hello晴れ


記事ももうすぐ100になりますドキドキ

100回記念に何かしようかなって思うのだけど

アイデアありますかはてなマーク

50回の時は

私のきたない机の写真で間違クイズしたんですニコニコ

やってほしいことがあったら教えてねドキドキ




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

この間の私服の写メも載せますね!



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



最後に美味しそうな写真で




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba





コメント返しですチューリップ赤



♥1 SKT48@ kyotoのぱぱん さん

自然がいっぱいな感じしますね☆

夏でも夜は涼しいかったですねニコニコ

わたしも送り火をしにおばあちゃんちに行きますニコニコ


♥2 YM さん

なに!韓国に浮気したなぁ~~むっ

すごかったな~

迫田さんが良かった!


でもやっぱりさおりちゃんかわいいドキドキ


♥3 大将 さん

2週間くらいかな~

短い時間だったけど

楽しかったし勉強になりました☆


ぶぶちゃんの写真見ましたドキドキ

かわいいドキドキ

女の子たちと遊んで疲れちゃったかな☆


♥4 ☆アヤカ☆

全然話せないガーン

でも長く行けばきっと自然に身に付くだろうなぁ~ニコニコ


木曜日から大阪かぁ~

楽しんできてねドキドキ

また写真ブログに載せてね☆


♥5 りんりん

宜しくねドキドキ

中1だったかな

私の3つ↓ネニコニコ

宜しくお願いします☆

なうもありがとうドキドキ


♥6 乃亜

カヌー楽しかった☆

結構危険な楽しさにひひにひひ

アドベンチャー的なのすきかなはてなマーク

そうならすごく楽しめると思うなぁ~ドキドキ


♥7 さりちゃん

たくさん買えてよかったねドキドキ

私は名古屋には行ったことないな~

ネイリストになったら

私もしてもらいないなぁ~ドキドキドキドキ

夢きっと叶うよ!


♥8 めい ♥9

そっか、ない地域だったのかもねニコニコ

全然英語話せないから

今勉強中なの☆

がんばるね!


♥10 ミッキー

将来に期待ドキドキ

なんかもう夏休みもあと2週間くらいね~

終わっちゃうよ~~しょぼん


♥11 GHK@真紀ひとすじ さん

今年はどこも行く予定なくて・・

この間お台場合衆国に行ったのと

富士急ハイランドに行ったくらいでしょぼん


よいお付き合いが続いているんですネ!

ハワイいいなぁ~ドキドキ


♥12 kazuguard13 さん

留学いいですねドキドキ

私も今年、高校入学時に考えました☆

いいと思います!

広島で今ごろは楽しんでいるかなぁ~ニコニコ


♥13 マーク さん

馬主さんなんてすごいですね!!

小さい頃乗馬習ってた事あって

落馬しちゃって

それから怖くなっちゃったしょぼん


旅行は行けなくて悲しいけど

充実した夏休みかなニコニコ


♥14 あっきーにゃ

しまむらも買うアップアップ

近所にあるから、時々行くよ~ドキドキ

ヒョウ柄タオル、この間しまむらで買ったよ~ニコニコ


♥15 紗葵

ありがとうドキドキ

景色がきれいで100枚くらい撮ってしまったにひひ

また今度載せるね☆


♥16 ☆みぃっきぃ☆

留学私もしたいなって思ったことあるけど

結局はその先が不安で

踏み切れなかったなぁ~しょぼん

でもまだ遅くないし

これからどうなるかわからないネ☆


限定のは見れないけど

ちゃんとブログ見てますよんニコニコ


♥17 いちごいちえ さん

ヨーロッパも行きたいですドキドキ

行きたいところで

ブログのプロフィールにそう書いてあるのドキドキ

親戚の方がいるんですね~☆


♥18 wizard さん

そんなにたくさん株もっているんですかドキドキ

すごいですね~☆

外国の通貨の売買もしてるなんて

それがお仕事はてなマーク


為替レートの動きなんて

海外に行くときに見るくらいだったから

最近wizardさんにいろいろ教えてもらっったので

見るようにんりました!


♥19 もえか

従妹の家に遊びに行けるといいねニコニコ


私も夏休みは不規則で

ごはん時間がなんだかバラバラあせる


♥20 栃テレ さん

英語話せないです・・

勉強中ニコニコ

英語は必要だものね☆

いつもありがとドキドキ


♥21 錦戸亮 さん

いろいろ名前変わりますねぇニコニコニコニコ

今度はどんな名前になるのかなにひひにひひ


いつもコメペタありがとうネドキドキ


♥22 オルトロス さん

え~~いいなぁ~ドキドキ

混んでませんでしたかはてなマーク

行きたいな☆


♥23 まさ@岡崎 さん

こちらこそいつもありがとうドキドキ

うん、自然がいっぱいでした!

行く前に蚊も多いからか

予防注射してから行きました☆

留学いいですよね!

わたしもいつかしたいな☆


♥24 ルルーシュ さん

コメありがとうドキドキ

きれいでしょ!

景色がきれいでたくさん写真撮ってしまいました!

今年の夏は

まとまったお休みの日がなくて

遠くには行けないけど充実してますドキドキ



♥25 なをき さん

待ってました☆

おかえりなさいドキドキ

きれいな所ですね!

今日は少しお疲れでしょうか・・

ゆっくり休んでくださいネ☆

ブログ楽しみにしてますねドキドキ








以上です☆

最後まで見てくれてありがとうございますドキドキ

時間設定で書いてみました☆


ではまたね see youキスマーク