helloくもり


昨日は学校がお休みだったので

お友達と新大久保や原宿に行ってきましたぁ~ラブラブ


これ食べました↓

秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

チーズビビンバだよんラブラブ美味しかったぁ~ラブラブ




↓これ買いました☆目元パックリボン

黄色い方はオマケでくれたぁ~アップ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


プリも撮りました↓


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



赤い字で何て書いたと思うはてなマーク

切れちゃってるけど推理してみてネにひひ



今日も学校が半日だったので

そのままお友達と渋谷方面で遊びましたぁ~アップ

テスト休みももう終わり、

そろそろ日常にもどらないとネ!

え~~んしょぼん戻りたくなぁ~~いしょぼん






コメント返しですリボン



♥1 boowys さん

こんばんは☆

ちゃんとラブ16こドキドキいつもありがと3(笑)

優香も冬眠しよっかなかなかなへび


♥2 ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

昨日は夜雨で寒かったネ雪の結晶

うん☆ぼけぼけわんちゃんが第1号

第2号は何撮ろうかなぁ~ニコニコ


♥3 雄々自適 さん

こんばんは☆

今回のはすごくきれいに撮ってもらっちゃったラブラブ

新大久保でご飯食べてきましたぁ~アップ


♥4 KAZ さん

こんばんは☆

うん☆

写真とかいっぱい載せてくれてるでしょ~

楽しみなんですラブラブ

月とかもきれいだし紅葉もきれいだったしアップ


♥5 名誉会長 さん

こんばんは☆

ありがとーアップ

セクシーとか初めて言われたぁ~アップ

まだ16だからこれからを期待してくだいネ☆


♥6 ヨックン

こんばんは☆

ありがと~デス☆

いろっぽい~ですかぁ~はてなマーク音譜

スリラーには気をつけマッスルにひひにひひ


♥7 こおっち  さん

こんばんは☆

ありがとーデスラブラブ

セクシーとは縁遠いので嬉しいですアップ

は~~い!気をつけまスリ(笑)


♥8 なをき  さん

こんばんは☆

ありがとうございます!

でも電子写真

見てもらえるだけで嬉しいですのでラブラブ

けっこう今回は雰囲気が違うしネ☆

ミラーレスじゃないみたいなんだぁ~カメラ

1眼みたいだけど・・なんかよくわからないデス(笑)

うん!いつも無理しないでね!

みんなに甘えちゃっていいと思いますニコニコ

無理しがちな性格?みたいだしネ☆


♥9 いちごいちえ  さん

こんばんは☆

うん!見てもらえるだけで嬉しいですニコニコ

半年前のはほんと酷かったショック!

今回はだいぶよくなったと思うので音譜

ゲイ脳会の制覇を狙おうかな~(笑)


♥10 栃男 さん

こんばんは☆

お仕事お疲れ様デス☆

お正月休みに向けてがんばろーアップ

いつもありがと音譜


♥11 やまやま  さん

こんばんは☆

うん!大丈夫デス音譜

コメしましたぁ~☆ありがとーアップ

うん!今回はいつもとちょっと違うでしょ!

見てもらえるだけでも嬉しいナ☆ありがとラブラブ


♥12 ミッキー

こんばんは☆

そっか、じゃあ気にしないで

事務所に行ってくるネアップ

いつもコメありがとードキドキ


♥13 えふしい さん

こんばんは☆

わ~ありがとーアップ

セクシーって今回初めて言われて

うれしいデス音譜

はい!がんばります☆


♥14  栃テレ  さん

こんばんは☆

うん!寒かったね~~雪の結晶

最近急に寒くなって

1月や2月を乗り切れるかってくらい

厚着しちゃってマスにひひ


♥15 マーク  さん

こんばんは☆

韓流スター?はそんなに嵌まってないけど

食べ物は美味しいアップ

コスメグッズとか音譜安いしネ☆

スリこわいね~でも取れれても気が付かないものかなぁ~はてなマーク


♥16 よしくん

こんばんは☆

ありがとー音譜

結構一生懸命撮った写真なので

誉めてもらってうれしいデスニコニコ


♥17  おちゃっか

こんばんは、かずまっち音譜

うん、いいの、見てくれるだけで嬉しいので

ちょこっと見てネニコニコ

スリ知らなかったぁ~(笑)

でもさ~取られて気が付かないものなのかなぁ~

って不思議だネ☆

シンペタいつもありがとドキドキ

それにいつもいっぱいアップ

冬休みは受験でどこもいかない?

優香もどこも行く予定ないけど(笑)


♥18 たろうくん

こんばんは☆

いつも、たくろうって間違えちゃう(笑)

ありがとうございますニコニコ


♥19  関ジャニ  さん

こんばんは☆

いえいえ、見ました☆

いっぱいペタついてて嬉しかったぁ~アップ

ありがと音譜


♥20 すー  さん

こんばんは☆

もうミス東スポも最後なので

ブログのメッセージは自分で書いて入れてみましたぁアップ

この写真集の時、ちょっと特別だったので

撮影に事務所の方が来る事になっていたらしいですが

東スポ関係の方に、事務所の方が来ていないのは

優香だけだよ!って言われて、ちょっと悲しかったデス

いつも優香の場合はそうなので気にしてなかったけど

授業参観に自分の親だけが来なかったような気持ちでした☆

やはり、事務所で推されてるあんりちゃんとかは羨ましく思っちゃうけど

それは私に魅力がないのと実力もないのと、そういう世界なので仕方ありません

優香の魅力は何か、もっと自分自身を内面も外見も質も高めるよう

来年からは考えていこうと思います!

フェイスブックはすごく嬉しくて飛び跳ねちゃいましたアップ

初めて事務所で公式に東スポの応援してもらえたのでドキドキ


♥21 大将 さん

こんばんは☆

写真集は、見てもらえるだけですごく嬉しいデスドキドキ

頑張りましたから☆

ぶぶちゃんだっこの登山はきついですね~

パパはたいへんだぁ~あせる

ぽっちとしました~☆28?位くらいだったみたい

すごいですねアップ


♥22 あれっく  さん

こんばんは☆

うん!今度のはみなさん綺麗です!

柚木さんのも見ちゃったぁ~

帽子かぶってるやつアップ

素敵だったぁ~アップ


♥23 Kzy さん

こんばんは☆

コメントありがとーデス音譜

それから、いろいろありがと音譜

うん!風邪はひいてないですチョキ

この間ちょっと熱が出たけど

すぐに治りましたぁ~アップ

最近急に寒くなって雪の結晶ホカロン持参してます☆


♥24 SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

ありがとーラブラブデス

前の写真と比べると少しは良くなっているカナ☆

うん!思う力を持ち続けてがんばるネ☆

いつもありがとう~総監督さんドキドキ


♥25 すーぴー  くん

こんばんは☆

うん!優香は早寝早起きが基本デスにひひ

ありがと~ドキドキ

すーぴー君は美人さんが好きだから優香はNGだと思うけど

誉めてもらってすごく嬉しいデスアップ

原爆とは関係ないんだネ

広島をローマ字で書いてあるのは

それを思い出させるタメかな~って勝手に思っちゃったあせる

文学少年ですネ!


♥26 すーぴー君

2つめありがとーアップ

本棚かぁ~

優香のおばさんが学校の先生で

家庭訪問の時にリビングでお話するより

本人が居たら子供のお部屋を見せてもらうと

その子の事がよく知れるって言ってましたぁ~

中学2年生の思い出読みましたぁ~にひひにひひ

その後、そのくしゃくしゃで靴の匂いのついた

ラブレターは同じ名前の違う子にちゃんと渡したのかなはてなマーク


♥27 umi さん

こんばんは☆

早起きさんでしたね4時とは叫び

もうきっと今頃はおねむカナにひひ

写真集、ありがとーアップ

見てもらえるだけでも嬉しいのデス☆

お熱が40度叫び大丈夫ですか?

ゆっくり休んで下さい!

お熱出ると腰とか背中とか痛くなりますネショック!


♥28 カズ さん

こんばんは☆

ありがと~アップ

今回は今までとはちょっと違って

素敵に撮ってもらえて嬉しいデス☆

コメありがと☆

今日も寒かったね~雪の結晶


♥29 たろうくん

こんばんは☆

2つ目のコメありがとうございます!

宜しくネニコニコ


♥30 ローズプランニング さん

こんばんは☆

ありがとうです☆

ローズさんはきれいな方ばかり見ているでしょ~

だから褒められたらうれしいデスドキドキ

優香も3枚目が1番気に入ってます☆


♥31 mitibi  さん

こんばんは☆

そうそう!お財布を取るスリですにひひ

気が付かないものなんですかね~はてなマーク

すごいテクニックですネあせる

新大久保でコスメグッズ買いましたアップ


♥32 j-tamura-gucchi さん

こんばんは☆

ありがと~~アップ

あ~でも抱いて寝れないかも~~音譜

だって電子写真だからパソコン抱かないとにひひにひひ

うん!アメン歓迎ですよんチョキ

いつもありがと~のお返しで

元気ぱわー送信!


♥33 まさ@岡崎 さん

こんばんは☆

こちらこそありがとーアップ

写真はみてもらえるだけで嬉しいデス☆

それがですね、わんちゃん、動くから

上手く撮れなかったデスしょぼん

被写体第2号は動かないものにしよっチョキ

新大久保、美味しいもの食べましたアップ


♥34 ☆みぃっきぃ☆

こんばんは☆

ありがと~☆

今回の電子写真はいつもよりいいと思うにひひ

優香もコンプレックスだらけあせる

みんな何かしらあるよネ☆

韓流はのっかってないなぁ~にひひ

コスメとかは好きだけど・・

これものっかてる事になるかにひひ

優香の素は

おおざっぱ、いい加減、チャレンジャーかな~にひひ


♥35 オルトロス さん

こんばんは☆

うん!昨日新大久保で食べたぁ~アップ

おいちかったぁ~アップ





以上ですベル


いつもありがとーデスベル


ではでは  see youキスマーク