hello晴れ



今日は舞台のお稽古に行ってきました☆

振り入れはなかったですニコニコ

ちゃんと覚えたからダンスもやりたかったけどニコニコ

次回まで忘れないようにしよ☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


最近更新がバラバラの不規則でごめんなさいネ

それなのにたくさんコメントくれて嬉しいですドキドキ

ありがとう☆

生活が不規則で学校始まる前に直さないと

辛くなりそうですしょぼん


昨日は、なうにも書きましたが

下着のままお風呂に浸かってしまい

シャンプーで体あらってしまい

ママに大爆笑されましたショック!

ぼ~う~っとしちゃったみたいにひひ


昨日の撮影会の場所では

控室になぜかいつもリップクリーム忘れちゃって

もう何個も買い直ししてますにひひ


転ぶの毎回だし・・

あっ、でも今日は転ばなかったですアップ

はてなマークでもさっきタンス閉める時

自分の指まで一緒に閉めちゃったにひひ



そんなゆうかがもっとしっかりできる方法ないかなぁ~はてなマーク













コメント返しですチューリップ赤



♥1  乃亜

今日から学校、大変だったでしょ☆

夜遅くまで起きてたみたいだし・・・

冬休みは、こっちより長いのかなぁニコニコ



♥2 ☆アヤカ☆

嵐山アップ

すずむし寺とかあったっけはてなマーク

うん、写真楽しみドキドキ

大阪のグリコの写真はみたぁ~アップ



♥3 となりのとつとろつとつとろ 

中身は・・・・・

言ったらよい子ががっかりするから

ひ・み・つニコニコ



♥4 ☆みぃっきぃ☆

うん!東京でしか

今の所ないなぁ~☆

いいのいいのニコニコ

そう思っててくれただけで嬉しいから☆

衣装って・・・水着だよんニコニコ


スタバはね、抹茶クリームフラペチーノドキドキ



♥5 かなちゃん

塾お疲れ様☆

部活に勉強にがんばってるネドキドキ

えらい、えらいニコニコ

遅くまで大変だったねドキドキ

頑張ってね☆



♥6 SKT48@kyotoのぱぱん さん

え~、このスニーカーの名前が

ターミネーターって言うんですかはてなマーク

物知りですね☆

利き酒じゃなくて効き靴ですねにひひにひひ

うん!足に合わないと長時間ははけないですねニコニコ



♥7 オクタン さん

ぜんぜんいいんですニコニコ

ほんと、そう思って気にしてくれただけで

すごく嬉しいんですからドキドキ

私もクロックス持ってるアップ

ちょっとそこまで行くならいつもクロックスかもにひひ



♥8 りんか

なうでもコメントありがとうネ☆

やっぱり同じのばかりになっちゃうよねドキドキ

洋服もね

面倒な時には、なんでもいいやって感じで・・

ちょっと女子力なさすぎでしょにひひ

りんかちゃんに会ってみたいなぁ~ドキドキ



♥9 kazuguard13

塾のプリントは終わったかなニコニコ

勉強、頑張りやさんですネ☆

体も鍛えているみたいで

エライですニコニコ



♥10 さくちる

シンペタとか嬉しすぎちゃうアップ

なうはいっぱいは絡めなくてゴメンネ☆

出来る時はいっぱい話そうねドキドキ


今日もスニーカーでお稽古に行ったよ☆

ヒールよりすごく楽ちん☆



♥11 マーク さん

ブーツはいてるマークさんみたいなぁ~~☆

私、前にブーツ左右反対にはいていた事あるにひひにひひ

別に違和感なくはいてて

見た目が変だから気が付いたぁ~にひひ

靴の左右もわからないなんて

幼稚園児か!!



♥12 いちごいちえ さん

いつも、いちごいひえってなってしまう

ゆうかです!!


ちらっと成宮さんと水谷さんの様子が

テレビで流れていましたけど

もう撮影してるんですねニコニコ

楽しみだなぁ~

成宮さんはどんなキャラなんでしょうね☆



♥13 さりちゃん

全然そんな事ない!!

かわいいドキドキドキドキ

大好きだよドキドキ


もう夏休みの宿題は終わったかなはてなマーク



♥14 wizard  さん

あ~ロキソニン知ってますアップ

ママが時々買ってますアップ


去年までの数学や理科系は好きだったけど

高校に入って

やっぱり勉強難しくなりますね☆

実は、私ずっと小学校から同じ学校なんですニコニコ

だからダメでも大学はそのまま行けるけっていう

なんだか甘い気持ちもあって

きっと勉強怠けちゃってるんだと思いますしょぼん

しっかりやらないとほんと困ったことになりそう・・



♥15  GHK@真希ひとすじ さん

関節が人工のものなんですかはてなマーク

そんな大きなけがしちゃったんですかしょぼん

辛かったでしょうね・・・しょぼん

今も痛かったりするのかなぁ~しょぼん



♥16 すー さん

いえいえ楽しかったですドキドキ

私の事なんて撮ってくれて

ほんと感謝しかないですドキドキ

ありがとうございます☆

嬉しかった☆



♥17 大将 さん

そうなんですよネ☆

やっぱり決まった靴しか

はかなくなってしまいますよねニコニコ


私ね、ブーツで左右反対にはいて

気が付かなかった事あるんですよあせる

それってはき心地絶対よくないと思うのに

隊長さんのみてる子供でも

左右反対にはくなんてないですよね~~はてなマーク

今度つま先に右、左ってマッキーで書かないとにひひにひひ



♥18 あやはってぃ

そうなんだぁ~ニコニコ

私は最近、スタイルより

らくちん選んじゃうあせる

ちょっとやばい感じになってるあせる



♥19 ミッキー

うん、手書きでかいてあったネドキドキドキドキ

もう事務所に届いているよね☆

この間事務所に行く用事あって行こうとしたんだけど

メールでチェックできたので

行かなくてまだ受け取ってないの

ほんとごめんネしょぼん



♥20 萌伽 

うん、靴下は私も学校から帰ったら

真っ先に脱ぐなぁ~☆


ほん怖、今録画したの見てた

病院の最後怖かった~~~叫び叫び

同じ舞台に出る私の弟役の子が

出演してるから見たよぉ☆



♥21 安全第一 さん

いえいえ、こちらこそ

こうしてコメントしてくれて嬉しいですドキドキ

ありがとう☆

ほんとですか・・・

そういって下さるだけで

嬉しいですドキドキ

転んでばかりのゆうかの足の青あざ見てくださいにひひ



♥22 なをき さん

ブログ読んで

なをきさんの様子が知れるので

少しは安心してますニコニコ

わからないとすごく不安になります・・・

ちょっと不良な入院患者さんみたいですがにひひにひひ

ゆうかナースがギロギロ目見てますからにひひ



♥23 すーひゃら さん

私こそごめんね☆

前の記事見てなくて気が付かなかったのしょぼん

せっかくコメント書いてくれたのに

許してねしょぼん

コメありがとドキドキドキドキ


靴はいろいろ欲しくなっちゃうけど

結局は同じのばっかりはいちゃうし

バッグも好きだけど

中身入れ替えるの面倒で

これまた同じバッグになっちゃうあせる



♥24 めい

もうすぐ100更新になるね☆

どんな内容にしようかな~

まだ決めてないのあせる


絵はね

なんかTシャツのデザイン募集みたいなのに

描いて応募した事あるあせる

好きなだけで下手だよ~~☆



♥25 まさ@岡崎 さん

はい!楽しく撮影会できましたドキドキ

撮ってくれる方がいないと

待機になってしまうけど

そんな時用のために

夏休み明けテストの勉強してましたチョキ


はい!今週もがんばりましょうね☆



♥26 オルトロス さん

ピンクでかわいいでrしょドキドキ



♥27 ららたん

こっちこそありがとうデスドキドキ

私ブログ初心者で

あまりよくわからないから

何かペタとかつけてほしくないとかあったら言ってね☆

ブログのデザイン

みんないろいろ可愛くしててすごいネ☆



♥28  YM さん

ほんとに~~ドキドキ

来てくれてらすごく嬉しいです☆

でもきっとふたりしてネット弁慶だから

無口になっちゃうかもにひひ

それはそれで楽しいネニコニコ


泣いちゃったの~~

なんかかわいい☆



♥29 ゆぅ

うんドキドキ

いろいろ洋服持ってるのに

なぜだか

同じのばかりになっちゃって

結局コーディネートするのも

面倒みたいな感じで・・・

かなり女子力なくてやばいでしょにひひにひひ



♥30 あやんぬ

サンダルは(ミュール)、私もすき

なぜかって言うと

ぱちっって留めなくても

すってはけるからドキドキ

面倒くさがりゆうかですにひひにひひ



♥31 かすみ

え~

じゃがバターって屋台で売ってないのかなはてなマーク

こっちではよく見かけるよぉ~ニコニコ

私の家近辺だけだったりしてえっにひひ


もうそろそろ夏休みも終わっちゃうな~~しょぼん



♥32 ともみ

うんドキドキともみドキドキ

宜しくね☆

今さっき、録画してたほん怖見てたの~

怖かったよ叫び

見たはてなマーク



♥33 カズ さん

あるあるアップ

お店で見たときは

すごくよく見えたりしますネ☆

あれ、なんなんでしょ・・

照明や並べ方とかもあるのかなぁ~☆

反省して

最近はちゃんとじっくり見て

なるべく衝動買いはしないようにしてるの~

えらいでしょ☆






以上です☆

今日も1日お疲れ様でしたドキドキ

また明日 see youキスマーク