hello晴れ


昨日は理科の宿題を仕上げました!!

考えてみれば、もう夏休みも少なくなってきて

ちょっと焦ってますショック!

こんなにどこも行かない夏休みは今までないしょぼん

それなのに宿題やってないって叫び

ダメダメゆうかですしょぼん


昨日の実験はね

紫キャベツを煮て、そこから指示薬を作りました!!




それを使って酸性やアルカリ性を調べましたよニコニコ

レモン水やお酢や砂糖水などなど・・・

色がきれいに変わって、うまくできましたドキドキ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



因みに、コーヒーは何色に変わったでしょうかはてなマークにひひ








あとは、フランスについての論文と

夏休み明けテストの勉強(覚える)ドクロ




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




それから今日はお稽古があって

ダンスがかなりやばやばですショック!

上手くないと躍らせてもらえないので

ほんと練習しないと・・・

やっぱりダンス習ってる人は

上手いだけじゃなくて覚えるのも早いんですね!!

すごいなぁ~~ドキドキ

私は全くダメだけど

毎日練習はしようと思います☆











コメント返しですチューリップ赤



♥1 lizack さん

こんばんは☆

コメありがとドキドキ

答えは2-3-1でしたニコニコ


♥2 かなちゃん

カラコンダメだっていわれたぁ~~ショック!

今度からは失敗しないぞ~ニコニコ


♥3 乃亜 

ほんと、無駄な出費しちゃったしょぼん

クイズね、2-3-1でしたニコニコ

外れちゃったネ☆


♥4 オクタン さん

ラーメン、実は夕方に食べたのにひひ

夕食だったんだよ~~にひひにひひ

2-3-1が答えでした☆


♥5 れいな

お~~当たったよ!!

クイズ☆

何か質問でも、コメント書き行くのでも

してもらいたい事とか

なにかあったら書いてね!


♥6 大将 さん

確かにね!

全然違う人になちゃうものね☆

クイズ大正解!!

なにかしてもらいたい事や質問があったら

書いてね☆


♥7 SKT48@ kyotoのぱぱん さん

クイズ、残念でしたぁ~にひひにひひ

2-3-1 です☆

車は私はよく知らないの・・しょぼん

またクイズ出すので参加してネドキドキ


♥8 ミッキー

あ~当たってるドキドキ

何か質問とかやってほしい事とか

書いてね☆


♥9 オルトロス さん

あ~当たりドキドキ


♥10 なをき さん

残念!にひひにひひ

2-3-1でした☆


お料理上手になっちゃいますねニコニコ

少しは良くなってるみたいで良かったです・・

でも心配しょぼん


♥11 YM さん

あら、ハズレですにひひにひひ

2-3-1でした☆

うん!

もっとちゃんとたくさんお仕事頑張って

いつかYMさんにケーキもらえる日を

楽しみにしてます☆

え~~!!こじはる見たかったなぁ~ドキドキ


♥12 りんか

当たってるドキドキ

何か質問とかしてほしい事書いてね☆


♥13 栃テレ さん

クイズははずれ☆

2-3-1でしたにひひ

タイ、いいなぁ~ドキドキ

私も1度行った事あります☆

遺跡見たり、ぞうに乗ったりしましたアップ

楽しんできてください☆


♥14 となりのとつとろつとつとろ さん

ん~残念しょぼん

2-3-1でした☆

また今度クイズ参加してねドキドキ


♥15 マーク さん

アメが反応するって、どういう・・・にひひ

やっぱりクイズはずれでしたにひひ

2-3-1でした☆

いつになったら当たるのかなぁ~~にひひにひひ


♥16 ☆みぃっきぃ☆

撮り直しで1700円も損しちゃったしょぼん

今度は失敗しないようにしないと☆

クイズ当たってるドキドキ

何か質問やしてほしい事書いてね☆


♥17 さりちゃん

うん!

さりちゃんの次に可愛がるねニコニコ


♥18 安全第一 さん

コメントありがとうございます☆

そんなに食いしん坊じゃないですよんにひひ

でもね、このラーメンのほかに

白ごはんと餃子も食べましたにひひ


♥19 あまみ~ さん

今回ははずれちゃったネ☆

2-3-1でした☆

うん!

今度借りてみるニコニコ


♥20 めい

すごい!当たってる☆

覚えてますドキドキ

ありがとうね☆

夜遅くまで起きてるんだね☆


♥21 いちごいちえ さん

いちごいちえさんの見立て

あたりですニコニコ

この間もねこそぎ答えて

当たってましたよねにひひ

何か質問とかあれば書いて下さいね☆


♥22 kazuguard13

はいニコニコ

行くときはお知らせします☆

海で遊びたいなぁ~ドキドキ


♥23 GHK@真紀ひとすじ さん

そうだったんですか。。

アクセサリーもダメなんですね!

うっかりしちゃいそうですね☆

クイズあたりですドキドキ

何か質問やしてほしい事があれば

書いてくださいネ☆


♥24 前田@かすみ さん

ありがとうドキドキ

私はジャニーズかなぁ~アップアップ


♥25 ゆーたん さん

ありがと~~ドキドキドキドキ

コメもありがと☆


♥26 さくちる さん

うん!

また絡もうねドキドキ

コメもありがとう☆嬉しい☆


♥27 まさ@岡崎 さん

こちらこそありがとうございます☆

マドンナさんはテレビで最近見て知りましたドキドキ

なので思わずまささんの所で

何回か聞いちゃいましたアップ

クイズはね2-3-1でした☆

ハズレですにひひにひひ


♥28 wizard さん

ほんと、次は5年後

20歳になってるんですね~

なんか想像できないです☆

やっぱり何通りか考えますよねにひひ

私も考えました☆


うん、そのテレビは見たことないです

ちょっと探してみてみます☆


♥29 ゆぅ さん

クイズはね、2-3-1でした☆

また今度参加して当ててねドキドキ

写真が違うって思われて

税関でジロジロみられちゃうネ☆


♥30 カズ さん

クイズ、2-3-1でした☆

ハズレちゃったけど今度当ててくださいネニコニコ

優香って名前多いですよね~~☆

でも優しい子になりますよんにひひにひひ


♥31 あやはってぃ

クイズ、当たりアップアップ

顔がもう少し丸くなりたいしょぼん


♥32 あっきーにゃ

ハズレちゃった☆

次回当ててねドキドキ

よし!限定写真撮り溜めしとこにひひ


♥33 さりちゃん

ほんとだね

写真も変わってるねニコニコ

うん☆いいよドキドキ







以上です☆

明日は朝から夜まで忙しい日になりそうです☆

頑張りますドキドキ


ではでは see youキスマーク