hello雨




わんこも寒くてホットカーペットの上で寝てます↓ラブラブ

もふもふドキドキ

秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



そういえばね、山田悠介さんの本で

2008年に書かれたものなんだけど

東日本の地震の事が書かれてるものがあるんです

福島県で起きた地震の情報が・・とか

津波が起きている・・とか

地震が起きる前に書かれたものなので、ビックリしました


けっこうそういう事あるみたいですね

予知じゃないけど

実際起こったことと同じような事がそれ以前に書かれている事って


なんなんでしょうね、不思議・・






コメント返しですチューリップ赤



♥1  SKT48@ kyotoのぱぱん さん

こんばんはわんわん

そうそう!!ハクション大魔王

そのツボの顔に似てたのにひひにひひ

お蔵入りだけどネ


♥2 敏樹 さん

こんばんにゃにゃー

うん、ありがとー音譜

お仕事も頑張りたいニコニコ

でも大学は指定校推薦をもらいたいので

勉強も頑張りまぁ~~すチョキ


♥3 おちゃっか

かずま、こんばんわんわんワン

ハクション大魔王だったにひひそのツボって

どんだけひどいのかぁ~~

あっ、ちびまるこちゃんの山田君にも似てたにひひ

お財布落としちゃったの~~しょぼん

それは困ったネ・・ショック叫び

見つかるといいね☆

お姉ちゃんはね、部活の時なくして

やっぱり図書カードやツタヤカード他

お金も、気に入ってたお財布も

ぜ~~~んぶ無くなって帰ってこなかったショック!

お互い気を付けようね☆


♥4 すーぴー さん

こんばんは☆

うん、ぱるるは今一番輝いてるかも!?

そっかぁ~

成功は99%の運と1%の才能かぁ~ひらめき電球

優香はね、今年事務所に入ったけど、それ前は

去年からいくつかオーディションを受けていたの

で、結構最後の方まで残ったりしたときは

ちがうオーディションでも前にもいたなって子が何人も

一緒に落ちた子がちがうオーディションでグランプリだったり

なんだかわからないものだな~って

優香には結局運はなかったなぁ~あせる


♥5 オクタン さん

こんばんにゃにゃー

うん、一応優香にもちょっとした情報網があるのダゾ!にひひ

今度会ったら(Hさん)優香の事もお願いしといてネにひひにひひ

なにお願いしたらいいのかって感じだけど(笑)

またオクタンさんに見てもらえる様に

レッスン等がんばって何かに出られたらイイナ☆

やっぱ国語は苦手だよネ☆


♥6 すー さん

こんばんわ~~~~!

ハクション大魔王でした!そのつぼですにひひにひひ

ちびまるこちゃんの山田くんにも似てたぁ~☆

どんだけひどい変顔かは見せれないけどネべーっだ!

あら、じゃあ寝不足の無駄にテンション高いのは

危険ですネ☆


♥7 マーク さん

こんばんは☆

そうそう!!ハクション大魔王ですにひひ

ひどい変顔見たいでしょ~~

でも元気ないときそれみたら笑えるから

お守りでどうはてなマーク(笑)

1日目のテストは苦手な教科だったけど

けっこうできちゃったかもかもにひひ


♥8 雄々自適 さん  ♥9

こんばんわんわんわん

知ってるはてなマーク

ハクション大魔王って

そのツボだからね~~すごいでしょ~~にひひにひひ

早くテストは終わりにしたいネ☆


♥10 ライス さん

こんばんは音譜

うん!そうそう!!

ハクション大魔王ニコニコ

すごいでしょ~~見たい~~はてなマーク

優香の変顔

でも見せないにひひにひひにひひ

は~~い!テスト頑張ります☆ありがと3にひひ


♥11 KAZ さん

こんばんはドキドキ

すごい変顔でしょ~~にひひにひひ壺だよ~~

なう、見ましたぁ~

ワクワク、テスト終わっていける時に

事務所に行ってみますドキドキ

テスト良くてもご褒美はナイケド

お年玉は多めにしてくれるってアップ

明日もテストがんばるね☆ホームランニコニコ


♥12 カズ さん

こんばんは☆

コメありがとうございますニコニコ

今日は雨でしたよ~

ちょっと憂鬱なはじまりでしたぁ☆

は~~い音譜今週もがんばりましょ~~☆


♥13 まさ  さん

こんばんは☆

遅くまで試作品作っていたから

疲れちゃったのかなニコニコ

録画、優香もいっぱいためちゃってますあせる

早く見ないとなぁ~

でも結局見なかったって事ないですかはてなマーク

はい!テスト頑張ります音譜ありがと☆


♥14 獣神ガンバライガージョーカー さん

そうそう

それそれ!!

ハクション大魔王でした☆


♥15 mitibi さん

こんばんは☆

ハクション大魔王だったにひひにひひ

ハンバーグじゃなかったデス

テスト1日目の教科は苦手だったけど

意外にできましたぁ~音譜


♥16 ミッキー さん

こんばんは☆

テスト終わって事務所の方と時間が合うときに

事務所に行ってみるネ☆

もらえるとイイナアップ


♥17 boowys さん

こんばんは☆

朝は寒いけど

冬眠から覚めてくれてありがと、ダリガニさんラブラブ

カナヘビちゃんはもうねんねかなかなかな☆


♥18 えふしい さん

こんばんは音譜

え~あせる長くてテストやんなっちゃうネ☆

大学生の時は大変なんですねあせる

範囲も広いし科目も多いのね

優香はね年に4回あります☆

今回のは3回目の後期中間テスト☆

明日も頑張りますネニコニコ


♥19 名誉会長 さん

こんばんは☆

じゃあ娘にしてもらおうかな

会長の娘アップアップ

はい!テスト頑張りますネ☆

ありがとーデス音譜


♥20  大将 さん

こんばんわんわんわん

そうハクション大魔王のツボですよ~~

そのキャラのハンバーグレストランみたいで

なんか大魔王のツボにソースが入ってきますにひひ

すごい変顔でしょ~

またひとつ特技習得ですにひひにひひ

ぶぶちゃん、いつも見てるから

やっぱり愛情がわいちゃって

お世辞なしで1番かわいいとしか思えないラブラブラブラブ


♥21 白衣大尉 さん

こんばんは☆

は~~い☆

週初めの雨ってなんだかテンションダウンだけど

頑張って行きましょアップアップ


♥22 いちごいちえ さん

こんばんはドキドキ

やっぱりお休みしちゃったのは

だいぶ印象もダウンです・・

でもまた頑張ります☆

今日はパパに会えるかな~はてなマーク

また山梨方面の写真送られてきましたにひひ


♥23 ヨックン

こんばんは☆

頑張ってるでしょ~~にひひ

また机が汚くなって

もとに戻らなくなりそうな予感にひひ

テスト終わったら富士急ハイランドいくんだぁ~アップ


♥24 j-tamura-gucci さん

こんばんはニコニコ

ん?どうしたの?

ネットストーカーってなんだぁ~はてなマーク

優香が味方になってあげるゾ!

うん!勉強頑張るネ音譜ありがとー☆


♥25 ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

ハクション大魔王って知らないかな?

優香もよく知らないけど

そのツボの顔に似てたんだぁ~(笑)

は~~い!頑張りますニコニコ


♥26 カオル さん

こんばんは☆

いえいえコメしてくれてありがとーデスニコニコ

同じです!ごめんちゃい

ハクション大魔王ですにひひにひひ

そのツボの顔に似てたんデスにひひ

テスト終わっても汚いままの机になりそうな予感☆

うん!頑張るネ☆

カオルさんも風邪引かないようにネ☆


♥27  やまやま さん

こんばんは☆

うん!このテストが終われば

もう冬休みモードですアップ

だから頑張るのだ☆

いつもありがとー音譜


♥28  なをき さん

こんばんにゃにゃー

ハクション大魔王知ってるの?

優香はあまり知らないけど

ハンバーグレストランのキャラが大魔王で

知ったけど

壺の顔が、優香の変顔にそっくりだったのにひひ

悲しいとき見たら笑えますよ~☆

そっか~~

ダメだ~読解力ないあせる国語は苦手だしネ

キミ星か~確かに!!似てる!!そっくり

知ってて書いてたらポイント高かったのに☆


♥29 black kpearl さん

こんばんは☆

うん!頑張るネニコニコ

ありがと3☆


♥30 まさ@岡崎 さん

こんばんは☆

いえいえコメありがとうございます☆

1日目はね

苦手な国語だったけど

いつもよりできたと思いますアップ

うん!そう

ハクション大魔王にひひ

そのつぼの顔に似てたの~叫びすごい変顔でしょ☆


♥31  なをき さん

こんばんは☆

わぁ~~い2コメキラキラ

でも美味しく飲めて体に大丈夫なら

許可しましょうって

ナースが言っていましたよぉ~~にひひ

なをきさんも誘惑に負けちゃうのかなぁ~


♥32 栃男  さん

こんばんは☆

お仕事お疲れ様です☆

1日目の教科は苦手な国語だったけど

意外にできましたぁ~アップ

ありがとう~☆

栃男さんもお仕事頑張ってネ☆


♥33 関ジャニ  さん

こんばんは音譜

ほんと~~アップありがと~~アップ

関ジャニさんは若いしかっこいいですよ☆

関ジャニつながりで太鼓の達人すごいですよね~~☆


ほんと、もう12月になっちゃう

早いですね☆はい!風邪ひかないようにして

頑張りますニコニコ


♥34 よしくん

こんばんは☆

あら、プレッシャーかけましたなぁ~(笑)にひひ

苦手な教科だったけど意外にできましたぁ~アップ

コメありがと3☆








以上です☆


ほんといつも見てくれて嬉しいデスドキドキ


ありがとードキドキ


明日もがんばりましょーネ☆


 see youキスマーク