hello晴れ


昨日はチャットに来て下さりありがとうございました音譜

ほんとに嬉しかったです☆

お仕事で忙しかったりすると思いますが

参加してくれて、ほんとありがとうございました音譜

 


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

こんな感じに台本があります☆

いつもはね、台本無視もしちゃいますにひひ

今度のチャットでは自分で台本考えちゃおカナ☆




そしてそして、今日の撮影会もありがとうございましたラブラブ

いっぱいの方に来てもらえてすごくうれしかったです☆

本当にありがとうございました☆


いただいたプレゼント、嬉しかったデスドキドキ

宝物ラブラブ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



↓ 今日撮っていただいたお写真です音譜


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


ミス東スポのファイナルになったらね、

お昼のお弁当が用意されていました☆

なんだかグレードアップ音譜


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


でも前も変わらず一生懸命頑張ってるのに

今回からお弁当があるので少し驚きました☆

そういうものなのかなぁ~~はてなマーク大人の事情はてなマーク



コメント返しですチューリップ赤


♥1  栃男 さん

こんばんは☆

楽しいですよードキドキ

パパはアイデアマン☆

今日は23時くらいに戻りましたー☆


♥2 りんか

こんばんは☆

お~~、テスト終わって良かったネアップ

解放感だね~~☆

今週末はどこか行くのかな☆


♥3 ☆みぃっきぃ☆

こんばんは☆

前記事にコメしてくれたんだ~

ごめんチャイ☆

前記事にコメ返ししとくねー音譜


♥4 雄々自適 さん ♥5

こんばんは☆

いつもコメありがとードキドキ

はい!ありがとうございます☆

撮影会はいつ来ていただけるか不安ですが

楽しんでがんばりまーーーすニコニコ


♥6 boowys さん

こんばんは☆

そうですね!触らない方がいいかも☆

虫あげてるって・・叫びわお~

また春に出てきたら

へびの恩返しがあるカモにひひにひひ


♥7 KAZ  さん

こんばんは☆

うん!妹と私☆

良くわかりましたネアップ

まだ買いに行ってなくて!

時間があるときゆっくりカメラ買いに行きます☆

あ~いいですね~~

私もいきた~~い音譜

全部楽しい!ショップで買い物も楽しい音譜


♥8 ミッキー

こんばんは☆

そうだよね~~あせる

なかなか好きな人いないよね~~☆

勉強やだぁ~~テストなければいいのにな☆


♥9 おちゃっか

こんばんは☆

いつもしんぺたありがとーさんニコニコ

来年のお正月は何するのかなぁ~

楽しみだね☆

受験が近くなるケド

お正月ぐらい楽しまなくっちゃネアップ

優しい弟君で

優香姉ちゃんも嬉しいゾ!


♥10 まさ@岡崎 さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとうーデスニコニコ

いいお天気でした☆

気分んもいいですよね☆

大きいサイコロで

この中にいろいろ入ってるんですラブラブ

クリスマスはどんな企画カナ(わくわく)


♥11 なをき さん

こんばんは☆

うちのパパはいつも家にいないんですよ~

そういえば最近会ってないな~~って感じで

だからそういう時は

私たちを喜ばそうと

頑張っているんだと思いますアップ

何がいいかな~~男子だと何かな・・・

部活の卓球のものとか

スニーカーとかしか思いつかないなぁ~~☆


今日はありがとうございました☆

早くカメラ買ってあのバッグ使いたい!!

お花もあんなふうに歳の数なんて

初めてしてもらって感激しちゃったドキドキ

なんかドラマみたいラブラブ!

腰大丈夫かなぁ~~はてなマーク


♥12 となりのとつとろつとつとろ 

こんばんは☆

コメありがとードキドキ

お正月はお年玉も楽しみだしネ☆

これからクリスマス、お正月と

楽しさ倍増だぁ~音譜


♥13 マーク さん

じゃあお家においで

優香姉さんの家でビンゴ大会しましょうーアップにひひ

景品委員に任命するので

景品をたくさん買ってきてくださいにひひにひひにひひ

お稽古、来週からいっぱいあります☆

大詰めですね!がんばりましょー☆


♥14 田崎さくら 

こんばんは☆

あ~見てくれたんだぁ音譜

ありがとーラブラブ

でも恥ずかしいなぁ~~あせる

住所はね

155-0032

東京都世田谷区代沢2-25-13

タンバリンアーティスツ  秋山優香宛

おねがしまま~~す☆


♥15 いちごいちえ さん

こんばんは☆

パパが普段いないので

そういう時は全開パパですにひひにひひ

アイディアマン!!

最近会ってないな~~みたいなことが

良くあります☆


♥16 ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

うん!結構器用なんですよね~~

パパさんニコニコ

前にまだ妹が小さいとき

ハズレの景品がたわしで

妹がそれ引いちゃって泣いた事件もありましたにひひ


♥17 SKT48@ kyotoのぱぱん さん

こんばんは☆

普段ほとんどパパいないんですよー

最近会ってないな~って感じで

だからこういう時は

いろいろ準備してたのしませてくれマス音譜


♥18 まさっち

こんばんは☆

今日はありがとうございました!

まさか来てくれるとは思ってなくて

すごく嬉しかったデス☆ありがとー音譜

そうだったんですね☆

じゃあ少しお会いしてたんですね!

いつも体の心配してくれてありがとーデスラブラブ


♥19 9シュージン さん

こんばんは☆

ハロウィンはしないですねー☆

イベントいっぱいやったら

パパ大忙しですねにひひにひひ

はい!終わって23時ごろ帰りました☆

いつもコメありがとーデス音譜


♥20 カズ さん

こんばんは☆

全然気にしないでください☆

告知は書いているだけなので

スルーしちゃって大丈夫デス音譜

こちらこそコメありがとーラブラブ


♥21 大将 さん

こんばんは☆

もう小さいときから

クリスマスとお誕生日会は

ビンゴ大会してます☆

パパは大忙しでしょーにひひにひひ

うん!見たいです☆

ぶぶちゃんのもこもこ音譜


♥22 ☆アヤカ☆

こんばんは☆

そっか最後なんだネ

楽しんできてねラブラブ

何やるのかなぁ~はてなマーク

友人関係はいろいろあるよね~

私なら、話をいっぱい聞いてあげて

でも第三者的に聞くことがいいかなぁ~

それから私の考えをいうかなぁ~

ん~~難しいよね・・・


♥23 よしくん

こんばんは☆

はい!仲良しな方じゃないかなぁ~~

って思いますニコニコ


♥24 ☆みぃっきぃ☆

こんばんは☆

うん!

いいお天気だったネ☆

パパはね、普段お家にいないことが多いの

だから何日も会わないって事もよくあるから

こういう何かあるときはいっぱい楽しませようと

してくれるのーアップ

コメ気が付かなくてごめんネ

さっきの方に前記事に書いとくって書いちゃったけど

次のコメが前記事のなんだネ

わざわざごめんネしょぼん


♥25 ☆みぃっきぃ☆

こんばんは☆

オシャレは我慢だったらイヤだなぁ~☆

昨日の記事は書いた後少し反省・・

だってみんな見たら元気なくなっちゃうような記事だし・・・

ゴメンネ☆

でもみんな同じようなことがあったりするんだな~って

ありがとードキドキ

チャレンジはするね☆

お互いがんばろーネ☆


女子会参加するなら女子にならないとーにひひ


♥26 えふしい さん

こんばんは☆

そうなんですか~じゃあ今年のクリスマスは

是非家族でビンゴ大会

チャレンジしてみてください音譜

たのしいですよーニコニコ


♥27 あれっく さん

こんばんは☆

昨日と今日ありがとうございました音譜

マンガも、あれから買いに行ってくれたなんて

嬉しすぎです~ニコニコ

ありがとうございました☆

今度は私もカメラ買うので撮らせてネ☆


♥28 まさっち

こんばんは☆

昨日はチャットありがとうございました音譜

今日はスタジオ暖かかったです☆

お仕事朝早くから頑張って、えらいですニコニコ


♥29 GHK@みきひとすじ さん

こんばんは☆

大丈夫ですニコニコそれより

お体、熱はさがったかなぁ~しょぼん

ゆっくり休んでくださいネ☆

今日、プレゼント用意していたのですが

来月も撮影会があるので

もし会えた時に渡しますねニコニコ

早く元気になってネ☆


♥30 papa さん

こんばんは☆

コメありがとーデス音譜

はい!なんかイベントになると

パパが張り切りますにひひ


♥31 mitibi さん

こんばんは☆

今日は撮影会があったんですけど

その時にブーツはいていきました!

らくちんでしたよーニコニコ

はい!なんだかパパがイベントだと張り切りますにひひ


♥32 ☆sing smile☆

こんばんは☆

いえいえ、気にしないでね~~ニコニコ

大好きだよんラブラブ

私の事も忘れないでね~~☆


♥33 ローズプランニング さん

こんばんは☆

コメントありがとうございます!!

はい!ありがとうございます☆

時々、パパいじめしちゃってマスにひひにひひ

今日は撮影会があったんですが

私服の時はあのブーツはきました☆


♥34 やまやま さん

こんばんは☆

気にしないでくださいね☆

そう思ってくれただけで嬉しいです音譜

うん!仲はいいと思います☆

忙しくてほとんどパパが居ないので

イベントは盛り上がっちゃいます☆


♥35 j-tamura-gucci さん

こんばんは☆

こちらこそ、コメントありがとーデス音譜

グルッポにもありがとラブラブ

嬉しいです☆

はい!今日も1日頑張りました!

明日はお稽古がありますが、また張り切ってきますネ


♥36 umi さん

こんばんは☆

はい!いつかネニコニコ

朗読会ってそんな感じなんですね☆

教えてくれてありがとーデス

そのあとは

恵比寿でお酒を飲まれたのかなぁ~はてなマーク


♥37 ひでお@yamagata さん

こんばんは☆

いえいえ、

気にしないでくださいネニコニコ

そんなふうに言ってもらえるだけで

嬉しいです☆

ビンゴはまたクリスマスでやるうと思うので

今度も写真載せますネアップ


♥38 オルトロス さん

こんばんは☆

はい!頑張ってきました~音譜

さっき戻りましたよー☆


♥39 wizard さん

こんばんは☆

そっか、お友達も呼んだら盛り上がっちゃうネ☆

歴史とかは苦手だけど

wizard さんが私の知らないことを

いろいろ教えてくれるので楽しいアップアップ

秋山の名前についても前に教えてくれたネ音譜

家系図ってもってますかはてなマーク


♥40 敏樹 さん

こんばんは☆

楽しそうですね!

私も参加したいですにひひにひひ

牛タン弁当にひかれちゃいました☆

ではおやすみなさいぐぅぐぅ


♥41 のぞみん

こんばんは☆

のぞみんこそ優女~~~ラブラブ!ラブラブ!

優香も大好き☆

目のくまがちょっとやばいので

ホットアイマスクして寝よう~ニコニコ








以上です☆

いつもありがとうございますドキドキ


ゆっくりおやすみくださいネ☆


では see youキスマーク