helloドキドキ


昨日は舞台のポスターをもらっちゃいました☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

どこに貼ろうかなぁ~ドキドキ


キミ星の公式ブログでも

みんなブログ書いています☆

私も2記事書いてますのでよかったら見てくださいネニコニコ


キミと星空に未来を描いた日★




なんだか背中が痛いので昨日からサロンパス女子になってますにひひ

なんでかなぁ~~って考えたら

ひらめき電球体育祭練習でした!!

来月の6日が体育祭なんです☆

私は何組でしょうかはてなマーク

赤、白、青、黄色の4チームです☆

ヒントはこのブログの中にあるよんにひひにひひ



ちょっと質問ですが、下に、いいね!って書いてあるのはなんですかはてなマークはてなマーク



体育祭もがんばるゾ!



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


ではコメント返しですチューリップ赤


♥1 かなちゃん

遅くないよ、1番にコメくれたよぉドキドキ

ありがとドキドキ

かなちんは最近学校忙しいのかな☆


♥2 boowys さん(ザリガニさん)

これから、ざりがにさんでにひひにひひ

カタカナとひらがな、どっちがいいはてなマーク(笑)


♥3 ☆しんちゃん☆

もうすぐお小遣い日だから

そうしたらまた買う音譜

ピンクのは穴あいてなぁ~~いにひひにひひ


♥4 スパイダー さん

ありがとうドキドキ

まだ本番始まってないけど

絶対最後の日は泣いちゃいそう☆


♥5 kazuguard13

今日もしんぺたありがとうドキドキ

広島はお天気がいいんだネ☆

こっちはしっかり雨雨

ほんとだぁ~~、前の写真後ろにペットボトルが

写りこんでるネ、だれのだぁ~~☆


♥6 カズ さん

うん☆疲れちゃうよ~~☆

なんにもカズさんへんな事書いてないですよニコニコ

スカートはいた写真載せれなくてごめんネって事デスニコニコ

優しいですねドキドキ大変ならブログ書かなくてもいいよって☆

でも大丈夫です☆ブログ、楽しみだから、こうして繋がっていられるしネニコニコ


♥7 wizard さん

家庭教師さんが来てくれた方が

私の場合いいかもネ☆

妹も一緒に☆

でも高いかな~~しょぼん

またママに言われちゃう

今日はお寝坊さんでしたかにひひにひひ


♥8 大将 さん

最近タイ和尚さんにはならないから

成長した優香ですにひひにひひ

車が好きだといろいろ連れて行ってあげれて

いいなぁ~ラブラブうちのわんこはお留守番の方が

好きみたいです☆


♥9 9シュージン さん

はい!がんばりますドキドキ

9で9シュージンさんだったネ偶然アップ

夜寝るタイツでもかわいい方が

テンションあがりますラブラブ


♥10 あれっく さん

お仕事お疲れ様です☆

ありがとう☆

私あまりかわいい方じゃないから

かわいいなんて言ってくれて嬉しいですドキドキ

もし残ったら撮影会来てくださいネ☆なーーんてネ


♥11 さくちる

ありがとう☆

気持ちめっちゃ伝わってますドキドキドキドキ

ありがとう☆

結構パソコンだと打ち間違えが多いショック!


♥12 りんか

良かったね☆

体育祭成功してドキドキ

怪我しちゃったのは大丈夫かな

ドジっこ大賞受賞だねにひひにひひ


♥13 めい

え~~そうなのはてなマーク

私のピンクの美脚靴下

なんにも効果無くなってるじゃないショック!ショック!あらぁ~

まぁあったかいってことでにひひにひひ


♥14 いちごいちえ さん

タイツは黒がいいね~~☆

明日はウォーキングレッスン場に

潜入してきますにひひにひひ


♥15 もえか

組体操は小学校ではなかったナ☆

中学校では男子がやってるよぁ~~ニコニコ

私もこの間蚊にいっぱい刺されて

まだ跡が残ってるショック!


♥16 ゆぅ

すごいネ

10クラス中、1位なんてクラッカー

おめでとう~~クラッカー

月曜日は振休かな☆


♥17 オルトロス さん

はい!がんばりますドキドキ

ありがとう☆


♥18 ☆アヤカ☆

これから冬になると

タイツ、結構暖かくていいよねドキドキ

毛玉だらけだから

もう1足ほしいなぁ~~☆

あんまり窮屈なのだと脱ぎたくなっちゃうけどネにひひ


♥19 ☆みぃっきぃ☆

塾はね

いろいろな所に変わったりしてるけど

幼稚園から幼児教室に通ってたショック!

でもなんか当たり前になってて

大変とかはなかったかな☆

塾の方は宿題少なくしてもたったりしてるよ~~☆

デートは遊園地やディズニーにいきたいなドキドキ


♥20 えふしい

ありがとう☆

あしは最近太くなってきましたしょぼん

だんだんと子供の体系じゃなくなるのかなぁ~☆

お稽古がんばります音譜


♥21 TK さん

こんにちは☆

なんだかお久しぶりですドキドキ

ブログは見ていました☆


♥22 SKT48@kyotoのぱぱん さん

じゃあこれからもたくさん舞台に出れるように

頑張らないとネアップ

今はお稽古いっぱいがんばるネ☆


♥23 あっきーにゃ

いまお勉強が大変だもんネ☆

塾もあるしね☆

体こわさないようにがんばってドキドキ

風邪の季節に突入だし・・

きをつけてネニコニコ


♥24 垣坂弘紫 さん

こんにちは☆

風邪大丈夫ですかはてなマーク

私もこの間喉の風邪で2日間学校お休みしちゃったの

気を付けてくださいネニコニコ

はい!

プロフィールの方見てみます☆

教えてくれてありがと☆


♥25 ライス さん

こんにちは☆

ほんとですね、

結構秋になったな~~って感じますニコニコ

季節的には過ごしやすくて好きですドキドキ

ありがとう☆舞台頑張りますニコニコ


♥26 mitibi さん

こんにちはニコニコ

はい!頑張りますドキドキ

いつもコメントありがとう☆嬉しいです音譜


♥27 なをき さん

シンペタありがとうドキドキ

なかなかお仕事もらえるのは大変です・・

私が知らないところでも

事務所の方では書類だしてくれていると思います

でも、面接まで行けるのも難しいし

面接が通ってお仕事できるのは

もっと難しいんですしょぼん

書類が通って面接なしで

すぐお仕事って事もありましたけど

これからどうしようかとか考えちゃいますネ・・


♥28 マーク さん

そうそうひらめき電球そういう名前だったかも・・・

え~~ハクビシンってなにはてなマークキツネみたいなのかなはてなマーク

そんなの都会にいるなんて

なんか嬉しいね☆

家の方はクマが出ますにひひにひひ


♥29 神戸の風神雷神さん

こんにちは☆

セクシーキスマーク嬉しいです☆


♥30 フジ さん

こんにちは☆

ありがとうドキドキ

もっと美脚になるようにがんばるゾ☆


♥31 白衣大尉さん

ありがとう☆

今日はお稽古お休みなので

勉強しようかなにひひにひひ

音楽の歌のテストもあるから練習しなきゃ☆


♥32 GHK@真希ひとすじ さん

シンペタありがとうございます恋の矢

あの時より少しずつ秋らしくなってます☆

あれから2週間経たんですね☆

ほんとあの時

きてくれて嬉しかったなぁ~ドキドキ

舞台は歌もダンスもあるので楽しいですアップ

ヒロカズさんも体に気をつけてくださいネ☆


♥33  花梨  ♥34

いいな~~ラブラブ!

羨ましすぎるぅラブラブ!

グッズとかは何を買ったのかなぁ~~はてなマーク

私も連れて行ってラブラブ!


♥35 まさ@岡崎 さん

こんにちは☆

いつもありがとうございます音譜

今日はお稽古お休みなので

お勉強しますにひひ

タイツ暖かくていいですよ~~

まささんもどうですかにひひにひひ







以上です☆

いつも本当にありがとうございますドキドキ


ではまたネ  see youキスマーク