hello晴れ


実はですね・・・

更新150記念をしようと

企画していたんです・・・

でも挫折しましたしょぼん

「ゆうかの150の質問」



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

1枚は書いたんですけど

あと9枚書かないと150にならず

完成しなくて挫折しましたぁ叫び

今度200記念では、また何かしたいなぁ~~アップアップ

何かしてほしい事ありますかぁ~はてなマーク



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



それからお知らせですが

今度の土曜日10日に

チャットがあります☆

ミス東スポ★チャット


キミ星オーディションの裏話やクイズなどしましょ音譜

優香に勝ったらいつもと違うプレゼントも用意しましたので

是非遊びに来てくださいネ☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



今日は早く学校が終わってラッキーな気分で

あんまん食べた優香デスにひひにひひ

何日連続食べるか記録作ろうかなっにひひにひひ




コメント返しですチューリップ赤


♥1 火の玉kidヨックン  さん

こんばんは☆

お~~当たってるアップアップすごっ☆


♥2 えふしい さん

こんばんは☆

肉まんかぁ~

肉まんも美味しいよネラブラブ

でもあんまんっにひひにひひ

クイズの答えは、クールでした!


♥3  KAZ さん

こんばんは☆

クイズの答えはね、クールでしたぁ~

ん?桃マンかぁ~

なんだろうはてなマークはてなマーク

色が薄いピンクとか

形が桃の形とかはてなマーク

ん~教えて~~~~

打ち上げは舞台終ったあとその場でやったよ~~

小さい子もいるから遅くできないしね!


♥4 雄々自適 さん

こんばんは☆

うんドキドキこしあんドキドキ

お~~当たった!クールです☆


♥5 栃男 さん

こんばんは☆

お仕事は7時近くまで頑張ってるんですね!

クールでしたアップ外れちゃったネ

居残りかなにひひにひひ


♥6 boowys さん

こんばんは☆

LOVEも10こにしてくださいポイ♪


♥7 なをき さん

こんばんは☆

読みましたよ!!!!

内緒にしちゃダメって言ったのに!!!

こらっぁ~~~~めっ!

うんドキドキ明日は朝起きてお日様に祈ってます☆

無事に終わります様にって

クイズはねクールなんですよ~~

出来上がるのが楽しみだなぁ~~☆


♥8 大将 さん

こんばんは☆

うんドキドキこしあんですドキドキ

大人のビールかぁにひひにひひ

優香はあと4年で飲めます☆

でも苦いって言うから飲めないかもネ☆

ぶぶちゃん、イメチェンって、、

カツラかぶせるとか☆

うちのわんこもイメチェンで刈り上げるとか☆


♥9  敏樹 さん

こんばんは☆

そうなんですかぁ~

はい!ブログでちょくちょくチェックしますネニコニコ

楽しみにしてます☆


♥10 ミッキー 

こんばんは☆

うんドキドキそうかも~~アップアップ

早くもらいたいな~~☆


♥11 j-tamura-gucci さん

こんばんは☆

まだまだ若いですよ~ニコニコ

はい!優香がパワー分けてあげます☆


♥12 SKT48@ kyotoのぱぱん さん

こんばんは☆

太るかなぁ~~叫び

でも誘惑に負けちゃうにひひ

はずれで~~す☆

クールでしたぁ~音譜

どんなのか楽しみ~~アップ


♥13 あっきーにゃ

こんばんはラブラブ

お~残念!

クールでしたぁ~~

優香はクールのイメージだったのかなぁ~??

最近、巻き方練習してるゾ!


♥14 umi さん

こんばんは☆

恥ずかしいなぁ~~

写真見せちゃったにゃんかぁ~

町田で美味しいところあるんですかぁ~~

今度行ってみたいな音譜

答えはクールでしたぁ

ハズレだよん☆落第しちゃうからネ


♥15 あれっく さん

こんばんは☆

え~~セクシーはあと何年かしたら

すごいから!!期待してて☆

私はクールに決められていましたぁニコニコ

どんな感じになるのかなぁ~~☆

生放送、ちょっとクイズやいつもとちがうプレもあるので

来れたら来てネラブラブ


♥16 花梨

こんばんは☆

優香はね目悪いよぉ~~しょぼん

でもメガネまだ作ってないあせる

花梨ちゃんははてなマーク

あとクイズはね、クールでしたぁ☆


♥17 ラファ さん

こんばんは☆

初めまして、よろしくネ音譜

コメありがとーデス☆

うんドキドキこしあんドキドキラブだよね~~☆

優香はクールに決められていました☆

クイズ、外れちゃったネ☆

今度はあてて!


♥18 9シュージン さん

こんばんは☆

そうだったんですか☆

もうパソコン復活しましたかはてなマーク

優香のもマウスが壊れちゃって今大変ですあせる

あ~ハズレ!!落第だぞ!

答えはクールでした☆


♥19 すーさん

こんばんは☆

それがなんと!!

クールなんです☆

私はキュートがやりたいって思ったけど

クールに決められていました☆

でもできあがりが楽しみドキドキ


♥20 よっち さん

こんばんは☆

子供ビールはね~~

優香姐さんが教えてあげましょう♪

見た目はビール

味はリンゴやぶどうだよん音譜


♥21 おちゃっか

かずま、こんばんわんわんわん

勉強がんばってるネ☆

いいこいいこ☆

風邪引かないようにネニコニコ

お~~~

すごい!!あたり!!

クールだったよんチョキ

普通はヘアメイクあるよ~~

東スポ系では今までなかったから

決勝になったからかなぁ~


♥22 のぞみん(・K・) さん

こんばんは☆

子供ビールって

見た目はビールで

炭酸のりんごジュースだよぉ~~音譜

ぶどう味もあるかも☆

クイズはね、クールでしたぁ~アップ


♥23  ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

普通にスーパーで売ってたよ~ラブラブ

炭酸のリンンごジュースだけど

グラスに入れて飲むと

見た目はビールみたいなのにひひ

うん!おおあくびに挑戦してみる(笑)


♥24 マーク さん

こんばんは☆

大人のビール飲むんだぁ~

優香姐さんは飲んだことない(当たり前だけど)

クイズ、最近当たっていたのに

ハズレです!!にひひクールでしたぁ☆

罰があるかもよ(笑)


♥25 白眉♪ さん

こんばんは☆

あ=はずれだよぉ~~☆

ん?あたり?

4つ全部書いてあるからわからなくなっちゃった(笑)

答えは、クールでしたにひひ

優香はキュートで撮ってもらいたかったけど

なぜかクールでしたぁ☆

撮影会は11月18日にありますよ~(一応ね)


♥26 wizard さん

こんばんは☆

本当にみんな縁がないって話してたよぉ~☆

うんドキドキ割引はいいですネドキドキ

私も利用しますよ~~☆

数検は今度2級受けるけど

今は準2を持ってるだけだからあせる

数検は問題の内容が過去問題で

勉強しちゃってるから

やっぱり学校の数学は

ちゃんと勉強できてないんだなぁ~ってしょぼん


♥27 すーぴー さん

こんばんは☆

コメありがとーデス☆

優香もおきゅうが良かったんだけどネ~にひひ

クールで撮りましたぁニコニコ

うん♪こしあんドキドキこしあんチームで

チームK☆

子供ビールはね大人も買えますよん(笑)

炭酸のリンゴジュースかな音譜

優香もあと4年で大人ビール飲めます☆


♥28 白衣大尉 さん

こんばんは☆

うん☆

今日はネ学校が少し早く帰れたので

いい日でしたぁにひひにひひ


♥29 カズゴン さん

こんばんは☆

炭酸のリンゴジュースだったでしょ☆

子供ビール音譜

はずれ☆

クールで撮りましたぁ

次は間違えたら補習ですよ!!(笑)


♥30 YM  さん

こんばんは☆

あ~~見てしまいましたかぁあせる

酷いの知っていたので

内緒にしてたのにぃにひひにひひ

1度も触れなければ気が付かないかと☆

課題満載ですショック!


♥31 やまやま さん

こんばんは☆

ハズレです☆

答えはクールでしたぁニコニコ

残念で賞☆

グラビアは今年で終わりかもデス☆


♥32 栃テレ さん

こんばんは☆

こちらこそありがとー音譜

クイズの答えは

クールでしたぁニコニコ

留年かなぁ~にひひにひひ


♥33 いちごいちえ さん

いちごっち、こんばんは☆

アメブロの陸の孤島の優香ブログですが

逆に頑張ってます・・

逆に・・・・

事務所の右京さんに注意されちゃいますね・・にひひにひひ

映画、もちろん観ますアップ


♥34 mitibi さん

こんばんは☆

うん!

普通の炭酸のりんごジュース音譜

でも見た目はビールなんです☆

撮影はクールでした☆

早く見てみたいなぁ~☆


♥35 オルトロス さん

こんばんは☆

ハズレ!!

クールでしたぁラブラブ


♥36 よしくん

こんばんは☆

うん!ありがと☆

残念☆

クールで撮りましたよん音譜


♥37 まさ@岡崎 さん

こんばんは☆

こちらこそありがとーデスニコニコ

うん!こしあんドキドキ最高!

普段もヘアメイクさんは付きますけど

東スポさんのお仕事はセルフだったんです☆

今回東スポさんでは本格的な撮影でした☆

どんな感じか楽しみです音譜






以上です☆

最後まで見てくれてありがとーデスドキドキ


では see youキスマーク