって・・なんだろうね~あせる


♥32  秀山  さん

こんばんは☆

はぁ~~い☆ありがとうございます☆

うん!好きな人いるんですねアップ

いいな~そういう時って毎日楽しいですよねアップ

優香は恋も何もないですしょぼん

というか恋に最近憧れなくなっちゃってるなぁ~叫び


♥33  関ジャニ  さん

こんばんは☆

そうそう!!

妹がそのテレビ見るようになって

このゲームがほしくなっちゃったみたいデスニコニコ

この間大倉君負けちゃったぁ~って妹が言ってました☆

モテ期絶対きちゃいますよ~~~アップ

どうします~~~アップ


♥34  斉藤俊次  さん  ♥35

こんばんは☆

こちらこそまた宜しくお願いしますラブラブ

スマホに替えたんですねアップ

amebaってすぐ更新しちゃって

優香も慣れたと思うとまた更新で新しくなって

あれ~、なうの場所どこだぁ~って事もありましたあせる

うん!なうのほうもちらちら覗きに行きます!!!

また電車の事故で大変な事にしょぼん

まえにいろいろなうでお話してくれた時思い出しました!

あの時はありがとー音譜


♥36  ひろゆき  さん

こんばんは☆

そうなんですか~アップ

遠回りしてもいつも通りの電車料金でOKなんですか?

知りませんでしたぁ~ニコニコ

もらえば良かったデス☆

でも遅刻はその紙でOKにしてもらえないからなぁ~

反省ですしょぼん


♥37  ひでお@yamagata さん

こんばんは☆

チャットありがとうございました!!!

嬉しかったデスラブラブ

20分近く短くなっちゃったのかな??

ほんとごめんネ☆

反省してますしょぼん

チェキの中に優香あみだくじ入れておきますネ☆

サンタさん30年ぶりに来るといいですね~ニコニコ

ペタつけれないようになっているけど見てます☆


♥38  よしくん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますニコニコ

楽しくチャットできました☆

遅れちゃったのは反省だけどあせる

あと10日くらいで冬休みなんですアップアップ


♥39  名誉会長  さん

こんばんは☆

あら、早く寝ちゃうの?

あ~~音譜サンタさん来るのに

いい子は寝て待ってないと来ないもんネチョキ

そっかそっか~~^^







以上ですキラキラ


いつもありがとうございますキラキラ


では  see youキスマーク