hello雨


今日は朝から風が強く雨が降ったり虹が出たり

へんてこりんなお天気でした☆

私は今日は塾があり

おなかペコペコで帰宅しましたよー☆






この↓写真も以前に撮影会で撮っていただいた

お写真ですラブラブ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba






1か月前くらいに、電子写真の撮影があって

すごく時間が長かったんです☆

それで、眠くなっちゃってぐぅぐぅ

撮ってもらってるとき、

あくびが出そうなんだけどカメラマンさんに失礼でできないので

ここで極意!!出しました!!

口を閉じたまま、あくびする技を習得していたので(笑)


そして、もっと上級の、笑顔のままのあくび!!


上手く気が付かれずに撮影は終わりました☆




昨日ですね、その写真のデーターを見たんですが

この技は、ちょっと欠点がありまして

鼻の穴が膨らむっていう叫び

昨日見た写真には何枚もその症状がでた

笑顔の私が写っていましたあせる








コメント返しですチューリップ赤


♥1 栃男 さん

こんばんは☆

ありがとーデスドキドキ

今日は朝から雨でなんか元気でなかったな~☆


♥2 かなちゃん

こんばんはラブラブ

そうだね~、なかなか「なう」で絡めないねしょぼん

また絡もうね~~ラブラブ


♥3 よしくん

こんばんわんわんわん

は~い!お稽古頑張ります☆

あ~明日も学校終ってからお稽古があるっニコニコ


♥4 おちゃっか

かずまよ、元気かっ(笑)

いつもシンペタありがとー音譜

木曜日はコンクールなんだぁネ

曲目はなにかなはてなマーク

がんばってネアップ


♥5 もえ

こんばんはラブラブ

ペタは勝手にしてるからラブラブ

もえちゃんはペタ返とか気にしないで

大丈夫だから~☆

ありがとーニコニコ


♥6 栃テレ さん

こんばんは☆

今、ちょっと忙しい感じで

休日がずっとないけど

楽しくやってますラブラブ

いつもありがとー☆


♥7 大将 さん

こんばんは☆

舞台もうすぐなのに、

私を含めみんなちゃんとできてないから

残業になりましたにひひ

ぶぶちゃん、治りましたかはてなマーク

どこが痛いとか言えないから

余計心配しちゃいますよねしょぼん


♥8 KAZ さん

こんばんは☆

私は削除しないので

何か登録してあるNGワードがあるのかな~

って勝手に思ってますにひひにひひ

え~パレードがあるんですかぁ~アップ

その日のお稽古はまだ別のいつもの稽古場かも・・

あ~お稽古終ったらまたチャットもあるの思い出したぁ叫び


♥9 田崎さくら

こんばんは音譜

お手紙いつでも暇な時にでもネ

寝言、妹が、みどり、みどり~って言ってた!!

妹、大倉くん(カラーがグリーン)の大ファンだから

夢見ていたのかな~

私もラブな夢見たぁ~~い☆


♥10 マーク さん

こんばんは☆

最近、マークさんプチクイズなら正解率いいですね~☆

当たり、東スポから出たお弁当先食べますにひひにひひ

落第は免れて進級できそうですナ!


♥11 えふしい さん

こんばんは☆

はい!ありがとーラブラブ

今少し忙しいけど

楽しくやってマス☆

今日の塾の方が楽しくなかったしょぼん


♥12 オクタン さん

こんばんは☆

ありがとーデス音譜がんばります☆

ほんと、舞台、もうすぐになっちゃって

3か月前から始まったのに早かったデス


♥13 雄々自適 さん

こんばんは☆

うん音譜ありがとー

筋肉マンさんからのパワー

いただきましたにひひにひひ


♥14 なをき さん

こんばんは☆

はい!4日お待ちしてます音譜

カメラって撮る方で違うっていうか

私は技術的な事はわかりませんけど

アングルとか同じ場所でも光とか

私の写真を見せてもらうと

みなさん違うんだなぁ~って

撮る人の心もあるのかな~難しいですね☆

私も自分のカメラで早く撮ってみたい音譜

奥がすごく深そう・・・


♥15 花梨 

こんばんはラブラブ

おかえりー☆

楽しい旅行になったかな~

え~、本名になったってはてなマークはてなマーク花梨だったのカナ

いいなかわいい名前でラブラブ!


♥16 wizard  さん

こんばんは☆

そっか報酬ありだったのね☆

いいことして報酬もあって、いいネアップアップ

学校でね、労作の時間っていうのがあるの~

まぁ~お掃除したりの事なんだけどネにひひにひひ

株はまだいろいろ持っているのはてなマーク

チヨダは売ったんだっけ☆

やっぱり株はそういう優待も魅力だなぁ~ラブラブ


♥17 めい

こんばんは☆

うん!きれいに撮ってもらえて嬉しいよん☆

前にも言ったかもだけど

撮影会とか気にしないでネラブラブ

実はね、告知はするようにって事も時々あるから

その時はスルーでネ☆

私もいつか会ってみたい!


♥18 mitibi さん

こんばんは☆

男性が甘いものパフェとか食べてるのきゅんきゅんラブラブ

辛いのは私はダメだけど体にはいいみたいですね☆

はい!初舞台頑張りますチョキ


♥19 あらじん さん

こんばんは☆

ありがとーデスラブラブ

はい!いつか会えるの楽しみにしてます☆

実際見てがっかりしないでね☆


♥20 200-2 さん

こんばんは☆

撮影会もチャットもありがとうございましたニコニコ

来てもらえて嬉しかったデス☆

お土産、良かったデスニコニコ

また会えた時には何か用意しておきますね音譜


♥21 あれっく さん

こんばんは☆

マンガ、めっちゃ嬉しかったドキドキドキドキドキドキ

お写真見せてくれるんですか☆

ありがとー☆楽しみです☆

撮る方によって全然違うのが分かったので

すごく楽しみです音譜

今度撮り方教えて下さいね☆


♥22 カズ さん

こんばんは☆カズっち さんニコニコ

いつもありがとーラブラブ

ピアノの発表会では緊張しないけど、って

舞台を発表会と一緒にしたらいけませんネあせる

頑張りま~~す☆


♥23 やまやま さん

こんばんは☆

ふえ~~んしょぼん

せっかく、やまやまさんが

毎日更新嬉しいって言ってくれたのに

昨日更新できなかった、ふえ~~んしょぼん

いつもありがとーラブラブ


♥24 ☆しんちゃん☆

うん!ありがとー音譜

もう本番まで10日もないから

ほんと焦ってきますあせる

明日も夕方お稽古があるの、頑張るね☆


♥25 白衣大尉 さん

こんばんは☆

こちらこそ、いつもありがとー音譜

昨日ゴキブリちゃんが出てきて怖くて

わ~~わ~~騒いでしまいましたショック!

舞台の発声練習になったかなにひひ(笑)


♥26 boowys さん

こんばんは☆

近所でカナヘビちゃんに

もっといいエサあげてた人いたら

そっちに来年は行っちゃうかもにひひにひひ


♥27 j-tamura-gucci さん

こんばんは☆

は~~いラブラブ気を付けます☆

ありがとー☆

昨日喉が少し痛かったけど

加湿器するようにしたら大丈夫でした☆


♥28 boowys  さん

こんばんは☆

2つコメありがとーラブラブ

優香とカナヘビさんならどっちがかわいいはてなマーク


♥29 まさ@岡崎 さん

こんばんは☆

こちらこそありがとーデスニコニコ

そうですね☆

じゃあ私がどんどん楽しんじゃいましょ~~にひひ

明日もお稽古なんです~~☆

頑張ります音譜


♥30 umi さん

こんばんは☆

ぐるっぽに入ってくれたんですね!

ありがとうございます音譜

流星群、外に出てみたんですけど

1個も見れなかったショック!

umi さん見れたんですかぁ~

いいな音譜

お願い事しましたかはてなマーク


♥31 ☆みぃっきぃ☆

こんばんは☆

うん!愛用だけど妹も使うから

ミッキーのだよん音譜

あれの他にもピンクの派手なのもあるよ~~ラブラブ

今ね、派手って打つのにすぐ歯でってなってたにひひにひひ

体調はよくなったのかなはてなマークしょぼん

ゆっくり休めると早く治るのにネ☆


♥32 いちごいちえ さん

こんばんは☆

優香はマナブで頑張りますにひひにひひ

はい!気を付けますね☆ありがとーデスラブラブ


♥33 りんか

こんばんは☆

音楽コンクールの曲目って何かな☆

頑張ってね☆

私はもう音楽祭終っちゃったなぁ~☆

うんドキドキお互いがんばろーネ☆


♥34 ミッキー

こんばんは☆

はてなマークある人の家かぁ~

じゃあ私はね

今日はある人と話したよ(笑)

だんだん寒くなってきたネ☆


♥35 SKT48@ kyotoのぱぱん さん

こんばんは☆

うん!イケるイケる!!・・・・と思うあせる

あと10日もないので頑張りましょ☆

明日の夕方もお稽古あるの☆

歌は覚えてきた☆って遅いかあせる


♥36 斉藤俊次 さん

こんばんは☆

ずっと見られちゃった目恥ずかしい☆

うん!きゅうり苦手叫び

ピクルスはどうはてなマーク

あ~グルッポにも入ってくれたのネ

どうもありがとーラブラブ嬉しすぎ☆


♥37 9シュージン さん

こんばんは☆

ありがとーラブラブ

撮ってくれた方が上手だからかな☆

はい!お稽古もがんばります☆

明日の夕方もあるから

張り切ってきます☆


♥38 オルトロス さん

こんばんは☆

ありがとーラブラブ


♥39 白衣大尉 さん

こんばんは☆

今日は朝から風も強くて

雨も降りましたネ☆

でもね、朝行くとき一瞬晴れ間が見えて

虹がでたんですよーアップアップ


♥40 ローズプランニング さん

こんばんは☆

ほめてもらっちゃった音譜ありがとーデス☆

髪は、ヘアメイクさんがいらっしゃる撮影とは違うので

いつもストレートになってしまい

でも、いつも同じだと変化がないかな~って

はい!ドキドキがんばります☆

いつもありがとうございます!


♥41 まさ@岡崎 さん

こんばんは☆

お天気は朝は大変でしたよ~

風が強くて雨も降ってました☆

竜巻がどうのって警報が出てたみたいですあせる

塾も頑張りました!(いい子でしょ)


♥42 ひでお@yamagata さん

こんばんは☆

つぶやきで私の事応援してくれてありがとうデスドキドキ

あはっ、極意を披露しちゃうんですかあせる

ちょっと恥ずかしいなぁ~~あせる

ブログに書いた症状が出ちゃうので

チャットでは何やろうかなぁ~と考え中☆


♥43 花梨

こんばんは☆

話を盛られちゃったんだね~しょぼんしょぼん

悪くないなら謝らなくてもいいと思うけど

でもそのお友達とちゃんと話したらいいと思うナ☆

わかってもらえると思うよ☆

ガンバってネニコニコ






以上です☆


いつも見てくれてありがとーデスドキドキ


では sere youキスマーク