hello晴れ


今日は撮影会でした☆

来て下さった方ありがとうございましたドキドキ


ほんと感謝ですドキドキ

まだまだ待機の時間も多くて

いつも不安ですが頑張りますね☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



今日は足首がちょっと痛いので

ヒールの靴はやめてスニーカーで行きましたニコニコ

こんな感じです☆




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


皆さんは、靴って好きですかはてなマーク

いっぱい持ってたりしますかはてなマーク

私は沢山は持ってないけど好きですよ~ドキドキ

でもね

なぜか気に入った靴ばかりはいちゃって

なかなかローテーション的にははけないんですよねしょぼん

そこに出ているものを

着たりはいたりしちゃって

面倒くさがり屋さんがバレちゃいますねにひひにひひ







コメント返しですチューリップ赤



♥1 面倒くさい人 さん

はい!

チャットではありがとうございましたドキドキ

シャイな私だけど

少しは話ができるようになってきたかなはてなマーク


周辺でブラブラ派ですね☆

今度、そうしてみよっニコニコ

でもそこでも転んだらどうしよ~~~しょぼん



♥2 となりのつつとろつとつとろ 

すごいでしょ~~!!

でも中身は・・・・



♥3 かなちゃん

おいしいよね!

抹茶のが大好きドキドキ

昨日は時間がありすぎて

スタバで時間潰ししましたよん☆



♥4 ☆みぃっきぃ☆

そっか、告知すればよかったね☆

なんだか申し訳ないような気持になって

なかなか言えないんだよね・・・しょぼん


うん☆

昨日はスタバで時間潰しいたよ~コーヒー


宇宙缶の中身はひみつにひひ



♥5 実珠希

コメありがとうドキドキ

嬉しい☆

それにシンペタもありがとうアップアップ

宜しくね、おねぼうの実珠希ちゃんドキドキ



♥6 マーク さん

そっか、どこか悪いのかな~~

転ぶのってしょぼん

今度整形で診てもらおうかな~ニコニコ


時間潰しにスタバに昨日行ったけど

携帯の電池が無くなっちゃう事考えたら

あまりいじれなくて

何もすることなくて暇だったな~あせる



♥7 あっきーにゃ

よく転ぶんだ~~

でも転ぶパターンがあることに

気が付いたのにひひ

急いで時間に追われてる時に

よく転んじゃう☆



♥8 さりちゃん

限定記事だったけど

前に1度だけ、限定じゃなくて

さりちゃんのプリ見れたとき

嬉しかったぁアップドキドキドキドキ



♥9 りんか

洋服とか見てるとすぐに時間経っちゃうもんねニコニコ


毎日みてるんだ~コナンニコニコ

りんかちゃんかわいいな~ドキドキ

シンペタありがとうネニコニコ



♥10 なをき さん

チャットありがとうございます☆

その気持ちで嬉しいですドキドキ


入院されたんですねしょぼん

ショックでした・・

今年は去年の夏より元気だって

書いてあって嬉しかったので

なんだか急に入院ってびっくりしちゃってしょぼん

早く治ってほしいです



♥11 GHK@真希ひとすじ さん

真希って間違えてないでしょにひひにひひエライ☆


時間潰しに映画はいいですね☆

見たい映画と時間が合うかが問題だぁ~叫び


ありがとうドキドキ

ぜんぜんいいんですよ☆

そういってもらえるだけで幸せだって思いますドキドキ



♥12 YM さん

俳句の日なんだね☆819にひひ

たくさん考えてくださいナ

宿題であるので、俳句にひひ

パクっちゃいます☆


メダカの話で

いつもYMさんのブログタイトルで笑ってしまいますアップ

そのうち一気に高齢化社会ですねにひひ



♥13  kazuguard13

いつもコメありがとうねドキドキ

テストだったんだっけはてなマーク

どうだったのかな~☆


kazuさんもがんばってねニコニコ



♥14 栃テレ さん

うん!映画はいい思うドキドキ

時間が合えばいいよね☆

栃テレさんは最近のならどんな映画観たいはてなマーク



♥15 ミッキー

うん☆

ほんとまだ受け取ってなくてゴメンネドキドキ

私も早く読みたいよ~アップ

宇宙缶の中身はともかくとして

当たるのは嬉しいよね☆



♥16 lizack さん

中身はね・・・・

ひみつ・・・・

良い子のみんなのためにヒミツにしときましょう~~にひひにひひ


♥17 大将 さん

あの時の車が和尚さんだったんだね~




ナ~~~ンてネにひひ

じゃあ偶然近くにいたんだね~ドキドキ

クルマ運転できれば

いろいろ動けて時間つぶせますね☆

早く免許取りたいなアップ



♥18 ☆アヤカ☆

高いとこ好きなのネ☆

私も結構すきドキドキ

景色がすごくきれい☆


旅行は楽しかったかなはてなマーク



♥19 さくちる

ほんとはてなマーク

じゃあまたナウできるネドキドキ

シンペタありがとう~~アップアップ

それから、グルッポも入ってクくれたのネ☆

嬉しかったドキドキ



♥20 萌伽 さん

チョコ美味しいのになぁドキドキ


私はGTO見てるよ~アップ

女教師も見たくて

ママに録画頼んでおいたら忘れられて

がっかりだったよしょぼんしょぼん



♥21 カズ さん

結構の結構、ドジっこですしょぼん

前に重たいリュック背負っていたら

そのまま後ろに倒れて

道路でかめがひっくり返ったように

ジタバタしたことあります!!

自慢のように言っちゃうにひひにひひ



♥22 めい

そっか

絵を描いて見せるのもいいネドキドキ

好きなだけで

そんなに上手じゃないけど・・・あせる



♥23 ともみ

初コメありがとうドキドキ

よろしくネ☆


私の事はともみちゃんの好きな感じで

呼んでネ☆

優香ちゃんとかあっちゃんとか

呼ばれることが多いかな☆



♥24 あやんぬ

うん!

心配してくれてありがとドキドキ

大丈夫☆


妹のプリ今度載せるね☆



♥25 いちごいちえ さん

ラ王(笑)


今日、米沢守の事件簿やってましたネ

録画しましたアップ

来年に圭さんも相棒に出るんですねはてなマークはてなマーク



♥26 ゆぅ

ありがとうドキドキ

はれていないし大丈夫よんニコニコ


宇宙缶丸い缶だとは思わなかったなニコニコ



♥27 かすみ

屋台はね

チョコバナナドキドキ

じゃがバターも買うかな~~☆

食べたくなっちゃったよぉ~~


うん!ありがとうドキドキ

頑張るね☆



♥28 まさ@岡崎 さん

いつもありがとう☆

はい!湿布貼りましたニコニコ

まだ痛いけど

スニーカーにして

あまり負担かけないようにしてます☆

心配してくれてありがとうございますドキドキ


エンゼルは銀は5枚で金は1枚で

交換してもらえるのアップ

私は銀を集めました☆



♥29 wizard さん

私の実験なんでしょぼん

ちゃんとした検査薬使えば

wizard さんの言った通りだと思いますニコニコ


25°の中性水溶液では

水素イオン濃度は1.0×10の-7乗で

このときpHはpH=7

そんな感じの事です☆


4時間の空き時間は

ちょっと暇でしたぁ~

wizardさんがきらいなスタバ行っちゃったにひひにひひ







以上です☆

いつもありがとうございます☆

よい夢見てねドキドキ see youキスマーク