hello晴れ


今日から学校が始まりました!!

また普段の生活に戻ります☆


今日は頭とのどが痛くて、熱も出ちゃったしょぼん

でも明日は英語のテストがあるし休めないな~~



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



ではでは、この間の山中湖1周サイクリングの

様子の写真、たくさん載せますね!!

山中湖って、1周15キロくらいかなはてなマーク

のんびりで1時間半くらいかかりました☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




今度は、1周ランニングでもいいね☆


お昼にほうとう食べましたよドキドキ

美味しかったな☆

さてさて、何ほうとうかなはてなマーク


1、カレーほうとう

2、キムチほうとう

3、ノーマルなほうとう

4、力ほうとう


私は何を頼んだと思うはてなマークにひひにひひ



コメント返しですチューリップ赤


♥1 かなちゃん

いったんだぁ~☆

山梨県で何したのぉはてなマーク

明日テストで単語100個テストだって叫び


♥2 あっきーにゃ

うん、ツインテールもしてたよ~~☆

どうかなぁはてなマーク

今日から学校だったけど

まだ半日だったよ☆

明日はテストだぁ叫び


♥3 なをき さん

今女の子もカメラの趣味の人が多いんですかネ☆

その雑誌ためになりそうですドキドキ

ほんとですかはてなマークでも無理しないでください☆

まだ退院したばっかりだし・・

大好きですよ~文房具とかアップアップ


♥4 さくちる

マイメロかわいいでしょドキドキドキドキ

さくちるちゃんはどんなの使ってるのぉはてなマーク


♥5 umi さん

こんにちは☆

あっちこっち移動するんですね☆

車の運転気を付けてくださいネニコニコ

塩菊ってなんだろうはてなマーク

自分でご飯作るんですか、えらいですね☆


♥6 大将 さん

そうそう、前に静岡に行くって言ってたもんね☆

でも山梨になっちゃいましたニコニコ

ほうとう美味しかったなぁ~~☆

体育祭は燃えますよ~~メラメラ

でも走るの遅くてリレーの選抜に

選ばれたことが1度もなくて

いつも応援です☆


♥7 ミッキー

ありがとう~~ドキドキ

自分の似合う髪型って

どうやって知ればいいのかな~~はてなマーク


♥8 カズ さん

胃が痛かったんですか

ごはん食べちゃうと余計に痛くなっちゃうはてなマーク

ヨーグルトとかもいいみたいだけど・・・

大丈夫かな・・今日は少し良くなったかな・・


♥9 オルトロス さん

ありがとうございますドキドキ

学校には恥ずかしくてできないけど☆


♥10 いちごいちえ さん

はい☆

楽しかったですよ~~ニコニコ

いちごいちえさんは

アウトドアな感じがしないなぁ~☆


♥11 kazuguard13 さん

今日は体育があったのはてなマーク

暑かったでしょ~~

私も体育祭の練習が始まりますよぉニコニコ

けっこうプレイカラーは必需品音譜

いつも遅くまで頑張ってるみたいだけど

体調に気を付けてね☆


♥12 GHK@真希ひとしじ さん

ありがとうございますドキドキ

ビックリしましたというか感激です☆

予約してくれたって初めて言われました!!

今から楽しみです☆


♥13 花梨 さん

早起きさんだね~~

私は5時半とかかなぁ~☆

今日は遅い登校でよかったけど

明日から通常だから早く寝ないとネ☆

花梨ちゃんもがんばってねドキドキ


♥14 SKT48@ kyotoのぱぱん さん

キャノンとニコンの2択だったら

どっちが簡単にきれいに撮れるかな~~はてなマーク

月とか撮ってみたいアップ

女のこはオシャレアイテムたくさんで楽しいです☆


♥15 めい

あはっ、だましちゃった☆

きらいにならないで~~ぇにひひにひひ

そうだね・・

ずっとお肌の悩みは女子にはつきものなのね~~しょぼん


♥16 関ジャニ∞~☆ さん

ありがとうドキドキ

でも私はあまりかわいいって感じでないししょぼん

ちょっと背が高いだけで・・

沖縄なんですか~はてなマークガッキーって

芸能人の知り合い多いんですね☆


♥17 ライス さん

はい☆切ってなかったです・・にひひ

今日は学校行ってきました☆

ありがとうございます☆

明日はテストだって叫び


♥18 ひでお@yamagata

うん☆1日だけだけど

泊まりに行けましたドキドキ

コメありがとうございますニコニコ

今日は久しぶりの学校でした☆


♥19 ☆アヤカ☆

わ~~行ったんだぁアップスカイツリー

私も行きたいんだぁ~~☆

今年はたくさんいろいろな所に

行けて良かったネドキドキ


♥20 マーク さん

うん☆家族で行ってきましたぁ☆

妹がすごく楽しそうで良かったです☆

どこもいけなかったのは私のせいだし・・しょぼん

フローラさんとは・・・はてなマーク

うん☆デジカメにするねニコニコ


♥21 ☆みぃっきぃ☆

妹は全く興味ないみたいで

無関心なのよ~~☆

珍しいでしょ☆

うん☆

そういってもらえるだけで

ほんと嬉しいですニコニコ


♥22 mitibi さん

はい☆切ってないです~~にひひ

大人になるとあまりインフルにも

かかりにくくなるのかな~~

今日もね今38度あるんですしょぼん

喉からの熱かな~~はてなマーク

明日に英単語100このテストあるんです叫び


♥23 wizard さん

異常なくてよかったですね☆

でもブログ見たら結構痛そうなので

心配ですしょぼん

結構大きな事故でしたねしょぼん

新車での好きな色って何色ですかはてなマーク


♥24 ☆しんちゃん☆

うん☆

お出かけできて嬉しかったですニコニコ

今日から学校でしたよ~

あと1か月夏休みがほしいです☆


♥25 よしくん

ありがとうドキドキ

ちょっと学校にはしていけないけどネ☆







以上です☆

いつもありがとうですドキドキ


また明日ね  see youキスマーク