hello晴れ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



今日はちょっと残念なお知らせしょぼん

舞台のオープニングのダンスメンバーに

選ばれなかったの~しょぼん

でもダンス初心者だし当たり前の結果ですニコニコ




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



話は変わりますが

今日舞台のお稽古の後に

この間のパスポートを取りに行きました!!

そしてその帰りに

銀だこのたこ焼きを買ってきましたアップアップ

美味しかったぁドキドキ

普通のたこ焼きとチーズ明太子のたこ焼きですドキドキ

どんな味のたこ焼きがすきですかはてなマーク




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



ではコメント返しですチューリップ赤


♥1 lizack 

うん☆

きれいな満月だったぁ~ドキドキ



♥2 かすみ

うん!

朝日はとっても元気になるネドキドキ

私も空も見るの大好きだよんドキドキ

私は15歳です!!



♥3 いちごいちえ さん

妹は物知りだから

私が、これどうやるのって聞いたりしちゃうにひひ

妹は一番科捜研の女が好きだったんだって・・

いちごいちえ さんははてなマーク



♥4 なをき さん

私は行ったことないですけど

遺跡とかは感動しますねアップ

わたしはエジプトに行ってみたいなぁ~☆


今日は入浴できて少し気分もアップアップですね☆

退院する日、空を見上げてみてねドキドキ



♥5 カズ さん

はい、センチな優香でした☆


カズさんんも小さい頃入院されたんですね・・

私よりいっぱい寂しい思いだったでしょうね・・

グランドキャニオンかぁ~~アップアップ

見てみたいな~~

きっと考え方変わっちゃう☆


私もすぐ泣いちゃいますニコニコ



♥6 ミッキー

彼氏と映画みたのかなぁ☆

何観たのはてなマーク

羨ましすぎドキドキ



♥7 マーク さん

きゅうり1本って

それはかわいそうしょぼん

食べれなくなっちゃうと

どんどん体力なくなって治りも悪くなって

悪循環なんですよねしょぼん

熱があってもごはん食べれる人は

治りも早くて←これ妹の事にひひにひひ

羨ましい☆



♥8 kazuguard13

バドミントンすきなんですかはてなマーク

私は3年間部活でやってましたよ~アップ

なんと、主将してました(エヘン)


青空、きれいですよねドキドキ

青春です!!



♥9 YM さん

そうだったんですか・・

いくら体力つけても筋繊維は決まってるんですね・・

転ぶ原因ひとつ発見!!


パレード、ちょっと見たかったなドキドキ

でも混みこみで大変かな・・



♥10 乃亜

ウサギに見えるから不思議だよね~ドキドキ


冬休みは長いんだねドキドキ

冬休みと夏休み、どっちがすきはてなマーク



♥11 となりのとつとろつとつとろ 

スケートかぁ~ニコニコ

小さい頃行って

転びまくって

おしりに青あざがたくさんできた経験がショック!

それから行ってないな~☆



♥12 大将 さん

そうなんです!!

そんな経験したから

よりきれいに見えて幸せに思えたのドキドキ

星空きれいだっただろうなぁ~

青春ドキドキ


ぶぶちゃん、ずっと大将さんにくっついてきてかわいいドキドキ

うちのわんこ、完全にネコっぽいにゃー



♥13 もえか

今考えると

確かに病院こわいね~叫び

ほん怖思い出すわ叫び


キャラ作っていても

頭いいな~って思うニコニコ



♥14 めい

うん。ちょっと弱かったな~しょぼん

長引いちゃうんだぁ~

風邪ひいても・・

ごはん食べれなくなっちゃうから

なかなか治らなくてしょぼん

今は元気だ~~アップ



♥15 ☆みぃっきぃ☆

そうなんだよね~

いつも当たり前におもっていることが

出来ないと

その当たり前なことが

幸せだって思うよねドキドキ

今は元気元気アップ

親孝行だねドキドキ

連れて行ってあげたんだぁ~やさしい☆



♥16 有言実行 さん

コメありがとうございますドキドキ

私はまだ生まれてなかったかな・・

神戸の震災のとき

でもこの間の地震は

ほんと怖かったですね・・

普通の生活ができることが

なんて幸せな事だったんだろうって

改めて思いました☆



♥17 さくちる

シンペタありがとうドキドキ

嬉しかったアップ


私も最近スニーカーばっかりニコニコ

やっぱり足が疲れないよね☆

白のシンプルなの今度買いたいな☆



♥18 りんか

宿題終わったかなはてなマーク

私はまだ終わらないよ~~しょぼん

でもね、ちょっとお得で

9月4日から学校始まるの~アップ

りんかちゃんはいつからはてなマーク



♥19 ららたん

うん!

見た見た!

金環日食☆

なんか感動しちゃったドキドキ

流れ星見たことあるはてなマーク



♥20 ゆぅ

同じゆうちゃんドキドキ

学校っていつから始まるのはてなマーク

私は4日から☆

まだ宿題終わらなくてちょっと焦ってるDASH!



♥21 あやんぬ

自然って

ほんと癒されるねドキドキ


塾は遅くまで今も行ってるのはてなマーク



♥22 wizard さん

ドジで死にかけるって・・

どんだけやらかしちゃったのにひひにひひ

私より何倍もウワテかな☆

ドジ王子の称号いあげるにひひにひひ


薬剤師になれたらうれしいけど

今はもっと

頑張らないと無理そう・・

指定校推薦狙い!!



♥23 ともみ

怖かったよね~~

でも見ちゃうっていう・・にひひにひひ

ロンハーとかは見たりするはてなマーク

昨日の面白かったのよ~アップ



♥24 修平さん

アメトモってなんだろうはてなマークはてなマーク



♥25 まさ@岡崎 さん

こちらこそありがとうございますドキドキ

前記事にもコメくれていたのに

お返事しなくてごめんなさいしょぼん

ブルームーンってなんですかはてなマーク

見てみたいドキドキ



♥26 あまみ~ さん

うん☆

感謝の気持ちを忘れないようにしないと

って思いますドキドキ

あまみ~さんの

大倉くんの記事きになります目









以上です☆

いつも見てくれて嬉しいですドキドキ

また見てね see youキスマーク