hello晴れ


明日から文化祭なので

実行委員の私はちゃんとお仕事してますドキドキ

その様子も写真撮れたら今度載せますね☆



昨日はお友達と学校の帰りにちょっと寄り道しました☆

その時にtattooタイツとシール買いましたドキドキ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



tattooといえば小さいときにね

温泉に行ったんだけど

まだ妹が赤ちゃんだったので

ママと妹は女風呂で

パパと私は男風呂に入ったんですニコニコ

そうしたら、そういう方がいて

思わず「パパ見て!!背中に絵が書いてあるよ~~」って叫んでましたニコニコ

パパは思いっきり焦った顔して「し~~~ぃ」って言ったのニコニコ


そんなことがあったな~って思い出しましたニコニコ



温泉行きたいです☆温泉

足湯でお魚が角質食べてくれるっていうの

やってみたいですドキドキ

やったことありますかはてなマーク

どこに行くとあるのかなぁはてなマークはてなマーク



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

日曜日の優香です☆


またもや勝手に頂戴しちゃいました☆

ほんとごめんちゃい☆



コメント返しですチューリップ赤


♥1  ゆぅ

セルライトはねダウンしょぼん

うん☆

細かいのとか結構好きドキドキ

美術とか家庭科とか技術とか☆


♥2 マーク さん

すごいです☆

雑誌によくイラストコンテストみたいなのあるあるニコニコ

採用されちゃうのも

実力プラス

引きがあることも関係してるのかなぁドキドキ


♥3 カズ さん

早起きカズさん

こんばんはニコニコ

金賞はすごいですね!

家族の人も嬉しかったでしょうね音譜


授業中、ちゃんと起きてますよんチョキ


♥4 スパイダー さん

はい!

上手でしょ☆(エヘン)

職人さんになれるかなぁ~アップ


♥5 なをき さん

ドイツのなんですね!

お揃いだぁアップ私のは赤だったアップ

クローバーの写真立て忘れてるのかなぁ~はてなマーク

私の散歩するところに

しろつめ草がたくさん生えていて

よく4つば探します☆結構見つけられますドキドキ


♥6 大将 さん

技術の時間に作りましたぁ☆

機械で切ったりしましたニコニコ

細かい作業してても

私イライラしないんですよネ☆

妹なんてできないとすぐにイライラして

自分に怒ってますにひひにひひ


♥7 りんか

お家にお友達が来ていたのかな~音譜

楽しそうでいいね☆

そんなときどんな事して遊ぶのかなはてなマーク

ただなんとなくおしゃべりしてるだけでも

すぐに何時間もたっちゃうときあるよねドキドキ


♥8 前田@かすみ

いいのいいの☆

気にしないでネ☆楽しんで見てくれてら

それでうれしいよんドキドキ

写真立て、上手に作れたでしょドキドキ


♥9 さくちる

おう!777目指すゾ!

ほんとかいな音譜

カルボナーラに優香は勝ったゾ!!


♥10 ☆アヤカ☆

それわかる~~ぅ

私も部活やめたら

ほんと体力無くなったな~って思った!!

そうだね☆朝はしっかり食べようニコニコ


♥11 SKT48@ kyotoのぱぱん さん

なになに6が3つって叫び怖いのはてなマーク

お料理はねあまりやった事ないけど

家庭科で習ったお肉の野菜巻き、はできるアップ

毒見する、じゃなかった味見するはてなマークにひひにひひ

作った灰皿、良いですネアップ


♥12 のぞみん

ありがとうドキドキ

忙しくないよん☆

私も大好きよんドキドキ


♥13 栃テレ さん

うん☆

上手にできたでしょ~~チョキ

おちゃわんとか作ってる人が多かったけど

写真立てもいいでしょチョキ


♥14 ミッキー

いいよ~~

優香って呼んで呼んでアップアップ


♥15 いちごいちえ さん

いちごいちえさんも

何か作るの好きですかはてなマーク

家庭菜園しているんですよね☆

ケーキも、

器用なんでしょうね☆


♥16 GHK@真希ひとすじ さん

お嫁さんになれるかなぁ~☆

結構不安☆

本だていいですねドキドキ

捨てられないですよね☆

また制服の画像いただきました☆

逮捕しないでネにひひ


♥17 オクタン さん

エプロンと雑巾ですか☆

良いですね☆

お料理する時に使っているんですかはてなマーク

姿想像しちゃいますにひひ

上手でしょ!写真立てチョキ


♥18 めい

器用でしょ☆

それに細かいのが好きなのかなドキドキ

背が高いより少し小さめの方が

男子にはモテるかもね☆

でもそういうのに(恋愛)興味がなくなってしまったあせる

ますます女子力低下かな☆


♥19 kazuguard13 さん

体操服、私もまだあるぅ~~アップ

無理すれば着れちゃうかもにひひ

今日もシンペタありがねドキドキ

お勉強で大変なのにありがと!


♥20 mitibi さん

いいですね☆

小学生からの机ずっと使ってるって音譜

私もこの写真立てはずっと持っていたいなニコニコ

上手に作れたでしょチョキ


♥21 やまやま さん

うん☆

いいでしょ☆

めっちゃ手作りって感じでドキドキ

前にラジオ、箱ラジっていうのも作ったけど

ラジオ以外にもちがう声が聞こえたりします叫び


♥22 一休 さん

あ~この間の言ってた方ですよね☆

良かったですねドキドキ


♥23 けんじ さん

はいドキドキ上手にできました☆

縦にも横にも飾れたらもっと良かったかな☆


♥24 ☆しんちゃん☆

卒業アルバムは捨てられませんよね☆

今でもたまに見たりするんですかはてなマーク


♥25 umi さん

こんばんは☆

すごいですね☆

電気系が得意だったら

配線もできますかはてなマーク

私のお家では得意な人がいなくて

電化製品買うといつも使えるまでに

時間がかかりますショック!

私も前に学校で箱ラジを作りましたチョキ


♥26 えふしい さん

でしょ~~

上手でしょ!!

じゃあ何作ってあげようかなぁ~~にひひ


♥27 オルトロス さん

うん☆上手でしょチョキチョキ


♥28 ☆みぃっきぃ☆

忘れないよん☆

私の事も忘れないで

旅行しててもブログみてね☆

先輩!どんどん呼んでネラブラブ!

でも天狗になりそうにひひ


リア友かぁ~優しい子ドキドキ


♥29 boowys さん

はい!

ありがとうドキドキ

気を付けますね☆

今日もちゃんと水筒を持っていきましたよん☆

まだ暑いけど夜は秋の気配感じますね☆


♥30 まさ@岡崎 さん

こちらこそいつもありがとうドキドキ

私もね

コメント書いていて思い出したんだけど

箱ラジっていうラジオ作りましたよ☆

ちゃんとラジオがきけるから不思議でした☆

でもときどきラジオではない声が聞こえて怖かった叫び


♥31 9シュージン さん

そうでしょ、そうでしょビックリマークエヘン

上手にできたでしょ音譜

椅子作ったんですか☆

今も活用できていいですねアップ

私もそのうち学校で椅子とかも作りたいな☆








以上です☆

いつも見てくれてありがとうドキドキ

ではでは また明日ネ  see youキスマーク