hello晴れ




今日は学校に着てる洋服を紹介しますベル



↓タンスの中のブラウスたちリボン


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

↓スカートいっぱいリボン


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



学校では女子は決まった制服がないのだけど

制服のような服を着ないといけないのデスにひひ


ハイソックスや革靴、ブラウスにひざ丈のスカート

大まかには決まっています☆

だったら制服にしてって感じですよ~にひひにひひ


みなさんは何色系の制服コーデが好きですかはてなマーク


今日は載せなかったけど

リボンやネクタイもしますリボン




それから、またまたパパ写メからの富士山富士山

なんか最近めっちゃ写メが送られてきますにひひ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




今日の地震怖かったですね叫び

大丈夫でしたかはてなマーク





コメント返しですクローバー


♥1 敏樹  さん

こんばんは☆

故郷はどこなんですか?

カラオケ楽しそうでしたネカラオケ


♥2  ヨックン

こんばんは☆

そうだね~プリ撮りたいネ~アップ

めっちゃ顔に落書きかいちゃおっにひひにひひ


♥3  栃テレ  さん

こんばんは☆

こちらこそありがと音譜

虹見たんですか~アップ

いいなぁ~音譜優香は写メで見ただけ~


♥4  名誉会長  さん

こんばんは☆

虹の種類っていうか

色が5色って思われてたり

日本で思われてる定番の色じゃなかったり

見える虹は同じなのに見る人が違うと違うのかなぁ~はてなマーク


♥5  KAZ  さん

こんばんは☆

ハワイいいなぁ~

優香は海外いろいろ行ったけど

ハワイ行ったことないんだぁ~しょぼん

もちろんエジプトも☆

サンタさんは中学2年生までにひひ

ツリー飾ったら優香も載せるからカズちんも載せてネ☆


♥6  ミッキー

こんばんはドキドキ

うん!早くもらいたい~~アップ

事務所の方に言うよん☆


♥7  雄々自適  さん

1番じゃなくてもコメ嬉しいだす(笑)

前に1番だったこともあっただすよネ☆

パパ、最近やたら写メ送ってくるにひひにひひ


♥8  なをき  さん

こんばんは☆

わっかの虹!!!!

それはすごいですネアップアップ

写真ありますかはてなマーク

ありがとうございますドキドキ

撮影会でも大丈夫なんですかはてなマーク心配だよぉ・・


♥9  boowys  さん

こんばんは☆

ザリガニも冬眠する生物だったんだぁ~

勉強になりましたラブラブ


♥10  オクタン  さん

こんばんは☆

すごく薄いマウスピースだから

誰にも気が付かれないデスニコニコ

そっかぁ~ツリーは最近飾らないんですか

優香の所は一番上のお星さまはパパが飾る役

でも最近家にいないから勝手につけちゃう年もあるケドにひひ

バイト頑張ってネ☆


♥11  大将  さん

こんばんは☆

今日もぶぶちゃんぽちしましたぁアップ

順位見るのが楽しみになっちゃって音譜

そっかぁ~

大将さんは虹知ってるんだネ☆

庭のシャベルがぁ~音譜


♥12  たろうくん

こんばんは☆

いつもありがとうございます音譜


♥13  栃男  さん

こんばんは☆

お仕事お疲れ様ですニコニコ

ツリー飾るときれいですよぉラブラブ

ザブングルかぁ(笑)懐かしい


♥14 佳ちゃん

こんばんは☆

ツリーいつごろ出しますかぁはてなマーク

なんかワクワクしちゃいますアップ


♥15  ありがとう元気です  さん

こんばんは音譜

あら(笑)(笑)

忙しくて見れないなら夜の2時に

あ~それじゃあ暗くて見えないね~(笑)


♥16 Kzy  さん

こんばんは、かずにぃ音譜

3連発返し考えたけどダメだったあせる

負けましたぁ~師匠

讃岐うどん大好きデス!!!

うどんもそばも大好きドキドキ

休みのお昼ごはんは

おうどん茹でてもらう事が多いです音譜

プリはねこちゃんにゃぁ~にゃー


♥17  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっち音譜

水曜日の相棒は

なんか切なかったですネ~

見ましたかはてなマーク

パパからの写真の推理から

山梨方面が最近は有力!


♥18  こおっち

こんばんは☆

え~夜の月明かりで見れちゃうのラブラブ

めっちゃメルヘンアップ

レインボーじゃなくてムーンボーかぁ~音譜

うん!見てみたいアップアップアップ


♥19  おちゃっか

かずま、こんばんわんわんわんわんわんわんわん

シンペタありがと☆

庭のシャベルがぁ~1日濡れて~

って歌だよん虹

ツリーは片付けるのが優香は面倒にひひ

そろそろ出そうかなぁ☆

かずまは数学や英語が得意なんだっけはてなマーク

今回英語の点数がちょっと悪かったけど

クラス落ちなかったから良かった(能力別クラスなんだぁ~)

合格目指して頑張ってネずっと応援してるチョキ


♥20  花梨  ちゃん

こんばんはドキドキ

おひさぁ~~~アップアップ

元気でおったかぁ~☆

夢はね~薬剤師さんか教師かなぁ~

このままお仕事もできたらそれが最高だけどネニコニコ


♥21  すー  さん

こんばんは☆

面倒なのはわかりまぁ~~す

優香は片付ける時が面倒すぎますにひひにひひ

お雛様もそう

出す時はいつもわくわくるんるんなんだけどぉにひひ


♥22  まさ  さん

こんばんは☆

うん!ぱぁ~~と弾けたら楽しいだろうネ~~アップ

あ~グローブ良いですネラブラブ

2色買ったんですか~オシャレアップ

ほんと1年は早いですね~

3月まで中学生だったのにもう高1で来年高2デスしょぼん


♥23  すーぴー君

こんばんは☆

アメンありがとうアップ

すごく嬉しいデスよん☆

こじはる可愛いすぎ~~

優香先生が大事に飾って

すーぴー君の代わりに眺めておきますにひひ

すーぴー君は東大生のノートはなぜ美しいのか

要点をまとめて優香先生に提出してくださいネ(笑)


♥24  よしくん

こんばんは☆

うん!綺麗音譜

実際に見たかったなぁ~アップ


♥25  マーク  さん

こんばんは☆

パパの居場所を写真から推理すると

山梨県が有力デスにひひ

10回目ってどんだけいろんな人から

ウィルスもらってるのぉ~あせる

お熱も出ちゃったの~しょぼん

ゆっくり休んで下さいネ


♥26  あれっく  さん

こんばんは☆

そうですね~

撮影会の時飾ってあるといいですね~アップ

じゃあ飾ってある方に優香は賭けますゾ!!

何賭けるぅ~はてなマークにひひ


♥27  やまやま  さん

こんばんは☆

お友達とクリパするんですかぁ~

いいですね!楽しそうラブラブ!

お酒飲みますかはてなマーク

優香は子供ビールのもっにひひ


♥28  秀山  さん

こんばんは☆

いま秀山さんって打とうとしたら屁で山になって

ビックリしました叫び

虹は見れたらなんだかテンションあがりますよネニコニコ

ツリーそろそろ出そうかなぁ~音譜


♥29  mitibi  さん

こんばんは☆

そっかぁ~

ごめんネ☆

優香の苦手な国語力ないからあせる

今日もこちらはお天気が良かったデス

でも夕方の地震が怖かったデスしょぼん


♥30  ☆みぃっきぃ☆

こんばんは☆

うん!虹の下をくぐってみたいって思うよねアップ

いまだってそう思うにひひ

ハワイでみたんだぁ~スゴイアップ

優香は行ったことないデスあせる

ツリーきれいだもんネ

そろそろ出そうカナ☆

コメントは気にしないでネ

優香もコメ返しできなかったりペタもできなかったり

そんなときはごめんなさいデス☆


♥31  boowys107  さん

こんばんは☆

新しく作ったんだネ☆

冬眠から目覚めて嬉しいよ~ニコニコ

アメンや読者やフォローありがとドキドキ


♥32  オルトロス  さん

こんばんは☆

ありがと~アップ

隣の女の子も見たかったカナ


♥33  boowys107 

お~今日はいっぱいコメありがと~アップ

画像はザリガニさんの方でいいよぉ~音譜

あっ、手作りJKでもいいよぉ~音譜


♥34  ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

うん、そうだよネ☆

1年で1回見れるくらいだもんネラブラブ

1回もみれないか・・・

じゃあパパはラッキーマンだぁ~☆


♥35  mk  さん

こんばんにゃにゃー

見てくれてありがと!

虹、想い出の歌なのかぁ~ニコニコ

どんな想いでなのかなにひひ初恋だったりして☆

優香も大好きデス☆


♥36  まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがと~ニコニコ

今日はちょっとペタがおそくなっちゃってごめんネ☆

あ~パパですよ~

おばあちゃんじゃなくてニコニコ

でもうちのおばあちゃんは携帯メール

すごくしてますにひひ

変身は遅いけど~ニコニコ


♥37 関ジャニ  さん

こんばんは☆

3分きるってすごいです!!

絶対モテるタイプですよね~☆

優香は走るの遅いから速い人憧れちゃってます音譜


♥38  9シュージン  さん

こんばんは☆

怖かったです・・地震叫び

結構揺れました

でも大丈夫でした☆

心配してくれてありがとうございます音譜


♥39  ライス  さん

こんばんは☆

上がります上がりますアップ

虹見つけたら、あ~~!!とか言っちゃう!

うん、早く取りたいです・・付けてるときは

食べ物が食べれないので

間食しなくなっちゃったしょぼん


♥40  よし  さん

こんばんは☆

子供のころしかあまり飾らないのかなぁ~

優香の家のツリー飾ったら

写真で載せますねクリスマスツリー


♥41  馬ギーニョ  さん

こんばんは☆

今日はそんなに寒かったんですか雪の結晶

冬は空が澄んでて綺麗っていわれてますよねはてなマーク

夜の星空もいいですネ流れ星





以上ですリボン


いつも見てくれて嬉しいデスリボン


では  see youキスマーク