hello晴れ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




今日は撮影がありました音譜

途中雨が降ったりしましたね☆

ちょっと濡れちゃった・・・



昨日はお月様見れましたかはてなマーク

8月は満月が2回あって昨日がそうでした☆

私は携帯で撮ったんだけど上手く撮れなくて

前々から思っていることなんですけど

カメラがほしいです!!デジカメじゃないやつ☆

今月お誕生日なので、ママにおねだりしてみようかな音譜

でもね、どんなのがいいかさっぱりわからなくて

私でも撮りやすくてお値段がそんなに高くないものはてなマーク

何か詳しいとか知っているかたいたら

是非是非教えて下さい!!







質問より

私の使っているスキンケアの写真も

載せますねドキドキ




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




ではコメント返しですチューリップ赤




♥1 ららたん

私もいろいろ試す方だけど

失敗もあるあせる

ららちゃんハズレないなんてすごいね!!


♥2 かなちゃん

わかっってくれてありがとうドキドキ

すぐに見つかっちゃうネ☆

塾頑張ってるか~~~叫び

シンペタありがとうねラブラブ!


♥3 いちごいちえ さん

そうだね!!

今を楽しまないと・・

いちごいちえさんって

何気にいつもいい事言ってますニコニコ


♥4 あれっく さん

ほんとにぃ~~

浮気しないでねにひひにひひ

嬉しいですドキドキ

パンプというかチラシならたくさんあるら

今度あげますネ☆


♥5 あっきーにゃ

学校が始まると朝が結構早いから

なかなかおなかに入っていかなくて

少ししか食べれないんだぁ~~あせる

私も朝はパンが多いかなニコニコ


♥6 SKT48@kyotoのぱぱん さん

うんドキドキなんかメルヘンな感じかな

歌もダンスもあって面白いと思います☆

この間の練習で靴忘れちゃって

足がマメだらけになっちゃったしょぼん


♥7 オクタン さん

そうですね☆

だらだらもたまにはいいけど

毎日何かしていたほうが有意義ですねニコニコ

オクタンさんはバドミントンするんですね☆

私も3年間してましたひらめき電球

はい!来られるの待ってます☆


♥8 りんか

ユニバに行ったのアップアップ

羨ましいな~~いきたぁ~~いドキドキ

うん☆あたり☆

もうすぐにわかっちゃうね☆

今日もしんぺたありがとうラブラブ!ラブラブ!


♥9 ゆぅ

早いよね

あと半分んもないねしょぼん

なんだかあっという間☆

ありがとうドキドキ字きれいかなぁニコニコ


♥10 ☆しんちゃん☆  ♥11

そうなんですよね☆

インフルエンザ予約しないとなくなっちゃうことも

前にありました☆

接種できるのは10月10日からみたいニコニコ


♥12 なをき さん

お月様の写真すごくきれいでしたね☆

良い事あるかなドキドキ

サイクリングできてよかったですね

どこか痛くならなかったかな?

アフターケアしっかりして下さい!って

婦長さんが言ってましたよにひひにひひ


♥13 もえか

まだ見てないけど

録画してあるから早くみよっとドキドキ

録画たまりすぎて

みきれなくなってきたしょぼん


♥14 白衣大尉 さん

こんばんは☆

さっき帰ってきましたニコニコ

白衣大尉さんは今日はどんな1日でしたかはてなマーク


♥15 ☆みぃっきぃ☆

なになに恐怖体験ってはてなマーク叫び

怖いけど聞きたい


インフルエンザの接種は10月10日かららしいけど

予約はけっこう早いでしょ~☆

私は11月の予約をしたよんチョキ


♥16 大将 さん

お~、すぐに見つかっちゃうねニコニコ

今度はレベル10の

ゆうかを探せの写真載せるアップ

10月のちょっと遅い夏休み、楽しみですね☆

運動会もあるのはてなマーク


♥17 あやんぬ

前に、からあげとマヨネーズは最強に

太りそうネ☆

うんドキドキありがとう☆

お稽古がんばるね☆

10月に体育祭あるはてなマーク


♥18 まさ@岡崎 さん

ちらしの事フライヤーって言うんですね!

教えてくれてありがとうドキドキ

あとね、まささんのおかげで

昨日のブルームーン見れたのアップ

きれいでした☆


♥19 ☆アヤカ☆

このプリって

機種の名前忘れちゃたな~~

最近妹としかプリ撮ってないよぉ~しょぼん


♥20 すー さん

ありがとうございますドキドキ

恥ずかしくないように

いっぱい練習頑張らないとネ☆


♥21 乃亜

教材のチラシってはてなマーク

チャレンジかなぁ~はてなマーク

チャレンジなら私も前にやってたけど

期限間に合わずたまるからやめちゃったにひひ


♥22 さくちる

しんぺたありがとうラブラブ!ラブラブ!

嬉しかった☆ラブラブドキドキ

1足見る用って

やっぱり高いやつなのかなぁ~はてなマーク

私もほしいよ~~☆


♥23 umi さん

こんばんは☆

舞台観に行ってきたんですね☆

私も初めて見たときの事思い出しました☆

お~ラブラブ!ゆうかのリサーチしてくれたんですね☆

ありがとうございます☆

恥ずかしくないように

いっぱい練習しますネニコニコ


♥24 めい

ピゥの持ってる写真載せたから

見てね☆

あまり持ってないけど

妹と共同で使ってるよ音譜


♥25 kazuguard13

しんぺたありがとうドキドキ

お勉強遅くまで頑張っているんだね☆

そう!あたり~~ほし

もうわかっちゃうね写真ニコニコ

うん☆ありがとう☆

嬉しかったニコニコ


♥26 前田@かすみ

夏休みどっこも行かなかったしょぼんしょぼん

ほんと、な~~にも・・・ショック!

でも明日ちょっと行くかもしれないの

ブログに写真とか載せるねドキドキ


♥27 カズ さん

そうですね!

前向き前向きドキドキ

昨日はお月様見れたはてなマーク

お願い事がかなうらしいって

聞いたよぉ音譜

私はお願い事するの忘れちゃったけど

綺麗なお月様がみれましたチョキ


♥28 ミッキー

そうそうドキドキあたり☆

もうバレちゃうね☆

ゆうかを探せ!の難しいの出すぞ~~


♥29 9シュージン さん

はい!ありがとう☆

今日こちらは少し雨が降りましたよ☆

久しぶりの雨に少し濡れちゃいました☆

シュージンさんも体調に気を付けてねニコニコ


♥30 前田彩香 さん

ありがとうドキドキ

コメありがとう☆


♥31 wizard さん

そうかな・・・

なんだか先生あってると思うんだけどナ☆

wizardさんにはちゃんと将来の夢があるものネ☆

勉強頑張ってくださいネニコニコ

私も4日から学校だから

また少し頑張ります☆

インフルエンザの接種は10月10日から開始みたいニコニコ


♥32 マーク さん

しらなかったな~~

フライヤーって言うんだね☆

何かかっこいい言い方ですね~ニコニコ

お~、もう優香の事

完全に覚えてくれたみたいで

嬉しいですよんドキドキ


♥33 花梨 さん

私はそういうのまったくできないから

すごいな~~って思うドキドキ

私の得意科目かぁ~~

好きなのなら、数学!!

花梨ちゃんははてなマーク


♥34 GHK@真希ひとすじ さん

優香の事知ってもらえたね☆

ありがとうドキドキ

写真あたり!!

フライヤーって言葉初めて知ったデス

覚えておこっ☆

はい!チケットはもう前売りが始まってます☆

今度ブログにちゃんと書いておきますね☆


♥35 白衣大尉 さん

はいドキドキ

今月も良い日が過ごせます様に

白衣大尉さんもネニコニコ


♥36 関ジャニ∞~☆  さん

あらあら、完全に見つかっちゃうね☆

今度はレベル10の

優香を探せ!企画中にひひにひひ

ビッグダディ知ってます!!

テレビでやってますよね☆


♥37 あれっく さん

ありがとうドキドキ

私もいろいろな事してみたいです!!

なかなかオーデションに通らないけど

チャレンジします☆


♥38 mitibi さん

こんばんは☆

コメントありがとうございますニコニコ

インフルエンザの接種は11月に

予約しました☆

あまり意味がないとかも聞きますけど

どうなんでしょうねはてなマーク


♥39 ひでお@yamagayta さん

私、フライヤーって知らなかったです☆

教えてくれてありがとうございますニコニコ

うん、ブログ覗き見してますよんにひひ

ひでおさんもお体気を付けてくださいネ☆


♥40 オルトロス さん

あたり!!

みつかっちゃった☆


♥41 けんじ さん

こんばんは☆

コメありがとうドキドキ

今月も少し忙しいけど頑張りますね☆

けんじさんもね☆


    






以上です☆

長くなりましたが最後までありがとうドキドキ

ではまたね  see youキスマーク