hello晴れ


今日はよいお天気でしたネ☆


明日は学校を早退して小屋入りです☆

どきどきしてきちゃいましたニコニコ

いまね、孤児の衣装を作ってました☆

どんなのかは今はお見せできないけどネ

今度お写真載せますニコニコ

明日から本番に向けて頑張っていきますよーニコニコ




学校をお休みしちゃうと

テストが今までのような点数は取れませんしょぼん

それをね、授業受けてないんだから

わからなくても仕方ないやって

できないことの理由を付けちゃって納得してる

そんな優香がきらいです

楽な方へ楽な方へと流されちゃって

きっとやる気が無くなっちゃってるんだと思います!

勉強も大事なのでしっかりやらないとダメですね☆


あっ、でも英検が受かってたらしく今度2次試験がありますよーニコニコ




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



コメント返しですチューリップ赤


♥1 かなちゃん

こんばんは☆

ありがとードキドキ

シンペタしてくれたんだネ☆

嬉しいよーアップアップ

もちろん、また絡もう!

舞台が終わると時間の余裕があるからっニコニコ


♥2  栃男 さん

こんばんは☆

ありがとー☆

引きこもりdayはどんなことしたのかなぁはてなマーク

優香だったら、ひたすら寝ちゃうかもにひひにひひ


♥3 ひでお@yamagata  さん

こんばんは☆

チャットありがとーラブラブ

嬉しかったデス☆

また次回は何か秘密を見せちゃうかもにひひ

ママに机の上、片付けなさい!って言われましたガーン


♥4  雄々自適 さん

こんばんは☆

実は・・・・

干からびた・・・さきいかでした!叫び

はい!片付けますデスにひひにひひ


♥5 大将 さん

こんばんは☆

ムフフ・・・・

正解は、さきいかでした!叫び

他にもなにか出てきそうです叫びにひひ

うんドキドキぶぶちゃんの楽しみにしてます☆

動画も見ました!ラブラブ


♥6 おちゃっか

こんばんは、かずま音譜

いつもシンペタありがとーラブラブ

嬉しいよん☆

かずまは英検受けてるはてなマーク

英語が特に好きだったよね☆

でも全部できちゃう、弟くん!

運動もできちゃうしすごいネアップ

でも少し心配、風邪はやってるし気を付けてネ☆


♥7 ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

干からびたものは・・・・叫び

さきいかでしたこわい・・・叫び

綺麗にします!

しゃもじはえんぴつ立てに立てて

机の上に飾ったよ~ニコニコ


♥8 敏樹 さん

こんばんは☆

え~!!

優香よりきちゃないの見てみたいにひひにひひ

タンスの中の季節がわからないっていうの

笑っちゃったニコニコ

お互い片付けましょうネ☆


♥9 KAZ さん

こんばんは☆

また反映されてなかったのしょぼん

なんだろうネしょぼん

せっかく書いてくれたのにネ・・・・

当たり!!さきいかでした叫び

カズさんだけ正解でした!!

舞台終って少し話したりとかっていう事でしたよね☆

多分できると思いますニコニコ

私も初めてなのでよくわからないけど☆


♥10 すー さん

こんばんは☆

干からびた、さきいかでした叫び

また違うのが発掘されたら怖い叫び

昨日は忙しいのに参加してくれて

ありがとうございましたラブラブ


♥11 9シュージン さん

こんばんは☆

干からびたのは・・・・・

なんと、さいきかでした叫び叫び

意外な一面っていい事ならいいけど

優香の場合はちょっとイメージダウンでしたネ

はい!つもありがとうございますラブラブ


♥12 めい さん

こんばんは☆

干からびたみみずの正体は

さきいかだったの叫び

また違うの発掘したら教えるねにひひ

いいな~タンス優香もほしい!

もうぎゅうぎゅう詰めで入らないあせる


♥13 mitibi さん

こんばんは☆

こちらこそありがとー音譜

良かったですね!パソコン☆

ムカデの死骸とか。。。怖すぎます叫び

正解は、さきいかでした☆

はい!ちゃんと片付けますニコニコ


♥14 mk さん

こんばんは☆

実は・・・・

さきいかでした叫び

mk さんもきちゃないの~机

どんなのが発掘された事ありますか

珍しいもの発掘勝負にひひにひひ

あっ、ほめてくれてありがとうございます音譜


♥15 田崎さくら

こんばんは☆

おひさ~~ラブラブ!

さくらちゃんもヤバイの~~、同じだ☆

片付けたとき

どんなものが発掘されたか教えてね~~

うん!大丈夫だよ~ずっとまってるラブラブ!


♥16 まさ@岡崎 さん

こんばんは☆

こちらこそありがとーニコニコ

ミミズの正体は・・・

さきいかでした叫び

最初なんだろーって触るのが怖かった叫び

ちゃんと片付けま~~す☆


♥17 やまやま さん

こんばんは☆

あら、だいぶイメージダウンだったみたい・・あせる

舞台の子にもブログ見たけど

あれはやばいって言われました叫び

いつも応援してくれてありがとうラブラブ


♥18 もえ ちゃん

こんばんは☆

すごいでしょ~~にひひ

実はまたちゃんと片付け終わってないという・・・・

うん舞台頑張るね☆

ありがとーラブラブ


♥19 かほち

こんばんは☆

中3のかぁ~~☆

数学教えちゃうよぉラブラブ

かほちも机きちゃないの~~

一緒に片付けようネ!


♥20  boowys さん

こんばんは☆

コメが反映されてないけど

ごめんねしょぼん

なんだかNGに引っかかると自動で

なくなっちゃうみたいなの☆

いつもありがとーラブラブ


♥21 umi さん

こんばんは☆

干からびたのはね・・・

さきいかでした叫び叫び

ほんとだ~~もう半年になるネ☆

調べてくれたんですねあるがとーデス☆

そんあに褒めてもらっちゃって嬉しいです☆

これからも頑張って書きますネ☆


♥22 オルトロス さん

こんばんは☆

みみずの正体はさきいかでした叫び

はい!がんばります音譜


♥23 ゆぅ

こんばんは☆

お~画像変えたのね☆

もしかしてあらしっく音譜音譜

ライブは行くのかなぁニコニコ

なかなかチケット取れないでしょ

ピアノの伴奏!!!それはすごいね!!

かっこいい頑張ってネ☆


♥24 ミッキー

こんばんは☆

え~みきちゃんも風邪しょぼん

ちゃんと加湿器かけてあったかくして休んでネ☆

早く治るといいなニコニコ


♥25 いちごいちえ さん

こんばんは☆

スピンオフとは・・・・

相棒のスピンオフって

映画の事かな。。

米沢さんのとか・・あせる

良くわかりませんデス


♥26 よっち さん

こんばんは☆

初コメありがとーデス音譜

すごく嬉しいです☆

干からびたみみずの正体は・・・

さきいかでした叫び叫び

優香のイメージマイナスになっちゃったカナあせる


♥27 いちごいちえ さん

お~、こんばんは☆2

ありがとーコメ嬉しいデス2アップアップ


ミス東スポのライバルたちの

楽屋での会話をメモした

ピンクの手帳を優香は持っている

いつこの手帳を使おうか・・・にひひ


♥28 ライス さん

こんばんは☆

お仕事は夜が多いんですかはてなマーク

ミミズみたいなのは・・・・

さきいかでした叫び

きらいにならないで~~ネ☆

衣替えしなくても済んでいいですね音譜

半分ずつもうタンスに入っているのかな☆


♥29 えふしい さん

こんばんは☆

ちょっとだけですか・・・・・

名誉挽回するようにがんばるっにひひにひひ

得体のしれないものの正体は・・・

さきいかでしたにひひ


♥30 なをき さん

こんばんは☆

いえいえ参加してくれてありがとーラブラブ

嬉しかったですJD音譜

みみずの正体はね。。。さきいかでした叫び

ふくろうの仕立て屋さんですか。。かわいいラブラブ!

いま、ちくちく衣装縫ってるので

ゆうかの仕立て屋さんもしてほしいデスにひひにひひ

4日楽しみにしてます音譜


♥31 斉藤俊次 さん

こんばんは☆

ほんと===

きらいにならないでネしょぼん

まだ少ししか片付いてないデスしょぼん

あ~そういえば、お写真、俊二さんかなはてなマークラブラブ!


♥32 SKT48@ kyotoのぱぱん さん

こんばんは☆

みみずの正体は・・・・

さきいかでした叫び叫び

またちがう怖いもの発掘したら教えるネにひひにひひ


♥33 まさっち

こんばんは☆

昨日は雨でちょっと寒かったですね☆

今日はいいお天気でした音譜

ベットの頭まわりに

お洋服いっぱいおきっぱとかにひひ

お互いに片付けましょネニコニコ


♥34 ☆みぃっきぃ☆

こんばんは☆

正体は・・・

さきいかでした叫び叫び

面倒くさがりな優香がバレたでしょ!

まだ少ししか片付けてないの~~にひひにひひ

舞台が終わったらゆっくりやろう

だってねテストもあるし・・・

テスト前ってなぜだか掃除したくなるよネにひひ

早く体治してね☆


♥35 栃テレ さん

こんばんは☆

みみずの正体はね

さきいかでした叫び

最初なんだかわからなくて触るのが怖かった叫び

優香は舞台が終わってから

綺麗に片付けます☆


♥36 j-tamura-gucci さん

こんばんは☆

歳とともに、変わってくるんですね!

じゃあ優香が年取ったら

もっとすごいことに叫び叫び叫び

ゴミ屋敷とかでテレビにでちゃうカモにひひ

ちゃんと片付けよ~~☆


♥37 wizard さん

こんばんは☆

忙しいのにコメありがとーデスニコニコ

嬉しいです☆

DSソフトでそういうのあるんですね~

中古で売ってたら買おうかな音譜

嵌まりそうアップ

漢検とか脳トレとかのソフトなら持ってます☆

そういうの好きです!

スポーツ系も好きだけどネニコニコ


♥38 関ジャニ さん

こんばんは☆

せっかくコメしてくれていたのに

ごめんなさいしょぼん

本当にごめんネしょぼん

干からびたのはね、さきいかだったんだぁ叫び

怖いでしょ~~にひひ

今度は何か出てくる前に

片付けます!にひひ







以上です☆

いつもありがとうございますドキドキ


ではでは see youキスマーク