hello晴れ


前にきたない机の上の写真載せましたが

↓これ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

その後↓


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

どうだ!!

きれいになったでしょ~アップ

テストの勉強ができないので片付けましたぁ☆

テストの前って片付けたくなりませんかはてなマーク




今日はね、音楽の時間に歌のテストがありました!

1番に当たっちゃってしょぼん

なんだかすごく緊張しちゃいました~あせる

これからいろいろテスト三昧になってきます叫び

がんばりますかっパンチ!







目今日の、見かけで判断してはいけない話目


電車でね、もうおりなきゃいけない駅で

(そこでおりないとまた戻っちゃう電車なので)

寝てた人に、すごく不良?みたいな恰好で

怖そうなお兄さんが

声かけて起こしてあげてたのを見て

優しい人だな~って思いましたニコニコ




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


18日撮影会がるのでよろしければ来てネ音譜




コメント返しですチューリップ赤


♥1 栃男 さん

こんばんは☆

綺麗でしょ~

昨日はお天気良かったもんネラブラブ

うん!明日もがんばろーアップ


♥2 雄々自適 さん

こんばんは☆

御殿場行くよ~

アウトレットもあるよね~ラブラブ

うん!英検合格祈願しといてネ☆


♥3 ヨックン

こんばんにゃ☆

うん!いいよ~メイドさんラブラブ

富士山って見えたら、嬉しい気持ちになるのは

なぜだろうネ☆


♥4 j-tamura-gucci さん

こんばんは☆

登ったことあるんですね~アップ

感動するだろうなぁ~☆

力強い男の人ってだれだろう~~はてなマーク

そのうち現れるかな☆


♥5 boowys さん

こんばんは☆

16のらぶ、ありがとードキドキ

明日は寒いみたいだから

ザリガニさんも気を付けてネ☆


♥6 オクタン さん

こんばんは☆

高尾山ってもしかしたら学校で行ったかもアップ

海はどこの海にいつも行きますかはてなマーク

はい!ありがとうございます音譜

では、来れたらお待ちしていますネ音譜


♥7 9シュージン さん

こんばんは☆

なんか富士山が見えると

あっ、富士山ってテンションあがりませんかぁアップ

足はね、得意技の湿布してます☆

朝には足じゃなくて

毛布に付いちゃってるんですけどネにひひにひひ


♥8 なをき さん

ゆうかのJ、こんばんは☆

うんラブラブなぜか富士山ってテンションあがります☆

じゃんけんは弱かったネ~~にひひにひひ

じゃんけんの必殺法とかあるみたいよ~~~にひひにひひ

と、いじめてみましたっ☆

写真、いい子に約束守っていましたかぁ~アップよろしい☆

そういえば、200っていうのはいいことなんですね!

しっかり受けれたって事で体調もいいんですかはてなマーク

ヒミツはダメですよん!


♥9 なをき さん

お~2つメアップアップ

ありがとうございます!

でも、心配だな~~

優香の事は大丈夫だから(待機でも泣かないから)

ゆっくり体調治してネ☆

それからね、お土産、お金使うのもったいないから

だって、撮影会や舞台に来てもらったのだって

すごく高いからあせる使わないで貯めておいてください☆

スマイルがお土産ですラブラブ


♥10 SKT48@ kyotoのぱぱん さん

こんばんは☆

そうなんですか~~ラブラブ

結婚記念日、1111なら忘れないですね☆

二人で旅行っていいですね~~


五合目なのかな~優香も行ったことあるのは・・

でも近くで見ると赤土みたいので木も何もなくて

遠くで見ているのとは違いました☆


♥11 詩人ソラ さん

こんばんは☆

はい!

きっといつかつかまえますニコニコ

コメありがとーデスラブラブ


♥12 KAZ さん

こんばんは☆

うん!!いいと思います!

私もそういうの好きですラブラブ

もし登ったら、いっぱい写真撮って見せてください!!

楽しみにしてます☆

くじいただけで、少し腫れて青くなってるだけで

大丈夫です、心配してくれてありがとードキドキ

足に貼った湿布は、朝また布団に貼りついていましたにひひ


♥13 よっち さん

こんばんは☆

え~、お家から見えるんですね!

毎日富士山みて元気でますネアップいいなぁ~ニコニコ

うん!足くじいちゃったしょぼん

湿布貼ったよ~☆


♥14 wizard さん

こんばんは☆

今ね、数検の準2ってどうだったか

合格証書とか見てみたら

2次は10点中6点が合格ラインで

優香は6.8点だったあせるギリギリだったみたいあせる

ちょっと笑っちゃったにひひにひひ

若草山、行ってみたいなぁ~


♥15 り さん

こんばんは☆

知ってますよ~サッカーの方ですよネニコニコ

かっこいいですよネ☆


♥16 大将 さん

こんばんは☆

うん!あの為替の写真は半年前に撮ったの~

自分でも忘れてたくらいにひひ

え~、あのおもちゃ168円!!安いですね!!!

うちのウルトラおばかにも買ってあげようかな~

優香のお小遣いで買えるしネアップ

妹のぬいぐるみもかじって壊すから

妹がいつも怒ってるドンッ


♥17 おちゃっか

かずま~こんばんわん!

うん!ここで応援してね~

おねえちゃんがんばるからぁ~アップアップ

今日は勉強も頑張って、塾3時間やったよ~☆

かずまも大変だけどがんばろーネラブラブ

クリスマスとか冬休みの予定とかはあるのかなはてなマーク


♥18 ミッキー

こんばんは☆

うんドキドキだから早く受け取りたいな~

もうもらえるかなぁ~☆

みきちゃんは何のキャラクターが好きだったかなはてなマーク


♥19 いちごいちえ さん

いちごっちラブラブこんばんは☆

ゴルフやるんですかはてなマーク

フックは左にまがる?

優香は右横に飛ぶ

前の人の知らない人に当たりそうになって怖かった叫び

そうかも!!!そんなタイトルだったかも!!

面白いかなぁ~??

パパは自衛隊じゃないですよ~ニコニコ


♥20 ラファ さん

こんばんは☆

そうかも、きっと五合目だったんだぁ~音譜

教えてくれてありがとーデス☆

うん!挑戦してみたいな!!

そういうの好きですラブラブ

頂上まではどのくらいかかるんですかはてなマーク

日の出とか見てみたいなぁ~


♥21 田村宗慈 さん

こんばんは☆

この間、舞台ありがとうございました!

お礼も言えなくてごめんなさいしょぼん

撮影会、

嬉しいです!お会いできるの楽しみにしています!

何部でもいいです音譜

東京でも見れるんですね~アップ

やっぱり日本1の山ですね☆


♥22 すーぴー さん

こんばんは☆

そうだったんだぁ~

優香も最初はあっちゃんが好きで

あの前下がりのボブカットにした事ありましたぁ☆

キュートのときの髪型です☆

次はこじはるが好きになりましたラブラブ


♥23 umi さん

こんばんは☆

右横に飛んで

まえの人をかすめて当たるんじゃないかと怖かった叫び

野球部ってそういえば言ってましたネ☆

因みにプロ野球は何ファンですかはてなマーク

はい!来れたらお会いするの楽しみにしています☆

その気持ちで嬉しいですラブラブ

オーデイション、また次頑張ります!

もう何回もこんな気持ち経験してますが

やっぱり悲しいものです☆

でもすぐ切り替えできますよ~


♥24 マーク さん

こんばんは☆

富士山って登るのにけっこう大変なんですね~

甘く考えてました!!

でも1度その感動味わいたいな~

いつか登りたいナ音譜

イーグルってすごい~~~

-2ってことですよね!!

1度の練習だけでなんて才能があったのかも

続けていれば今頃!!!!!!


♥25 えふしい さん

こんばんは☆

なんの合宿だったのかなぁ~?

私も行ったことあるのは

5合目の事だったみたいですニコニコ

でもいつか頂上まで行ってみたいナ音譜

ゴルフきらいなんですね(笑)優香と同じ☆


♥26 やまやま さん

こんばんは☆

へこんでるってオーディションのことカナ?

良くわかりましたネ☆

ちょっぴり自信あったんです・・

でも何度も味わってるので

悲しいけどすぐに切り替えできますニコニコ

いつもありがとーラブラブ


♥27 栃テレ さん

こんばんは☆

は~~い!こちらこそいつもありがとーラブラブ

足に今日は湿布貼ってました

今ね、帰ってきて靴下脱いだら

靴下についてたぁ~にひひ


♥28 よしくん

こんばんは☆

うん!大丈夫です☆

湿布貼ってますニコニコ

サロンパス女子です☆

昨日の富士山の写真すごくきれいだったでしょ~~☆

見る方がいいのかなぁ音譜


♥29 まさ@岡崎 さん

こんばんは☆

こちらこそありがとーラブラブ

やっぱノーマルが1ばんでしょ!☆

8合目まで行ったことあるんですね

すぐに行けるんですか?

頂上まではどのくらいかかるんでしょうね~

打ちっぱなしは

ほんとたま~~に連れて行ってもらうくらいデス☆


♥30 ☆みぃっきぃ☆

こんばんは☆

でもね。笑話じゃなくて

本当に前にいた人をかすめて飛んだ時のは

おどろいたぁ~叫び

もう無理っておもったぁ~

病院送りにはまだしてないよんにひひ

うん!頂上まで行って朝日みてみたいね~アップ

泣いちゃうだろうなぁ~☆


♥31 ☆みぃっきぃ☆

2つめだなぁ~アップアップ

お、どうもり追加生産なんだぁ~

帰るチャンスでたぁ~アップ

通信したいよね!

クリスマスイブはお仕事で

撮影会だよんチョキ


♥32 ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

富士山みながらゴルフ~~~

いいなぁ~!

やっぱり自然がいっぱいで気持ちいいでしょ!

でもね、優香の家の前もたんぼで自然がいっぱいです音譜

遊びにくる?にひひにひひ


♥33 mitibiさん

こんばんは☆

うん!綺麗でしょ!

きっと実際はもっときれいだったんだろうなぁ~音譜

いつか頂上まで行ってみたいです☆

為替の見てくれてありがとーデス音譜

それにいつもコメありがとっラブラブ


♥34 オルトロス さん

こんばんは☆

見てくれたんですか?為替

ありがとーラブラブ


♥35 boowys さん

こんばんは☆

冬眠しちゃうんですか?ザリガニさん

ここにも来てくれないのかなぁ~しょぼん


♥36 関ジャニ さん ♥37

こんばんは☆

ほんと~~ありがとーラブラブ

うん!載せて載せて!!

見たいです☆


♥38 ライス さん

こんばんは☆

うん!残念でした、ちょっぴり自信あったんです・・

でもすぐに切り替えできます音譜

昨日は昼間のお仕事で良かったですね!

今日もそうなのかなぁ~☆


♥39 リリ姫 さん

こんばんは☆

昨日も書いてくれたね!

うん、素敵だと思います!


♥40 空 さん ♥41

こんばんは☆

こちらこそ、いつもありがとーデスラブラブ

明日から少し寒くなるようですよ~☆


♥42 ☆アヤカ☆

こんばんにゃ☆

ゴメンネ、コメ気が付かなかった、ゆるして~~

CM、ニノでございます(笑)

富士山綺麗でしょ~~ラブラブ

いつか頂上にいってみたいナ☆






以上です☆

いつもありがとうございますラブラブ


明日もがんばりましょ  see youキスマーク