hello晴れ


いま気が付いたけど更新が111回でしたドキドキ

なぜか3つ揃った数字ってラッキーな感じしちゃいませんかはてなマーク



今日は私の持っている写真たてを見せちゃいます☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


左のは、いただいたものです音譜

磁石で挟んで留めとくタイプで

メモを挟んで置いておくのにも便利ですドキドキ

右のは、自分で作ったものなんですよ!!

学校の授業で!!私結構手先が器用なんです(エヘン)得意げ

横から見たらこんな感じですドキドキ




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba





学校で作ったり描いたりしたもとか、などなど

昔から捨てずに使ってるものありますかはてなマーク

私は赤ちゃんから使っていたハンカチを今も持っていて

勉強机の中にしまってありますドキドキ









ではコメント返しですチューリップ赤



♥1 けんじ さん

カルボナーラも美味しいですよねドキドキ

私はトマト味も好きです☆


♥2 ミッキー

私も、お友達になって

一緒にプリとか撮ってみたいラブラブ!ラブラブ!


♥3 kazuruard13 さん

シンペタありがとう☆

すごいネ、連打したのはてなマークドキドキ

ほんとありがとう☆

パスタすきなんだぁ~

この間、というかだいぶ前だったかな

パスタ作るって書いてあったもんネ☆


♥4 umi さん

三軒茶屋でワイン飲みながらのパスタって

すごくオシャレですね☆

大人って感じです音譜

一度行ってみたいです☆

でもオシャレ過ぎてドキドキ

キョロキョロしちゃいそうです☆


♥5 9シュージン さん

うん☆

コメントもらえるのがすごく嬉しいので

また書いてもらえるように

楽しいブログにしたいですニコニコ

ナポリタン、私も好きですドキドキ


♥6 すー さん

約束していたのに制服じゃなくてごめんなさいデスしょぼん

なかなか勝ち残るのは難しいようです・・

でもネ、とてもいい経験したなって思います☆

いつも応援してもらったことも忘れません

ありがとうドキドキ


♥7 カズ さん

あのね、学校始まると

なかなかペタできなかったり

皆さんのブログが見れないので

最近早起きするようにしたのドキドキ

早起きは三文の徳って言うし

得しちゃってますニコニコ

給食かぁ~いいな☆


♥8 萌伽 さん

カルボナーラ人気あるね☆

女関係ってはてなマークお友達と喧嘩でもしちゃったかな☆

私も前に悩んだりしたこともあるしょぼん

でも過ぎていけば、あ~あんな事あったなって

そんな感じに早く思えればいいネニコニコ


♥9 マーク さん

カルボナーラ大人気ですね☆

コメントでカルボナーラ1位かもニコニコ

マークさんはお料理上手なのかな☆

オーデは運じゃなくて実力不足ですね・・

反省反省ニコニコ


♥10 ☆アヤカ☆

お~やっぱりカルボナーラかぁドキドキ

コメントでは人気第1位だったよんニコニコ

体重2キロも減ったの叫び

それはだいぶハードだったんだね☆

本番もがんばってネラブラブ!


♥11 となりのとつとろつとつとろ 

そっかスカート丈が微妙な長さなんだね~☆

じゃあバッグとかでかわいさを

アイテムでカバーするとかドキドキ


♥12 なをき さん

キテレツって見たことないなぁ~あせる

オフ会も来てくれてびっくりな嬉しさでしたドキドキ

食べれなかったのが残念にひひ

プリントしてもらえるのはすごく嬉しいですドキドキ

でも1枚とかでいいです☆

手間かけちゃうし1枚で充分嬉しいです☆

1000枚でも私の場合は40枚くらいしか

いいのなかったでしょ~にひひさて、確率はにひひ


♥13 GHK@真希ひとすじ さん

そうでしょ~~

どっかで見た写真でしょ~~にひひにひひ

また載せてくれたんですね☆

こんな風に撮ってくれてありがとうございますドキドキ


♥14 めい

メイクしないとなおさらブスだすにひひにひひ

でも学校だからね・・・メイクしたらイエローカード☆

5年生で154センチは大きい方ダネ☆

私もそのくらいだったかも

今168あるから

めいちゃんもそのくらいになるかもね☆


♥15 栃テレ

来週10年ぶりにタイに行くんですね☆

楽しみですねドキドキ

私はパクチが苦手だったから

食べ物に(スープ系)困っちゃったしょぼん


♥16 さくちる

お~やっぱカルボナーラかぁ☆

このコメントしてくれた人では

一番の大人気がカルボナーラだったよんドキドキ

シンペタ今度私が起きてた時するネドキドキ


♥17 SKT48@kyotoのぱぱん さん

思い出せないのは

思い出せたかなはてなマーク

昔のマンガなのね☆

でも楽しそうな電車で思わず写真撮っちゃった☆

チーズ苦手なんですか・・

美味しいのにナニコニコ


♥18 りんか

そっか

急に敬語抜きって言ってもね☆

今日の朝練はどうだったかな☆

妹もそういえば今日から朝練って言ってたかなニコニコ

体調注意して頑張ってねドキドキ


♥19 wizard さん

私もね

音楽とかテレビとかマンガとかファッションとか

ほかの女子高生と比べたら

きっとすごく劣っていると思うしょぼん

あまり知らないんだぁ~☆

はい!試験が1番だから

11月の試験頑張ってくださいドキドキ


♥20 大将 さn

昨日のラーメンは何食べたんですかはてなマーク

私は昨日はちらしずしでした☆

大好きでよく作ってもらうんだぁドキドキ

やっぱりキテレツなんですね・・

そうい意見が多かったみたいです☆

私はよくわからなかったけど楽しくなる電車ですドキドキ


♥21 花梨

今日は自然教室いってるんだろうな~~☆

楽しんでいるかなぁ~~ドキドキ


♥22 ☆しんちゃん☆

傾いているって気にしてなかったなぁ~

そうだったんですね☆

コロコロ勝手にどっかいっちゃうから

ほんと困ったスーツケースさんでしたあせる

ねむっちゃうくらい気持ちいいのならやってみたいドキドキ


♥23 ☆みぃっきぃ☆

そうなんだね、傾いてるって

気が付かなかったよ~~あせる

東京に来るんだぁ~~☆

ディズニーに行くのかなはてなマーク

いっぱい楽しんでねドキドキ

私の学校は携帯も届け出出せばOKだし

髪の長さは決まってないよ~

でもカラーやパーマやピアスはNG!!


♥24 えふしい さん

あんかけパスタはてなマーク

カタ焼きそば思い出しちゃったな☆

1度食べてみたいなドキドキ


♥25 ライス さん

やっぱり!!

カルボナーラですね☆

あのね、ここにコメントくれた人の中では

大人気で1位ですよんドキドキ

こちらこそコメントありがとうデス☆


♥26 ひろゆき さん

志田さんは詳しいんですかはてなマーク

あまりお話したことないから

知らなかったですニコニコ


♥27 mitibi さん

古い絵なんでしょうかね☆

コメントくれた方では

キテレツって意見が多かったですニコニコ

パスタはあまり食べないんですネ☆

コメントありがとうデスドキドキ


♥28 オルトロス

ありがとうドキドキ

現役女子高生にひひにひひ


♥29 いちごいちえ さん

電車での人間観察好きですドキドキ

結構見ちゃいますにひひにひひ

活かせてないですけどにひひ


♥30 まさ@岡崎 さん

こちらこそありがとうデス☆

絵は誰なのかよくわからないけど

キテレツに出てくる誰かって意見が

多かったです☆

でもほんと誰かなはてなマーク


♥31 boowys さん

はい!

いつも心配してくれてありがとうですドキドキ

コメもありがとう☆


♥32 ゆぅ

小さい頃から体系があまり変わってないけど

最近はふとももが太くなって

セルライトらしきものもあるのよ~~ショック!

がっかりよショック!






以上です☆

また明日ネドキドキ  see youキスマーク