hello晴れ


テスト終わりました!

そこそこできたと思います音譜

めっちゃ解放感ですアップアップ

学校のお休みが多かったから心配だったけど

両立できるって自信がつきましたニコニコ

これからオーディション合格して

いろいろお仕事できたらいいなぁ~ニコニコ




テスト終わりにお友達と

映画映画観ました!「悪の教典」

年齢指定があったけどギリセーフで観れました☆

衝撃的でした叫び

観た方いますか?感想教えてね☆



↓ネイル中☆




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



明日は富士急ハイランドに行ってきます☆

朝5時前におきないとっ☆




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba





コメント返しですチューリップ赤




♥1   雄々自適 さん

こんばんは☆

うん!ありがとードキドキ

いつもコメありがとう☆

ほんと嬉しいデス☆


♥2  ヨックン

こんばんは☆

テスト終わって解放感でゲームしてるよんにひひ

なんか数字揃うと

ラッキーって気分になっちゃうよね☆


♥3  名誉会長 さん

こんばんは☆

うん!頑張りましたぁ~音譜

今すごく嬉しい気分の解放感デス☆

そうかなぁ~、うなじ

ありがとラブラブ


♥4  あれっく さん

こんばんは☆

テスト終わって嬉しい~~~アップ

明日の遊園地も楽しみすぎるぅ~~☆

どじっこだから転んだりしないように注意するネ

ありがとーデス音譜


♥5  栃男 さん

こんばんは☆

はい!ありがとうデス音譜

いま解放感ではんぱないデス☆


♥6  す、- さん

こんばんは☆

いつもすの次の、を書いてなかったみたい叫び

テスト終わりましたぁ~アップ


♥7  KAZ さん

こんばんは☆

カラーしてないけど

もとが少し茶色がかった黒デス☆

毛先は痛んでさらに茶色叫び

うん!明日はちょこちょこ更新しますよんチョキ

いつもコメありがとドキドキ

それに優香って書いてあってドキっとしたぁ音譜


♥8 おちゃっか

かずま、こんばんは音譜

テスト終わったぁ~アップ

明日は遊園地だし嬉しい~~

いっぱいあそぼ☆

かずまはジョットコースターきらいだったっけはてなマーク


♥9  大将 さん

こんばんは音譜

ひどい妹でしょあせる

でも確かに似てたかも

グレーのパーカーフードかぶってたしネ☆

うん!明日は楽しんできますアップ

相模湖はペット一緒の人多いですよね☆

優香も1度行ったことあります☆


♥10  いちごいちえ さん

こんばんは音譜

干物女に間違いありません!

最近ではその姿で買い物にまで

行くようになってしまい困っています

と、妹の証言が得られました☆


♥11 まさ  さん

こんばんは☆

え~~まささん地方は

もうそんなに寒いの?雪の結晶

よくわかりましたねニコニコ

窓辺に置いてあるので室温32度ですよね~☆

うん!ありがとう☆

テスト終わりましたぁ~アップ


♥12 なをき さん

こんばんは☆

うん!一応好きな教科デス☆

きっと学年平均点低いだろうなぁ~

苦手な人が多いみたい

その分優香は国語や社会がダメですあせる

明日はいっぱい遊んで来ますネ音譜

何かあればお土産買ってこようかなニコニコ


♥13 すーぴー さん

こんばんは☆

そんな名言があるんですネ☆

物知りなすーぴーさん!

クイズ王になれるかも音譜

優香も理数系が好きですよん☆

コメありがとー音譜いつも嬉しいデスドキドキ


♥14 関ジャニ さん

こんばんは☆

は~~い!

関ジャニさんもお疲れ様ラブラブ

テスト終わっていま解放感☆


♥15 yosichan さん

こんばんは音譜

は~い!頑張りました☆

ありがとアップ


♥16 マーク さん

こんばんは☆

今度ツボにそっくりな写真ちら見するはてなマーク

すごいよ~~~にひひ

テスト頑張りました!

冬休みまっしぐらデスアップ

明日は楽しんできます☆

絶叫マシンで絶叫してくるっ☆

お姉さんがお小遣いあげるからジェットコースター乗るはてなマーク(笑)



♥17 やまやま さん

こんばんは☆

うん!なんとか克服できました!

テスト返しがちょっとだけ怖いけど

もう終わったしOKアップ

明日は遊園地ではしゃいできますアップ


♥18 マツケン野口 さん

こんばんは☆

結果がちょっと怖いけど

気にしなぁ~~いにひひ

明日はいっぱい遊んで来ますアップ


♥19 よしくん

こんばんは☆

うん音譜頑張ってきたぁ~アップ


♥20 ミッキー

こんばんはラブラブ

ほんと~アップありがとキスマーク

テスト終わって超嬉しい☆


♥21 えふしい さん

こんばんは☆

そっかぁ~アップ

正面の写真が良かったネ

おだんご見せるのに後ろがいいかとおもちゃったぁ~アップ

うん☆だいすきなんだぁ~ドキドキ絶叫マシン☆


♥22 なお さん

こんばんは☆

コメありがとうございます音譜

え~同じ時計なんですかぁ~アップ

お揃いですネ☆

優香もテスト勉強は一夜漬けにちかいから

終ったらすぐに覚えたのわすれてますにひひ

はい!また優香のブログ見てくださいネニコニコ


♥23 boowys さん

こんばんは、ザリガニさん音譜

手作りのお洋服すごいですね!驚きました☆

優香のも作ってアップにひひ


♥24 mitibi  さん

こんばんは☆

はい!今日テスト終わってもう気分はアップアップアップ

明日はいっぱいたのしんできまぁ~す☆


♥25 j-tamura-gucci さん

こんばんは☆

いつもコメありがとう音譜

うん!明日はいろいろ写真撮って

何度かブログ更新していきますネ☆

行ったつもりになってネラブラブ


♥26 馬ギーニョ さん

こんばんは☆

ありがとラブラブ頑張ってきましたよん☆

あら、馬さんは諦めちゃうの(笑)

優香もそんな気分の時ありますにひひにひひ

特に国語がぁ~~叫び

優香は文系が苦手ですあせる


♥27 たくろうくん

こんばんは☆

ブログを紹介してくれて

いつもありがとうございますニコニコ

こちらこそコメありがとうアップ


♥28 オルトロス さん

こんばんは☆

そうでしょ~~

妹にいつもつっこみいれられていますよ~あせる

うん!明日は楽しんできます☆


♥29  まさ@岡崎 さん

こんばんは☆

はい!なんとかテスト終わりましたぁ~音譜

頑張りましたチョキ

数字揃うとなんだか嬉しくないですかぁ~アップ







以上です☆


いつも見てくれてありがとードキドキ

明日は遊園地の事たくさん書きますネ☆


では  see youキスマーク