hello晴れ



今日6回目の更新です☆


気が付いていると思いますが

今日はたくさん更新していますドキドキ

テスト期間ではあまりコメント返しできなかったからネ☆

その分いっぱい更新中キスマーク






1週間くらいテスト休みなんですアップ

いいでしょ~~にひひにひひ






終りました~172♡のコメント返しですチューリップ赤



♥1  シラフだよ  さん

こんにちは☆

私も神奈川県民ですアップ

同じ☆

うん!ホカロン2個持参してますにひひにひひ


♥2 すー さん

こんにちは☆

同じ名前はダメなんですネ☆

じゃあ、すーさんでお願いしますニコニコ

はい!楽しんできます☆


♥3 敏樹 さん  ♥4

こんにちは☆

はい!また後で見に行きますアップ

わくわく☆


♥5 なをき さん

こんにちは☆

まずは書類を通らないと

オーディションもいけないので

写真が勝負ですよネニコニコ

昨日のブログは少し悲しくなっちゃった・・


♥6 umi さん

こんにちは☆

そうだったんですね!

良かったぁ~気になってましたニコニコ

気を使ってもらってすみませんでしたニコニコ

連休は楽しめたようで良かったデスネアップ


♥7 SKT48@ kyotoのぱぱん さん

こんにちは☆

お仕事ひと段落でお疲れ様です☆

そっかぁ~年末はどこも忙しそうな感じしちゃいますネニコニコ

優香は大掃除しようかな~


♥8 雄々自適 さん

こんにちは☆

乗るよ~~アップ

絶叫系何回も乗りたぁ~~いアップ


♥9 ライス さん

こんにちは☆

はい!ありがとードキドキ

今日楽しんできますネ☆


♥10 ミッキー 

こんにちは☆

そっかぁ~アップテストお疲れ様☆

テンションあがるよね☆

めっちゃ開放感アップ


♥11 ヨックン

こんにちは☆

うん!遊びの早起きなら

すぐに起きれるよ~~アップアップ

今日は早く寝ちゃいそうだけどネ☆


♥12 KAZ   さん

こんにちは☆

まだお休みは先だけど

テスト終わると先生たちの関係で?

1週間くらいお休みなのアップアップ

冬休みはね22日からかな☆

妹は遊園地が苦手で乗れないんだぁ~☆

メイク電車はダメだよね・・

女性専用車だからいいかっておもちゃったしょぼん

いいこだからもうしません☆


♥13 栃男  さん

こんにちは☆

はい!ありがとう~

いいこいいこはないのはてなマーク


♥14 のぞみん(・K・)  さん

こんにちは☆

は~~い!ありがとーアップ

観たんだ~、ほんとちょっと衝撃的すぎ☆

うん!読んでみようかなアップ


♥15 あれっく さん

こんにちは☆

おわったぁ~アップ

もう今年は小さなテストしかないので

嬉しいナ☆

ありがとーアップあれっくお兄さんが応援してくれたら

心強いデスニコニコ


♥16 りょう さん

こんにちは☆

コメントありがとうございます☆

優香のお誕生日の時はありがとうございました☆

はい!観てみたいナニコニコ

うん音譜今日は楽しんできます☆


♥17 佳ちゃん 

こんにちは☆

そうですね!いま楽しすぎちゃって

また普通の日常になったら気を引き締めますニコニコ

1週間くらいテスト休みがあるのアップ

いいでしょチョキ

うん!オーディションも頑張ります☆


♥18 名誉会長  さん

こんにちは☆

うん!終わって良かったぁアップ

点数は楽しみのような怖いような・・・

まぁ気にしないでいっぱい遊んで来ますネチョキ

会長さんの分まで遊んで来ますにひひにひひにひひ


♥19 おちゃっか

かずま、こんにちわんわんわんわんわんわん

ダブルでどうだぁ~わんわんわん

かずまはスポーツもできるしすごいよ!!

優香の弟だからネアップ

今日のペタすごいことになってたアップアップアップ

ありがと☆

どうやったらあんなにたくさんつけれるのはてなマーク

優香もやってみたいナ☆


♥20 えふしい さん

こんにちは☆

は~~~い音譜

今いっぱい遊んでます中デス音譜

いつもありがとーアップ


♥21 大将 さん

こんにちは☆

そんなよかった感じではないけど

ちゃんと頑張れば大丈夫!って自信がついて良かったデスチョキ

今日はお休みなんですね☆

ぶぶちゃん喜びますネアップアップ

あの、クリックしてください

ってところも押してみたけど

それだけでいいのかなぁ~はてなマーク

いっぱいわんこでてきたネ


♥22 栃テレ さん

こんにちは☆

うん!テスト休みが1週間くらいあるので

その間は遊んでまた勉強頑張りますチョキ

今日も遊んで来ます音譜


♥23 関ジャニ さん

こんにちは☆

ほんと~アップアップありがとう音譜

関ジャニさんは走った後とかに

頑張った気持ちで達成感があるのかなぁ~音譜


♥24 マーク さん

こんにちは☆

泣かなかったけど、衝撃的・・

妹にはあまり見せたくないかも・・

年齢で観れないけどネ☆

え~~お小遣いあげるのに乗らないの~~あせる

じゃあ優香がお小遣いもらっても

お化け屋敷に入りたくないのと同じだね☆


♥25 ☆みぃっきぃ☆

こんにちは☆

いえいえ体調はもういいのかなはてなマーク

優香昨日からちょっと喉痛いけど

もうテストが終わったので良かったデス☆

え~おばけ屋敷的なのは無理~~叫び

絶叫系ならOKアップ

今日はたくさん楽しでるよん☆


♥26 ひろきゅん@みぃちゃんひとすじ  さん

こんにちは☆

は~~いドキドキ

いっぱい楽しんでます☆

テスト終わってほっとしましたぁ~☆

1週間は遊んじゃおアップ


♥27 やまやま さん

こんにちは☆

うんアップ

もういっぱい乗り物乗りましたぁ~音譜

午後からもいっぱい遊んで来ますアップ


♥28 ☆しんちゃん☆

こんにちは☆

うん!結構普通にできたと思います音譜

テスト返しは不安だけど

今日はいっぱい遊んでますニコニコ


♥29 boowys さん

こんにちは☆

え~サイズかぁ~(笑)ラブラブ!

恥ずかしいから作ってもらえないよ~~


チョキチョキ






以上です☆

今日はまだ更新しますので見てネドキドキ


では  see youキスマーク