hello晴れ


今日は久しぶりに良いお天気でしたニコニコ

暑かったネ☆


この間、フェイクレザーのミニスカートを買いましたアップ

秋のファッションドキドキ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

tattooタイツと合わせようと履いたら

タイツが破れて穴があいちゃったのショック!

まだ外にも出てない、買ったばかりのタイツが・・ショック!

だいぶがっかりでしたしょぼん


もしどこかで伝線しちゃってるタイツ履いてる子がいたら

教えてあげますかはてなマーク

どうなんだろうはてなマーク

言われたら恥ずかしいけど

その方が知らないより良かったのか悪かったのかはてなマーク

皆さんはどうしますはてなマーク





私のお写真載せてくれている方から

勝手ににひひにひひいただきましたラブラブラブラブ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




それから書籍の写真は21日までとまえに書きましたが

私の間違えで今日の20日23時59分までらしいです☆

これで5人に残れるか決まるので

宜しくお願いしますドキドキ




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


電子書籍★




ではコメント返しですチューリップ赤


♥1 さくちる

まだ装置は取ってないけど

今度取る日を決めようって言われたニコニコ

その時はどんな感じだったか書くね☆

矯正日誌☆


♥2 ミッキー

あ~~ごめんごめんしょぼん

漢字間違えちゃって・・

許してネ☆


♥3 カズ さん

ホント~~☆

フルアップはしたことなかったから

恥ずかしかったデスニコニコ

タクシーの方おじいちゃんだった・・

私地図見るのが苦手でよくわからなくなっっちゃうのしょぼん


♥4 よしくん

ありがとう~~ドキドキ

よかった☆


♥5 SKT48@ kyotoのぱぱん さん

そうなんだ~~☆

みんなアルバイトをガストでしていたんだねニコニコ

私もアルバイトしてみたいけど

学校が禁止なんだぁ~しょぼん


♥6 kazuguard13

今日シンペタしてくれてありがとうラブラブ

レターはいつでもいいし

こうしてここでコメントもできるし

気にしないでいいので

学校の事とか頑張ってネニコニコ


♥7 もえか

ジブリは私も好きドキドキ

いいよネ☆

最近借りてないな~~

1度借りるとまた返す時に借りたりしちゃうよねニコニコ


♥8 ☆みぃっきぃ☆

おかえり~☆

楽しき過ごせたかなニコニコ

そっか、勘違いしちゃう書き方しちゃって

ごめんね☆

あのね、CMとかチラシとかじゃないのよ・・

いつかそうできたらいいなぁ~~アップ

まさしく、地図はよくわかりませ~~んあせる


♥9  大将 さん

ありがとう☆

私もこの間は自分じゃない感じだった☆

そう、若いのですにひひにひひ

ぶぶちゃんなんで夜中に起こしてくるのはてなマーク

昼間いっぱい寝ちゃって夜眠れなくてさびしいのはてなマーク


♥10 オクタン さん

広告ではないんだけど

書き方が悪かったからごめんネ☆


ケイタイのナビが使えないというか

地図の見方がすごく苦手ですしょぼん

方向音痴決定ですネ

テストどうだったかなぁ~~にひひ


♥11 なをき さん

毎日ガストで食べてたら

ゆうかナースに怒られちゃいますよにひひ

あ~でもガストもゆうか定員さんだから

どうなるのかなぁ~☆

お弁当は、小学生からずっとなので

給食に憧れちゃうな~~ニコニコ


♥12 めい

ありがとうドキドキ

自分ではフルアップはちょっと違和感あったぁ~☆

ピーリングってどんなのかなぁ~はてなマーク

雑誌はねジェリーだよ~~


♥13 YM さん

あ~ブログに書いてくれてありがとうラブラブ

がんばって練習してますね☆

800って、ほんとどうなっちゃうの・・(笑)

同じメスが産卵してたらちょっとかわいそうだね☆

え~そんな疑惑あるんですかはてなマーク

こじはる、残念だったなぁ~しょぼん


♥14 ☆アヤカ☆

うん☆いいよね~~ドキドキ

カラオケ行きたいけど

なかなか時間がないなぁ~~

お友達と予定が合わなくて・・

ひとりカラオケ挑戦してみちゃおうかなにひひ


♥15 えふしい さん

よかったですドキドキ

初めてフルアップしたから

自分じゃないみたいでした☆


♥16 りんか

ありがとうドキドキ

笑ったアップ

どこに旅行に来たかわからないって(笑)

りんかちゃんかわいいネ☆

わたしより方向音痴で賞あげますにひひ


♥17 あれっく さん

そうそう・・それ!

でもまだ言ってはダメだったみたいです・・にひひ

フルアップはちょっと恥ずかしかったです☆


♥18 いちごいちえ さん

今度はガストの潜入でしたが

1日で捜査は打ち切りになりました(笑)

土曜日は舞台の御稽古の調査してきますにひひにひひ


♥19 すー さん

昨日と今日もシンペタありがとうございますニコニコ

嬉しかったですラブラブ

遅くまでおきているんですね☆

それに朝は早めですよね☆

お仕事大変ですね☆

なんだか地図が苦手なんですショック!


♥20 マーク さん

CMとかチラシ広告とかではないいんです☆

そうでしょ~~

タクシーの運転手さんが

間違えちゃうのは困りますよねしょぼん

私は地図の見方が分からない

女の子にありがちな方向音痴です☆


♥21 ひでお@yamagata さん

ありがとうデスドキドキ

初めてフルアップだったので私じゃないみたいです☆

ツイートっていうんですかはてなマーク

よくわからないですけど

それしてくれましたよねはてなマークありがとうございますドキドキ

すごく嬉しかったです☆


♥22 エフ さん  ♥23

ありがとう☆

似合ってるって言われて嬉しいですドキドキ

コメント反映されませんでしたかはてなマーク

何がNGワードかわかりませんが

ほんと何回も何人の方もそういうことがあって

でも私がたまたま読んだ後にない場合もあるけど

別に内容は普通だったから

どうしてこうなっちゃうかわからなくて、ごめんネ☆

旅やグルメ好きなので

これから読ませてもらいますねドキドキ


♥24 GHK@真希ひとすじ さん

ありがとう☆

自分では違和感あったから

似合ってるって言われて嬉しいですドキドキ

ポスターや広告ではないんです・・

全国制覇なんて、真希さんにも覚えてもらって

お話とかしたりするんですかはてなマーク

そうだったらすごいな~、あの真希さんとお話なんてドキドキドキドキ


♥25 垣坂弘紫 さん

夏休みが終わって学校が始まると

なかなか皆さんのブログが見れないので

少し早めに5時ごろおきてます☆

今日は目覚まし消しちゃって

おねぼうさんしちゃいましたしょぼん


♥26 やまやま さん

ほんとですか、嬉しいですドキドキ

アルバイイトしてみたいなぁ~~☆

学校で禁止でできないいですよしょぼん

全国で、見れないです・・しょぼん


♥27 boowys さん

こんばんは☆

あ~載せているあの写真の怪獣ですねニコニコ

好きなんですかはてなマーク


♥28 ☆しんちゃん☆

ポスターとかではないんですしょぼん

そんなお仕事もしたいなぁ~~☆

食べれるときはすごい大食いな食いしん坊なので

いつでもパクパクにひひ食べるお手伝いします☆


♥29 umi さん

こんばんは☆

私も電車の中でブログチェックとかしちゃいますにひひ

ゲームもしちゃうけど歩きながらは

転んじゃうのでしないですにひひ

かなりのドジっこなので☆

地図が苦手でよくわからないんです

だから毎回迷子の方向音痴なの☆


♥30 ライス さん

こんばんは☆

ほんとですか、ありがとうございますドキドキ

フルアップは初めてなので自分じゃないみたいでした☆


♥31 mitibi さん

こんばんは☆

変ではないですか・・

じゃあ良かったってことで判断しちゃいます音譜

今日は暑かったです☆


♥32 オルトロス さん

こんばんは☆

ありがとうございますドキドキ


♥33 ゆぅ

牛角いろいろあって美味しいよねドキドキ

最近行ってない、というか3年は行ってないかもにひひ

昨日は予行練習だったの?

雨降らなかったかな~大丈夫だったかなはてなマーク


♥34 まさ@岡崎 さん

こんばんは☆

こちらこそありがとうドキドキ

今日は御寝坊でまだ途中までしか

ペタはできてないけど・・

液体ムヒのもっとパワーがあるやつはてなマーク

液体ムヒなんとかって・・

あれを今日ママが買ってきましたチョキ

似合ってて良かったですドキドキ


♥35 栃テレ さん

こんばんは☆

今日からタイですね・・

だから見てないと思うけど

ブログでの記事楽しみですドキドキ


♥36 9シュージン さん

こんばんは☆

おでこ、全開ですにひひにひひ

よかったです☆

ありがとうございますドキドキ


♥37 wizard さん

こんばんは☆

最近頭痛くないですかはてなマーク

事故の方の病院はまだ通っているのかな~~

外食はわたしも家族ではあまり行きませんね~ニコニコ

お家に帰ってからは外にでないで

まったりしてる方が楽ちんドキドキ


♥38 花梨

こんばんは☆花梨ちゃんドキドキ

ありがとうドキドキ

私はねCGパーソナルっていう塾だよ~~☆

週二回行ってる☆


♥39 関ジャニ∞ さん

こんばんは☆

大人っぽいかな~ニコニコ

嬉しいです☆

こちらも朝夕は秋らしく感じますよ~ニコニコ





以上です☆

最後まで見てくれてありうがとうございます☆

ではでは明日ネ  see youキスマーク