hello晴れ


私の手帳の紹介ですドキドキ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


やはりセシルなんですね~アップ

どんだけ好きなんでしょね!!

前にお財布も載せたけど、セシルだったでしょにひひ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



中はこんな感じです☆

色を変えていろいろ書いてありますニコニコ

内容が全部わかっちゃうので、ぼやけ写真にしましたにひひ

目が悪くなったみたいな画像でゴメンネ☆


沢山お仕事の事書けるようにしたいです!!




それから次の写真は

ミス東スポ撮影会の映像があったので

ちょっと画像をいただきましたにひひ

東スポさんごめんなさいにひひ




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


次回の撮影会は8月19日にありますニコニコ

ちょっとお知らせも書いちゃったにひひ





みなさんの手帳の書き方やこだわり等

あったら教えて下さいね!

私のちょっとしたヒミツ教えちゃおうかな・・・にひひ

私はね、

なればいいな~って思う願いをいくつも書いておきますドキドキ

結構願いは叶うものですよラブラブ












コメント返しですチューリップ赤


♥1 SKT48@kyotoのぱぱん さん

自分でつっこみにひひ(*^▽^*)

フランスパンのガーリックすきだなぁ~ドキドキ


はい!じゃあなるべく画像つきのブログにしよっニコニコ



♥2 乃亜

シンペタありがとう!!!

嬉しいドキドキ

うん、なるべく写真付きのブログ書くねニコニコ

そういえば、乃亜ちゃん、スタイルいいのねアップ

足なが~~いニコニコ



♥3 あやか

うん、頑張るよ~アップ

なるべく、画像ありブログにするね☆

ちょっと、見苦しいのもあるかもよぉにひひ


カラコンは断念しそう・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



♥4 Lizack さん

「なう」のほうもコメありがとうねドキドキ

靴は、近くのお店で買ったけど

名前はちょっとわからないなぁ~ごめんちゃい

今度行ったら見ておくアップ

うん!なるべく画像つきにするねドキドキ



♥5 いちごいちえ さん

私、映画ぜんぜん知らないので

教えてくれてありがとうございますドキドキ

昨日図書館でいろいろ読んで

知ったこくらいで・・・

まとめられるか心配になってきたしょぼん



♥6 さりちゃん

韓国すき!!

まだ2回しか行ったことないけどニコニコ

11月ごろ、ロッテの遊園地行って

なぜか、韓国の女の子のファッションはパンツが多くて

スカート履いてた私はちょっと浮いてたガーン



♥7 なをき さん

映画、ぜんぜん知らなくて、勉強しときますニコニコ


チャリティありがとうございますドキドキ

喜んでもらえて嬉しいナニコニコ

ブログの内容

また、なをきさんからいただきましたにひひべーっだ!

手帳には、楽しかった事などメモするようにしますね☆

ありがとう☆



♥8 タイお蝶 さん

どんどん名前が変化して

そのうちどんな名前になるのかなぁ~にひひ

もうすでに大将の原型がなにも残ってないけどにひひ


はい!喜んでもらえるように

なるべく画像つきブログにしますネ☆



♥9 ミッキー

俺が守る!なんていわれてみたいアップ

1度もそんな経験なし!!

ほんとウソ無く、私ないわしょぼんしょぼん



♥10 オルトロス さん

はい!私服載せますね!

ありがとうニコニコ



♥11 めい

ほんと~~はてなマーク

ラジオ体操ってみんなやるのはてなマーク

妹も知らないって言ってたよ~叫びニコニコ


なるべく画像いれるね!ありがとドキドキ



♥12 錦戸亮 さん

はい!ありがとうドキドキ

自分らしく書くね!

楽しんでもらえてるのかなぁ~はてなマーク



♥13 YM さん

はい!画像はなるべく載せますね☆

サッカー残念だったね!

あまり飲めないけどヤケ酒しちゃったのはてなマーク

次はバレーだね!3位になってほしいチョキ

さおりちゃんかわいすぎ~ドキドキドキドキ



♥14 wizard さん

私も映画、まったく詳しくないんですしょぼん

まとめるの苦労しそうです・・・

題材変えちゃおうかなにひひ


ブログ、金銭感覚の事書いてありましたね!

私もそうだな~って思って反省ですしょぼん

カラコンだって買ったけど

あまり使えそうもないし無駄にしちゃったかなって・・・


お米はだいすき!

お稽古にも

おにぎり握ってもらって持って行ってますニコニコ



♥15 なんなん さん

はい!教えてくれてありがとうドキドキ

なんなんさんは本好きなんですね!

カラフルは前に読みました☆

面白かったです☆

確か、前の感想文に使わせてもらった本です!

私のブログの題名もカラフルな毎日ですドキドキ



♥16 マーク さん

そうなんですよ!

みんなと同じ題材になってしまうので

映画にしたって理由もあるんです☆

ちょっとまとめるのが

難しそうしょぼん


なるべく画像入りのブログにしますね!

ありがとうドキドキ



♥17 栃テレ さん

はい!

なるべく画像入りにしますねドキドキ

こちらこそ、いつもありがとアップ



♥18 ☆みぃっきぃ☆

そうなんですよね~

いつも写真が撮れるものではないからしょぼん

なるべく画像入りにするねドキドキ


私もこの間、スタバ行ったぁコーヒー

抹茶クリームフラペチーノラブラブおいし☆

こちらこそ、コメありがとニコニコ



♥19 オクタン さん

さすが大学生ですねアップ

アドバイスありがとうございます!

確かに書きやすそうです☆

みんなと同じになりやすいかなって思って

映画にしちゃったけど

題材変更でしちゃおうかな~~ニコニコ

パソコンでも調べてみます、ありがとうドキドキ





以上ですドキドキ

最後まで見てくれてありがとうございます☆


ではでは see youキスマーク