hello晴れ


今日は授業終わってから

2コマ塾がありましたニコニコ


明日はね

午前中に英語検定を受けに行って

午後からは舞台のお稽古があります!!



昨日の雲仙の意味、難しいでしょ~にひひ

あのですね、クラスの名前なんです☆

1組とか2組みたいな感じじゃなくて

この学年のクラスは、花の名前

この学年のクラスは、木の名前、山脈の名前

とかいろいろあって

私の学年はクラスが雲仙になってます☆

他には、若草とか浅間とかありますニコニコ

山の名前になっているのかなぁ~ニコニコ




話変わります☆

お仕事以外の私の毎日の予定教えちゃいますドキドキ


月曜日から金曜日まで学校で(土曜日も少しあります)

火曜日と金曜日が塾で

月曜日は時々ウォーキングレッスンがあります

歯の矯正もしてるので月1度歯医者さんを予約してます


決まっているのはこんな感じ☆

それ以外に何かある場合もありますニコニコ




でね、急な感じでオーディションやお仕事が入るときがあります☆

そうすると、急に予定が変わっちゃいますよネ

私、そういうの全然平気なんです!!

決まっていたことが急に変更になっても

すぐに対応できちゃうんですアップ順応性あるでしょうにひひにひひ


結構スケジュール通りにいかないと

いやだっていう方いますよね~☆

ママはそんな感じかも・・・



みなさんはどんな感じかなはてなマーク






秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba














コメント返しですチューリップ赤




♥1 ミッキー

ほんと~ラブラブ!ラブラブ!

嬉しいラブラブ!

優香もみきちゃんを守る!!


♥2 カズ

こんばんにゃにゃー

シューズ履いてるのは

なうで画像のせといたよ~ニコニコ

エジプトに行ったんだぁ~アップすご~いアップ

いいないいな、私も行きたい☆

まだツタンカーメン展が上野でやってるから

それに行って我慢しようあせる


♥3 いちごいちえ さん

神戸尊くんのファンなんですネドキドキ

前の映画で

剣道の稽古の後だったかな・・・

シャワーシーンありましたネにひひにひひ

私も好きでした!

土曜日の夜に録画したの見ようと思います☆


♥4 あっきーにゃ

お~~それは安いネ!

どこで見っけたはてなマーク

安くても意外に丈夫だったりすることもあるよね☆


端っこは落ち着くドキドキ


♥5 9シュージン さん

こんばんは☆

レッスンの時

このシューズを履いてる子がたくさんいるので

聞いて買ってみました!

通販だとサイズとかちょっと心配だけど

大丈夫だったデスニコニコ

CDとかなら通販でも買いやすいですネニコニコ


♥6 栃男 さん

こんばんは☆

アマゾン、私も本を買った事あります!

やっぱり今はパソコンでお買いものって普通なんですね☆

私はカードないので安くは買えないけど

便利ですよね音譜

シューズ履いたところはなうに載せてあります音譜


♥7 ☆しんちゃん☆

こんばんはニコニコ

うん!大切にします☆

いっぱい練習して無駄にしないようにします☆

コメンと返ししてで思い出したけど

アマゾンで本買ったことありましたニコニコ


♥8 花梨  ♥9

こんばんわんわんわん

塾お疲れ様です☆

私は今日は2コマ塾だったぁ~ショック!

喧嘩かぁ~

仲直りできて良かった良かったドキドキ


♥10 かほ ちゃん

こんばんは☆

うん!全然大丈夫ニコニコ

かほちゃんのあだ名

考えたんだけど普通のしか思いつかないな~~あせる

どうしてかって言うとね

今のクラスのお友達に「かほ」って名前の子いて

「かほ」ってみんな呼んでるからなのよ~


♥11 斉藤俊次 さん

こんばんは☆

海外で軍隊していたって言ってましたよね☆

今でも鍛えてて、きっと筋肉すごいだろうなぁ~ドキドキ

ってお話しましたネ☆

サバイバル訓練とかもしたのかなぁ~はてなマーク

うん!「なう」ほんとあの時は嬉しくて助かりました☆

日ごろから少し考えておかないとって凄く思いましたニコニコ


♥12  田崎さくら

こんばんにゃにゃー

サンホ知ってる~~☆

会員にもなっててカタログ送られてくるよ~~ニコニコ

私も買ったことあるよ~FPGでスカートも買ったしにひひ

じゃあ私も痴漢撃退のため、にらむ練習しとこにひひ


♥13 おちゃっか

昨日はというか今日か・・

遅くまで頑張っていたんだネ☆

体は大丈夫はてなマーク週末だから少しはゆっくりしないと

風邪引きやすくなっちゃうゾ!

でも昨日はお友達と遊べて良かったネドキドキ

いつもシンペタとか無理しないでネ☆

でもありがとー音譜


♥14 あれっく さん

こんばんは☆

観に来てくれるの、ありがとードキドキ

撮影会やチャットもありがとうございます!

こちらこそ宜しくお願いします☆

昨日はメールで舞台の方から

いろいろ注意点が・・

ダンスはもっと大きく元気に楽しそうにしないとネ

下手だから必死になっちゃうみたいです☆


♥15 大将 さん

こんばんはドキドキ

ぶぶちゃんの胃腸薬って!!!!!!(笑)

食べすぎちゃったのかな☆

あ~、しょうがなくドックフードってわかります!

うちのわんわんもそう

最近柔らかいタイプのドックフードあげたら

もうドライフードあげても、プイって感じです☆

それに夕食の時は、私たちの座るイスにすわって

あごをテーブルにのせてじっと見てるから

ついついからあげとかあげちゃいます☆


♥16 SKT48@ kyotoのぱぱん さん

こんばんは☆

結構高いお買いものしてますネニコニコ

私は、初めて注文した時はドキドキしたけど

今は便利さからよく買っちゃいます・・

ちょっと危険でもありますネ☆

雲仙のクイズも難しかったでしょ~~にひひ


♥17 wizard さん

こんばんは☆

ブログに頭が痛くて~~って書いてあったけど

大丈夫ですかはてなマーク

疲れちゃってるのかな~

試験勉強も大変ですよネ・・


私の場合、カードもないので着払いにしてるから

逆に高くなっちゃいます・・

ただ便利だってだけで

ママのカード借りればいいのかなひらめき電球

精米機で美味しいお米食べれていいですね☆

ぜんぜん違いますよネアップ


♥18 なをき さん

最初ね、YDなをきって書いてあって

誰かな~って一瞬わからなかった(何秒かだけど)

ありがとードキドキ

書見台は安いので1000円くらいのデス☆

妹が気に入っちゃって、漢字の本立てにして

勉強してます☆

ビリヤードできるんですかぁはてなマーク

なんかかっこいい大人な感じですね☆


♥19 雄々自適 さん

なんで、チャンピオンベルト(笑)

なんか思わず笑ってしまいましたにひひにひひ

今はそのベルトどうなっているのか

気になります☆


♥20 りんか

こんばんはドキドキ

好きな芸能人はね

モデルさんは北山詩織さんドキドキ

女優さんでは戸田恵梨香さんドキドキ

アイドルではこじはるドキドキ

男性はね、アイドルグループ(A)のキイロの人ドキドキ


♥21 よしくん

こんばんは☆

お洋服買ったんですね~

あまり高いものは失敗したら困るし

買えないですよネ☆

は~い!練習頑張りますニコニコ


♥22 マーク さん

こんばんは☆

バレエもしてたんですね☆

マークさんはすごいな~アップ

舞台もたくさん経験しているんですよねアップ

7万円のカードはすごいお買いものしましたね!

買ったときより売ったときの方が

値段が高くなるものってあるかなぁ~ニコニコ

私ね、昔の切手とかあるけど

高く売れるかなぁ~にひひ


♥23 GHK@みきひとすじ さん

お~すごいですね☆

真希さんのグッズの大人買いドキドキ

うん!来月の舞台まで

もう3週間もないですネ

またヒロカズさんと会えるの楽しみにしてます☆


♥24 ライス さん

こんばんにゃにゃー

いつもありがとードキドキ

こちらこそ嬉しいです☆

なうでもコメントくれたりニコニコありがとうデス☆

シューズ高いでしょ!持ってる子から聞いて

買いました☆大事にしますニコニコ


♥25 やまやま さん

こんばんは☆

はい!しっかり頑張らないとネニコニコ

昨日は舞台の方からアドバイスいただいて

がんばろーって思いました☆

私はまだ下手なので必死な感じになっちゃうみたいなの☆

家電は通販の方が安いですか


♥26 けんじ さん

こんばんは☆

今日はね、塾が2コマ頑張りましたニコニコ

いつもコメやぺたありがとードキドキ

週末で明日はお休みカナ

どこか行くのかな~

楽しい週末を過ごしてくださいネ☆


♥27 スパイダー さん

こんばんは☆

うん!私も高いシューズだから

大丈夫かなって心配だったけど

いい感じでしたドキドキ


♥28 mitibi さn

こんばんは☆

パソコンは買って、できるように設定とかも

自分でやるんですかはてなマーク

うちは、ほとんどパパがいないので

電気系ができないから

そういうの簡単にできちゃう人

すごいなぁ~~って思いますアップ


♥29 boowys さん

こんばんは、ザリガニさん☆

ありがとードキドキザリガニさん☆

そういえば、うちの前が田んぼなんですが

そこにboowysさんがいっぱいいますにひひにひひ


♥30 umi さん

こんばんは☆

明日は下北ですか☆

事務所がありますよアップ

たくさん観てるんですね!

私も最初観たときすごく感動しました☆

最近は観てないです☆

明日の感想聞かせてくださいネニコニコ


♥31 えふしい さん

こんばんは☆

私も安いものしか買えませんが

シューズはママに買ってもらいました!

だから練習も頑張って大切しないとネドキドキ

家具みたいに大きいものは

小さくなって届けられるでしょ~

あれを組み立てられなくて

妹にやってもらった事ありますにひひにひひ


♥32 まさ@岡崎 さん

こんばんは☆

いつもありがとうございますニコニコ

通販で買うには値段が高いし

靴だから心配でしたが

サイズ、大丈夫でしたアップ

ダンスも歌も下手なので

ほんと練習しないと☆

ウォークマンに曲入れていつも聞いてます☆

雲仙のクイズ難しかったかな~


♥33 ☆みぃっきぃ☆

私だけにとか

いいのがある~とか聞いたら

教えてほしくなっちゃうよ~ドキドキ

どこのかなぁ~、

じゃあ私はね、下着とか部屋着とか

エメフィールで買ってるよ!


シャツの袖まくってる男の人に(腕まくり)

きゅんきゅんしちゃうよ~ニコニコ


♥34 ひでお@yamagata さん

こんばんにゃにゃー

あまり利用しないんですね☆

値段は普通で買うより安いんでしょうかネ☆

シューズは高かったし通販で買うのは心配だったけど

サイズも大丈夫で良かったデス☆

はい!大切にしてレッスンもがんばりますドキドキ

いつもありがとうございます☆


♥35 ☆sing smile☆

こんばんはドキドキ

わ~そういってもらえたら嬉しい~アップ

逆に私はみんなのコメやペタとかで

元気パワーもらってるよアップ

ダンス習ってるのはてなマーク

私はまったくの初心者あせる




以上です☆

いつも本当にありがとうございますドキドキ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



↑電子書籍が発売されています☆


ではまた明日ネ   see youキスマーク