hello晴れ



昨日はフォトジェニックでしたニコニコ

来ていただいた方、ほんとうにありがとうございましたドキドキ

それから

杏梨ちゃんと同じお部屋でいろいろ話せて楽しかったですドキドキ

私服もわかるので写メのせますね☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

杏梨ちゃんはとっても美人で性格はかわいいし

大好きですアップアップ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


話は変わりますが

夏休みどこにも泊まりに行けなかったけど

9月2日に行けるかも知れないのドキドキ

楽しみだな~

宿題の事考えると、いいのか~遊んでてって感じだけど

まぁいいねにひひ

静岡の方に行くけど

遊ぶ内容は決まってなくて

何かいいスポットありますかはてなマーク




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




♥1  となりのとつとろつとつとろ さん

私も基本、パンツスタイル☆

それか、パジャマにひひにひひ



♥2 SKT48@kyotoのぱぱん さん

転倒ね(笑)にひひ

そうなんだ~

今度ネクタイつけた写メ載せるね~~ドキドキ



♥3 ☆みぃっきぃ☆

そうだよ~~

ママに撮られちゃったにひひ

妹は、尾瀬に行くよ~~☆

私も、その新しく出るやつ狙ってる!!



♥4 ミッキー

マイメロ、かわいいから私もすきドキドキ

新学期から使えるね☆



♥5 もえか

ありがとうドキドキ舞台がんばるネ☆

なめこ、前にすごく嵌まってたな~~ドキドキ

なんかかわいいいんだよね☆

どんどん新しいバージョン出てるね☆



♥6 かすみ

3DSのマリオカートやテニス

最近してるよ~~ドキドキ

逃走中っていうのも買ってみたニコニコ

なかなかクリアできないにひひ



♥7 乃亜

シンペタありがとうネドキドキ

嬉しいよん恋の矢感激☆

側転の正式名、なんだろうね・・・

気になるなぁ~



♥8 あやんぬ

林間学校はね

尾瀬に行くんだって~ニコニコ

山登りするらしいよ~~☆


うん、ありがとドキドキお稽古頑張るネ☆



♥9 kazuguard13

シンペタしてくれたんだね~~ニコニコ

ありがとう☆

ピアノも習ってっていたけど

ゲームの方がすきにひひにひひ

ネクタイいいでしょアップ

今度写メ載せるね☆



♥10 なをき さん

マリオカートやテニスを今はよく遊んでますニコニコ

逃走中ってソフトも買ったけど

なかなかクリアできないの・・・

妹と対戦して遊ぶことが多いかな☆

尾瀬正解!!にひひにひひはてなマーク何県だっけはてなマーク

シンペタありがとうドキドキ

でも治るまで早く寝ようねチョキ



♥11 さりちゃん

この間ね

ホームページってところから

パソコンで見たんだけど

なんだか見れなかったから・・

なんでだろうねはてなマークはてなマーク

さりちゃんドキドキいつもありがとドキドキ



♥12 まさ@岡崎 さん

いつもありがとうニコニコ

お金はママから出てるにひひにひひ

妹は尾瀬に行きます☆

そうそう、31日の月楽しみです☆



♥13 カズ

うん☆

今度ネクタイした写真載せますねニコニコ

何度もありがとうネドキドキ

コメントが反映されない事すごく多いみたいで

ほんとゴメンネ・・しょぼん



♥14 マーク さん

昨日は本当にありがとうございました!!

お菓子嬉しかったアップ

そういうのもらった事なかったから☆

それに大好きなお菓子ばっかりだったアップ

もう結構食べちゃったにひひ

って、食べ物の話ばかりで完全に食いしん坊バレバレにひひ



♥15 カズ

あれは、私のアップ

学校ではく靴下☆

妹はスニーカーソックス買ってましたぁニコニコ

また夏制服載せますね☆



♥16 ともみ

私はね~

誰だろう・・

顔はフルポン村上さんが好きかなドキドキ

芸人さんはみんな面白くて笑っちゃうアップ

お笑い大好き☆



♥17 ☆アヤカ☆

えいご漬けっていいみたいね☆

すごく勉強になるみたいニコニコ

私ね、今年の夏休み

どこにも泊まりに行ってなかったけど

もしかしたら9月2日に連れて行ってもらえるかもドキドキ



♥18 いちごいちえ さん

最近よく宣伝で見るようになってきましたね☆

次のシーズンの相棒アップ

楽しみ☆

いちごいちえさんは関東ですかはてなマーク



♥19 YM さん

ヘタカワから体操選手になれちゃうのぉ~にひひにひひ

体の硬い体操選手だから

技がなにもできないなぁ~

毎日柔軟してるけど

この体の硬さは異常かもデスしょぼん

どう、トランペットはてなマーク



♥20 りんか

シンペタありがとうドキドキ

うれしいな、りんかちゃんドキドキ

提出の宿題は終わったかなはてなマーク

私は毎年

来年の夏休みは早く宿題済ませようって思っても

またまたギリギリになっちゃうのよね~しょぼん



♥21 大将 さん

すごい~~

バク転できたんだ~☆

なかなかできる人いないですよね~~ニコニコ

運動神経がいいんですネドキドキわけて・・・

林間学校は尾瀬なんですよ☆



♥22 さくちる

シンペタありがとうドキドキ

遅くまで起きてペタしてくれて嬉しいドキドキ

そうなの~・・

充電しながらやるのはよくないいんだぁ~

今度からやめよう・・

携帯もそういう使い方よくないのかな~はてなマーク



♥23 オクタン さん

ダンスはやっぱり習ってる子は上手いし

覚えるのが早いですネ☆

いい刺激受けてますドキドキ


尾瀬に行きますよ~~☆



♥24 ゆぅ

今はね

3DSのマリオカートとテニスで

時々逃走中で遊んでるよ~ニコニコ

なかなか逃走中はクリアできなくて

も~~って感じにひひ



♥25 めい

うん。寝転んでごろごろドキドキ

そうそう山に行くよ~~

尾瀬だってニコニコ

登山んもするから荷物がいっぱいで大変そうだよ☆



♥26 ららたん

昨日の夜も花火あがてって

2日連続でみれちゃったアップ

わんこは音でぶるぶるふるえちゃってたけど☆

尾瀬に行くんだって~

妹がお泊りだと

私はひとりっこになれるアップ



♥27 ローズ同盟執事 さん

ほんとだ~

同じピンクの3DSニコニコ

この間お小遣いで買ったのドキドキ

お薦めありがとう~



♥28 さき、 さん

やっぱごろごろしながらやるよね~~ドキドキ

どんなゲームソフトするはてなマーク

私は最近カートとテニスと逃走中☆

林間は尾瀬に行くんだってニコニコ



♥29 白衣大尉 さん

帰宅できて良かったですね☆

でもしばらくはゆっくり過ごしてくださいネニコニコ

ありがとうドキドキお稽古がんばります☆



♥30 花梨 さん

同じだね~

パンテーンのダメージヘア

結構枝毛が多くて

枝毛にきくなにかないかな~☆

やっぱり、ジャニーズ系ですドキドキ



♥31 オルトロス さん

3DSのマリオカートとテニスと逃走中です☆

面白いですよんニコニコ



♥32 あまみ~ さん

ありがとうドキドキ

なんだか顔もジャニーズな感じだし

それでバク転もできちゃうって

すごいですね☆




♥33 wizard さん

その発言聞いたら

なんだか余裕出てきたにひひにひひ

今日昼間フランス語の論文は

少しやってたけどなかなか終わらないから

学校始まっても提出日まであるから

まぁいいかってな事思いついちゃったにひひ


自分で精米してのお米は美味しそうだな~ドキドキ



♥34 まさ@岡崎 さん

ほんと、もう終わっちゃう・・・・しょぼん

あっ、ボーリング行かれたんですね☆

最近行ってないな~☆



♥35 かばぽん さん

昨日はありがとうございましたドキドキ

撮ってもらえてうれしかったです☆

また機会があれば宜しくお願いします☆

そうなんです、、もう夏休みが終わってしまいますしょぼんしょぼん

宿題も終わらず・・しょぼん



♥36 本宮原人 さん

コメありがとう☆

ゲームとかはあまりしないいんですかはてなマーク

私は、テスト週間の2週間はゲーム禁止なんですしょぼん

普段はそんなにしないのに

禁止といわれると遊びたくなっちゃうにひひ



♥37 あれっく さん

コメントありがとうございますドキドキ

昨日は撮ってくれてありがとう☆

嬉しかったです☆

はいニコニコまたよろしくおねがいします☆



♥38 白衣大尉 さん

こんばんは☆

コメントありがとうドキドキ

今日も暑かったですね☆

私はこれからお仕事で21時に終わります☆

頑張ってきます☆



♥39 えぶしい さん

コメントありがとうございますドキドキ

初めまして☆

これからもよろしくお願いします☆

はいドキドキお稽古頑張りますネ☆



♥40 カズ

あ~最近人気のある歌手の方ですよね☆

似てるかな~

目かな~はてなマーク

いつもありがとうニコニコ







以上です☆

コメントたくさんありがとうございましたドキドキ

嬉しいです☆


ではまたね  see youキスマーク