hello晴れ


昨日は学校が終わって塾に行ってDASH!

帰ったら疲れてすぐに寝ちゃいましたにひひにひひ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


でも寝る前に

脚のマッサージして寝る時につけるタイツはいて

おねんねぐぅぐぅしましたドキドキ

こんなのデス☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

もう去年からだからはてなマーク毛玉ついちゃってるにひひ

今日は朝涼しかったからはいてて温かくて良かったデス☆



今日はね、夕方少し前から舞台の御稽古があります!!


キミと星空に未来を描いた日★


この舞台に出演しますドキドキ


前に撮った出演者の子たちとの写真デス★



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


ではコメント返しですチューリップ赤


♥1 boowys さん

こんにちは☆

ザリガニさんは教えてあげるんですネドキドキ


♥2  りんか

たんこぶかぁ~

可愛いから

じゃあドっこ賞もあげちゃおうかなぁドキドキ


♥3 ミッキー

コメありがと☆

その後リア充はどうかなぁドキドキ


♥4 まさ@岡崎 さん

いえいえこちらこそありがとニコニコ

間に合いました!遅刻ナシですアップ

そうですね、言う方も言われる方も恥ずかしいですね☆


♥5 垣坂弘紫 さん

こんにちは☆

そっか、恥ずかしいって言うより

今は怪しまれちゃいますねあせる


♥6 wizard さん

塾代はかかりますよ~~しょぼん

高いけど振替は1月1回だから

休んだらもったいないからちゃんと行きなさいって

ママに言われます・・でもお仕事で

お休みすることが多いんですしょぼん


♥7 ☆アヤカ☆

ヒトカラは私も挑戦したいニコニコ

でも入るときが恥ずかしいなぁ~あせる

家で舞台の歌、大きな声で練習してるけど

隣に聞こえているかも・・・


♥8 9シュージン さん

こんにちは☆

は~~いドキドキ

今度はいた写真載せますネニコニコ


♥9 kazuguard13

昨日も今日もシンペタありがとうネ☆

写真でつるつる感わかるんだね~アップ

知らなかった時には教えてもらうと

良かったって思うけど

言う方は勇気が必要ネ☆kazuさんえらいね☆


♥10 いちごいちえ さん

こんにちは☆

今日は舞台で潜入調査してきますにひひにひひ


♥11 カズ さん

うん☆ごめんネ☆

今度絶対はいた写真のせますねドキドキ

そっか、痴漢扱いかぁ~・・

親切が痴漢じゃ困りますねしょぼん

意外と年上の俳優さんが好きです☆沢村さんとか★


♥12 なをき さん

定番とお弁当のおかずはね・・・

やっぱり卵焼きかなぁドキドキ

それとから揚げもよく登場します☆

シャツ出てる姿想像しましたにひひ


♥13 ☆しんちゃん★

やっぱり声をかけない方がほとんどですね☆

言いにくいかぁ~☆

タイツ、お小遣いで買ったのに・・残念しょぼん


♥14 大将さん

こんにちは☆

ありがとうドキドキ購入してくれて嬉しいです☆

冷たいシャンプー気持ちよさそうですね☆

私も木曜日にね、トリートメントしてきましたアップ


♥15 GHk@真希ひとすじ さん

再逮捕されちゃうかな~にひひ

すごいな~完全に認知されてますね☆

真希さんファン関係の人たちと

今日飲み会かなはてなマーク楽しんできてくださいネ☆


♥16 あっきーにゃ

あ~おんなじ

なぜかお金なくなってるショック!

なんで無いのかわからないんだよね~~


♥17 花梨

同じ同じドキドキ

英語と数学

テスト前にはほかの教科も

ちょいちょい入れるよ~~☆

因みに昨日は英語だったニコニコ


♥18 もえか

珍しくスカート買いたくなって買ったよ☆

組体操は私は幼稚園で

やったことあるだけだなぁ~☆

ストレス解消かぁ~☆

私は寝る事かなニコニコ


♥19 すー さん

昨日も今日もシンペタありがとうドキドキ

買ってくれてありがとうデス☆

いつも申し訳ないです☆


♥20 あれっく さん

教えてあげてエライですね☆

やっぱり今の時代

なかなか言えないって言う方が多かったですニコニコ

親切が痴漢にされちゃ・・嫌ですよね☆


♥21 カズ さん

あれ~

同じのが11にもありますね☆

また不具合かな~

コメも反映されないことまだよくあるみたいしょぼん

あ~そうだ!!送ってくださったんですね

ありがとうございますドキドキすごく嬉しいですドキドキ


♥22 SKT48@kyotoのぱぱん さん

ほんとですね~~

親切なのに痴漢やセクハラに思われたら

損しちゃいますねしょぼん


♥23 えふしい さん

はいドキドキ

今度ミニスカのはいた写真撮ってのせますね☆

やっぱり伝線言えない方が多かったです☆


♥24 マーク さん

そっか、ストッキングぽいタイツでした☆

お小遣いで買ったのにがっかりですしょぼん

なかなか知らない人に伝線してるって

言えない方が多かったです☆

確かに、変な目で見られたらイヤだよネ☆


♥25 ひでお@yamagata さん

昨日はシンペタしてくれたんですね☆

ありがとうドキドキそれに読者登録も☆

やっぱりまだ左腕痛いんですねしょぼん

大丈夫かなしょぼん


♥26 やまやま さん

ほんと~~ドキドキ嬉しいなニコニコ

なかなかフリフリ着ないけど

似合うかなぁ~はてなマーク


♥27 umi さん

こんにちは☆

朝からすごいお料理ですねアップ

なんだか旅行に行ったときの

贅沢な朝食見たいですドキドキ

お料理するの好きなんですかはてなマーク


♥28 めい

そうなのか、めい先輩ニコニコ

角質が取れて肌がきれいになるんだねドキドキ


♥29 さくちる

こんにちはドキドキ

矯正日誌って打とうとしたら

矯正ニッチになってたにひひにひひ

さくちるラブドキドキ


♥30 オルトロス さん

こんにちは☆

ありがとさんニコニコ


♥31 ☆みぃっきぃ☆

コメありがとうドキドキ

そうなのね、フェイクレザーのミニスカ

流行ってるみたいで

いっぱい売っていたよ☆

スカイツリー登ったんだねアップいいなぁ~ドキドキ


♥32 まさ@岡崎 さん

今日は学校お休みです☆

ずっと休みでもいいなにひひにひひ


♥33 前田彩香 

ありがとう~~ドキドキ

こんな感じのスカート

流行っているみたいで

たくさん売ってたよ~~☆


♥34 ライス さん

こんにちは☆

そうなんです・・お小遣いで買ったんですよしょぼん

タイツ・・・

残念すぎますしょぼん


♥35 mitibi さん

こんにちは☆

こちらこそコメありがとうドキドキ

こんな感じのミニスカ

流行っているみたいです☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



以上です☆

今回、コメントのお返事が短くてゴメンネ☆


ではでは  see youキスマーク