helloくもり



今日はずっと歯医者さんでした!!



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




歯を治すのは歯医者さん

車を壊すのも廃車さん(笑)にひひ



今日、裏矯正の装置が取れました~アップ

すっきり・・・・・と思うでしょ~

ところが、ずっとついていたものだから

もうついてるのが慣れちゃって、ない方が違和感なんですよ~☆

慣れるってすごいですねビックリマーク


装置取ったら歯の型を取って

仮のリテーナーを作りました☆

マウスピースみたいなの・・

それをずっとはめてないと、また八重歯にもどっちゃうらしいデス

今度はそれに慣れないとネ☆

見た目は誰にも気が付かれないような感じです☆

そして1か月くらいしたら裏から動かないように留めて

何年か保定期間を過ぎたら終わりらしいですニコニコ


虫歯にならないように注意しないとネ☆まだ虫歯ナシアップ


そのマウスピースみたいなの

入れ歯用のポリデントはてなマークみたいなので

毎日洗浄しないとダメらしいです☆

お年寄りになった気分ですにひひ








↓これも撮影会で撮っていただいた写真です音譜

秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

コメント返しですチューリップ赤



♥1 栃男  さん

こんばんは☆

うん!昨日はいっぱい遊びましたぁ~アップ

載せられない面白写真もありマスにひひ


♥2  KAZ さん

こんばんは☆

うん、行かなないよ~~あせる

怖いもんしょぼん近くも通らなかったよぉ~☆

お化け屋敷は絶対無理しょぼん

バンジーかぁ~(笑)それも無理叫び


♥3 umi さん

こんばんは☆

うん!富士山見えました富士山

昨日お写真載せたけど、すごくきれいに見えましたアップ

なんだか空気も違って気持ち良かったデス☆


♥4  ミッキー

こんばんは☆

平日だから見れないよね☆

ごめんネ☆

今度はお休みの時にいっぱい更新するネニコニコ

きっとまだ先の話だけどにひひ


♥5 雄々自適 さん

こんばんは☆

絶叫苦手な男子多いですよん☆

優香はオバケが怖い叫び

ありがと~ラブラブ実はお転婆優香なのデス☆


♥6 SKT48@ kyotoのぱぱん さん

こんばんは☆

昨日はお付き合いありがとっニコニコ

封鎖になっちゃうって人が来ないのかなぁ☆

usjはまだ行ってないから絶対行きたぁ~~いアップ


♥7 大将 さん

こんばんは☆

今日も朝ぶぶちゃんの押しときました!

昨日はありがとう音譜

優香は遊んで大満足な1日でした☆

お休みでお片付けできましたかぁ~


♥8 いちごいちえ さん

こんばんは、いちごっち☆

遊んだあとのテストの結果は

ちょっと怖いけど

お化け屋敷より怖くないにひひにひひ

お転婆がバレちゃったみたい☆


♥9 なをき さん

こんばんは☆

いっぱい乗れて楽しかったデスニコニコ

なをきさん、ずっと元気でいてネ

優香からの命令デスにひひ

力が入っていたのか優香も首が痛いですにひひ


♥10 おちゃっか

こんばんわんわんわんわんわんわん

昨日はコメいっぱいありがとネ☆

かずま、学校のお休み時間に書いてくれたのかなぁ~☆

ありがと!

また伝線ですわあせる

いくつあっても足りないネあせる

富士急楽しかったよ~景色もいいしアップ

今度行けるとイイネ☆


♥11 栃テレ さん

こんばんは☆

こちらこそ、コメありがとーアップアップ

たくさん乗って楽しかったぁ~

今日は首が痛いのは力が入っていたのかな~

またサロンパス女子になってマスにひひ


♥12 あれっく さん

こんばんは、あれっくおじさんにひひにひひ

わかってたんですネ、あの見覚えがあるストッキングニコニコ

ネコのはいて行ったんだぁ~アップ

破いちゃったけど・・・・・あせる

遊園地、いっぱい楽しめました☆


♥13 ひでお@yamagata さん

こんばんは☆

うん!無事に帰れましたぁ~ニコニコ

行きは新宿で迷子になったけど(何度も行ってるのに)

コメント嬉しいです音譜

それに、いつも優香の事応援してくれてるの

ありがとアップアップツイッター☆


♥14 よしくん

こんばんは☆

うん!今度は何回更新しようかなぁ~アップ

またいつかやるネ☆

いつもありがとードキドキ


♥15 関ジャニ さん

こんばんは☆

そういえば、ブログに優香の事書いてくれてありがとアップ

嬉しかったデス☆

うん!昨日はいっぱい遊びましたぁ~音譜


♥16 ライス さん

こんばんは☆

いっぱい楽しみましたぁ~アップ

絶叫マシンのせいはてなマークで今日は首が痛いデスにひひ


♥17 papa さん

こんばんは☆

楽しかったで~~~すアップ

富士山も見れましたぁラブラブ

10年前に行ったのはデートですかぁ~はてなマーク


♥18 オクタン さん

こんばんは☆

苦手なんですネ~

男子は苦手な人おおいネにひひ

バドの合宿かぁ~

優香も去年は長野合宿だったな~

懐かしいデス☆

うん!ディズニーいいですネラブラブ


♥19 やまやま さん

こんばんは☆

平日だからネ

今度お休みの時いっぱい更新したいナ~音譜

うん!いっぱい楽しみましたぁアップ

コメ見てたら10年前に富士急行ったって方が多かった~

なんでだぁ~はてなマーク


♥20 ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

うんラブラブたくさん乗ったでしょ~!

ゴーカートも好きですよ~

すごい運転しちゃうけどにひひにひひ


♥21 mitibi さん

こんばんは☆

は~~い!いっぱい遊んで

今日は首が痛いですにひひにひひ


♥22 ローズプランニング さん

こんばんは☆

明日から12月ですね~

今年1年の振り返りでもしてみようかなぁ~ニコニコ

昨日はたくさん遊んで

お転婆なのがバレちゃったかなにひひ


♥23 たろうくん

こんばんは☆

いつもありがとうございますニコニコ

紹介してもらって嬉しいデス☆


♥24 boowys さん

こんばんは☆

ザリガニさん音譜チョキチョキチョキ

作ったお洋服着たところみたいなぁ~☆


♥25 j-tamura-gucci さん

こんばんは☆

コメいつもありがとー音譜

今日もお休みだったのデスにひひ

いいでしょ~アップ

月曜日は新大久保に遊びに行ってきます☆


♥26 ラファ さん

こんばんは☆

戦慄迷宮は怖くて行けましぇんしょぼん

お化け怖い叫び

見るのも怖かったから見なかったにひひ

あ、あれ脱出できなかったデス

うん、難しいみたいデス☆

詳しいですネ☆


♥27 すーぴー さん

こんばんは☆

おぉ~またすーぴー名言でました!!

コラム書いたらいいかもデス☆

昨日は楽しすぎていっぱい笑いましたぁ~アップ

今日は首が不自由になりましたぁ~しょぼん

絶叫マシンのせいかなぁ~?


♥28 マーク さん

こんばんは☆

いえいえ、こうしていつも見てくれて感謝デス音譜

お化け屋敷は行ってないよん☆

怖いもん叫び見る事すら怖いしょぼん

マークさんが絶叫怖いのとおなじかなにひひにひひ


♥29 オルトロス さん

こんばんは☆

うん!いっぱい遊びましたアップ


♥30 ☆みぃっきぃ☆

こんばんは☆

全部見てくれてありがとー☆

優香はねけっこうお転婆ですよんにひひにひひ

遊ぶときは思いっきり遊びますアップ

うん!今度やって見て

楽しみにしてる音譜


♥31 カズ さん

こんばんは☆

でたでしょ~伝線スパイダーにひひにひひ

なかなか会えませんよ!

カズさんラッキーですにひひにひひ


♥32 まさ@岡崎 さん

こんばんは☆

こちらこそありがとー音譜

早いですね、12月かぁ~☆

昨日はいっぱい遊んで楽しかったデス☆

ブログでも伝わったかなぁ~アップ






秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba-1354184220757.jpg






以上です☆

ほんといつもありがとーデスドキドキ

明日から12月ですネ☆

忙しい時期ですが頑張りましょ~ニコニコ


see youキスマーク