helloくもり


昨日の撮影会、ありがとうございましたドキドキ

本当に感謝です☆

プレゼントもありがとうございましたドキドキ

どうもり、私の方面ではもう売り切れで

取り寄せの予約も終わりましたって言われたけど

もらっちゃいましたぁ~アップ

ほかにもいろいろ優香の好きなものばかり

タイツ、お菓子や本やコップや写真やデーターも嬉しい☆

本当にありがとうございました☆


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

それに楽しかったぁ~アップ

でも撮影会はもう12月24日のクリスマスイブでクリスマスツリー

最後なんだなぁ~って思うと寂しいです☆

もう会う機会があまりなくなってしまうのでしょぼん






そうそう、昨日もお弁当がでたっアップ

決勝クールになると違うなぁ~って思うことがまだありました!!

休憩で読むマンガとか置いてあった~

それから、自由に使って着ていいものも置いてあった~

あっ、因みにお弁当先月と同じだったにひひにひひ






それから、おとといのブログで

数学の問題、一緒に考えてくれたり

コメで教えてくれたり、ありがとう~デス音譜

なんだかね、nを使っての式がわからなくてあせる

でも答えは出るからいいかぁ~☆

テストまで1週間、がんばりますっチョキ

あっ、コメ返はできる時はしますが

テスト終わるまであまりできないと思いますしょぼん

ごめんちゃいしょぼん





撮影会で撮っていただいた写真少しずつ

載せようかと思いますドキドキ

(もしかしたら限定の方にするかも)

いつも電子写真集よりいい感じで撮ってもらっています音譜

(東スポさんごめんなさい)


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


近いうちに○×方式で優香検定をしますよ~

リクエストがあったのでラブラブ

練習問題やってネラブラブ


① 優香は高校1年生の15歳です  

② 初めての人でもすぐに打ち解けて話すことが得意です

③ らーめんは味噌らーめんが一番好きです



どうかな、簡単でしょ!

練習問題を答えてみてネ☆





いつも見てくれてありがとうございます☆

これからも楽しくできるようにブログ続けていくので

よろしくネドキドキ

では  see youキスマーク