7回目の更新ですアップ


コメントも入れてくれてありがとうデス☆


一緒に行ってるみたいデス☆





いっぱい乗ったよー!!ドキドキ

ええじゃないかの次に乗ったのはー




ドドンパドキドキ

怖くなかったよー!!
1時間くらいならんでたーラブラブ

次は



高飛車ドキドキ

これもぜーんぜん平気にひひチョキ

次は、FUJIYAMAドキドキ

これは楽しかったラブラブ!
ずーと手あげてたよー音譜


マッドマウスにも乗ったーアップ

子供が乗るやつねーラブラブ


そのあとはコーヒーカップコーヒー
貸切だったよラブラブ!

回しすぎてダウンダウンガーン


今はおひるーにひひチョキ
今度はなにのろーかなっ!?


さっきの写真は
鯛焼きだよドキドキおいしかったードキドキ

(普通の答えだったネにひひにひひ



あっ
いま何食べてるでしょーかはてなマークにひひ

食べてるか乗ってるかだね~(笑)