hello晴れ




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



こんばんわんにゃーにゃー

今日の更新ギリギリ間に合いました!

舞台のお稽古から帰ってきました☆

今日から小屋入りだったので

遅くまで頑張りましたよ~☆

本番が楽しみデス音譜

まだチケットあるので宜しければ観に来てくださいネ音譜

今日は、みなさんのブログ見に行けてなくてごめんなさいショック!

ペタつけれなくても忘れないでネしょぼん








↓の写真はね、1ドルが79円79銭とか

80円79銭とか78円79銭とか

下が79になると優香が出てくる為替デス☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



コメント返しですチューリップ赤


♥1 栃男 さん

こんばんは☆

うん!明後日からだぁ~☆

頑張るね、ありがとーラブラブ

優香も、ずっと寝れます☆


♥2  大将さん

こんばんは☆

でもやっぱり、楽になるように言い訳いってしまう・・

うん!ありがとー音譜

いつも、ブログ見てますよん☆

でも今日はまだ見てなくてこれから見るね☆

いつも癒されちゃってますラブラブ


♥3 なをき さん

こんばんは☆

まだ今日のは見てないけど

昨日のブログ見ました☆

きっとみんなより大変に頑張ってきて悲しい事とか

いっぱい知ってるからこそ

そんなふうに他人を優しくできて

何が自分にできる事かって考えたりできるんだろうなぁ~

優香も見習わないといけませんネニコニコ


♥4 KAZ さん

こんばんは☆

難しいのによく当たりましたぁ~アップアップ

なかなか優香クイズは当たらないのにナ☆

11月5日がお誕生日なんですね☆

おめでとー、それは4日にまた会って言いますネ音譜

楽しみにしてます☆

え~とか思うわけないです☆

優香は孤児の役で顔も汚れてるから

優香の方がえ~って思われちゃいそうショック!


♥5 雄々自適 さん

こんばんは☆

うん!頑張ってきました~音譜

いつもありがとーデス☆

ほめられちゃったぁ~イエイチョキ


♥6 9シュージン さん

こんばんは☆

次はクイズ当ててね☆

落第したら罰があるから今度は当ててねにひひにひひ

優香クイズは難しいゾ!

はい!頑張ります音譜

いつもありがとーデスアップ


♥7 かなちゃん

こんばんは☆

優香もだいすきラブラブきらきら


うん!またいろいろ

なうではなそーネ☆


♥8 ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

なんだかね

出来ないことに理由を付けると

楽になって仕方ないねって思っちゃうでしょ~

優香、最近そういうとこあるからあせる

いつもコメありがとーラブラブ


♥9 あれっく さん

こんばんは☆

理由があると、仕方ないって思うでしょ~

最近はそう思う事ばっかりで・・・しょぼん

机が汚いのも、同じことで

時間がないのを理由にしてるから

ダメダメ優香ですにひひ

はい!舞台頑張るネラブラブ

いつも

応援してくれて嬉しいです☆


♥10 まさ@岡崎 さん

こんばんは☆

今日はまだペタしてなくてごめんネ☆

さきいか好きですよ~音譜

よっちゃんイカも好きです☆(駄菓子)

知ってるかなぁ~はてなマークにひひ

衣装は、リメイクして優香が塗ったり

わざと汚したりしました!


♥11 えふしい さん

こんばんは☆

はい!ありがとーラブラブニコニコ

でもやっぱりまだ机の上は少し汚いから

優香の信念は大したことないデスにひひにひひ


♥12 あっきーにゃ

こんばんは☆

ありがとーラブラブ

もしかしたら反映されてないこともあったのかもネ☆

そうだったらほんとごめんネ☆

なんだかコメの不具合が多過ぎ~~ショック!

うん!ありがとーラブラブがんばるネ☆


♥13 すー さん

こんばんは☆

離れちゃいましたか・・・悲しいですしょぼん

戻ってきて~~~!!

優香は優等生ではないですよ~☆

1日一緒に生活すればすごい優香が見えてきます叫び叫び


♥14 mitibi さん

こんばんは☆

前の記事のコメも見ました☆

わざわざありがとうデスニコニコ

削除したらできたんですね・・

優香のパソも最近調子が悪いのも

直るといいけど・・・

弟のいる孤児のお姉ちゃん役です☆

なんか優香に会ってる感じしませんか?

妹がいるしネニコニコ


♥15 かほち

こんばんは☆

頭よくないよ~しょぼん

範囲が決まってる学校とテストはいいけど

実力テストなんて全然できないからショック!

優香は基本バカだと思う!

漢検今度準2受けるなんてすごいね!

かほち、すご~~~いアップ

がんばれ~~~☆


♥16 マーク さん

こんばんは☆

3か月なんてあっと言う間だなぁ~☆

もう明後日から本番なんて!

マークさんは時間の使い方上手ですかはてなマーク

毎日すごく充実した感じだから

優香はダラダラしちゃうこともあってしょぼん


♥17 おちゃっか

かずま、こんばんは☆

いつもシンペタありがとーラブラブ

今日はまだお姉ちゃんペタしてなくて

ごめんネ☆

すごいな~ずっと5なんて!

それでスポーツもできるからなおさらスゴイ!!!

かずまは文系と理系どっちかな☆

優香は理系がいいな☆

うん!ありがとーラブラブ気を付けるネ☆


♥18 umi さん

こんばんは☆

気持ちが落ち込んでたりして

冷静じゃないと

判断を間違ったりしちゃうんですね☆

アドバイスありがとうございますニコニコ

優香は流されちゃいますよ~あせる


♥19 やまやま さん

こんばんは☆

うん!本番ムード叫び

やまやまさんの応援電波いっぱい受け取って

ビリビリしてますにひひ

ありがとーデスラブラブ

明後日から頑張ってきますネ☆


♥20 boowys さん

こんばんは☆

ありがとーラブラブ

あったか靴下履いて寝てますにひひにひひ


♥21 j-tamura-gucci さん

こんばんは☆

お婿さん、几帳面な人さんが来てくれるかなぁ~ニコニコ

はい!心配してくれてありがとーラブラブ

あったかくして寝てます☆

タムラさんも風邪引かないようにネ☆


♥22 ららたん

こんばんは☆

コメありがとーラブラブ

風邪引いてない?

流行ってるから気を付けてね☆

うん!ありがとーガンバルネアップ


♥23 ライス さん

こんばんは☆

お昼寝してから夜はずっとお仕事だと

不規則だし体壊さないようにしてネニコニコ

今日はまだペタしてなくてごめんネ☆

いつもコメありがとー嬉しいですラブラブ


♥24 SKT48@ kyotoのぱぱん さん

こんばんは☆

そうでした!最初からそう言われましたあせる

お仕事が入ったら

学校があるので行けませんというわけにはいかないって・・

勉強はできるだけ頑張っていきますネニコニコ

はい!いつもありがと音譜


♥25 めい

こんばんは☆

裁縫得意じゃないけど

仕方なく自分で縫ってたよ~☆

洋服までつくっちゃうわけじゃないからネにひひにひひ

うん!頑張るね☆ありがとーニコニコ

そうでしょ!今度正解しないと居残りだゾ!


♥26 ☆みぃっきぃ☆

こんばんは☆

うん!がんばるよ~~音譜

そうだよね!

アドバイスありがと☆

心配してくれて嬉しいな☆

そうそう、二次は英語で面接ニコニコ

11日にあるから合格してくるネにひひ


♥27 ミッキー

こんばんは☆

彼氏とは結構長いお付き合いになってきてるね☆

羨ましいなラブラブ!

クリスマスとか楽しみだね☆

早く風邪治してね☆


♥28 wizard さん

こんばんは☆

そうですネ・・

言い訳も気持ちに整理をつけるのに

必要な事だったんですネ

教えてくれてありがとうラブラブ

ダメダメ優香じゃなくて当たり前の事だったんだネ☆

心理学、フロイトの本読んだことあったなぁ~前に☆

いつもありがとーデスニコニコ


♥29 関ジャニ  さん

こんばんは☆

英語得意なんですか~アップアップ

すごいデス☆

英語って絶対必要な科目だから羨ましいな☆

関ジャニさんはそれに走るのも得意だし

なんでもできますネ☆


♥30 花梨

こんばんは☆

CD取りに行ったんだぁ~

あ~私も予約してある

ポップコーン音譜

取りにいかなきゃアップ







以上です☆

いつもありがとーデスドキドキ

では see youキスマーク