hello晴れ




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


一昨年の夏に行ったカナダの写真です!

なんだかいい感じに撮れてませんかはてなマーク

研修というか英語の勉強行きました☆

学校の中では英語しか使ってはいけなくて

ちょっと大変でしたニコニコ

でも、カヌーしたりロッククライミングしたり

遊んでばかりでしたけどにひひ


今年の夏は海外はもちろん

近くも行けそうもなくて、ちょっとつまらないな・・・しょぼん


遊びに行くみなさん、たくさん楽しんでくださいネ!

そして私にいろいろお話聞かせてくださいドキドキ




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba









コメント返しですチューリップ赤


♥1 乃亜

私も何回か買っても

手帳は最初だけで終わってたぁ~にひひ

去年くらいからちゃんと使うようになったよん☆

また写真のせてネドキドキ



♥2 さりちゃん

うん!きれいな人多いね☆

あとね、肌がきれいだよね~~ドキドキ


女子バレー良かったネアップ



♥3 ゆぅ 

セシルすきはてなマーク

私大好きなんあだぁ~ドキドキ



♥4 あっきーにゃ

ほんと、病気なくらいセシルすきだよね~にひひにひひ

お正月に福袋買ってみようかな☆


手帳には学校の用事や塾やお仕事とか書いてるんだぁ~ニコニコ



♥5 ミッキー

タロット占いを妹にしてもらったら

当分出会いないって言われたしょぼん

今は、何かお仕事ができる方が先かなぁ☆



♥6 大将 さん

ほんと、性別も変わって、おねぇ系になっちゃうネにひひ

タイ和尚のインパクト以上は難しいな~にひひ


塾や学校やお仕事のこと書いてるの~

テスト範囲や提出日とかも書くから

いっぱいになっちゃうニコニコ



♥7 まさ@岡崎 さん

赤系がいいんですかぁ~

いいこと聞きました!!

もうすぐに来年の手帳が売ってる時期になるので

今度は赤系買おうニコニコ

手帳は学校のテスト範囲や塾やいろいろ書いてます☆



♥8 萌伽 さん

かっこいいよね~

私も好きですドキドキ


しんちゃん好きなんだね~にひひにひひ



♥9 なをき さん

今頃は温泉に入ったり

美味しいもの食べてリラックスしてるかな~ドキドキ


写真ありがとうございました!!

ほんと感謝です☆


ブログ、勉強になることや興味のあることが

沢山書いてあっていつも楽しみにしています☆



♥10 SKT@48kyotoのぱぱん さん

携帯って030はてなマーク

すごいですね・・東京の番号じゃなくて携帯番号なんだぁ~


コムサのいいですね~ドキドキ

お洋服なら買ったことあるけど

モノトーンでかっこいいイメージ☆

機会があったらブログで見せてくださいネ☆



♥11 となりのとつとろつとつとろ さん

わたし、セシルばかっでしょにひひにひひ

雑誌についてくるんだぁ☆イイネ☆

得した気分だねニコニコ



♥12 あやか

ヒミツはねキラキラ

どんな願いでもいいから

たくさん願い事を書いておく事なのドキドキ

小さいことでもいいから

そうすると意外に叶うものだなぁ~って



♥13 ☆seira☆

最初はカラコンって充血するものなのか☆

私も慣れればだいじょうぶかなぁ~ニコニコ


かわいいでしょ☆セシルドキドキ



♥14 wizard さん

昨日は「なう」でいろいろありがとうございました☆

株も知ったら面白そうですねドキドキ

wizardさんは靴のチヨダの株主さんなんですかアップアップ

割引羨ましです☆

ほかにもどこかの株も持ってるんですかはてなマーク

優待券など考えれば株もたくさん買わなければ

損せずに楽しめそうですね!



♥15 めい 

そっか、みんなラジオ体操は経験するんだぁ~

なんで、私は経験しなかったんだぁ~あせる

謎だ・・・



♥16 マーク さん

アナログなマークさんじゃないですね!

携帯にメモってにひひにひひ


ベルサイユのばらって私知らなくて・・

ママに聞いたら面白いよ~~って言うから

今度読んでみたい!!



♥17 YM

バレーやったね!!!!

ストレートで勝ったよ!!

さおりちゃん最高ですドキドキ

今日はヤケ酒飲まなくて済むねにひひ


メダカちゃん元気かなはてなマーク



♥18 ☆みぃっきぃ☆

デコってないけど

中には、プリとか貼ったりしtるよ~ドキドキ

携帯カバーもしてないにひひ

シンプルでしょ!

私はB型だよ~☆

なんで嫌われちゃうのかなBってにひひ


日記みたいに書くのもいいね!

私も今度から嬉しかったこととか

書くことにしたぁ~☆



♥19 なんなん さん

ブログは読んでますよんドキドキ

私も本は好き☆

読む時は読むけど

読まなくなると間があいちゃいますあせる

なんだか、そんな感じないですかはてなマーク

借りてDVD観ると、返す時にまた借りて観てが続いて

でも観なくなるとぜんぜん観ないとかネ・・


♥20 栃テレ さん

こんばんにゃん☆

こちらこそありがとドキドキ

わたしも、それやります!

電車の時間調べて

メモに書いて机に置いておく~ニコニコ

携帯の上に貼っておくのが一番忘れませんにひひ



♥21 錦戸亮 さん

ありがとう~☆

そういってもらえると

頑張って書いちゃいます☆

わたしもブログ見させてもらってますドキドキ



♥22 オルトロス さん

うん☆かわいいでしょドキドキ



♥23 kazuguard13  さん

初コメありがとうございますドキドキ

これからもよろしくね☆

わたしもペタしますね☆



♥24 まさ@岡崎 さん

今日はね

ちょっと内緒の所に行きました!


神奈川では夕方少し降りましたよ~雨

傘なかったから少し濡れちゃった☆


お盆休みなんですかはてなマーク

ゆっくりできるといいですね☆








以上ですドキドキ

最後まで見てくれてありがとうございます☆

またね see youキスマーク