helloくもり


今日は18時くらいまで撮影がありましたニコニコ

すかいらーくグループです☆

4~5着のユニフォームを着ましたドキドキ

この写真のお洋服はガストさんのです☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


髪をフルアップにされたのは初めてなんですけど

どうかな、似合ってますかはてなマークへんかなぁ・・しょぼん



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


今日は駅からスタジオまではタクシー車で行ったんですけど

運転手さんに住所を言ってもスタジオを知らなくて

無線で聞いていてたどり着き、降ろしてもらったところが

4番地のはずが24番地で

またまた私は迷子ちゃんになりましたしょぼん

始めていく場所で迷子ちゃんの確率100パーセントしょぼん



ではコメント返しですチューリップ赤



♥1  boowys さん

ありがとうドキドキ

痛いのは少しでした☆

フォッっていうのは何かなぁ~はてなマーク


♥2 大将さん

こんばんは☆

タレご飯は美味しくて2杯は食べれちゃうにひひ

ぶぶちゃん、投げやりなお手、かわいい☆

おやつの時はほんと反応早過ぎドキドキ


♥3 kazuguard13 

今日もシンペタありがとうドキドキ

しっかり食べて昨日の夜は

お家ですき焼きだったアップ

栄養取り過ぎかな~にひひにひひ

kazuさんも矯正してたのはてなマーク


♥4 スパイダー さん

塩もおいしいですアップ

ごはんモリモリ食べるならタレかなぁドキドキ

焼き鳥も塩とタレだと

やっぱり塩派なんですかぁはてなマーク


♥5 花梨 

おかえり~~~☆

わかる!!

夜のおしゃべりが1番楽しいアップ

なんか盛り上がって夜更かししちゃうよね☆


♥6 ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

壺漬けカルビ、初めて聞きましたぁアップ

山盛りですか、代わりに私が食べたかったデスにひひ


♥7 前田彩香 

昨日は楽しかったはてなマーク

盛り上がったかな☆

そっか、いろいろな有名な方が出演したんだぁ~アップ

いいな☆


♥8 すー さん

期待しちゃいましたかはてなマーク

がっかりしないでくださいね☆

心を込めましたドキドキ

でも大したものでもないかも・・・・ちょと心配・・


♥9 mitibi さん

こんばんは☆

はい!ずっと夏休みが良かったですドキドキ

カルビ、美味しいですよね☆

同じですネ☆


♥10 いちごいちえ さん

私はいろいろな調査員になります☆

今日はレストランで調査してきましたよ~にひひにひひ

潜入捜査官にひひ


昨日もすき焼きでいっぱい食べれましたドキドキ


♥11 乃亜

はいは~~い☆

お~~~一緒に食べたいね~~ラブラブ

ちょっとお肉の取りっこなんかしちゃって☆

確かに矯正は高いよねしょぼん

もっと安ければいいのにネ・・・


♥12 りんか

あ~私も書き忘れたけど

焼きの肉の時のサツマイモ大好きアップアップ

お菓子のおさつスナックもすき☆

美味しい☆食べたことあるはてなマーク


♥13 カズ さん

こんばんは☆

いいでしょ~~焼肉にひひ

あら、太っちゃうネあせる

矯正はね

そうそうワイヤーで締め付けます☆

私はね、オーディションも受けれるように

裏側矯正をしてもらってますよ~ニコニコ

あ~~んしてるところ覗くと装置が見えます☆

でももう取れるらしいですチョキ


♥14 かなちゃん

シンペタありがとうね☆

うれしいな~~~ドキドキ

私もお返ししたいのに

なかなかできなくてごめんネしょぼん


♥15 SKT48@ kyotoのぱぱん さん

こんばんは☆

焼肉美味しいよね☆

昨日はすき焼き食べちゃったにひひ

コメントなしの記事読んでくれたんですね☆

ありがとうラブラブ

度が過ぎない程度に自信持ってできrばいいな☆


♥16 ☆アヤカ☆

妹はまだ小さいね☆

可愛いだろうなぁ~ラブラブ

でも制限があったりして

お姉ちゃんは大変だよね☆

私もお姉ちゃんだからさっ☆

カラオケかぁ~少女時代とかドキドキ


♥17 めい

教えて下さい先輩!!

何かいいものがあれば情報下さい先輩!!にひひ

でもほんと、何にも私知らないわ

最近ちょっと目覚めて雑誌を買ってみたよ~チョキ


♥18 なをき さん

ヒマラヤ杉かぁ~

なんかパワーもらえそうですねドキドキ

結構お薬の量が多いので

ちょっとびっくりしました・・

ほんと油断しないようにしてください!

あの卵焼きおいしそうだったですラブラブ!


♥19 さくちる

タラウマって私書いてたねアップ

さくちるのコメ見て大笑いしちゃった☆

これから矯正始まるんだね☆

最初は違和感あるけど

だんだんと慣れちゃうもので

矯正してるの忘れちゃう☆

私はもうすぐ外せて

リテイナー?保定するらしいよんニコニコ


♥20 関ジャニ∞ さん

レースにでるんだぁ~音譜

毎日ランニングしてるって言ってたものね☆

頑張ってくださいネドキドキ


♥21 ライス さん

こんばんは☆

うんうんドキドキ

カルビ一番アップ←こんなお店の名前ありそうにひひにひひ


♥22 オクタン さん

こんばんは☆

シンペタありがとうございます音譜

昨日の夜はお家ですき焼きでしたアップ

今日の夕飯はがっくとしたダウン

今度いつ焼肉屋さんいけるか待ち遠しい優香です☆


♥23 やまやま さん

はい!元気復活デス音譜

昨日の夜はすき焼きだったし☆

最近嬉しいドキドキ

でも今日の夕食は・・・


♥24 ゆぅ

同じだね☆

お家で焼肉したのかな

食べに行ったのかなぁ~ニコニコ

焼肉ってごはんがすすむよね~~アップ

今日はねお昼が食べれなかったから

お腹すきすぎ~~


♥25 オルトロス

こんばんは☆

ロースもおいしいですねドキドキ


♥26 umi さん

こんばんは☆

そうやって私を見つけてくれたんですね音譜

ありがとうございます☆

期待に答えれるかわからないけど

私らしく頑張っていきますねニコニコ


♥27 ミッキー

美稀ちゃんドキドキ

今日はね

お昼が食べらなかったから

めっちゃお腹すいちゃったぁ~☆


♥28 まさ@岡崎 さん

こんばんは☆

液体ムヒをバッグに入れておきましたアップ

あとが残らないといいけど☆

矯正は見えないように

裏側からしていますニコニコ

もうすぐ装置が外れるみたいデス☆


♥29 GHK@真希ひとすじ さん

こんばんは☆

今日はシンペタありがとうございますドキドキ

屋台村行かなかったですしょぼんしょぼん

美味しいものたくさんありそうですねドキドキ

食いしん坊優香にはたまりませんにひひにひひ

また真希ちゃん関係でどこか行かれますかはてなマーク


♥30  9シュージン さん

こんばんは☆

いけますいけます☆

焼肉って御飯がすすみますネニコニコ

今日はね

お昼が時間の関係で食べれなかったんですしょぼん

だからお腹がペコペコでしたショック!


♥31 あれっく さん

こんばんは☆

夢じゃなくて目標ですね!!

優香はがんばりますよ~~~☆

否定的なことは考えず

もっと前向に頑張ります☆

見守っててねニコニコ


♥32 えふしい さん

こんばんは☆

タレ付きのごはん美味しすぎです音譜

今日はお昼抜きだったので

すごくお腹すいちゃいましたニコニコ


♥33 マーク さん

マークさんは今日誕生日なんですかはてなマーク

おめでとうございますクラッカー

いくつかなにひひ


ハンバーガー4つはすごいですね!!

でも1日1食しか食べないんだっけ・・・はてなマーク


♥34 ひでお@yamagata さん

こんばんは☆

チャットありがとうございましたドキドキ

嬉しかったですアップ

もう一人の子の声も聞こえましたかはてなマーク

スタッフさんに言っておきますね☆

ひでおさんは腕大丈夫ですかはてなマーク

湿布だらけでしたね☆

気を付けてくださいねニコニコ


♥35 エフ さん

こんばんは☆

ブログに私の事書いてくれて

ありがとうございましたドキドキ

すごく嬉しかったです☆

それにコメまで、ありがとう☆

テレビでやるんですかはてなマーク知らなかったです☆

調べてみますネ


♥36 ピグモン さん

こんばんは☆

いえいえ、アメンになってくれたので

ペタペタしちゃいましたニコニコ

ブログの更新楽しみにしてるね☆


♥37 垣坂弘紫 さん

こんばんは☆

はい!夜中の焼肉注意報にひひ

あと10年は大丈夫って油断したらダメですね☆

今日はもう夕飯食べたのでオッケーですネにひひ


♥38 栃テレ さん

こんばんは☆

ホントですか~~

タイの記事すごく楽しみですアップ

あさってからですね☆







以上です☆

いつもありがとうございますドキドキ

また明日ね see youキスマーク