hello雨



お礼が遅くなりましたが

無事に千秋楽を終えて、冒険の旅から戻りました宝石赤


観に来てくれたり、応援してたり

ほんとうにありがとうございましたアップ


写真をたくさんのせますネ☆



SKYでプリドキドキ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba





秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



エミル衣装ドキドキ顔も汚してますドキドキ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba






秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba








千秋楽でもいろいろいただきましたドキドキ

ありがとうございますドキドキ

秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




昨日から日常に戻り

久しぶりに学校に行けました☆

数学が進んでいてちょっとやばし叫び叫び


今日はね、東スポの写真撮影で

朝からいつもとはちがう場所に来ていますニコニコ

ということは・・・・

今日も学校を休んでいますあせる

ちょっとこの先勉強面で心配だけど

塾で教えてもらいましょ!!





それから、お知らせでごめんなさいしょぼん

10日の土曜日は

またまたチャットが19時30分からありますので

宜しければお願いしますニコニコ

キミ星の出演オーディションの裏話があるので

お話しようかなって思います☆レアだよぉにひひ


電子書籍もまた新しいのが出てます☆




あっ、それからネ

昨日は学校が終わって矯正歯科に行ってきました!!

優香は裏側から矯正してるんですけど

やっと今月末に装置が外れるそうです

リテーナーの保定期間に入ります☆

ちゃんとそれをしないとまた八重歯に戻っちゃうらしいですしょぼん

裏側から矯正してると舌が上にいかないというか

ちょっと発音がうまくできない言葉があったりします☆

だから舞台も少し不安がありましたが

どなたにも指摘されなかったので良かったデス☆


では矯正前の(1年前)

八重歯の写真見ますかぁ~

こんな感じでした☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba






コメント返しですチューリップ赤



♥1 ☆みぃっきぃ☆

こんばんは☆

ありがとーニコニコ

千秋楽無事終わりました☆


♥2  boowys さん

こんばんは☆

うん!頑張って無事に千秋楽終わりましたニコニコ

ありがとーデス音譜


♥3 なをき さん

こんばんは☆

お花ありがとうございました音譜

お部屋にお花が沢山でハッピーな気分です音譜

2回も観に来てくれてありがとーラブラブ


♥4 umi さん

こんばんは☆

観に来てくれてありがとうございます☆

プレゼントも嬉しかったデスラブラブ

なんだか、あっと言う間に終わっちゃった・・

まだ、自然に歌を口ずさんでしまいます☆


♥5 あっきーにゃ

こんばんは☆

あら、塾へ旅立ってしまったのねにひひにひひ

うん!ありがとーラブラブ

応援届いたよーアップアップ


♥6 KAZ さん

こんばんは☆

観に来てくれてありがとーデスニコニコ

プレゼントもありがとー☆

会えてうれしかったデスニコニコ

いつも、なうとかでもいろいろ心配してくれたり

応援してくれたり、ありがとーラブラブ

また何かで会えるといいです☆


♥7 あれっく さん

こんばんは☆

一緒に冒険の旅に行けて

嬉しかったデスラブラブ

観てくれて、

いつも応援してくれてありがとーデス☆


♥8 大将 さん

こんばんは☆

ペタとかコメ返できなくてごめんネ☆

うん!すごく楽しかったデスラブラブ

無事に千秋楽も終えて

いつもの生活に戻りました☆


♥9 マーク さん

こんばんは☆

優香姐さんですにひひ

観に来てくれてありがとー☆

嬉しかった、それにチョコやお手紙もありがとーデス音譜

無事に千秋楽を終えました

ほんと、あっと言う間でした・・

なんだか寂しい気持ち☆

今度いろいろ演劇の事聞きたいナ☆


♥10 おちゃっか

こんばんは☆かずま

ごめんネ・・ペタもコメ返もできずに

おとといかな、いっぱいペタしてくれたの

見たよ~ラブラブありがとうネ音譜

応援してくれてありがとー

無事に千秋楽も終わったよーニコニコ

今度はかずまと冒険の旅だね☆


♥11 すー さん

こんばんは☆

お花ありがとうございました音譜

それにずっと観に来てくれてありがとうございます☆

初舞台が、キミ☆で良かったなーって思いますニコニコ

また頑張りますネ☆

近くで見る田口さんの演技

すごいな~って、ドキドキしちゃいました☆

いい影響を受けましたニコニコ


♥12 j-tamura-gucci さん

こんばんは☆

うん!応援してくれてありがと音譜

ちゃんと応援してくれたの受け止めましたニコニコ

こうしてコメしてくれるの、すごく嬉しいです☆


♥13 のぞみん(・k・)28 さん

こんばんは☆

観に来てくれてありがとー☆ラブラブ

優香の方が気が付いてあげれなくてごめんネしょぼん

プレゼントやお手紙用意してあったので

渡したかったケド

そらちゃんとお話ししてるのは

そらちゃんのお友達だと思っちゃって・・

ほんとごめんネしょぼん


♥14 ライス さん

こんばんは☆

うん!頑張ってきました☆

無事に終わりました音譜

いつも応援してくれてありがとーラブラブ


♥15 雄々自適 さん

こんばんは☆

うん!ありがとー音譜

今はまだ余韻が残ってる・・

また次に生かせるように頑張ります!


♥16 かーる! さん

こんばんは☆

え~アップそうだったんですかアップ

観てくれてありがとうございます音譜

嬉しいデス☆

千秋楽も無事に終えましたよー☆


♥17 やまやま さん

こんばんは☆

当たり!ピンクのが優香☆

もう優香の顔はちゃんと覚えてくれてますナニコニコ

無事に千秋楽も終えました☆

いつも応援してくれてありがとー音譜


♥18 レッドショルダー さん

こんばんは☆

コメありがとうございます☆

でも初めてじゃなくて

優香のお誕生日の時かな~~はてなマーク

コメしてもらいましたぁ音譜

いつも見てくれてありがとーデスラブラブ

冒険の旅に行きましょう~アップ


♥19 オルトロス さん

こんばんは☆

うん!頑張りました音譜

千秋楽も無事に終えました☆

いつもコメありがとーアップ


♥20 関ジャニ さん

こんばんは☆

お~駅伝だぁ~アップ

頑張ってきてくださいネ!

18日の日曜日ですね☆

私はその日は撮影会なんです

お互いがんばりましょう~チョキ


♥21 白眉♪ さん

こんばんは☆

観に来てくれてありがとうございました!!!

本当に嬉しかったデスラブラブ感激☆

年賀状もありがとう☆

私は年賀状を送る派なので使いますネ音譜

いつかは輝きたいです☆

はい!これからも頑張って行きますニコニコ


♥22 いちごいちえ さん

こんばんは☆

当たり!舞台で背は成長しなかったナにひひにひひにひひ

体重は成長しましたにひひにひひ

差し入れ1か月節約生活

出来そうな気がしないな~

お肉とお米がなかったから~にひひにひひ


♥23 ミッキー

こんばんは☆

うん!ピンクワンピース

当たり~☆

もう優香の顔バッチリ!

ほんとだなぁ~

早くスタッフさんからもらえるといいな~~音譜


♥24 あれっく さん

こんばんは☆

よっかった!!

楽しんでもらえて嬉しいナニコニコ

プレゼントとか気にしないでネ

いつももらっちゃってるし

お金もったいないよー☆

撮影会も来てくれたり

こうして観てくれてすごく嬉しいですラブラブ

CD購入したんですね!

私も持ってます☆


♥25 ☆みぃっきぃ☆

こんばんは☆

うん!無事に終わったよ~音譜

いつも応援してくれてありがとー☆

観に来れなくてもこうしてコメして応援してくれて

ほんとうにありがとーネラブラブ

そう!ピンクのスカート!

もうしっかり優香はわかるよネニコニコ

ディズニーシーかぁ~

行きたいなぁラブラブ

冬休みで行けるかなぁ~


♥26 なをき さん

こんばんは☆

お帰りなさいニコニコ

現実の世界へようこそ☆

そうなんですかぁ~

一緒にご飯食べたんですね☆

なんだか不思議ですよね~

こうして繋がっていくのって音譜

私もこの出会い大事にしたいデス音譜


♥27 SKT48@ kyotoのぱぱん さん

こんばんは☆

うん!無事に終わりましたラブラブ

いつも応援してくれてありがとーデス☆

それから、総監督って意味だとは知りませんでした!!!

この間のコメ見て

そうなんだぁ!!!って独り言言っちゃいましたにひひにひひ


♥28 栃男 さん

こんばんは☆

お仕事お疲れ様でしたアップ

優香も無事に千秋楽終わりました☆

そうですね、また1週間始まっちゃいましたネ

がんばろーニコニコ


♥29 オクタン さん

こんばんは☆

こちらこそ、観に来てくれてありがとうございました!

そうなんです☆仲良しになりました!

ラインのグループも作りましたラブラブ

私は人見知りなので慣れるのに時間がかかりますが

やっと仲良しになれて楽しくできたら

もうお別れで寂しいな・・

そらちゃんがあんなキャラだとは・・にひひにひひ

はい!これからもがんばります☆


♥30 ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

はい!ありがとうございます☆

無事に終わりましたぁラブラブ

うん!自分なりにできたと思います☆

初舞台がキミ星で良かったって思います☆


♥31 mitbi さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございます☆

無事に千秋楽を終え日常に戻ってますラブラブ

パソコンは快適ですかぁ~


♥32 えふしい さん

こんばんは☆

はい!無事に終わりました☆

すごく楽しかったですよ~音譜

また何か演技のお仕事してみたいなって

思います☆


♥33 boowys さん

こんばんは☆

今日は寒いですね~

きっとカナヘビちゃんも寒がってますネ

あ、冬眠中だっけはてなマーク


♥34 まさ@岡崎 さん

こんばんは☆

こちらこそありがとうデス音譜

はい!無事終わりました☆

なんだか寂しいですニコニコ

私は人見知りなんですけど

ずっと一緒だったので

すごく仲良くなれて嬉しかったデス☆

次の舞台・・・また何かやりたいなぁ~☆


♥35 wizard さん

こんばんは☆

コメありがとーデス音譜

体調はどうですかはてなマーク

少し大変な時もあるけど

楽しいので続けてマス音譜

そうなんですよーみんな高校生で

私がJK1 でJK2,JK3と全学年いますにひひにひひ

楽しかったけどもう会うことはないのかな~しょぼん


♥36 りんかちゃん

こんばんは☆

コメありがとーラブラブ!

気にしないでね☆

終っちゃったよー舞台、なんかさびしい気持ち

うん!当たりラブラブピンクのが優香☆

もうわかるよネ!





以上です☆

最後まで見てくれてありがとうございますラブラブ

今日の記事は未来記事設定にしてみました☆

意味ありませんにひひ

今頃はまだきっとまだ撮影中かな~


では see youキスマーク