helloくもり


この間のファションショーの

カメラマンさんが撮ったお写真載せますねドキドキ


また出れるようにレッスンがんばりましょ☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



私のお誕生日に学校の先生から本のプレゼントがありました!!

私のクラス担任の先生はね、生徒ひとりひとりに本を選んで

クラスみんなに、お誕生日にプレゼントしてくれるんです☆

私には「塩狩峠」でしたニコニコ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

まだ読んでないですけど

内容はなんとなく知っています☆

ゆっくり秋の夜長に読みたいと思います音譜




コメント返しですチューリップ赤



♥1 栃テレ さん

こんにちは☆

はい!頑張ります音譜

今日はゆっくりしてました☆


♥2 ☆しんちゃん☆

こんにちは☆

うん、去年は秩父組でしたニコニコ

インパクトはあるけど

毎年いろいろだから忘れちゃう事ありますにひひ


♥3 乃亜 ちゃん

こんにちはドキドキ

いつもは3人で

いろいろ遊ぶのは7人だよーニコニコ

昨日の学芸会はうまくできたかな☆


♥4 栃男 さん

こんにちはニコニコ

そうだネ☆

後悔しないようにしないとネ

でもでもいつも後悔してしまうにひひにひひ

それが生きてるって事カナ☆


♥5 なをき さん

こんにちは☆

名前がパワーアップしてたぁドキドキ最上級☆

昨日はサイクリング行けて良かったネニコニコ

空と雲の写真、なんだか秋の感じしました☆

写真、いつもありがとうございます!

ほんと、申し訳ないデスニコニコ


♥6 大将 さん

こんにちは☆

車は少し改造したんですね☆

今頃は秩父に行ってるのかなアップ

私の去年のクラスは秩父組ですにひひにひひ

ぶぶちゃんのお洋服は買うんですかはてなマーク

手作りですかはてなマーク今年はどんな年賀状にするのかな音譜


♥7 田崎さくら

こんにちは☆

英検どうだったカナ☆

私も昨日受けてきたよー

結果が出たらおしえるネ音譜


♥8 まさっち さん

こんにちは☆

日曜もお仕事なのかなぁ~はてなマーク

早寝早起きなのでちゃんと寝てますよー☆

心配してくれてありがとドキドキ

まさっちさんも体気を付けてネ☆

ネコちゃんいるんだぁ~ドキドキかわいいだろうな☆

私はわんちゃん飼ってます☆ 


♥9 雄々自適 さん

こんにちは☆

コメありがとードキドキ

「なう」のお返事はしたりしなかったりで

たまたま見てるときにタイミングが合えは

「なう」でもお話したり

なう返したりしてます☆

あまりしてないです!


♥10 カズ さん

こんばんはニコニコ

英検は難しかったな~☆

決まってるのを動かしてばかりデス・・

今週の火曜日も塾と歯医者の予約があったけど

変更しました!!

でもそれでお仕事ができればいいな~って思ってマス☆

上野のはお薦めできませんかはてなマークなんでかなぁ~


♥11 よしくん

こんにちは☆

はい!ありがとードキドキ

昨日はお稽古、少し長めにやりました☆

本番が近いので練習にも力が入ってきましたニコニコ


♥12 おちゃっか

こんにちは☆

日曜日はなにしてるのかな~はてなマーク

クラスね、去年は秩父でした

何かもっとかわいいお花の名前とかがいいなニコニコ

小学校1年の時は「きく」だったの・・・

お花の名前でもシブイ感じで

かわいいクラスに当たったことがない叫び

体調悪そうだから

1日だけでもゆっくりできるといいね☆


♥13 敏樹 さん

こんにちは☆

コメありがとうございます音譜

うれしいですラブラブ

こちらこそ宜しくお願いします☆

そうですね、とにかくなんでも頑張ろうって

今、思っています☆

お互いに頑張りましょうネ!


♥14 あれっく

こんにちは☆

アルバイト、憧れる~☆

どんなアルバイトしましたかはてなマーク

私は食いしん坊なので

アイスクリームやさんとかでやってみたいナラブラブ

スケジュールは当日にわかることもあります☆

私みたいにあまり気にしない人は大丈夫!


♥15 ☆sing smile☆

こんにちは☆

すごいな~

ダンス上手だろうなラブラブ

教えて~~~~!!!!

最近嵌まってることはね

マンガ読む事かな☆なみだうさぎ


♥16 花梨

こんにちは☆

私は学校まで1時間くらいかな~ニコニコ

学校の駅に着いてから25分くらい歩くから

それがないと早いのになぁ~☆

花梨ちゃんははてなマーク

塾がんばってー☆


♥17 ミッキー

こんにちはドキドキ

みきちゃんだいすき!

ずっと見ていてくれてありがとうネニコニコ


♥18 かほ

こんにちは☆

かほ!って呼ぶネドキドキ

よろしくネ☆

今日はねこれからお買いもの行くんだ~☆


♥19 mitibi さん

こんにちはドキドキ

もう8なんですね!

学校のパソコンはwindows8なんですけど

私のは7です・・・

いいなぁ~☆

いつ届くんですかはてなマーク

私も忙しくはないですけど

急に予定が変更になる場合があります!

その時は塾なども電話して振替したりします☆


♥20 ☆みぃっきぃ☆

こんにちは☆

お菓子に興味のわんこちゃん

かわいいね~ドキドキ

我が家のわんちゃんは

もう人間の食べ物の味知ってるから

頂戴頂戴うるさいデスにひひ

え~シャツうでまくり~~ラブラブかっこいい~~アップ


♥21 ひでお@yamagata さん

こんにちは☆

ブログに優香の事登場させてくれてありがとデス音譜

英検はね~~~ないしょ!

結果でたら教えてあげちゃうニコニコ


♥22 ひろのんテック さん

こんにちは☆

去年は秩父組だったデス

それは何の関連かなぁ~・・

今日は1日のんびり過ごしていますドキドキ


♥23 やまやま さん

こんにちは☆

うん!ありがとういございますラブラブ

いつも応援しtくれて嬉しいデス☆

お嬢様学校なのかなぁ~?

今日はねゆっくり過ごしています☆

これからお買いもの行こうかな☆


♥24 umi さん

こんにちは☆

え~たくさんアルバイトしていたんですネ☆

私もしてみたいけど

学校でアルバイト禁止なのでできないんです・・・

一度は経験してみたいなドキドキ

食べ物やさんがイイナ☆食べれるからにひひにひひ


♥25 9シュージン さん

こんにちは☆

昨日の英検は難しかったデス☆

お稽古は少し長めにやりました!

もう本番も近いのでみんな頑張ってますニコニコ

クラス、おもしろいでしょ~☆

読めない漢字の名前のクラスもあったりしますにひひ


♥26 えふしい さん

こんにちは☆

なんかいろいろな関連の名前のクラスになってます☆

去年は秩父組でした~ニコニコ

クラスはどこも男女とも仲がいいです!


♥27 りんか

こんにちはドキドキ

うん!テスト勉強頑張ってネ☆

応援してるよ!

学校の勉強は

ほんと、大事だ思うから、頑張ってネドキドキ

でも睡眠不足に注意☆


♥28 マーク さん

こんにちは☆

英検は難しかった~~叫び

去年は秩父組だった、

いつも何かに関連した(山、花、山脈、他)名前になってるニコニコ

なんで買ったのがカードって

勘違いしちゃったのかな~~あせる

思い込みは怖いです☆


♥29 boowys さん

こんにちは☆

はい!風邪注意します☆

月曜日にはインフルエンザの予防注射してきますニコニコ

その星人知らないです、あっ、ネギ星人知ってます!


♥30 まさ@岡崎 さん

こんにちは☆

こちらこそありがとーデス音譜

英検は難しかったです・・・

漢検も今度受けようかな☆

なにか目標があるほうが

頑張れますネニコニコ


♥31 もえ ちゃん

こんにちはドキドキ

いえいえペタとかありがとー☆

コメとか気にしないでネ☆

私もペタとかできないときあるけど

その時はごめんネニコニコ


♥32 斉藤俊次 さん

こんにちは☆

すごい大変そうです・・

ジャングルとか叫び

じゃあ俊次さんは何かあったとしても

落ち着いて行動できますねラブラブ

そんな厳しい訓練してたんですね

価値観も変わりそうです☆


♥33 のぞみん ♥38

こんにちは☆

いえいえ、コメありがとードキドキ

気にしないで

見たい時や暇なときだけでいいからネ☆

明日お誕生日なんだネ

おめでとう!クラッカー

明日また、お誕生日に

ちゃんとおめでとう言いに行くねラブラブ

プレゼントのおねだりは

パパやママにしたぁはてなマーク


♥34 wizard さん

こんにちは☆

勉強はおさぼりなんだぁ~

でも気が乗らないときあるしネ☆

確かに、事故で体調も悪くなっちゃったし

早く気持ちが上向きになるといいねアップアップ


去年は秩父組だったけど

これはなんの関連かなぁ~~☆


♥35 ☆しんちゃん☆

こんにちはニコニコ

私まだ毛布一枚で寝てるけど

さすがにちょっと寒くなってきました☆

パジャマもまだ半袖!

しんちゃんさんははてなマーク


♥36 まさ@岡崎 さん

こんにちは☆

今日はねゆっくり過ごしていますよ~~ドキドキ

雲が多い1日なので少し寒いですネ☆


♥37 ライス さん

こんにちはドキドキ

今日はお休みです☆

ゆっくり1日過ごしました☆

宿題したり、舞台の衣装を直したり☆

これからお買いもの行こうかなって思ってますドキドキ

寂しいですけど、お仕事頑張ってください!

いつもコメありがとー☆待ってます☆


♥38 のぞみん

♥33と一緒にコメ返しちゃったのでミテネ☆

お誕生日、もちろんお祝いしますドキドキ

明日ブログにコメいれるネ☆








以上です☆

最後までありがとうございますドキドキ


では see youキスマーク