hello晴れ


12月24日のタンバリンのクリスマスイベに

参加したかった・・参加したかったぁ~~~!!!!しょぼん

華音ちゃんにも会いたかったしょぼん

でも優香は24日はミス東スポ選考の最後の撮影会ですビックリマーク

しっかり撮影会を頑張りなさいって事ですよね☆

ちゃんと一人でも頑張ってきます☆



たまに、水着になるの恥ずかしい?って聞かれたりします

私は水着になるのはぜんぜん恥ずかしくないです音譜

学校でもスクール水着で水泳するし

泊まりに行けばホテルでいつも泳ぎますキラキラ


でもちょっと抵抗があったこともありました☆

今は逆にそう思った自分が恥ずかしいくらいですニコニコ

撮影会では、ほんとみなさん一生懸命で頑張っています☆

優香が待機の時、ほかの方の撮影されている様子見ましたが

ほんとうにキラキラ輝いていましたキラキラキラキラ

すごいな~っ感動しちゃいました音譜

それに、撮ってくださる方にその場でお写真見せてもらったり

後からデーターいただいて見てみると

あんまり可愛くない優香を

いつもより綺麗に可愛く、周りの背景も

いつもと違って見えて、写真は芸術なんだなぁ~アップって思います☆

撮ってくださる方もすごいな~って音譜


風景の写真見てきれいだな~って動物の写真見て可愛いな~って

ピアノの音色や音楽聴いて癒されるな~とか

絵画見て感動するとか、みんな芸術なんだって思います☆



私はまだまだセクシーなポーズも勉強不足だし

表情もまだまだで

そんな私を撮ってくださってありがとうございますニコニコ


もうこの先12月24日で撮影会のお仕事は決まっていません☆

ですのでクリスマスイブでお忙しいと思いますが

撮りに来てほしいなって思いますニコニコ





それから今日のチャットですが都合によりお休みなんです

申し訳ありませんしょぼんしょぼん

この欠席は順位に大きいとは思いますが

12月はもっともっと頑張ります☆

ミス東スポになれる様にあきらめないで頑張りますので

宜しくお願いします☆


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



いつも読んでくれたりコメントしてくれたり

忙しいのにありがとうございますドキドキ


お返事はもし少し待っててくださいネ☆

では3連休最後のお休み楽しんでくださいネ☆


see youキスマーク