hello晴れ



オンラインショップで

チャコットのダンスシューズを買いましたドキドキ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



今までダンスをしたことがないので

初めて買いました!!


舞台の練習でも本番でも履くので

高かったけど(15000円)

(こんな高いものを通販で買ったのは初めて)

その分いっぱい練習しようと思いますドキドキ


皆さんは、通販でどのくらいまで高い買い物しましたかはてなマーク

他にも、こんな物まで通販で買ったよーとか

何かエピソードあったら教えてネニコニコ



私は最近買い物に行けないので

オンラインショップでいろいろ買いましたビックリマーク

靴下とか、ブックスタンド(書見台)とか・・・





秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



↑この写真の雲仙ってなんだと思いますかはてなマーク




それから

ミス東スポの電子書籍が出ていますので

宜しくお願いしますドキドキ

撮影会は20日

チャットは19日と28日

こちらもよろしくお願いしますドキドキ





コメント返しですチューリップ赤


♥1 栃男 さん

こんばんは☆

お仕事お疲れ様です!

もうすぐ週末ですねドキドキ

そうですネ、待つしかないですネ☆


♥2 おちゃっか

シンペタありがとードキドキ

いっぱいついてて嬉しかったよー☆

グルッポ見たぁ~

お姉ちゃんになっちゃうにひひ

今日も塾かな、頑張って!


♥3 りんか

ぱるる、かわいいネドキドキ

最近いっぱいテレビ出てるネ☆

私は、あまり誰でも大好き派じゃなくて

芸能人の方も好きな人は1人カナ☆

でも素敵だな~って思う人はいっぱいいる~にひひ


♥4 ライス さん

こんばんはニコニコ

そっかぁ~、やっぱり待つしかないですよね☆

いつ動くかわからないし

その場からあまり遠くへ動けないし

何がバッグにいつも入れとく物考えようかな☆


♥5 ☆sing smile☆

こんばんわんわんわん

うん!ありがとードキドキ

楽しみにしてるネ☆

そうだよネ☆待つしかないネ☆


♥6 なをき さん

ありがとー、なうで励まされましたドキドキ

携帯も電池切れにならないように

あまり使えないし、心細かったデス

DDじゃなくてYDでお願いしますにひひにひひ

そっか、震災の時大変でしたね・・

病院に行けなかったら命にかかわりますし

いつもいつでも病院に行けるよう気に留めておかないとですね・・

すごい大変なのに私の方がなんだかいつも元気もらっちゃって

ごめんなさいデス・・


♥7 カズ 

うん!心細かったし

携帯もあまり使うと電池なくなっちゃうし

どうしよーって感じでした☆

駅員さんが最初は22:25に動くって言って

次は23:00ってなって

なかなか正確に動く時間はわからないものですね☆

だからその場で待ってるしかないのかなぁ~

私はDDじゃないけど

素敵だな~って思う方はたくさんいますネニコニコ


♥8 boowys さん

こんばんは☆

満員電車はちょっと怖いですね☆

気を付けますニコニコ

乗り換えとか地図とか見るのが不得意なので

勉強しないとですね☆

電車の路線、得意な男子っていますよねニコニコ


♥9 umi さん

こんばんは☆

はい!ありがとー音譜

テスト前や、忙しいときはコメ返しはしないので

大丈夫です!

私のブログ、つまらなくなってませんかはてなマーク

学校は小学生から電車通学なんですけど

2度くらいしか待機になったことはなかったし

学校の先生が最寄駅まで送ってくれたので

心細くなかったけど

今回は1人で夜中だったので怖かったナしょぼん


♥10 あっきーにゃ

こんばんはドキドキ

うん!心細かったナ・・

混んでるのはイヤだよねー

身動きとれない感じで困っちゃったしょぼん

座るときは端っこの席がスキ☆


♥11 雄々自適 さん

こんばんは☆

うん!大変な事でしたしょぼん

写真、筋肉がすごいですね!

あっ、プロフィール画像の事です☆


♥12 9シュージン さん

うん!帰れて良かったデス

最終だったから焦りました☆

ありがとードキドキ

でもこうしてお返事してるの楽しいです☆

そうやって気にしてくれて嬉しいです☆

マイカー通勤なんですね音譜

道路は通行止めにはなかなかならないし

いいですね☆


♥13 かほ さん

こんばんは☆

がっかりさせちゃったかぁ~

ごめんネしょぼん

テストちかくとかコメ返できないときもあるけど

許してネドキドキ

楽しみにしていてくれたんだね☆ありがとねー音譜


♥14 マーク さん

こんばんは☆

千葉とか神奈川テレビでやってるらしいです☆

私もまだよくわかってないデスにひひ

ちょうど事故があったばかりの時だったから

3時間近くは待ってましたしょぼん

テストは漢字だったので当日に勉強して

何とかなりましたアップ


♥15 ミッキー

こんばんはドキドキ

私は背が高い方だから

男性と顔の位置が同じくらいになっちゃって

なんだか困っちゃったあせる


♥16 すー さん

こんばんは☆

はい!すーさんの一途に大好きさんは知ってます!!

私もよくわからないうちに収録ありました☆

ミス東スポ決勝の10人とお会いしました!

写真で見ていただけだから

イメージが違う方もいらっしゃいました☆

みなさんきれいですけどネラブラブ

乗り継ぎ検索アプリ入れたほうがいいですね☆

教えてくれてありがとうございました☆


♥17 あれっく さん

こんばんは☆

はい!お家に帰れてほっとしました!!

寒くなっちゃってすぐにお風呂に入りましたよ~☆

やっぱり待機するか

スマホのアプリで乗り継ぎ検索するかですかね☆

なんだか携帯の充電が残り少なくて

それも心細かったデス☆


♥18 よしくん

こんばんはニコニコ

うん!無事について良かったデス☆

夜中だからすごく心細かったデス☆


♥19 いちごいちえ さん

こんばんは音譜

ん?ちゃんとコメント書いてくださってます☆

ありがとうございますドキドキ

相棒録画しました!!

昨日はもう眠くて眠くて

8時過ぎには寝ちゃいましたあせる

面白かったですかはてなマーク


♥20 オクタン さん

こんばんは☆

リアルが一途ならいいですね音譜

私もテレビの中でなら

素敵だな~って思う方たくさんいます☆

駅員さんはすごく忙しそうでした

だから聞かなかったデス☆

今度は聞いてみよう!


♥21 栃テレ さん

こんばんはニコニコ

電車の中の待機は

もっと大変そうですねしょぼん

まったく動きようがないですもんネ

携帯の充電の予備は持っておいた方がいいなぁ

って学習しましたニコニコ


♥22 田崎さくら

うん!大変だったよ~しょぼん

夜中だし・・心細かった~

携帯の充電は少なくなってきちゃうし・・・

痴漢にあったことあるはてなマーク

電車で混んでるときは注意しないとネ☆


♥23 斉藤俊次 さん

こんばんは☆

この間は

なうで励ましてくれてありがとードキドキ

すごく嬉しかったデス☆

電車の中で2時間も待機じゃ

その方が大変だったですねしょぼん

そんなとき情報はありましたかはてなマーク

何もわからないとすごく不安ですよね・・


♥24 花梨

こんばんはドキドキ

ほんと、大変だったよーしょぼん

うん!始まったね、えみちゃんの

見たぁはてなマーク

私は後でまとめてみるよー☆


♥25 GHK@みきひとすじ さん

こんばんはドキドキ

真希さんからみきさんに名前かわりましたネ☆

やっぱりスマホで検索ですね☆

乗り換え検索アプリを今度入れておかないとネ☆

充電が少なくなっちゃって、それも心細かったデスしょぼん

沢山応援する人がいることがDDなんですか・・

それなら悪い意味ではないですねニコニコ


♥26 白衣大尉 さん

こんばんは☆

ほんと、困りましたしょぼん

夜中だったので余計心細かったデス☆


♥27 たぁくん

こんばんはニコニコ

いえいえこちらこそありがとードキドキ

そっか、大人なら時間潰しはいくらでもありますネアップ

携帯の充電が少なくなって不安だったので

これからのため、バッグに準備しておこうと思います☆


♥28 mitibi さん

こんばんは☆

車いいですね~アップ

道路が通行止めはあまり聞かないし・・

でも震災の時は大渋滞でしたネ

一昨日は、本当に心細くて大変でしたしょぼん

コメ返しを楽しみにしてくれているんですねドキドキ

ありがとうございますニコニコ


♥29 ☆みぃっきぃ☆

テストはね、漢字テストだったから

なんとかなったよーニコニコ

定期テストなら焦りはマックスだネ

名前のアルファベット順だった、訂正にひひにひひ

ん~私はコンプレックスばかりだし

あまり可愛くないし

私の場合は可愛い子よりたくさん努力しないとだめだなぁ~

って思ってるよー☆


♥30 ☆みぃっきぃ☆

私はDDじゃないけど

でもテレビ見てて素敵だな~って思う人は

たくさんいるーニコニコ

それがDDになってしまうのかなぁ~あせる

電車の中で顔が近いとどうしていいか困っちゃうネ

美容院でも顔にタオルかけてシャンプーして

終わってタオル外す時、どうしていいか困るネにひひ


♥31 やまやま さん

こんばんは☆

焦りました!それに携帯の充電が少なくて

そのこともあって余計焦りましたーあせる

大人だと

いろんなところで時間つぶせますね☆

お金もあまり持ってなかったし

ほんとこの間は困りました~

少し大人になったカナニコニコ


♥32 けんじ さん

こんばんは☆

そうですね☆

私もこの間はお腹空いてしまって

駅の中のパスタ屋さん?では食べたんですけど

それでもまだまだ動かなくて大変でした!

この経験で少し大人になったカナ音譜


♥33 カオル さん

こんばんは音譜

いえいえ、こちらこそありがとーニコニコ

ほんとですね!

これから先、地震はいつきてもおかしくないし

そのために自分で

シュミレーションして準備しておくことが

必要ですね!

この間は、夜中だったので

すごく心細かったけど

携帯の充電の予備はもとうとか

勉強になりました☆


♥34 ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

うん!大変でしたあせる

精神的にも疲れちゃったみたいで

昨日は8時過ぎに寝て

今日の朝はすっきりドキドキでしたよー


♥35 大将さん

こんばんはドキドキ

うん、心細かったです!

昨日は早く寝ちゃって

今日はすごくスッキリしてます☆

ほんと、最近すぐ暗くなるし、冬が近づいてるな~

って感じますね☆

ぶぶちゃん、アイスもたべるんだぁ~ニコニコ

きらいなものあるのかなぁ~はてなマーク


♥36 まえちゃん@カラフルハット  ♥37

こんばんはラブラブ

コメントありがとうございます☆

そうですね!パニックになることが

一番よくないですね☆

あわてずに、ですね☆

アドバイスありがとうございます!


♥38 えふしい さん

こんばんは☆

そうですね!

お金も少し持ち歩くように今後はしようと思います☆

お金もあまり持ってなくて携帯の充電も少なくて

すごく不安でした☆


♥39 SKT48@ kyotoのぱぱん さん

こんばんは☆

私もDDじゃないです音譜

やっぱりそういうことありますよネ☆

ぱぱんさんも大変でしたネ

夜中だったから余計不安になっちゃったけど

今度は携帯の充電の予備だけは

いつもバッグにいれておこうかなぁ~ニコニコ





以上です☆

最後まで見てくれてありがとうございますドキドキ

では see youキスマーク