hello晴れ


今日も舞台のお稽古に行ってきました☆

早く終わったので

途中下車してお買い物してきましたアップ


カラコンです!!

人生初体験ですドキドキ

試に片方の眼に入れて

取るまでに1時間もかかちゃってあせる

こんな感じです☆

涙でちゃったしょぼん



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




はっきり撮れなかったのしょぼん

でも黒めの部分が大きく感じました!

今度ちゃんと載せますねニコニコ






コメント返しですチューリップ赤



♥1 みほ、みーちゅん さん

お~、同じ歳だねドキドキ

オリンピックガール入会、承諾しましたにひひにひひ



♥2 とつとろ さん

ごめんね~

フルートだったのニコニコ

また今度クイズ出すネ音譜



♥3 ミッキー

また今度クイズだすからね~

挑戦してねアップ



♥4 大将 さん

じゃあ、ぶぶちゃんも

仲間にいれてあげようにひひにひひ

オリンピックガール会員番号5番でニコニコ



♥5 lizack さん

昨日買った本はね

伊坂幸太郎さんと

いしいしんじさんだよ~ニコニコ



♥6 スパイダー さん

私、古い感じなので

ギャップあまり感じないでしょ~にひひ

若作りしなくても大丈夫ですよラブラブ



♥7 乃亜 さん

昨日買ったのは本

いしいしんじさんの「トリツカレ男」

伊坂幸太郎さんの「夜の国のクーパー」

感想文用のはなかったから

本屋さんで注文してきたのニコニコ



♥8 なをき さん

じゃあなをきさん書いてみますかはてなマーク

オリンピックガールニコニコ

そういえば、書いてたの途中でしたよねはてなマーク

くるくるパーマの女の子が出てくる小説ニコニコ



♥9 さりちゃん

ごめんね~しょぼん

今度当ててネラブラブ



♥10 聡加 さん

当てられちゃったぁニコニコ

また今度クイズ考えてるから

参加してね☆



♥11 いちごいちえ さん

ねこそぎ書かれちゃったから

当てられちゃったぁにひひ

また参加してね!



♥12 あっきーにゃ

持ってるんだぁ~

フルートニコニコ

最初は音も出なくて難しかったなぁ~ニコニコ



♥13 めい

うん!プリ機の名前よくわかったねドキドキ


ラジオ体操って1度もやったことないな~



♥14 かなちん

かなちゃんもフルートやってるんだネドキドキ

ピアノもだよね☆

音楽すきなのかなぁ~ニコニコ



♥15 マーク さん

すごい!オリンピックの開催の年に

行ってたんだぁ~ニコニコ

私はね4年前

オーストラリアに夏休み

短期ホームステイしてましたよ~ドキドキ



♥16 ブラック さん

そんなに歳、変わらないですネ☆

私は、昭和って感じしませんかはてなマークしょぼん

15歳にはいつも見られないからしょぼん



♥17 あーちゃん

すごい偶然でしょ~アップ

今年何かビックないいことないかな~音譜


またクイズしたら参加してね☆



♥18 wizard さん

オリンピック参加辞退したような事

あったんですか叫び

知らなかったです!

結構シビアな感じですね!


あとでまたブログ読みにいきますね☆



♥19 のぞみん

すごいでしょ!

今年すんごくいい事あればいいなぁ~ドキドキ



♥20 SKT48@kyotoぱぱん さん

吹奏楽部入るときにね

先生が吹いているのをみて

フルートに決めちゃったけど

あとから、パーカッションもしたくなって

やらせてもらったぁアップ



♥21 ☆みぃっきぃ☆

よくコメントしてくれたのに

反映されない事あって

ほんと困ってますしょぼんしょぼんごめんね



♥22 ☆みぃっきぃ☆

4年に1度でも

超ビックな良いことならいいなぁ~ドキドキ


それいいかもね!ぎゃくQA

採用いたします!にひひにひひ



♥23 萌伽 さん ♥24

妹と同じなんだね~ニコニコ

うちの妹はほんと幼いから

萌伽ちゃんの方がずっと大人っぽいなぁアップ

うちではね、妹の方がなんでも早くやらせてもらって

ちょっと羨ましく思っちゃうしょぼん



♥25 あみりん

昨日バレーボール女子は

興奮しちゃったな~ドキドキ

毎日寝不足になっちゃうねドキドキ



♥26 まさ@岡崎 さん

フランス語の論文が宿題で

明日は図書館に行こうかなって思ってますニコニコ


あとは、普通の感想かくのもありますしょぼんしょぼん


やった~笑顔の金、もらえたぁ~アップ








以上です☆

最後までみてくれてありがとうございますドキドキ


ではまたネ  see youキスマーク