hello晴れ



ただいまぁ~今帰りましたDASH!

今日も塾3時間ショック!

木曜日まで続きますよ~~叫び叫び


バッグ↓  いっぱい入ってるでしょ~☆
秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

明日もがんばりますかっニコニコ





最近寒いですね~

もうハーフコート着て通学してます☆

真冬はどうなってしまうのでしょうかにひひにひひ

皆さんはインフル予防の注射しましたかはてなマーク

私はもう打ってます~

もう1回だけでよくなったからね~大人になったにひひにひひ

去年までは2回接種しないとダメだったからネ☆




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



またまた昨日から新しい電子写真が出てるようですニコニコ

こんなの↓ 笑うなと言われて撮ってますにひひ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


中間発表が出たけど

6位から8位に下がってしまいましたしょぼん

応援して下さったのにすみませんしょぼん





そのうちにメイドさんの写真も載せておきますネ音譜




皆さんは3連休どこかに行くのかなぁ~はてなマーク


誤解させちゃったらごめんなさい

アメン限定記事でのコメは

次のマメン限定でコメ返しています☆


コメント返しですチューリップ赤


♥1 boowys さん

こんばんは☆

はいです!お勉強もがんばるチョキ

ラブ、今日も16こ音譜


♥2 j-tamura-gucci さん

こんばんは☆

ありがとー音譜

寒くないですよぉ~ラブラブ

因みにこれは今月の写真じゃないデス☆

明日のパワー送信!!!


♥3 雄々自適 さん

こんばんは☆

ありがとう~☆

今週は3連休があるネ音譜

どこかいくのかなぁ~はてなマーク


♥4 ヨックン

こんばんは☆

いつもコメありがとーデス音譜

うん!優しいなぁ~☆ありが10ラブラブ


♥5 SKT48@ kyotoのぱぱん さん

こんばんは☆

そうそう!同じお弁当にひひにひひ

ぱぱんさんにそう言ってもらえるのは嬉しいナ☆

だって見る目あるって言ってたからっニコニコ

例外な優香にならないように

これからもがんばるネ☆

でもね~~結構皆さんかわいいしスタイルいいし

たくさんファンの方がいてね

ちょっと差が出ちゃってる~~~あせる

でもあきらめないで最後までがんばるネ☆


♥6 まさ さん

こんばんは☆

一回辞めちゃったとき

ペタしようとしたらエラーってなってたから

どうしたんだろ~って思てました☆

もし時間があるようなら来月来てくださいネニコニコ

そうそう、あの夜景きれいですね~

私今年のお正月に初めて大阪いきましたよ~

あれからもう1年かぁ~☆


♥7 カオル さん

こんばんは☆

ありがとうございます☆

もう冬ですね・・

昨日からブレザーはやめてハーフコートを

制服の上に着て通学しています雪の結晶

マフラーもネにひひ寒がりさん


♥8 おちゃっか

かずま、こんばんは☆

大丈夫かな~しょぼん

勉強とか気にしないでいっぱい寝ないと

治らないからネ☆ペタもきにしないでネ☆

数学のありがと~ネ音譜

優香検定はね

×××でしたぁ~にひひ

高1だけどお誕生日きて16歳

優香は人見知り

醤油ラーメンがすき

居残りだぞ!にひひにひひ(笑)


♥9 オルトロス さん

こんばんは☆

答えはね

全部×でしたぁ~にひひにひひ


♥10 ☆みぃっきぃ☆

こんばんは☆

ごめんネ~しょぼん

気持ちわからなかった・・

アマゾンは高いからお薦めできないから

近くで探してくれるって聞いて

どこで売ってるのか調査して教えてくれるって

意味だと思ってたの・・

まさか、贈る意味とは理解してなかったしょぼん

でもね、くれた方は、そういうんじゃないから

ヒドイとかって思わないでほしい

優香がみんなに少しプレゼントしたから・・

気を遣っちゃって・・

それで優香にまだ持ってないか予定はないか聞いて

持ってないことを知って

わざわざそのあと買いに行ってくれたみたいなの

とにかく、タンバリンの事務所の方みんなに優しい人で

きっと誰にでも優しい人アップ

私が来てくれた方に気を使わせてしまったのと

みぃっきぃさんの気持ちをちゃんと理解してあげれなかったこと

全部私が人の気持ちを考えなかったからしょぼん

ほんとうにすみませんでしたしょぼん


♥11 KAZ  さん

こんばんは☆

そんな事言わないでくださいネ

いつも思う事だけど

こうしてコメしてくれるのだってすごく嬉しいアップ

それに楽しい☆

ディズニーは楽しかったですかぁ~音譜

私も今度行きたいな~

あっ、また富士急ハイランドにはいくかも☆

優香検定は適当に遊んでみてネ音譜

時間を与えます(笑)それまでに復習しておくようににひひにひひ


♥12 栃男 さん

こんばんは☆

お仕事お疲れ様で~~す☆

いつもコメありがとー音譜

今週は3連休ですねアップ

優香は勉強しょぼん


♥13 ミント さん

こんばんは☆

○×クイズの答えがありませんが(笑)

白紙ですかぁ~にひひにひひ

職員室へあとで来なさい(笑)


♥14 まさ@岡崎 さん

こんばんは☆

こちらこそありがとーデス音譜

カメラはね、デジカメでもいいんですよ~

見た感じ立派なカメラの方もたくさんいますけど

借りる事も出来るみたいだし

なんでもOKですチョキ

下から撮ってもらったので

足長に見えちゃうでしょアップ


♥15 なをき さん

こんばんは☆

いろいろありがとうございました☆

絵本、嬉しかったなぁ~ラブラブ

私も同じです☆

大事なもの入れにしまいましたアップ

疲れてないか心配だけど

いっぱい寝ましたかはてなマーク

楽しい3連休がまってますゾ!


ホントですかアップアップうれピー

なんかちがう撮影会行ってたりして・・・(笑)

あっ、記事ありがとうございます・・・


♥16 ミッキー

こんばんは☆

お~~残念

全部×でしたにひひにひひ

高1だけど誕生日がきて16歳

私は人見知り

醤油味が好き

練習問題だから本番の検定は合格してネ(笑)

優香のひねくれた問題に引っかかっちゃったカナにひひにひひ


♥17 あっきーにゃ

こんばんは☆

ありがとーアップ

でもセルライトみたいなのができてるんだよ叫びしょぼん

残念!

全部×でしたぁ~にひひにひひ


♥18 ひろゆき さん

こんばんは☆

あ~お久しぶりデス音譜

優香はいつも見てたけどにひひにひひ

うん!そうニコニコ


♥19 マーク さん

こんばんは☆

うん!さすが、優香姐さんの事よくわかってますナ☆

食べ物はすぐに食べちゃうからにひひ

優香検定の練習問題の方も

さすが!!!!!

どうした!!!!

いつも落第スレスレで居残り補習のマーク君が

全部優香の事読まれてる叫び


♥20 大将 さん

こんばんは☆

うん!私の方面では

まったく売ってなかったデス☆

秋葉原で買ってきてくれたみたいニコニコ

私は秋葉原って1度も行ったことなくて行ってみたいアップ

大将さんはありますかはてなマーク

お~検定おしい!!

答えは全部×でした~

優香は結構人見知りなんですよんニコニコ


♥21 いちごいちえ さん

こんばんは☆

いちごっち音譜

最近いちごっちの

シンクロ率低下してますに嵌まっていますにひひにひひ

よく使っちゃいます(笑)

検定はね、全部×でした!!

三割ですぞ!!

もう少しがんばってもらわんとにひひにひひ

あっ、打率ならいいほうネ~


♥22 ☆sing smile☆ さん

こんばんは☆

覚えてます~~

たまにペタしてますよ~~音譜

あ~ありがとードキドキ

155-0032

東京都世田谷区代沢2-25-13

タンバリンアーティスツ 秋山優香宛

宜しくお願いします音譜


♥23 田村宗慈 さん

こんばんは☆

撮影会ではありがとうございました音譜

ほんと~~アップアップ嬉しいデス☆

もうなかなか会えなくなっちゃうので

24日楽しみにしていますドキドキ

いえいえこちらこそありがとうございます!!

はい!最後まで頑張ります☆

練習問題はね、全部×でした!

惜しかった~デス☆

優香は人見知りなんですよ~ニコニコ

田村さんからは、今のこの場所でとにかく頑張るって事

ブログ記事から教えてもらって

迷いがあったのですごくためになりました☆


♥24 すーぴー君

いけませんよ!!

白紙答案よりよくありません!!

おふざけしたらお母さん呼びますからネ

しかも1問目、せっかく○×で表記はあってるのに

答えが違っちゃって・・・不合格です!

しっかり復習しておきましょうネ!

とりあえず、3連休はなしで補習しましょう(笑)


♥25 馬ギーニョ さん

こんばんは☆

はい!馬さんもお仕事お疲れ様です(親分に言うみたいにネ)

風邪ひいちゃったの~大丈夫ですか

加湿器いいですよ音譜

今日も塾3時間がんばりました☆


♥26 すー さん

こんばんは☆

あらあら、答えは全部×ですよ~にひひにひひ

優香は高1だけどお誕生日きて16歳

人見知り

醤油ラーメンが好き

でしたぁ~☆

補習確定!!!(笑)


♥27 けんじ さん

こんばんは☆

あらぁ~~叫び

全部×でした!!!

ちゃんと復讐しておいてくださいなにひひにひひ


♥28 あれっく さん ♥29

こんばんは☆

撮影会ありがとうございました音譜

楽しかったネ☆

はいクリスマスイブも来てくれるの嬉しいです音譜

楽しみにしてます☆

あれっくさん、となかいの格好するはてなマークにひひにひひ

優香はサンタさん、いいこならプレゼントあげる(笑)


♥30 あれっく さん

あら~~叫び

答えは全部×ですゾ!!

でも合格☆

にしときましょ~


♥31 やまやま さん

こんばんは☆

うん!来てくれるか毎回心配なんだけど

嬉しかった音譜

最後がクリスマスイブなんて素敵

思い出になりそう☆

やまやまさん、いつもコメありがとうネ☆

優香はパワーもらってマスニコニコ


♥32 ☆みぃっきぃ☆

こんばんは☆あれ、2つコメ

ありが10にひひにひひ

いつもね、こうしてコメくれるだけで嬉しいから

気にしないでネ

なんかいつも言ってるゾ!

ほんと来れなくてごめんって気にしないでネ☆

優香はじゅうぶん嬉しいから

優香検定、おしかった叫び

最後も×

醤油がすきなんだぁ~





以上です☆

いつも見てくれてありがとードキドキ

優香のパワーになってますドキドキ


では see youキスマーク