hello晴れ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




今日は体育祭の振休でしたアップアップ

学校の人たちはディズニーに行ってた子が多かったみたいニコニコ

いいないいな~~ドキドキ

今日のお休みで勉強しちゃおうって思っていたけど

昨日の夕方に今日のお仕事の事知って

今、明日のテストどうしよ~~叫びって感じで焦っていますあせる

まだ帰り途中ですDASH!

お家に帰るのは23時くらいかなぁ~~





38の番号の意味ですが

名前の「ゆうか」を

名前のあいうえお順で並べたら

クラス38人で38番になりました!!


因みに出席番号は女子では1番です!(あきやま)

これが嫌なんですよ~~あせる

自己紹介とかする時必ず最初になっちゃってあせる

席は1番前ばかりしょぼん

毎年、出席番号1番じゃないこと祈ってますが

この10年間1番ですショック!






秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


↑ これ、なんだか、不意打ちの写真ニコニコ

それに目が充血してますショック!

目が弱くて

水泳もゴーグルなしではできないし

明るいところだと目が痛くなっちゃうこともあるのしょぼん

なんでかな・・・





よし!明日もがんばるゾ☆


ではコメント返しですチューリップ赤



♥1  すー さん

こんばんわんわんわん

ありがとうございま、すーにひひにひひ


♥2 SKT48@kyotoのぱぱん さん

ありがとー☆

背が高めだからカナ☆

でもショーモデルでは168㎝は小さい方なんですニコニコ

はい!いつもありがとラブラブ


♥3 おちゃっか 

いつもペタやコメありがとーニコニコ

そっかぁ~、もう志望校は決まっているんだね☆

というか、推薦ならもうそろそろなのかなぁ☆

私は小学校から同じ学校だから

受験はわからないなぁニコニコ

大学も同じだったら16年も同じ学校になっちゃう叫び


♥4 ひでお@yamagata さん

こんばんは☆

そっかぁ~気が付かなかったかぁ~☆

髪型もセットしてもらって巻いてたしネ

気が付かないものかもネニコニコ

昨日の舞台のお稽古は

だんだんと本格的になってきました☆

あと1か月もないです、がんばらないとっニコニコ


♥5 なをき さん

こんばんは音譜

やっぱりショーモデルは楽しいですネ☆

いつかゲストモデルみたいな感じで

呼んでもらえる様にがんばるっ!!

少し疲れてるようですが大丈夫ですかはてなマーク

なをきさんは無理しちゃうタイプみたいだから

気を付けてネニコニコ


♥6 あれっく さん

こんばんは☆

うんドキドキ片方の肩が見えてるの☆

当日、衣装見せてもらって

かわいいなって思いました☆

もらえたら良かったのにネにひひにひひ


♥7 大将 さん

こんばんは☆

そんなには緊張しないかなぁニコニコ

ショーは4度目だからかな☆

楽しいなって思いますニコニコ

夜のラーメンいいなぁドキドキ

ラーメンなら毎日でもいいなぁ~~


♥8 花梨

そうなんだぁ~

チェックだネ☆

秋ドラは他にどんなのやるのかな~~はてなマーク

前の石原さとみちゃんのドラマは

きゅんきゅんしちゃったぁラブラブ!


♥9 blackpearl さん

こんばんは☆

そうかなぁ~ありがとうデスドキドキ


♥10 スパイダー さん

こんばんは☆

かわいい衣装着せてもらえて

楽しかったです音譜

昨日のお稽古は

だんだんと本格的になって

気持ちが引き締まってきました☆


♥11 ゆーたん

こんばんは☆

プレゼントは何をもらったのかなラブラブ

またクリスマスでおねだりだねアップ

お互いにまたよい1年を過ごそうね☆


♥12 マーク さん

こんばんはニコニコ

さらに上乗せクイズって(笑)

面白いネ☆

ショーモデルは楽しいデス☆

もっとレッスンしてきれいに見せるようにしないとネ☆

レッスンは平日で終わって帰ると

夜の11時なんで、それが大変です☆


♥13 ライス さん

こんばんは☆

朝までお仕事でしたか・・

大変でしたネ、よくがんばりましたで賞音譜

38って総画数とか

よく思いつきましたね☆びっくりでした☆

ハズレだけどにひひにひひにひひ


♥14 栃テレ さん

こんばんは☆

はい!ありがとードキドキ

最初はね、ショーモデルがやりたかったの

でもなかなかネ・・・背も168じゃ低いし

だから一昨日みたいなショーに呼ばれて

嬉しくて楽しかったです☆


♥15 カズ 

こんばんは☆

難しいよね~~クイズ☆

ありがとードキドキ来月楽しみにしてます☆

舞台観賞はお好きですかはてなマーク

私も初めて観に行ったとき

すごく感動しましたニコニコ


♥16 YM さん

こんばんは☆

こっちにコメしてくれてありがとーデス音譜

キリッって感じの写真でしょ!

たまたまあんな感じに撮れちゃった☆

どうですかはてなマークトランペットは☆

それから気になるのはめだかちゃんデス☆


♥17 田崎さくら

お~プリは回転方式かぁ~

なるほどひらめき電球

回転プリで今度撮ってみよニコニコ

ワンピース、どこの衣装だっけか・・・

思い出せない叫び

良かった、ごはんにアスパラ入れるんだぁ~

その事だったかニコニコ解決してすっきりニコニコ


♥18 やまやま さん

こんばんは☆

衣装見るまで

どんなのかな~~って思っていたけど

可愛くて嬉しかったナドキドキ

はい!昨日はお稽古頑張ってきました~☆

いつもありがとーデスニコニコ


♥19 ミッキー

電車に乗ってお買いもの行ったのかなはてなマーク

もうすぐハロウィンだけど

学校でとか何かするはてなマーク


♥20 mitibiさん

こんばんは☆

今日も帰りが遅かったので

また遅寝になっちゃう☆

漢字テストの勉強もしてないし困ったしょぼん

代わりに受けてほしいにひひ


♥21 栃男 さん

こんばんは☆

コメありがとーデスドキドキ

それにグルッポにも入ってくれて嬉しいです☆

これから宜しくお願いしますニコニコ


♥22 ☆しんちゃん☆

こんばんにゃにゃー

はい!写真は撮ってもらったので

私に届いたらUPしますネラブラブ

38のクイズ、難しかったカナにひひにひひ


♥23 いちごいちえ さん

こんばんわんわんわん

ゲストモデルとして呼んでもらえる目標で

これからもレッスンして頑張りますドキドキ

いちごいちえさん

学生のころ、どんな夢を持っていましたかはてなマーク

いちごいちえさんは不思議な感じで

気になりますにひひにひひ


♥24 かほ さん

こんばんは☆

コメありがとーニコニコ

これから宜しくネ☆

嬉しいナラブラブ


♥25 えふしい さん

こんばんは☆

素敵な衣装でした☆

フィッティングするまで

どんなのか知らないので

可愛くて嬉しかったデスドキドキ

38のクイズ難しかったカナにひひ


♥26 ☆sing smile☆

こんばんは音譜

ありがとー☆

お手紙書いてくれるの音譜嬉しい音譜

普通のお手紙で大丈夫☆

私の手元に届いたら

お返事書くね☆

少し事務所で止まってしまうから

遅くなってしまうけど必ず書きます!


♥27 ひろゆき さん

こんばんはニコニコ

むぅ・・・・・・・・・・・・・・・


♥28 あっきーにゃ

こんばんは音譜

うん!すっごく楽しいアップアップ

また呼ばれるといいなぁ~~ニコニコ

足が絡まって転びそうになるときあるから

まだまだレッスン頑張らないとネ☆


♥29 オルトロス さん

こんばんは☆

ありがとードキドキ普段着ない衣装だから

嬉しかったデス☆


♥30 boowys さん

ザリガニさんもネニコニコ

フォフォ~~~(笑)


♥31 カズさん

意味不明な解答でした(笑)

次回は落第になるので

頑張ってクイズに答えてくださいネ(笑)にひひにひひ

ありがとー☆嬉しいです音譜


♥32 ゆみちゃん

こんばんは☆

ありがとードキドキ

はい!名前変更、了解です!グッド!

38のクイズ、難しかったカナ☆


♥33 まさ@岡崎 さん

こんなばんは☆

そうなんです、妹はインドア派で

本読んだりパソコンいじってるのが大好きなんです☆

携帯もスマホなんで、

わからないときは妹に聞いてますニコニコ

どんな衣装かなとか

どんなふうにヘアメイクしてくれるのかなって

毎回楽しみです☆


♥34 りんか

毎日寝るのも遅いみたいで

私が中1の時は

8時~9時には寝てたなぁ~にひひにひひ

ショーの衣装はかわいくて嬉しかったナ音譜

りんちゃんも頑張ってるし

私もレッスンがんばるネ☆


♥35 ☆みぃっきぃ☆

こんばんは☆

そうそう1番右だよ~~☆

2段焼けかぁ~~

私は足の靴下焼けが恥ずかしいな~~しょぼん

ショーのリハはいつもそんな感じだよ~~☆

いつもコメ嬉しいから気にしないでね☆

まったく負担じゃないからネ☆

あるある、いつもそう

葛藤ばかりで悩みが絶えないし

不安でたまらない・・・


♥36 ☆みぃっきぃ☆

私みたいになりたいなんて

思ている人誰もいない・・

コンプレックス、あるし

逆にない人の方がいないんじゃないかな☆

ありがとードキドキ

2つコメ☆

私も会ってみたいな~~☆

そして一緒に大食い大会にでようにひひ


♥37 9シュージン さん

こんばんは音譜

ありがとードキドキ

最近ぽっこりお腹だから気を付けて維持しないとネ☆

クイズ、いろいろ考えてくれましたネ

でもでもハズレでした(イヒヒ)にひひ

次回のクイズで外れたら居残りですゾ(笑)


♥38 GHK@真希ひとすじ さん

こんばんにゃんにゃー

ありがとー☆

衣装は当日知ったので

どんなかな~~ってワクワクでした!

可愛い衣装で嬉しかったデスドキドキ

すごいね!総画数って思いつくのが

びっくり、だけどはずれにひひにひひ


♥39 まさ@岡崎 さん

こんばんは☆

今日はね、体育祭の振休で学校は

お休みでしたよんチョキ

給食にあこがれる~~

1度も食べたことないんです☆


♥40 悠々自適じゃなくて雄々自適  さん

こんばんは☆

初コメありがとードキドキ

これから宜しくお願いします☆

またコメ待ってますネ☆







以上です☆

最後まで見てくれてありがとうございますドキドキ


では see youキスマーク