hello晴れ


今日はずっと図書館にいました☆

宿題ですしょぼん

フランスについてなら何でもいいんですニコニコ

フランスの食やファッションや、内容は自分で決めて

論文を書きます☆

私は映画についてまとめる事にしました!!

アメリカや日本とフランスの違いなど

調べようかなって考えてますニコニコ




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




写真は、借りた本や、メモです☆

メモなので汚い字は大目に見てくださいネ音譜


何かほかにいいアイデアありますかはてなマーク









それからちょっと聞きたいのですが

写真が載っているブログと文字だけのブログなら

写真があるほうがいいですかはてなマーク

写真は自分撮りみたいな顔だけの感じと

何してるかわかる感じとどっちがいいですかはてなマーク






コメント返しですチューリップ赤



♥1 乃亜

うん、見てみてね!

私は東野圭吾さんと金沢伸明さん

山田悠介さんが好きですよ~ラブラブ



♥2 ミッキー

えっ、進展早いなぁ~ニコニコ

私には未知な経験だぁしょぼんしょぼん

リア充全開ガールアップ



♥3 なをき さん

小説、ゆっくりでニコニコ

なんだか催促しちゃったみたいでごめんネ


カラコンはちょっと無理かなしょぼん

朝も目が充血しちゃってたしょぼん

目が弱いの忘れてましたガーン



♥4 あやか

痛くはなかったけど

なんだか私には無理みたいで

充血しちゃったしょぼん

慣れなのかなぁ~はてなマーク



♥5 ブラック さん

全然離れてないですよ!

私が素敵と思う人はいつも

20も30も年上の方ばかりだし・・ニコニコ

この間は、テレビで舘さん見てときめきましたアップ



♥6 マーク さん

うん!当たり、茶色のコンタトですよニコニコ

でも、私の目はもともと薄めの茶色なんですよね~

どのくらいが基準かなはてなマーク

4000円くらいの買ったんだけど☆


オーストラリアの人たちもすごくおおらかにひひ

もう飛行機の時間まで少ししかないのに

家のプールで泳いだらって誘われて

時間ないので空港まで送ってくださいって

私が言って、やっと送ってもらえたの叫び

空も大きいけど気持ちもおおらか音譜



♥7 オクタン さん

ありがとう!

教えてくれてニコニコ

確かにカラコン難しいです・・

今日の朝も目が充血しちゃって

私には無理だったかもですしょぼん



♥8 wizard さん

水着の話は聞いたことあります!

早く泳げる水着ニコニコ

政治や経済も含めてのオリンピックなんですね~☆

カラコン、昨日張り切ってブログに書いたけど

私には無理かもですしょぼん

今日はおめめが真っ赤ですしょぼん


ブログ、いつも見てます音譜



♥9 ☆アヤカ☆

充血しなかった~はてなマーク

私は朝も充血してて

カラコンは無理なのかな~しょぼん

旅行は楽しかったかなドキドキ



♥10 YM さん

カノン、吹けますよ~ドキドキ

妹のピアノと合奏音譜

下手だけど・・

カラコンはたぶん無理そうなので

つけられないかもしょぼん



♥11 萌伽 さん

痛くはないけど

慣れてないから涙うるうるしょぼん

朝は目が充血してたし・・・


今日のイベントはおしゃれいっぱいしたかなドキドキ



♥12 あっきーにゃ

舞台の本番はね

11月1日~4日までドキドキ

まだまだ先でしょ☆


カラコンは憧れるよね~

慣れるまではちょっと入れるの大変そう・・しょぼん



♥13 なんなん さん

はい!気を付けるねニコニコ

っていうか、

もう朝起きたら目が充血しちゃってましたしょぼん



♥14 中丸雄一 さん

また今度クイズ出すので参加してくださいネ!


視力いいんですねドキドキ

羨ましいなぁ~ニコニコ



♥15 いちごいちえ さん

私のすきな

お~い暇か

を最後に出演させてもらってありがとにひひにひひ


お決まりといえば

事件解決した後の

あのちょっとふざけあって笑って終わる

それも多いですよね!!



♥16 翔希×ちょこ さん

痛くはなかったけど

怖かったしょぼん

でも慣れなんだと思うよ~☆



♥17 みーちゃ。 さん

ありがとうドキドキ

明日もお稽古頑張るネ☆

痛くはないけど

怖かったしょぼん



♥18 聡加 さん

カラコンいいと思って買ったんだけど

目が充血しちゃって

私のは無理だったかもしょぼん



♥19 かなちん

音楽の学校にすすむのはてなマーク

今はどんな曲練習してるのかなぁはてなマークドキドキ


カラコンの縁取りがあるのにしたから

目が大きく見えて良かったよニコニコ



♥20 ☆seira☆

初コメありがとうドキドキ

慣れるまでは

やっぱり充血しましたはてなマーク



♥21 タイ和尚さん

今日はタイお蝶になったにひひ

久しぶりの変換ミスにひひ


おめめが充血しちゃって・・

慣れるまで大変そうしょぼん



♥22 めい

うん!ラジオ体操はやった事ないよ~☆

どんな感じかは

なんとなく知ってるよアップ


カラコン断念かもしょぼん



♥23 ☆みぃっきぃ☆

カラコンに憧れて買ったけど

なんだか無理そうかもしょぼん

おめめ、うるうるしょぼん


初恋は幼稚園のころかな~ドキドキ



♥24 まさ@岡崎 さん

こちらこそいつもありがとドキドキ

じゃあ、短歌も作るんですけど

なにか考えが浮かんだら教えて下さいニコニコ

こんな事書いちゃって先生が見たら

怒られちゃうねにひひにひひ


カラコンはしばらく休止しますしょぼん

おめめが赤くなっちゃって・・



♥25 ひろゆき さん

わ~☆すごく嬉しいです!

なかなか撮りに来てくれる方がいなくて

この間は、待機ばかりだったのでしょぼん

でも、そう言ってくださるだけでも感謝です☆

ありがとうございます☆






以上です☆

今日も最後まで見てくれてありがとうございますニコニコ




では  see youキスマーク