hello晴れ


今日は大好きなフルーツタルトケーキを食べてから

塾に行きましたDASH!



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




帰ったのが21時くらいだったので

お腹がすごくすいちゃって

5分で一気に夕飯を食べちゃったにひひ

まだまだ食べれそうなのに

もうジャーの中のごはんがからっぽしょぼん

またすぐに炊いてもらいましたアップ

最近食欲がありすぎて

そんなことってありますはてなマーク


ゆうかはこれから先どうなっていくんでしょうかはてなマークにひひ




今日の私服ですドキドキ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


ではコメント返しですチューリップ赤



♥1  乃亜

そうだね!

ダンス上手くなろう!!


私は夏休みが好き☆

でもでもお休みならぜ~~んぶ大好きドキドキにひひ



♥2 ミッキー

アナザーみたんだぁ~☆

怖かったはてなマーク

いいなぁお手て繋いじゃってドキドキ



♥3 スパイダー さん

醤油味今度食べるドキドキ

明石焼きって食べたことないな~

そういうのがあるのも知らなかったニコニコ



♥4 カズ さん

カズさん、冒険しないタイプなんですね☆

私はね、ちょい冒険しちゃいますニコニコ

制服の写真はね

アメン限定記事に載せてあるので

是非見てくださいネドキドキ



♥5 大将 さん

うん!次はいいことあるよねドキドキ

ドライブスルーはね、

私神奈川なんですけど

2か所くらいあったと思いますよ~ニコニコ


ぶぶちゃんのあの上目づかいがたまりませんドキドキ



♥6 kazuguard13  ♥7

はい!

次頑張りますニコニコ

野球がすきなんだぁ~

私は野球は見るのが大好きドキドキ

kazuさんも今日塾だったんですね!

お疲れ様です☆



♥8 なをき さん

はい☆

自転車で駆け付けてくださいネニコニコ

小学生中学生がたくさん出演しているので

きっとお子さんも観たら面白いと思いますドキドキ


なをきさん痛いのは足だけじゃなくて

辛かったんですね・・しょぼん

やっぱりゆうかが見張っておかないとにひひ



♥9 lizack さん

うん!私の家は神奈川なんだけど

ちかいわけじゃないけど

たぶん2か所くらい神奈川にはあると思うよドキドキ



♥10 いちごいちえ さん

夏の思い出は

特別にはできなかったけど

毎日充実してましたドキドキ


科捜研で土門さんと榊さんが最後

なんだかラブラブなのが気になりますにひひ



♥11 栃テレ さん

はい☆

予定はないけど

どこでもいけますドキドキ

韓国とかならすぐに行けるしネニコニコ



♥12 SKT48@ kyotoのぱぱん さん

そっかひらめき電球本場ですね☆

やっぱり

違うもの入れちゃったりするのは

本場からするとちょっとNGなのかなニコニコ

うん☆アイデアありがとうございますドキドキ

更新は難しいけど

なうなら100回できるかもアップ



♥13 もえか  ♥14

しんちゃん大好きだねドキドキ

最近見てないな~☆

私もまだ2回しか銀だこのたこ焼き食べた事ないんだぁにひひ



♥15 さくちる ♥16

シンペタありがとう~~アップ

いつも嬉しすぎドキドキ

ダンス習ってていいな~

私も習いたい!!

今日はスニーカーじゃなかったから

ちょっと疲れたなぁ☆



♥17 あやんぬ

うん☆

次頑張ればいいねニコニコ

明太子苦手なんだぁ~

私はお弁当にも入れてもらったりしちゃうにひひ

たこ焼きはいろいろ挑戦するけど

最後はシンプルのに戻るんだよね~☆



♥18 りんか

りんかちゃん、今日シンペタありがとうドキドキ

嬉しかったよ~~~ドキドキ

明日は登校日なんだね☆

お友達に会えるのちょっと楽しみだねニコニコ



♥19 かすみ

いえいえ、これからもよろしくね☆

かすみちゃんは何歳ですかはてなマーク


ダンスこれからもがんばるね☆

応援してくれてありがとうドキドキ



♥20 ☆みぃっきぃ☆

今日はしんぺたありがとうドキドキ

なんだか2つもついてたネ☆

すご~~い☆

あの時確か体調悪くて見えなくて

次の日は雲が多くて見えなくて

ほんと残念だったしょぼん



♥21 かなちゃん

私も宿題かなり焦ってるあせる

かなちゃん、手伝って~~~

明日早起きして少しやろうかなしょぼん



♥22 マーク さん

うん、メンバーになれなかった・・・

でもみんなすごくうまいからネニコニコ


さっぱりな味がすきなのかなはてなマーク

1日1食しか食べないなんて

体がそれで慣れちゃっているのかなぁ☆



♥23 ともみ

お笑いの人のどっきり企画のだよね☆

あれ、面白いよね~~アップ

すぐに女の子にひっかかっちゃうんだねニコニコ



♥24 めい

おもちいいね~

すき焼きのとき

うすいイスライスしたおもち入れたりするドキドキ

おもち大好きドキドキ



♥25 すー さん

はい!

頑張ります☆

明日もレッスンありますドキドキ

9月からはAB別々のお稽古なんですよぉ☆



♥26 オクタン さん

動画見てくれたんですね☆

少し私も映っていたでしょ☆


そうなんですよ・・

皆さんダンス上手なんですニコニコ

見習いたいです!!



♥27 GHK@真希ひとすじ さん

うん☆残念だったけど

仕方ないですね☆

皆さんすごく上手だからドキドキ


私もいろいろ浮気して

結局シンプルなたこ焼きに戻りますにひひ



♥28 白衣大尉 さん

こんばんは☆

コメントありがとうございますドキドキ

宜しくお願いします☆

銀だこのたこ焼き、まだ2回しか食べたことないんだけど

すごくおいしかったですニコニコ



♥29 ゆっち

こちらこそよろしくねドキドキ

かかと潰しはね

私の学校は禁止になっていて

先生に見つかっちゃうとイエローカードなんだぁしょぼん

だらしないなんて思わないよ~

というか、あまり気が付かないかもにひひ



♥30 まさ@岡崎 さん

いえいえ、こちらこそありがとうドキドキ

青い月、見たいです!!!!

31日、雲がないといいなぁ~☆

いまからワクワクですドキドキ



♥31 wizard さん

結構本格的で商売できそうですねドキドキ

食べてみたいドキドキ

一晩寝かせるなんて

手がかかってるけど

それだけ美味しいんだろうな~~☆


最近、ダメなんですしょぼん成績

ほんと人生最悪な成績票でしたあせる

やっぱ、wizardさん、かてきょにひひ



♥32 ららたん

私もお願い事できたことがないしょぼん

ららちゃんのところに

ごはん食べに行きたかったよ~~

ごはん炊いといてんドキドキ



♥33 あっきーにゃ

美味しかったよ~

チーズ大好きドキドキ

でも普通のが1番美味しいかも☆



♥34 あまみ~

は~~い☆

めげずに頑張りますドキドキ

妹が大ファンで

映画も観に行ったんですよ~~

どんな性格かな~~って調べてたから

ちょっと気になりました☆



♥35 オルトロス さん

うん☆

美味しいですよドキドキ








以上です☆

いつも応援してもらって嬉しいですニコニコ

ありがとうございますニコニコ


また明日ネ see youキスマーク