hello晴れ



昨日の撮影会で撮っていただいたお写真です☆

いい感じでしょ~ラブラブ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




昨日の片付けがまだ途中までしか終わってないですあせる

今日は端っこに置いとけばいいかっにひひにひひ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



今日は午後からお稽古がありました☆

本番までもう少しなんですが

なかなかまだまだで・・・どうなることでしょ~~叫び

初めての舞台なので、いまから緊張デス☆

まだ歌もちゃんと覚えてない叫び

でも本番はしっかりみせますよーニコニコ






コメント返しですチューリップ赤


♥1 栃男 さん

こんばんは☆

今日は朝ゆっくり起きちゃって

朝ごはん食べてちょっとゴロゴロしてたら

1時間寝ちゃったぁあせる

明日からまたがんばりましょーニコニコ


♥2 おちゃっか

かずま、こんばんは☆

前はお弁当がなかったのにあせる

ママにお弁当作ってもらってたから

昨日はママの残してしまった☆

シンペタありがとーラブラブ

なんかまたいっぱいついてたよーアップ


♥3 雄々自適 さん  ♥4

こんばんは☆

うん音譜

私も筋肉マンさんに会ってみたいデス☆


♥5 かほち

こんばんは☆

気にしないで書きたい時にコメしてねドキドキ

いつも嬉しいよん☆

来週か~テストがんばれ~~~~アップ

かほちの応援団!


♥6 なをき さん

こんばんは☆

可愛かったデス☆

カメラ楽しみ~~ラブラブ

データーもありがとうデス☆

今度会ったときカード返しますね☆

もう取り込んだのでチョキ

ほんと、電子書籍より良いですねアップ(内緒だけど)

お菓子は手作りじゃなくてごめんネ☆

いつももらっちゃってばかりで

何か欲しいものありますかはてなマークお小遣いの範囲でだけどにひひ

お手紙は、前に誰かにあてた感じのブログは

そういう事だったんだって

お話してくれてありがとうデス☆


♥7 大将さん

こんばんは☆

急に豪華になったから

ちょっとびっくりでしたニコニコ

でもね、内緒だけど

辛くて残しちゃったにひひにひひ

もこもこぶぶちゃん楽しみ~~ドキドキ

年賀状もそろそろですね☆


♥8 KAZ さん

こんばんは☆

せっかく書いてくれたのに

またコメ反映されてなかったから・・

ごめんねショック!

私は削除してないのに、なぜなんだろうね☆

東スポ新聞は驚いちゃうよね~

わぁお~って感じにひひ


♥9 カズ さん

こんばんは☆

コメありがとーデスニコニコ

うん!あのブーツニコニコ

今日もお稽古に行くときに履いたぁ~☆


♥10 wizard さん

こんばんは☆

私も家系図見たことなくて

でもあれば見てみたいな~~ってニコニコ

ボランティアに参加してえらいですね~

お弁当もらうと嬉しいですよねほし

ずっと東スポの撮影会ではお弁当出なかったから

昨日はあって嬉しかったデス音譜

でも辛くて残しちゃったのもあるあせる

もったいなかったな~☆

人生ゲーム、うちにありますアップ


♥11 田村宗慈 さん

こんばんは☆

そうでしたか~~アップアップアップ

気が付かなくてごめんなさい☆

ありがとうございましたラブラブ

そっかそっか~☆納得しました☆

どんな豪華なのがでるかなぁ~~

ケーキ食べ放題がいいな音譜

応援してくれてありがとう☆


♥12 オクタン さん

こんばんは☆

こちらこそ、ありがとうございました☆

2部も参加して下さり嬉しかったデスニコニコ

舞台のお稽古、今日もあったんですけど

かなり、今、焦ってます・・・・あせる

あっ、撮影会の事

ブログにも載せてくれてありがとうデス☆


♥13 boowys さん

こんばんは☆

そうでした、トカゲだったあせる

トカゲの恩返しですね☆

春に再会楽しみですネニコニコ

コメありがとーデス☆

でも、かめは会いに来るとか言う事聞いた事あるけど

トカゲはザリガニさんの事きっと忘れちゃってるよーにひひ

せっかくエサあげたのにネにひひ


♥14 あれっく さん

こんばんは☆

はい!来月、1部でもすごく嬉しいデスニコニコ

またあえますね☆

待ってます☆

お弁当、前はなかったのに

昨日は急に豪華でなんだかびっくりですよね☆

ママにお弁当作ってもらってたから

2個になっちゃったケドあせる

はい!体に気を付けて頑張りますチョキ


♥15 もえ ちゃん

こんばんは☆

もえちゃん、いつもペタありがとードキドキ

それにコメも☆

女の子からの応援してもらうのって

すごく嬉しい☆

会いたいなぁ~アップ


♥16 すー さん

こんばんは☆

昨日はありがとうございました☆

すごく嬉しかったですラブラブ

たくさん来てもらっちゃって、

大変じゃなかったですかはてなマーク

はい!体に気を付けますね☆

なうでのコメ、はい!声がガラガラにならにように

本番に体調を整えないとネ☆

でも、そんなにセリフないですにひひ


♥17 のぞみん

こんばんは☆

今日は朝ゆっくり起きたから

体は絶好調ーチョキ

心配してくれてありがとーラブラブ


♥18 mitibi さん

こんばんは☆

お弁当は

ちょい辛で、少し残しちゃいましたあせる

辛いの好きですかはてなマーク

明日からまた頑張りましょー☆


♥19 ☆アヤカ☆

こんばんは☆

あまりいいアドバイスできなくて

ゴメンネ☆

でもなんか嬉しかったなドキドキ

聞いてくれてドキドキ


♥20 やまやま さん

こんばんは☆

私ね、お話苦手で

こうして書く方ならいいんだけど・・

だからほんと頑張らないと!

皆さんを楽しませるようにしなきゃいけないのにねあせる

はい!頑張るネ音譜


♥21 田崎さくら

こんばんは☆

秋山監督が書く!!!!

でもお願いが

つまらなくても笑うように!!!

昨日急にお弁当が出たんだよ~(笑)

3か月1度もなかったのに(笑)

うんドキドキゆっくりでいいよ☆お手紙☆

ありがとードキドキ


♥22 ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

今台本考えてる~☆

でもたくさんの人に見てもらわないと

できない台本かも・・しょぼん

一人の方でも楽しめるように考えないとダメですネ☆

妹が泣いたので

私は大爆笑しちゃいましたニコニコ


♥23 9シュージン さん

こんばんは☆

いえいえ、大丈夫です☆

こうして応援してもらってるので

嬉しいですドキドキ

わたしもいつか会ってみたいですアップ

こちらこそ、いつもありがとー☆

明日からまた1週間頑張ろうネニコニコ


♥24 マーク さん

こんばんは☆

優香姉さんだよ!姐さんでもいいよにひひ

お弁当はね、出るとは思ってないから

ママにいつも作ってもらっていて

だから昨日は2個になっちゃって

さて、どちらのお弁当食べたと思うはてなマーク


♥25 umi さん

こんばんは☆

そうなの~

お弁当昨日初めて出してもらえたぁ~音譜

ちょい辛だったデス☆

はい!頑張ります☆


♥26 めい 

こんばんは☆

久しぶりドキドキ嬉しいな☆

そっか、気にしてくれていたんだネ☆

気にしないでコメしてネ☆

私は嬉しいよ音譜

優しいんだね、めいちゃん!


♥27 まさ@岡崎 さん

こんばんは☆

はい!楽しかったです☆

お話したり写真撮ってもらったり

でも本当は私が楽しんじゃってばかりで

来てくれた方が

良かったって思ってくれるようにしないとネニコニコ

また明日から頑張りましょうネ☆


♥28 りんか

こんばんは☆

か・い・ほ・う・か・んニコニコ

私も味わいたいケド

テスト終わっての解放感だからね~~ショック!

習い事もがんばってネ☆

明日からまた学校、お互いがんばろーネ☆


♥29 ☆みぃっきぃ☆

こんばんは☆

いいのいいの

気にしてくれてありがとー☆

でもいつか会えたらいいね音譜

いつもコメありがとーね☆

応援してくれるのがわかって

嬉しいデスニコニコ

急にお弁当ちょっとびっくりでしょ☆

嬉しかったけどネ☆

ちょい辛だったけどにひひにひひ


♥30 ミッキー

こんばんは☆

コメありがとードキドキ

いつも見てくれてありがとーネ☆みきちゃん音譜

また明日から学校始まっちゃうな~~しょぼん

もう少し長めの週末にしてほしい☆


♥31 オルトロス さん

こんばんは☆

美味しかったよ~☆

でも辛かったから少し残しちゃったあせる


♥32 斉藤俊次 さん

こんばんは☆

短くても全然嬉しいですドキドキ

おはよーだけでも嬉しいですニコニコ

明日からまた頑張りましょー☆






以上です☆

いつもありがとうございますドキドキ

また明日から1週間がんばりましょー


では see youキスマーク